1: 2017/01/31(火) 09:44:50.578 ID:OkwfwV030
俺の高級車は9個
no title
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485823490/
1.5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/1/(火) 21:06:37 ID:kurumania
3: 2017/01/31(火) 09:45:55.627 ID:BUd9DwIna
車のスピーカーなんてステレオ放送聞ければ十分じゃね?

6: 2017/01/31(火) 09:47:06.124 ID:OkwfwV030
>>3
今更ラジオなんか聞くかよクソジジイ

4: 2017/01/31(火) 09:46:26.660 ID:69cwugqtp
リアとセンタースピーカーとかいらんわ

5: 2017/01/31(火) 09:46:54.168 ID:q/DNzdaeH
ノイズだらけの車の中でオーディオとか笑い取りにきてんのかといつも思う

9: 2017/01/31(火) 09:47:46.378 ID:OkwfwV030
>>5
安い車はそうだろうな
高級車は高速走ってても後部座席の人の吐息が聞こえるから

11: 2017/01/31(火) 09:48:53.038 ID:BqOrQKuld
サブウーファー2発と4発スピーカーで十分

15: 2017/01/31(火) 09:50:07.734 ID:FyCaKgQOd
重低音に合わせて光るネオン菅無いとかゴミかよ

18: 2017/01/31(火) 09:51:49.232 ID:xEkRVcked
リアはいらん


19: 2017/01/31(火) 09:53:14.130 ID:/ABPFgrKa
定位もクソもないカーオーディオに金なんて書ける方がバカ

20: 2017/01/31(火) 09:54:06.533 ID:x4iuM1ha0
これミニ四駆のローラーじゃね?
 no title

22: 2017/01/31(火) 09:54:24.792 ID:zbHVgkaH0
スピーカー配置図じゃなくて車の写真くれよ

23: 2017/01/31(火) 09:54:48.154 ID:1KkFMiuWp
カーオディオに金かける連中はポタアンとか持ち歩く連中と似たようなもんだね

25: 2017/01/31(火) 09:55:53.458 ID:JJtlyBdT0
>>23
安い車に後付けでガチャガチャやってる奴らはそうだが高級車の純正オーディオは別

28: 2017/01/31(火) 09:56:23.236 ID:W7n9Oc/90
カーオーディオも電柱から電源とるの?

29: 2017/01/31(火) 09:57:34.300 ID:/ABPFgrKa
お前らはボロアパートに住んでるから家だと大音量でスピーカーかけられないんだよね
だから車にアホみたいな額でクソみたいなスピーカー積んで鳴らしてるんだよね
惨めだね

30: 2017/01/31(火) 09:57:42.808 ID:sO4T3Rqa0
俺氏自前でツイッターつけたら
すごい良い音に変わった

36: 2017/01/31(火) 10:34:43.324 ID:j/x5jND2a
2.1chも邪道
ステレオ再生こそ至高
ウーファーなんて必要とするシステムはゴミ

40: 2017/01/31(火) 10:39:09.717 ID:ajrk63/Yx
当然家のオーディオにも金かけてるんだよな?

41: 2017/01/31(火) 10:42:31.274 ID:4zwfuve50
SONYのオーダーメイドホームシアターシステムを家建てる時につけたわ
車のオーディオはブルメスター

43: 2017/01/31(火) 10:49:32.228 ID:fD99JbLoM
車で流す音楽って少し音量上げすぎると普通に外に音が漏れるよな

45: 2017/01/31(火) 11:13:03.173 ID:2mF7XV60M
後部座席使わないならフロントのみで十分
ツイーター含めても4つあればいい

46: 2017/01/31(火) 11:19:44.436 ID:kKMST5oJd
10cmのが二つ付いてるだけの
どんなソース流してもどこかラジオ風味にしてくれる俺の車かわいい

52: 2017/01/31(火) 12:18:42.463 ID:WqFNvgB7a
低音は指向性ないからそういう面ではサブウーファーがあっても問題ないんだけど 無駄にクロスオーバーが増えるからできればウーファーだけで下までしっかり出せるのが理想

53: 2017/01/31(火) 12:20:05.476 ID:CBYyePfzd
センタースピーカーぶった切って水温計とブースト計つけたわ

54: 2017/01/31(火) 12:20:48.938 ID:wU5BKMZSd
2シーターなのに6個スピーカーある車ww

56: 2017/01/31(火) 12:22:23.589 ID:UkH+Z3Z/d
まさか軽にスピーカー6つも積んじゃったの?

58: 2017/01/31(火) 14:23:35.506 ID:kddO+XJKp
おれのは純正で18個ついてるが?

