R32vsEvo4a
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:34:41.201 ID:XQUOP0mh0.net

上り最速
R32
ランエボ
Sti

下り最速
小汚いアルトワークスwwwww



元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432208081/0-

スポンサーリンク
2: 2015/5/(金) 12:06:16 ID:kurumania
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:35:50.512 ID:BQY++CUld.net

登りRX7
下り86




3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:39:49.011 ID:XQUOP0mh0.net

>>2

セブンは確かに速いがある程度FR乗れるやつじゃないと峠では四駆勢とは張り合えない




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:42:38.032 ID:3b+QLl0+0.net

イニシャルDの話っすかww




6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:44:05.285 ID:XQUOP0mh0.net

>>4
イニシャルDじゃねーよ、お前もゲームばかりやってないで現場来い




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:43:29.258 ID:gdTzjlELM.net

登りR32は無いわ




10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:47:45.497 ID:XQUOP0mh0.net

>>5
速いよー!




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:45:04.203 ID:+QNsEGGB0.net

現場wwwwwwwww




8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:47:00.326 ID:VeuYihj00.net

R36
S660




13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:51:05.049 ID:XQUOP0mh0.net

>>8
S660は乗ったことないけど速いんか?同じ類ならカプチーノをチョイスするが




24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:02:15.966 ID:zaOXv+m90.net

>>13

エンジンはN-BOX!!




9: 哀の断罪者 -Lone Punisher- ◆punish/3dqZz 2015/05/21(木) 20:47:22.725 ID:T2wE4WuX0.net

車が古い




14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:52:26.337 ID:XQUOP0mh0.net

>>9
古くても速い車は速いよ




11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:49:04.474 ID:ELoQhoNmp.net

ワークス最終型でも15年くらいたってるのに高いよな

スポンサーリンク



12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:49:17.930 ID:XQUOP0mh0.net

もちろん車のコンディション、タイヤ、チューン具合もろもろあるけど総合的に判断した結果な




15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:52:37.793 ID:egZPn3Zap.net

こいつ貧乏人
もちろんノーマルの話だよな





17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:54:42.791 ID:XQUOP0mh0.net

>>15
ノーマルな訳ねーだろ現場ナメてんのか




21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:59:03.767 ID:egZPn3Zap.net

>>17

じゃあカリカリにいじったGTRかランボで




19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:57:02.ウンコ ID:2apIW/U+0.net

下りも上りもR35だわDCTでトランスアクスル4WDにどの車が勝てるんだよ。




27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:08:10.264 ID:XQUOP0mh0.net

>>19 重い!!重い!!重すぎる!!あんなでかい車で狭い峠道はムリやwwwwwサーキットとか首都高ならイケるやろ




44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:24:50.640 ID:2apIW/U+0.net

>>27

バカじゃねえの?
ダウンフォースの稼げない市販車で重量物を車軸より下に置くレイアウトを取ることにはそれなりのメリットがあるんだよ。




48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:28:21.834 ID:XQUOP0mh0.net

>>44
言いたい事はよく分かるけど現場では理屈なんか吹っ飛ぶよ。君はR35で峠走った事あるのかい?峠の走り方レクチャーしたげよか?




53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:32:05.163 ID:2apIW/U+0.net

>>48

中学生だったか




59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:45:15.047 ID:XQUOP0mh0.net

>>53
見える、見えるぞ~~…GT-R買ってサーキットデビューしてみたけど、シビックやDC2辺りに追っかけまわされ、ミニサーキットにはもう絶対行かん、次は富士走るぞ~と意気込んでいるぉじさんがww




22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 20:59:45.701 ID:IQpq1aGM0.net

上りR32で吹く




25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:03:14.392 ID:yyO2zpxW0.net

GTRとかランエボとか、同じシリーズが続いてるやつって、新モデル出る度に速くなってるんじゃないの?




