1: 2018/07/25(水) 09:10:00.059 ID:e4a/9yX/0
no title


家だけこんなのだったんやが
恥ずかしいだろバカ親が
元スレ:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1532477400/
2: 2018/7/(木) 12:00:00 ID:kurumania
9: 2018/07/25(水) 09:11:36.461 ID:e4a/9yX/0
子供のころ恥ずかしくて学校に乗せてやるといわれても断ってたわ

10: 2018/07/25(水) 09:11:36.989 ID:P3D7w6DTd
昔はこれがトレンドだったんでしょ

11: 2018/07/25(水) 09:12:02.331 ID:e4a/9yX/0
いやこんなの乗ってるの普通に少なかったやろ

12: 2018/07/25(水) 09:12:53.961 ID:WncyLnUS0
ダサいか?

13: 2018/07/25(水) 09:13:18.628 ID:nCZ19dgZ0
ドアミラーやんけ
ハイカラな車乗ってたんだな

14: 2018/07/25(水) 09:13:38.424 ID:e4a/9yX/0
クルマは詳しくないからよくわからん
だけど明らかにボロくて古いやつやろこれ

15: 2018/07/25(水) 09:13:51.725 ID:Mttl6e9Ip
なにこれカローラ?

20: 2018/07/25(水) 09:15:49.211 ID:e4a/9yX/0
これカリーナってやつやろ
ちなみにこれ捨てたあともまたカリーナとかいうの買ってきやがった
マジで●ねバカ親

24: 2018/07/25(水) 09:16:48.600 ID:ho5ngj9M0
うちはクレスタだった

27: 2018/07/25(水) 09:17:31.932 ID:oOyUQHjn0
うちはマークⅡだった

29: 2018/07/25(水) 09:17:39.048 ID:pXEG73qk0
サニーとデリカのスペースギアだったな

31: 2018/07/25(水) 09:18:18.517 ID:6+buQD6u0
>>1
カリーナ ed

新車で300万くらいする

37: 2018/07/25(水) 09:20:34.163 ID:e4a/9yX/0
>>31
車種とかの問題じゃなくてデザインな
こんな感じのダサいやつだった

32: 2018/07/25(水) 09:18:21.638 ID:gHi0awEi0
ツートン全盛にモノトーンだからダサいってのは偏見だぞ

38: 2018/07/25(水) 09:20:40.077 ID:AT1d9ttVp
現時点で30くらいの大人が子供の頃だったらあり得ない事はない

42: 2018/07/25(水) 09:22:17.776 ID:SZNGZPQMH
カリーナEDか
小さい頃はカッコいいと思ったけど今見るとダサいな

44: 2018/07/25(水) 09:22:23.761 ID:PRnRSD3u0
昔の車の方が角ばってて機械って感じするな

48: 2018/07/25(水) 09:24:51.387 ID:jxfCzBcm0
カリーナED流行ったなあ
背が低いセダンの流行を作った
居住性最悪で徳大寺おじいちゃんにはクソミソに言われてたけど

50: 2018/07/25(水) 09:25:56.089 ID:JGgdgTmIK
1989年頃、大学の友人がこれを買った
とにかく天井が低いこと
足元は狭いし
なんでセリカにしなかったんだと責めたわ
俺はブルーバードSSS、別の友人はRX-7に乗ってた

51: 2018/07/25(水) 09:26:10.022 ID:e4a/9yX/0
いやだからさ アラサーの奴とか実家の車こんなダサいのじゃなかっただろ?

56: 2018/07/25(水) 09:28:54.243 ID:jxfCzBcm0
>>51
うちなんかこれだぞクッソださかった
no title

66: 2018/07/25(水) 09:33:09.221 ID:JGgdgTmIK
>>56
通じゃね
内装のアヴァンギャルドさはシトロエンに匹敵する

78: 2018/07/25(水) 09:40:00.721 ID:jxfCzBcm0
>>66
4.8m近くあるのに激狭なんだよ特に後席

84: 2018/07/25(水) 09:46:00.266 ID:JGgdgTmIK
>>78
ヌメーッとしたコーナーがカーブした内装だったな
高いソファみたいな
いい車だったと思う

