1: \(^o^)/ 2015/03/18(水) 20:06:24.63 ID:2aMOof3j0.net

s600
no title

no title


コペン
no title

no title


ナンバーはもちろん黄色

スポンサーリンク
1.5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/3/(金) 17:32:07 ID:kurumania
2: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik 2015/03/18(水) 20:07:29.41 ID:qfm2KrJ00.net

ホンダとダイハツって時点で勝負はついてる




3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:07:53.37 ID:2aMOof3j0.net

ダイハツか




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:08:26.96 ID:I7TVZFkg0.net

S660のコンセプトじゃねーか

市販車はもっとダサかったよ




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:09:51.44 ID:2aMOof3j0.net

>>4

まじで?




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:09:05.99 ID:J+jOYA9o0.net

コペンFFやん…




8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:11:28.55 ID:2aMOof3j0.net
no title

市販モデルこれか?
かわらんくね?




12: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik 2015/03/18(水) 20:12:46.28 ID:qfm2KrJ00.net

>>8

いいじゃないか




9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:12:20.52 ID:2aMOof3j0.net

ホンダはホイールがいいねえ
ダイハツはオープンだけど帆じゃないってのがいい




11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:12:37.58 ID:hvvSXDwzK.net

ンダオタの俺からすればノータイムでS660一択
でも旧コペンとならちょっと悩んでS660選択




13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:13:19.22 ID:1N7BsfB2M.net

コペンはデザインが台無しになってしまった




14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:15:03.59 ID:2aMOof3j0.net
コペンは前のモデルでもいいんだよなあ
可愛いし




15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:15:09.69 ID:vNXEX6CN0.net

後から丸目出すなら最初から丸目うけついどきゃよかったのに




16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:15:27.19 ID:ScGm7w1jp.net

旧コペンだったら旧型コペンいったく

新型同士ならホンダ

旧型コペン乗ってるけど四気筒ターボのぶん回るの最高だぞ
バイクみたいに9千回転まで回る

025_o



19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:20:50.84 ID:2aMOof3j0.net

>>16

エンジンやきつかないの?
オーバーフローだっけ




43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 21:29:10.23 ID:h7f5SrL1a.net

>>19

オーバーレブかな!?

旧型のコペンの性能ってのは市販するために自主規制の64馬力に絞ってある。
本来なら660ccターボの超高回転型のエンジンだから、80馬力以上はあるんだがそれをわざわざ抑えてあるわけよ!
コンピュータと吸排気変えたらレッドゾーンが9000回転になってパワーもあがる。

パワーバンド?トルクバンド?入った時の回転数とパワーがモリモリくる感じはまさにバイクで気持ちいい
見た目も可愛く女子受けもいいし、たまにドライブ先で写真撮られる




44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 21:35:04.83 ID:2aMOof3j0.net

>>43

それだ
オーバーフローとオーバーレブとオーバーホールがこんがらがる
改造しないといけないの?
保険きかなくなりそうでやだなあ




18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:20:44.02 ID:lZROjLcy0.net

新型のこっちのデザインだったらいい
no title




21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:21:52.57 ID:2aMOof3j0.net

>>18

丸目でボンネット盛り上がってるのなんか違和感
旧型の方がかわいい




29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:31:14.95 ID:puSbDTgb0.net

>>21

同意

新型の丸目は無理やり感があるよな
サイドもゴツいし

ノーマルのリアクションは本当にデビルマンでデザイナーの正気を疑う




20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:21:51.71 ID:b2nbENbg0.net

s660 3気筒エンジンで64psじゃん




22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:24:21.77 ID:vNXEX6CN0.net

そろそろ規制解除して80psくらいにしてほしい




26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:28:52.86 ID:spR2sdCb0.net

旧コペンしかないわ
クラシカルで無理に大きく使用としてないデザイン
これは名機だろ


スポンサーリンク


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:29:19.61 ID:KyyivjTC0.net

旧型コペン以外の選択肢無いでしょ

s660は幌手動の時点で論外
最近のホンダ信用ならないしあの値段でそれは無いわ




28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:31:02.92 ID:2aMOof3j0.net

やっぱ帆が重要だよね




34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:40:39.55 ID:1wFgmkNz0.net

ハードトップなんて無駄
幌で十分オープンに何求めてんの




35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:55:11.09 ID:2aMOof3j0.net

帆は破れそう




36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:59:25.44 ID:Bo99o8or0.net

S660はハードトップあるの?
無かったらイラネ




38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 21:05:36.87 ID:b2nbENbg0.net

ホンダの社長変わるからハードトップくるかもよ




39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 21:06:38.53 ID:2aMOof3j0.net

じゃあs2000でハードトップ出してくれ




40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 21:08:42.14 ID:dPcewlhRM.net

S1000を日本投入してほしい




41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 21:13:26.62 ID:pYxCTbHx0.net

むしろS800を




42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 21:15:45.73 ID:kJnMvAC+a.net

ハードトップは社外から出るだろ




32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/18(水) 20:35:18.99 ID:KyyivjTC0.net

新型コペンもコペンの名を冠してなければ別に良かった
でもコペンの名であのダサい車は絶対に許されない



スポンサーリンク
716: 2015/3/(金) 17:32:07 ID:kURumANia
         
    この記事をシェア


    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2015年03月20日 17:49
      • コペンはクローズのがいいんじゃないのってぐらいオープンにしてる人みないわ
      • 2. 名無しさん
      • 2015年03月20日 18:12
      • 新型コペン格好良くない?角々しくて好きなんだけど。

