1: 2016/08/02(火)14:36:56 ID:O0I
no title
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470116216/
1.5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/8/(水) 00:10:28 ID:kurumania
3: 2016/08/02(火)14:38:05 ID:Pm6
人に当たったら上下に分断されそう

4: 2016/08/02(火)14:38:56 ID:O0I
>>3
車体は地面すれすれだから、足元すくわれるだけ

6: 2016/08/02(火)14:39:42 ID:t59
>>4
車検通らなそう

40キロ出たくらいからタイヤ収納して飛べるようにしようぜ

5: 2016/08/02(火)14:39:33 ID:uZ6
なぜ事故らないかききたい

7: 2016/08/02(火)14:40:08 ID:xPF
坂のぼれなくね?

22: 2016/08/02(火)14:45:46 ID:O0I
>>7
こういう機能があるから問題ない
no title

25: 2016/08/02(火)14:46:55 ID:4F6
>>22
つっかえとるがな

32: 2016/08/02(火)14:49:13 ID:O0I
>>25
これでいいか?
no title

36: 2016/08/02(火)14:50:21 ID:4F6
>>32
足なげぇなww

39: 2016/08/02(火)14:51:27 ID:BED
>>32
坂道ではヒョロヒョロやな

40: 2016/08/02(火)14:51:43 ID:ENe

no title

※コラボ元:>>32

8: 2016/08/02(火)14:40:09 ID:dBF
足元すくったら危ないやろが

9: 2016/08/02(火)14:40:14 ID:pe6
UFOやん

10: 2016/08/02(火)14:40:16 ID:4F6
段差どないすんの?

13: 2016/08/02(火)14:42:02 ID:jvZ
事故るじゃん

14: 2016/08/02(火)14:42:33 ID:O0I
おら見ろ、事故らんだろ
no title

17: 2016/08/02(火)14:43:29 ID:Pm6
>>14
ワロタ

19: 2016/08/02(火)14:44:03 ID:uZ6
>>14オリハルコンでできてんのかよ

16: 2016/08/02(火)14:43:25 ID:1gS
>>1かわいい

18: 2016/08/02(火)14:43:51 ID:BED
全部その車になったら事故の時ベイブレードみたいになるやん

コンビニの段差でひっくり返りそうだし

24: 2016/08/02(火)14:46:46 ID:O0I
>>18
そこは車体がバウンドして乗り上げる

28: 2016/08/02(火)14:48:06 ID:Pm6
いっそもう車が飛べばいいんじゃないかな

42: 2016/08/02(火)14:54:20 ID:O0I
なんでこの弱点をさらけ出してる所に!タイミングいいな
これなら弱点はなくなる
no title

45: 2016/08/02(火)14:55:11 ID:1gS
>>42
危険すぎる

50: 2016/08/02(火)14:57:48 ID:ENe

no title

※コラボ元:>>42

54: 2016/08/02(火)15:00:17 ID:O0I
でも>>50じゃ俺のデザインの価値が無くなる
なんとかこのデザインを生かせないものか

56: 2016/08/02(火)15:02:16 ID:ENe

no title

※コラボ元:>>50

47: 2016/08/02(火)14:56:13 ID:O0I
どうしたらいいんだ!

48: 2016/08/02(火)14:56:52 ID:aYT
車高と長さを短くできれば解決するんだけどな

49: 2016/08/02(火)14:56:57 ID:oiL
今ここがディラーで、営業マンがその車必死にアピールしてても
「すいません 普通の車ありますか?」ってかんじだが。

58: 2016/08/02(火)15:05:07 ID:O0I
じゃあ渾身のこれ
円盤車2台目。車体が曲がるから坂道でもつっかえずに登れる
no title

60: 2016/08/02(火)15:06:38 ID:Pm6
>>58
案外いいかもな

62: 2016/08/02(火)15:08:01 ID:O0I
>>60
そうか!このスレをみたベンツやBMWの人が実現してくれるかも知れないな!

65: 2016/08/02(火)15:09:55 ID:Pm6
>>62
なんだっけ…あれ、団子虫の曲がんないやつ
それっぽい

76: 2016/08/02(火)15:14:56 ID:Si6
>>65
ワラジムシだっけ

69: 2016/08/02(火)15:13:11 ID:ENe

no title

※コラボ元:>>58

63: 2016/08/02(火)15:08:45 ID:ooR
コレ排ガスどこから出てくるの?

64: 2016/08/02(火)15:09:29 ID:O0I
>>63
裏から漏れる様に出る
でも基本は電気エネルギー

67: 2016/08/02(火)15:11:20 ID:ooR
歩道に乗り上げる時の事故も多いと思うんだけど、段差対策は?

84: 2016/08/02(火)15:19:49 ID:O0I
よしじゃあ関節を増やせばそれだけ地面に近づくから子供も安全

no title

87: 2016/08/02(火)15:21:53 ID:BED
>>84
きもすぎわろた

71: 2016/08/02(火)15:14:28 ID:4F6
気持ち悪さがUPしたな

77: 2016/08/02(火)15:15:16 ID:O0I
虫ってよく見たら機能的な構造なんだな
どうして誰も虫からヒントを得て車を作らないんだ?

79: 2016/08/02(火)15:16:54 ID:Pm6
>>77
虫じゃなくても動物からいろいろとってるところあるぞ
エアコンのファンがトンビだったか

82: 2016/08/02(火)15:18:35 ID:XLK

no title

94: 2016/08/02(火)15:24:57 ID:IxT
>>82
わろた

91: 2016/08/02(火)15:23:28 ID:Pm6
さっきから>>1の絵がかわいい

93: 2016/08/02(火)15:24:30 ID:O0I
>>91
著作権フリーだから使っていいよ
なんちゃって

95: 2016/08/02(火)16:24:47 ID:1eG
究極的には材質を粘質にしてナメクジの移動方法を再現すればいい気がする

70: 2016/08/02(火)15:13:53 ID:1gS
ワロタ


716: 2016/8/(水) 00:10:28 ID:kURumANia


↓↓↓こちらの記事も読まれています!↓↓↓