music_recorder
1: 2018/04/14(土) 10:59:47.65 ID:CAP_USER9
「イライラしたら車にリコーダー」 タイヤパンク容疑男逮捕
2018年04月14日 10時27分
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20180414000033

 京都府警福知山署は14日、軽乗用車のタイヤをパンクさせたとして、器物損壊の疑いで、福知山市の介助員の男(44)を逮捕した。
 逮捕容疑は、2017年10月18日夜、同市内の駐車場で、同市の自営業女性(70)の軽乗用車をパンクさせた疑い。
 福知山署によると、女性の夫(70)から14年1月以降、自分や妻の車に対して、リコーダーをフロントガラスなどに置かれるいたずらについて相談15件、タイヤのパンク被害6件が寄せられていた。
 警察官が昨夜、同駐車場を張り込み中、男がリコーダー2本を女性の乗用車のフロントガラスのワイパーに挟んだのを確認、事情を聴いていた。
 調べに対し、男は「果物ナイフでタイヤを切った」と昨年10月の容疑を認め、イライラしたら、リコーダーを置いた」などと供述しているという。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1523671187/0-
2: 2018/4/(土) 21:08:53 ID:kurumania
3: 2018/04/14(土) 11:01:09.91 ID:dmEi5NUq0
そりゃ利口だ

257: 2018/04/14(土) 14:37:49.77 ID:++rGPyOC0
>>3
天才

4: 2018/04/14(土) 11:01:12.64 ID:2di75HKg0
新しい。

5: 2018/04/14(土) 11:01:15.93 ID:mBLFjxfw0
タイヤをパンクさせるのは割と聞くがフロントガラスにリコーダーを置くのは新しい

8: 2018/04/14(土) 11:02:03.47 ID:aT923bJ20
リコーダー()
意味がわかんねえだけにこええよw

9: 2018/04/14(土) 11:02:05.63 ID:BIlmE20f0
イライラしたらリコーダー吹いて気を静めるという話じゃないのか

98: 2018/04/14(土) 11:29:56.23 ID://06s+Ob0
>>9
オレも車の中で1人でリコーダー吹いて心を鎮める話かと…

225: 2018/04/14(土) 13:32:45.62 ID:YvwiqRqW0
>>9
尺八のほうが心が静まるよ。

10: 2018/04/14(土) 11:02:12.62 ID:SxjQ//vj0
毎回リコーダー用意するのかw
物凄いコストの掛かるイタズラだな

286: 2018/04/14(土) 15:52:34.54 ID:m8lC+PqX0
>>10
何でわざわざこんなこと

11: 2018/04/14(土) 11:02:16.95 ID:AAPE3HfP0
なんの呪いだよ

12: 2018/04/14(土) 11:02:19.05 ID:x9toYqsk0
>>1
リコーダー何本使ったのか気になる

14: 2018/04/14(土) 11:02:42.60 ID:R2wg85uF0
プレゼントやん

16: 2018/04/14(土) 11:03:07.16 ID:1526bFvM0
車走らせてドライブリコーダーって言いたかったんか

181: 2018/04/14(土) 12:33:59.62 ID:8P68a60J0
>>16
ワロタw

19: 2018/04/14(土) 11:04:02.07 ID:dJYtwY2g0
俺の知ってるリコーダーとは違うんだろうな…

20: 2018/04/14(土) 11:04:05.61 ID:FCqEdrD40
リターダーに見えた
大型車マニアの犯行かと

21: 2018/04/14(土) 11:04:27.94 ID:wA5DroAG0
リコーダーでパンクさせてるのかと思ったら
置いてくのか無駄に金かかるやんけ

24: 2018/04/14(土) 11:04:48.36 ID:Nab8R3Xj0
リコーダー使いか

25: 2018/04/14(土) 11:05:11.47 ID:R2wg85uF0
愛のリコーダ

28: 2018/04/14(土) 11:06:04.44 ID:k+yc9imc0
リコーダーって、あのリコーダーだよなぁと考えてるとゲシュタルト崩壊

29: 2018/04/14(土) 11:06:09.78 ID:y48YA11E0
マフラーに突っ込んでリコーダーを車に奏でさせるとかじゃないのか

34: 2018/04/14(土) 11:07:35.28 ID:hFbLlXkJ0
めっちゃ大雨だったら気付かずワイパー動かす奴いそう

36: 2018/04/14(土) 11:08:08.04 ID:GCBrFcCv0
リコーダー大量買いするおっさんて、すぐ足がつきそう。

41: 2018/04/14(土) 11:11:26.63 ID:Vw4432Dg0
なんのメタファーなんだw
精神分析結果を聞きたいw

68: 2018/04/14(土) 11:18:42.63 ID:8RAHArWo0
イライラしたら、リコーダーを置いた
から
タイヤをパンクさせた
の飛躍には何があったんだ

76: 2018/04/14(土) 11:19:58.93 ID:8mGL6/Hw0
排気口に突っ込んで 発車したら
ピーーーーーーーーーーーーーーーっと
鳴リ続けるイタズラ?

81: 2018/04/14(土) 11:21:46.50 ID:4y/MGZc30
ぴゅーっと吹く

103: 2018/04/14(土) 11:32:48.62 ID:JiXtaWxX0
完全にジャガーさん

153: 2018/04/14(土) 12:02:03.31 ID:Xg4kZq3lO
相手にだけ伝わるメッセージ的な何かなのだろうか

716: 2018/4/(土) 21:08:53 ID:kURumANia

本日の人気記事!
         

    コメント

     コメント一覧 (7)

      • 1. 名無しさん
      • 2018年04月14日 21:34
      • 車の知識無いからリコーダーっていうなんかの暗喩かと思った
      • 2. 名無しさん
      • 2018年04月14日 21:34
      • リコーダー吹きながら降りてきてナイフでタイヤ切りつけてパンクさせてくる新手のキチガイかと思った。
      • 3. 名無しさん
      • 2018年04月14日 21:46
      • リコーダーをマフラーに突き刺し、5mくらいの竹やりを作ればセーフだったろうな~
      • 4. 名無しさん
      • 2018年04月14日 22:09
      • ※2
        なんか時代劇の侍みたいでカッコいいな
      • 5. 名無しさん
      • 2018年04月14日 22:20
      • 犯人「お前小学校の頃、好きな子のリコーダー舐めてたの知ってるぞ?ばらされたくないやろ?お?」
      • 6. 名無しさん
      • 2018年04月14日 22:24
      • こ、虚無僧…
      • 7. 名無しさん
      • 2018年04月15日 08:47
      • クラスのマドンナ、山田さんのリコーダー無くなったのお前が犯人か!wwww
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット


    昨日の人気記事!