26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:04:36.509 ID:egZPn3Zap.net

>>25

32とかもはや化石だし、現行に勝ってる要素が何もない
ほぼゴミ




30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:11:50.443 ID:lJRgLTis0.net

おまえらホントR32好きだよな
理由が知りたい




31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:12:51.154 ID:egZPn3Zap.net

>>30

古いスポーツカー好きな俺かっこいい(笑)
だろ

狭い峠ならなおさらハマーが映えるな




32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:13:07.413 ID:IQpq1aGM0.net

>>30

デザイン
それだけ
性能はお察し




34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:14:09.229 ID:RpNlW5PF0.net

割と真面目に上り下り共々R32とか峠だとゴミだろ
ランエボインプは分かる




37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:15:16.793 ID:XQUOP0mh0.net

ここにいる奴ら本物のチューンドR32見たり、体験した事ないんだろうな~




38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:16:47.631 ID:egZPn3Zap.net

本当に峠を走るような人は
チューンドとか馬鹿にしてる時にしか使いません
免許取ってからにしような




40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:20:07.658 ID:XQUOP0mh0.net

>>38
R32にチギられた思い出でもあるん?w




39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:19:59.757 ID:P/cOnBC70.net

現場舐めんなよ
現場はマジでやべぇからな




42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:20:44.465 ID:XQUOP0mh0.net

>>39
いやいやホンマに現場ナメたらあかん




43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:24:44.676 ID:4tsm9Rjza.net

86が下り早いと思ってる人は乗ったことないニワカ

上りも下りもインプ、エボ見たいな軽量トルクフルな4WDだよ




50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:30:51.227 ID:SpQ+a24sd.net

現場(笑)
スピード出してレースごっこすればレーサーにでもなれるとか思ってそう




55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:35:54.181 ID:XQUOP0mh0.net

>>50
レーサーとかつまんなそ~ww
制限されている一般道で制限の倍以上のスピード出すからおもろいんやんww
サーキットでぶっ飛ばすのは当たり前




57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:44:24.080 ID:XZOkb6HN0.net

R32は古すぎ重すぎてダメ




60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:46:06.108 ID:1iX2Csn00.net

トゥディターボってのが最速って聞きました!!




62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:46:51.982 ID:IQpq1aGM0.net

>>60

ミニサーキットでポルシェぶち抜くしな



スポンサーリンク
716: 2015/5/(金) 12:06:16 ID:kURumANia
本日の人気記事!
         

    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2015年05月22日 12:16
      • 現場(TVの画面)
      • 2. 名無しさん
      • 2015年05月22日 12:37
      • 今夜現場集合で
      • 3. 名無しさん
      • 2015年05月22日 13:03
      • この時代にまだイニDみたいにバトルしてる峠とかあるんかな?
      • 4. 名無しさん
      • 2015年05月22日 13:05
      • 上りも下りもr35かLFAだろうな

        次元が違いますわ
      • 5. 名無しさん
      • 2015年05月22日 13:58
      • 登りなら多少重くてもR35が速い気がするし、下りなら軽めでそこそこパワーある86、BRZが速いと個人的に思った
      • 6. 芸術的なFR使い
      • 2015年05月22日 14:05
      • 俺のY34グロリア 2500cc NA ATが峠最速、最強

        なんたってアクセルを踏むと加速するからな。嘘だと言われるかも

        しれんけど、2○○号線でスカイラインGT-R34を時速70キロ

        でちぎったからな。他にもテンロクのインプレッサ?も俺のグロリア

        をちぎれなかった。俺の210馬力とビッグパワーなY34グロリア

        こそが、峠、公道最強のマシンだよ。
      • 7. 名無しさん
      • 2015年05月22日 14:11
      • 道幅タイトなところなら下りAZ1は馬鹿にできん。
        低速コーナーはクソ速い。所詮軽だけど。
        あれゴーカートか?
      • 8. 芸術的なFR使い
      • 2015年05月22日 14:13
      • タイヤは前後とも エナセーブ というダンロップのハイグリップタイヤだ。

        これと210馬力というビッグパワーを出力するVQ25エンジン、FR駆動

        そして俺のテクでちぎれない車はない。直線ではどんな車もぶっちぎり、そして

        パワースライド&2速固定でコーナーも制する!
      • 9. 名無しさん
      • 2015年05月22日 17:28
      • う〜ん、ゴルフのR32かと思った‥
      • 10. 名無しさん
      • 2015年05月22日 21:39
      • 確かに登り:RX7下り:86は最速だったよ。
        ただし30年前の話だけどね。
        SA22とAE86の時代
      • 11. 名無しさん
      • 2015年05月22日 21:42
      • マジレスするとWRCターマック仕様のインプだろ、WRC車両って”合法的”に公道走れるし
        またホットバージョンで「グラベル仕様のランエボ」が群サイ仕様のカリカリチューニングマシンを追い詰めてたしね