31: 2017/01/31(火) 10:02:21.563 ID:VMFs9AKRa
高級サラウンドスピーカーが奏でるアニソンは一味違う
体験してない奴は人生損してるぜ

716: 2017/1/(火) 21:06:37 ID:kURumANia
         
    この記事をシェア


    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2017年01月31日 21:09
      • ヘッドほんでよくね
      • 2. 名無しさん
      • 2017年01月31日 21:14
      • >今更ラジオなんか聞くかよクソジジイ
        普通に面白いラジオもあるのにな
      • 3. 名無しさん
      • 2017年01月31日 21:31
      • スピーカーの数が性能に直結すると思い込むのはよくある罠
      • 4. 名無しさん
      • 2017年01月31日 21:36
      • カーオーディオにこだわる人は、まず内装を根こそぎ剥ぐる
      • 5. 名無しさん
      • 2017年01月31日 21:39
      • 45Wのアンプ1つで18のスピーカー(ウーファー含む)鳴らしてたなぁ。
      • 6. 名無しさん
      • 2017年01月31日 21:48
      • カーオーディオの世界は、フロント2chで100万から、ぐらいの勢いやぞ
        恥さらす前にやめとけ
      • 7. 名無しさん
      • 2017年01月31日 22:04
      • スピーカー数じゃなくてアンプで決まるからな
        車買う時に決めとけよ
      • 8. 名無しさん
      • 2017年01月31日 22:10
      • うちのは12個付いてた
      • 9. 名無しさん
      • 2017年01月31日 22:27
      • Nボックススラッシュな、ワイの愛車もこれやでw
        サウンドマッピングシステムっていうこの車専用のホンダ純正オーディオシステムや
        悪くないでよ
      • 10. 名無しさん
      • 2017年01月31日 22:30
      • 車内って金掛けて音楽聴く環境じゃないだろ、と思う
      • 11. 名無しさん
      • 2017年01月31日 22:40
      • まず電気自動車か水素自動車じゃないと車内うるさすぎて話にならんだろ
      • 12. 名無しさん
      • 2017年01月31日 22:40
      • わしのRCFはマクレビちゃんや
        社外スピーカーとかデッドニングとか
        色々他の車で試してきたが
        レクサスは根本からすげーわ
        貧乏オーディオには戻れん
      • 13. 名無しさん
      • 2017年01月31日 22:44
      • もういっちが雑魚っていうね
      • 14. 名無しさん
      • 2017年01月31日 22:47
      • 安定のイッチ逃亡スレ・・・煽るだけ煽ってほったらかすのばっかだな、ねらーは。
        首からぶら下げたiPhoneの最大音量で十分だよ、車内の音楽なんて。
      • 15. 名無しさん
      • 2017年01月31日 23:15
      • 屁パーカッションとか楽しそうだよね
      • 16. 名無しさん
      • 2017年02月01日 00:03
      • どーせNスラだろ、って思ったら
        案の定Nスラだった
      • 17. 名無しさん
      • 2017年02月01日 01:32
      • 昔乗ってたスバルのマッキントッシュがいい音だった。
      • 18. 名無しさん
      • 2017年02月01日 01:56
      • ラジオがジジイの聞くものって偏見してるとかそれこそいつの時代の人間だよお前…
      • 19. 名無しさん
      • 2017年02月01日 06:20
      • スピーカーの数が増えると音が良くなるとは思えないんだが。スピーカーの数減らしてスピーカーとアンプにコスト割いた方が絶対音良いぜ?
      • 20. 名無しさん
      • 2017年02月01日 07:04
      • そもそも車内で車を使って音楽を聴こうとすること事態おかしい。
        ネオンなんて論外。
      • 21. 名無しさん
      • 2017年02月01日 08:10
      • いや、まず偉そうに語ってるやつは
        リスニングポジションの設定とかちゃんとしとんの?
        高い車でも純正スピーカーはマグネットが小さすぎてクソやぞ?www
      • 22. 名無しさん
      • 2017年02月01日 08:41
      • 最近イヤホンつけて運転してる奴多いな
      • 23. 名無しさん
      • 2017年02月01日 11:31
      • 音楽(PPAP)
      • 24. 名無しさん
      • 2017年02月01日 12:20
      • 女とか乗せるならオーディオは良いに越したことは無いよ。バングアンドオルフセンのスピーカーかなりお気に入り。
      • 25. 名無しさん
      • 2017年02月01日 14:17
      • ツィーターも1個と数えるのにいつも違和感がある
        6個付いてようが6チャンネルではないので
      • 26. 名無しさん
      • 2017年02月02日 00:01
      • ズンドコガイジしんどけ
      • 27. 名無しさん
      • 2017年02月02日 22:35
      • 車の静音化こそ大正義

        軽でスピーカー強化してもズンドコDQNになるだけ
      • 28. 名無しさん
      • 2017年05月02日 16:42
      • 軽は負け犬の証。
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット