sp_121226mitsubishi-motor_01
1: 2017/03/01(水)10:32:43 ID:ECa
僕の車は父親が勝手に乗ってどこか行った
軽トラで迎えに行くのってきつくねえか
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488331963/
2: 2017/3/(木) 17:00:37 ID:kurumania
2: 2017/03/01(水)10:33:33 ID:3EB
むしろ、ワイルドでカッコいいじゃん

3: 2017/03/01(水)10:33:34 ID:tdz
レンタカー

5: 2017/03/01(水)10:34:45 ID:jlE
斬新で逆にカッコいい

6: 2017/03/01(水)10:34:49 ID:rYI
軽トラの荷台にソファー載せて幌かければリムジン

7: 2017/03/01(水)10:36:20 ID:ECa
レンタカーしかねーか…
晩に割とお洒落なレストランいくのに軽トラはないだろwwww

13: 2017/03/01(水)10:38:42 ID:tw@gasyakora
>>7
軽トラだと駐車場にも止めれないのかの

15: 2017/03/01(水)10:39:44 ID:ECa
>>13
分からん、ただ何回か行ったことあるけど軽トラは見たことないな

8: 2017/03/01(水)10:36:42 ID:rNQ
突然の腹痛で欠席しとけ

10: 2017/03/01(水)10:37:19 ID:hRV
DADのステッカーさえ貼っとけばVIPだから大丈夫だ

11: 2017/03/01(水)10:38:02 ID:rYI
>>1「マニュアル車で迎えに行くから!」

12: 2017/03/01(水)10:38:37 ID:ECa
>>11
ま●こ「マニュアル車とかかっこいい!抱いて!」

14: 2017/03/01(水)10:39:29 ID:nqh
泥だらけじゃなければ大丈夫じゃね

17: 2017/03/01(水)10:40:25 ID:ECa
>>14
じいちゃんが昔乗ってたやつだから割と泥だらけ

34: 2017/03/01(水)11:04:49 ID:nqh
>>17
軽でマニュアルだから車庫入れができないってなったら人生ボロボロになるな

19: 2017/03/01(水)10:46:47 ID:ECa
マニュアルとか運転すんの3年ぶりくらいなんだけどいけるんか?これ
エンストが怖いけど

20: 2017/03/01(水)10:46:53 ID:rYI
>>1「ダートコース走ってきたから泥だらけ!せっかくのデートなのにごめんね!」

21: 2017/03/01(水)10:47:00 ID:BK8
初ドライブデートならだめ

22: 2017/03/01(水)10:48:32 ID:ECa
>>21
初デートだね

24: 2017/03/01(水)10:48:59 ID:DSh
軽トラとかなんとなくTOKIOっぽいからTOKIO流せば好感度高いんじゃね

25: 2017/03/01(水)10:49:09 ID:XcN
子供の頃、荷台の方に孫6人で乗ったことある。
懐かしい・・・

27: 2017/03/01(水)10:49:51 ID:Aap
デート軽トラは無理

30: 2017/03/01(水)10:52:39 ID:ECa
父親が帰ってこないとマジでレンタカー借りるしかなくなるわ
田舎だからバスとかないし
2日借りて1万ちょいか

32: 2017/03/01(水)10:53:57 ID:4GQ
軽トラのキーうp

33: 2017/03/01(水)11:03:42 ID:ECa
no title


35: 2017/03/01(水)11:04:51 ID:ECa
父親から連絡きたけど帰るのにあと1時間ちょいかかるっていわれた
間に合わんなこれ

36: 2017/03/01(水)11:05:09 ID:nNa
軽トラはマズイなwww

37: 2017/03/01(水)11:05:46 ID:ECa
女に理由話して少し待って貰うしかないな

43: 2017/03/01(水)11:43:05 ID:Lhu
最強じゃん
軽トラに笑って乗れる女の子なら手放すな
逃げる女ならそのまま逃がせ

44: 2017/03/01(水)11:43:59 ID:ECa
>>43
ムードってもんがあんだろww
説明したら爆笑してたけど

45: 2017/03/01(水)11:45:49 ID:Lhu
>>44
いいじゃん爆笑してくれたならその女の子は最高だよ
ムード?知るかお前さんが頑張って作れ

47: 2017/03/01(水)12:05:00 ID:mCq
「軽だけどツーシーター」でいけるのに

40: 2017/03/01(水)11:30:22 ID:QuD
今日はいちご狩りデートに行くべさ!!

716: 2017/3/(木) 17:00:37 ID:kURumANia
本日の人気記事!
         

    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2017年03月02日 17:28
      • 荷台に湯をはって露天風呂デートだもんなかっこいいわ
      • 2. 名無しさん
      • 2017年03月02日 17:29
      • 付き合う前から軽トラはきついなあ
        国産商用車はどれもきついなぁ
      • 3. 名無しさん
      • 2017年03月02日 17:30
      • 親父が車使っちゃってるから1時間ズラしてって説明するのはダメなのか
      • 4. 名無しさん
      • 2017年03月02日 18:03
      • 笑ってくれたなら良かったな
      • 5. 名無しさん
      • 2017年03月02日 18:08
      • 車が親に使われたから今日はごめん、これね、でいい気がするが
        別に自分の車が軽トラって訳でもないんだし
      • 6. 名無しさん
      • 2017年03月02日 18:14
      • いやかっけえやんw
        すまん理由があってこれしかないって説明したらいいやん
        それに文句いうなら付き合うな
      • 7. 名無しさん
      • 2017年03月02日 18:18
      • これしかなかった!スマン!って感じでネタにしてしまえばいい。踵を返して帰るようならその程度の女。
      • 8. 名無しさん
      • 2017年03月02日 18:32
      • よく利用する某高級ホテルに軽トラで行ったけどふつーに車寄せのにーちゃんに渡したぜ
        かっこはちゃんとしてたからかもだけど大丈夫だよ
      • 9. 名無しさん
      • 2017年03月02日 19:15
      • 4駆のミッドシップでデートか
      • 10. 名無しさん
      • 2017年03月02日 19:37
      • そういうジブリのアニメあったじゃん
      • 11. 名無しさん
      • 2017年03月02日 20:53
      • 元は何に乗ってるんだろう
        でも軽トラの荷台で夜景見物とかならロマンチックじゃんか(励まし)
      • 12. 名無しさん
      • 2017年03月02日 21:06
      • 笑ってくれるとかいい女じゃん
        男女関係なぞ、結局は肩肘はらん付き合いができるか否かだよ
      • 13. 名無しさん
      • 2017年03月02日 21:35
      • キーナンバー見えてるぞwww
      • 14. 名無しさん
      • 2017年03月03日 03:25
      • お前がかっこよければ問題ない
      • 15. 名無しさん
      • 2017年10月18日 22:24
      • ミッドシップツーシーターで初デートとか羨ましすぎるな。
        あと、動画は草しか生えないw
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    昨日の人気記事!