        市販+公道走れるなら、上りは35GTRverニスモ一択だ、高馬力+4WD、オマケに曲がる止まるでね
        下りならスーパーセブン辺だろ、車重700kg以下とかで200馬力クラスを積んでるモデルとかあったはずだし
      • 12. 名無しさん
      • 2015年05月23日 01:32
      • そもそも公道でレーサー面すんなよ。
      • 13. 名無しさん
      • 2015年05月23日 13:24
      • 土建屋ですか?
      • 14. 名無しさん
      • 2015年05月23日 14:34
      • オーナーだけど
        86 brz って車重1200半ばだぞ?そんなに軽いか?
      • 15. 名無しさん
      • 2015年06月09日 19:41
      • ほんと走り屋って頭わるそ
      • 16. 名無しさん
      • 2015年06月16日 22:44
      • 未だに深夜に走り屋が集まる峠はあるけど半分以上は車自慢が目的
        見た目はダサいけど速いアルトワークスみたいなのは受け入れられていない

        結局峠だとどんな車でも大きな差はでないから最近じゃアクアやフィットまで参戦してる
        というかアクアやフィットは普通に離されもせずついてけてるから恐ろしい
        0-400するとアテンザよりもノーマルのアクアやフィットの方が1秒以上速いという現実
        そしてタイトなコーナーでも車体が小さくて軽いフィットやアクアの方が速いから残念な結果になる
      • 17. 名無しさん
      • 2015年06月28日 08:43
      • 君がイッチ君ね、先に言っておくわ
        事件は現場じゃなくて2chで起こっているの(真矢みき風)
      • 18. 名無しさん
      • 2015年07月02日 22:46
      • 漫画の読みすぎだろうな
      • 19. 名無しさん
      • 2015年07月28日 23:01
      • 現場へ最速目指すなら、ハイエースだろ。
      • 20. 名無しさん
      • 2015年08月21日 20:07
      • デカいから取り回しが大変だが上りだろうが下りだろうがR35が一番速いだろう。
        旋回性に難がある訳でもなければブレーキがプアって訳でもない。
        コーナーで無理しなくても立ち上がりで大抵の車引き離せる。
        LFAは乗った事ないからわからん。恐らく上手い人が乗ればGT-Rと並ぶくらい速いだろうとは思う。
      • 21. 名無しさん
      • 2015年09月26日 21:32
      • パワーある方が速いとか言ってる奴バカじゃない?

        1000馬力のブガッティより、800馬力の今のF1の方が速い。

        パワーウェイトレシオンが高い方が速いに決まってる

        下りならGTRより、軽の方が速いかもね?

        (極論) プロが、乗ればママチャリだって速いし、遅い人がF1にのっても遅い

        最後に、速く走りたいなら、サーキットに行きましょう。

        峠で、飛ばすな事故の元!

        どれだけ一般人巻き込んだ事故起きてるか理解してください。

        安全脅かすドライバーに車語る資格無し❗️

        (サーキットでなら分かるけど)…













      • 22. 名無しさん
      • 2015年10月10日 00:40
      • おいおい現場なめすぎだろ
        峠じゃラリーカーが最速に決まってんだろ(適当)
      • 23. 名無しさん
      • 2016年02月02日 21:43
      • ワイスピにトゥデイがランボル追い詰めるシーンあるらしいな
        軽いは正義か?
      • 24. 名無しさん
      • 2016年02月10日 23:24
      • 59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/21(木) 21:45:15.047 ID:XQUOP0mh0.net

        >>53 見える、見えるぞ~~…GT-R買ってサーキットデビューしてみたけど、シビックやDC2辺りに追っかけまわされ、ミニサーキットにはもう絶対行かん、次は富士走るぞ~と意気込んでいるぉじさんがww