        コペンの名を冠してるのがいかんのか
      • 3. 名無しさん
      • 2015年03月20日 18:13
      • S660がこのまま世に出るわけではない
      • 4. 名無しさん
      • 2015年03月20日 18:35
      • 俺はコペンだな。1人乗りなら実用性も悪くない。
        FRならもう少し頑張って86やロードスターに行きたいし。
      • 5. 名無しさん
      • 2015年03月20日 18:48
      • コペンはかっこわりい。外観は言うまでもない。メータ周りとか大工さんが作ったかのようにカクカクごっつくてやだわー。
      • 6. 名無しさん
      • 2015年03月20日 19:59
      • S660発表会決まったみたいだね。たのしみ
      • 7. 名無しさん
      • 2015年03月20日 23:10
      • >>7
        コンセプトモデルはデザイン優先で作られてるからサイズがデカイ
        市販するのに軽枠に収めたらもう少し寸詰まりになる
        リヤフェンダーの優雅なフレアも無くなる・・・・
      • 8. 名無しさん
      • 2015年03月20日 23:14
      • >>19
        リミカとエアクリ交換程度で170超えますがな・・・・・
        しかも全くトラブル無し
      • 9. 名無しさん
      • 2015年03月20日 23:15
      • 乗らないでどっちがいいかなんてよく判るもんだ。エスパーかよ。
      • 10. 名無しさん
      • 2015年03月21日 10:54
      • 現状わかってる範囲でものをいうこともできないなんて、衆愚かよ
      • 11. 名無しさん
      • 2015年03月21日 13:01
      • S660は簀巻きトップの出来次第。俺自身ロードスターに6年乗ってたが雨漏りはせんかったし破られることもなかったがマジックテープ?と聞いてファッ!?ってなった。
        コペンはみなさん指摘の通りデザインが俺もダメだわ。
        スズキさんは新型カプチーノ出さないんすかね。
        今好調のマツダが魂動デザインで新型AZ-1出してきたら大草原。

        ってか車体200万の軽っておかしーだろ制度的に。
      • 12. 名無しさん
      • 2015年03月21日 18:47
      • ※10
        お前車に愛着もってないだろ?
        乗ったこともない車の評価ほど信用できないもんはないね。
      • 13. 名無しさん
      • 2015年03月21日 21:45
      • でもさぁ、クルマが高くなったよな。20年前なら車体200万って言ったら結構いいクルマ買えたぞ?
        テンロククラスのシビックとか初代ロードスターもベースグレードは200万切ってたと思うし、NAならシルビアあたりも射程に入るくらいか。
        クラスの価格帯が2割くらい上がってる。
        今となっては200万で軽とかなんかかなC。
        ついこの間までデフレだなんだと言ってたが、クルマは絶賛値上がり中なんだよな。いくら安全装備やらエコやら言っても普段の運転での実感することはあまりないがある日テンロクから軽に乗り換えたらハッキリ分かるわな。
        若者の所得は下がるわクルマは高くなるわじゃ「若者の〜」なんていう以前の問題だわ。
      • 14. 名無しさん
      • 2015年03月21日 21:55
      • ホンダの復活の一手を提案。
        「FIT タイプR」これを税別でいいから200万以内でリリースする。もちろんMT(2ペダルは…微妙)
        こんなんどうでしょう?
      • 15. 名無しさん
      • 2015年03月22日 01:13
      • ※13
        全くだ。昔より排ガスはキレイになった、自動ブレーキは付いた、衝突時の安全性も上がった。
        まあステキ高くても車買うわ、にならねえよなこれらじゃ。

        大事なことだが、これらをユーザーに負担させるのって変じゃね?とは思うわな。
      • 16. 名無しさん
      • 2015年04月12日 22:59
      • s660はいい車だが、所有できる奴はあまりいないと思う。条件が厳しすぎる。
        コペンはゆるいコンセプトだから走りのみで勝負するとか全然考えてないだろうし。

        だいたい、コペンは初代からスパルタンなスポーツカー方向じゃなくて、ちょっとスポーティーなスペシャリティーカー方向を向いてるし。CR-Xデルソルの位置付けだろ?
        s660は本格スポーツカーにしようと作ってオマケでタルガトップにしたような、別にオープンじゃなくてもよかった感じ。
      • 17. 名無しさん
      • 2015年04月13日 10:01
      • どっちもどっちだなあ。コペンのデザインはありえないしS660は実用性に問題ありだ。もし、軽でスポーツカーやるんならスーパーセブンくらい思い切らないと。
        それをやらないとすると、軽ではなくサイズアップしてトランク付ける。こっちのほうがいい。ロードスターよりいい。
      • 18. 名無しさん
      • 2015年04月21日 16:48
      • 内装が絶望的なコペンは論外。
        オーディオくらい着けろやカス!
      • 19. 名無しさん
      • 2015年05月01日 12:57
      • 旧コペンしか乗ってないから新型はわからんが、クローズならトランクに二人分の旅行荷物余裕で詰めた(オープンにしても手荷物×2くらいは普通に詰める)。
        S660はフロントにちょこっと収納するところがあるだけでまったく荷物が詰めない(オープンにした時は幌をそこにしまうので実質皆無)。一人なら助手席荷物で良いけど二人で旅行は無理。
        てことで、一人で運転を楽しめる環境なら断然S660がいいと思うけど、それ以外ならコペンにするしかないね。
      • 20. 名無しさん
      • 2017年02月05日 18:52
      • 好きなほうに乗ればいいけど  しょーもない優越感に浸ってるカス人間だけはなるなよ
        ああいう人間見ると反吐が出る
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
             

      トラックバック