        ↑本気でシビックなんて大衆車がGTRよりも速いと思ってる人間っているんだな
        ほんとおめでたいよ 幸せだろうな 自分の持ってる安もんの車がスーパーカーより速いと思えるなんて 最大のグリップ力を得るためには最適な重量が必要だということを知らないんだろうな 
        ま馬カには理解できない話だから 
      • 25. 名無しさん
      • 2016年02月10日 23:49
      • ※21
        馬力があれば速い ×
        軽けりゃ速い ×
        パワーウェイトレシオが低いのが速い○

        だからf1とバイクはくそ速い
      • 26. 名無しさん
      • 2016年02月14日 19:16
      • ※21
        ある意味正しいけどそれだけじゃない。
        重量配分や駆動方式なんかが統一されているレースとかなら100%正しいけど。
        実際は電子デバイスやエンジン特性なんかで簡単にひっくり返る。
        なんでもありで一番速いのっていうなら重さよりも電子デバイス満載で
        可変制御てんこ盛りの車がたぶん一番速い。
      • 27. 名無しさん
      • 2016年02月25日 00:11
      • 水野に騙された可愛そうな奴がここに1人・・・
      • 28. 名無しさん
      • 2016年03月15日 23:57
      • 確かに峠ではエボインプはめちゃくちゃはええ。俺みたいなびびりなFD乗りだとふつーにポツンされる…泣。FDは繊細すぎてヒヤッとすること多い。カミソリと評されたハンドリング、ロータリーロケット、頭が引っ張られる程の加速…なんていうFD乗ってるけどR35だけは異次元やったで。35はレールの上曲がってるし、加速は体がシートにめり込むレベル。峠でもよっぽど狭くない限り2Lの車にR35が負ける要素はない
      • 29. 名無しさん
      • 2016年03月26日 09:02
      • ※27
        GTR乗ったことも無い頭文字dや土屋に影響された無面がなんかほざいてるぞw

        大人になって免許とったら 貴方みたいな人でも気軽に買えるアルトワークスみたいな車を買ったらええやん

        高速ではクラウンに煽られるから惨めに左側を走り峠ならどんなスーパーカーよりも速いんだとか妄想してて下さいw
        そしていざ峠でGTRを見かけたら喧嘩を売って下さい
        結果はその時分かりますよ 
        そして気づきます自分が乗ってるのはただの軽自動車だったということに
      • 30. 名無しさん
      • 2016年03月26日 09:17
      • TVRや改造マツダRX7よりパワーウェイトレシオで劣るはずの1500キロオーバーのコルベットc7の方があらゆるサーキットで速いんだよな

        これって馬力やパーウェイトレシオ云々の話じゃ無くてさ 単純に新しい車の方が最新技術が注ぎ込まれてるから速いんだよな

        スペックだけ見て軽けりゃ速いとか思ってる奴等には死んでも分からないか
        未だに20年落ちの車乗って現代のスポーツカー市場低迷させてどんどんスポーツカー市場を縮小させてるキモオタはさっさと事故って④ね
      • 31. 名無しさん
      • 2016年03月26日 09:43
      • 本スレもこのコメ欄も色々突っ込み所のある内容が並ぶが走ったことない人はコメントしないほうがいい 脳内と現実は違うから あっ現場wか 失礼しました
      • 32. 名無しさん
      • 2016年03月28日 14:53
      • 61.素敵な車好きさん

        くそっ、570馬力がボロ86にぃぃぃ…
        2016年03月26日 00:07

        ↑GTRについて書いていたとあるサイトのコメントだけど86がGTRより速いとかもはやギャグなんだけどさ
        世の中には本気で86の方が速いとか思ってるキチガイがいるからヤバイよな 
      • 33. 名無しさん
      • 2016年04月03日 16:43
      • 一番肝心な「誰が乗るか」についての議論がほとんどない件
      • 34. 名無しさん
      • 2016年07月16日 00:39
      • やっすいやっすい車が速いわけねぇだろwwwwwwww
        R35かまだ日本では売られてないが現行NSXが最速
        下りでSTIがその二つに並ぶってくらいだな
        ”クラッシックカー”のR32とか軽自動車とか論外だからな
      • 35. 名無しさん
      • 2016年08月13日 01:53
      • 元五流プロドライバー()だけど35だけ別次元であとは好み
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    昨日の人気記事!
             

      トラックバック