57: 2018/07/25(水) 09:28:57.778 ID:e4a/9yX/0
お前らジジイばっかしかおらんのはわかった

64: 2018/07/25(水) 09:31:10.161 ID:Z0gJ0GHar
親父はサニーだったなあ また乗りたい

68: 2018/07/25(水) 09:34:01.767 ID:jSkV/nNha
no title

ウチの親父はこれだった

71: 2018/07/25(水) 09:36:58.173 ID:e4a/9yX/0
>>68
こういうのホンマダサい

72: 2018/07/25(水) 09:38:03.249 ID:vCkhrzMO0
>>68
今のクソみたいなデザインの車よりはかっこいいだろ

74: 2018/07/25(水) 09:39:07.533 ID:jxfCzBcm0
>>68
これもめちゃくちゃ人気あったな
AWSついた2代目もよく売れた

79: 2018/07/25(水) 09:41:28.303 ID:9u1G+KLV0
フェンダミラーの15年落ちクラウンだったわ
2000年当時の15年落ちだから、塗装ハゲハゲで恥ずかしかった
今思うと乗り心地良かったんだと思い知らされる

81: 2018/07/25(水) 09:42:06.589 ID:Ri17L4WAa
かっこいいじゃんなにが不満なん

88: 2018/07/25(水) 09:50:18.734 ID:uPOl3a3ba
うちはスタンザ→グロリアだった
Y31は今見てもカッコ良いと思う
no title

no title

100: 2018/07/25(水) 10:12:17.783 ID:8xqQRIeIF
スプリンター → シャリオ → プレマシー → 新型プレマシー やわ

103: 2018/07/25(水) 10:26:32.186 ID:a5ZSsV1wd
親がカリーナED乗ってたな。子供ながらに乗り心地のいいくるだと感じた

76: 2018/07/25(水) 09:39:45.549 ID:6+buQD6u0
この時代の車は今見ても名車ばっかりだな

716: 2018/7/(木) 12:00:00 ID:kURumANia
本日の人気記事!
         

    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2018年07月26日 12:05
      • 今はどいつもこいつも丸くしやがって
        カリーナええやん
      • 2. 名無しさん
      • 2018年07月26日 12:08
      • 世界的に見てパパママミニバンの方が
        クソダサいと思うのが人類の大半だと思うが
      • 3. 名無しさん
      • 2018年07月26日 13:12
      • 正直かっこいいと思ってしまった
      • 4. 名無しさん
      • 2018年07月26日 13:16
      • セダンなのはいいけど、古くさいとは思われるだろうなぁ
        昨今、子供がいればミニバンってのが当たり前だし、安めの中古を早めに買い替えるのも流行らしいし
      • 5. 名無しさん
      • 2018年07月26日 13:27
      • レパードJフェリーはマイナー車のわりには昔はよく見かけたんだけどなー
      • 6. 名無しさん
      • 2018年07月26日 14:14
      • 実家は俺が未就学児の頃は初代アコード、小学校に上がった頃は3人兄妹だったのでハイエース、子供が高校に上がる頃にはレオーネバン、完全自立したら初代フォレスターとなっていった。
        なのでセダンには乗った事がない。
      • 7. 名無しさん
      • 2018年07月26日 14:14
      • なんでスプリンターからプレマシーに進化すんねん
      • 8. 名無しさん
      • 2018年07月26日 14:17
      • ※5
        4400台しか売れなかったのによく見掛けたとは、多分その土地ローカルだぞ
      • 9. 名無しさん
      • 2018年07月26日 14:24
      • ※2
        残念
        ダサいという声が過半数なら皆に受け入れられるように中性的な顔になっている
        各社ミニバンが全部メッキギラギラな時点でそれは絶対にありえない
      • 10. 名無しさん
      • 2018年07月26日 14:36
      • クッソダサいミニバンよりよっぽどええやん
      • 11. 名無しさん
      • 2018年07月26日 14:40
      • ※9
        海外じゃ全く人気ないし、国内でもマイルドヤンキー趣味のやつだけやん
        言い換えれば、日本だけ異常趣味のヤカラが一定数いるってだけ
      • 12. 名無しさん
      • 2018年07月26日 15:09
      • うちは歴代スカイラインからスバルアルシオーネSVXときてBMWMINIやわ
      • 13. 名無しさん
      • 2018年07月26日 15:33
      • まぁ車に興味がなくてハイカラなものを求める子供ならカリーナ嫌がるのなんか当たり前やろ(
      • 14. 名無しさん
      • 2018年07月26日 16:03
      • 今見るとJフェリーがかっこよく見える。
      • 15. 名無しさん
      • 2018年07月26日 16:11
      • うちはT170コロナ後期のセダンだったけど、別に悪い車とも思わなかったけどな。
        親父が新車で買ってきて10近く幼少期をこの車で過ごしたから、大人に成った今もトヨタの古いセダンに乗ってるわ。
      • 16. 名無しさん
      • 2018年07月26日 16:54
      • 親父35周年モデルのクラウン大事にしてたなぁ
      • 17. 名無しさん
      • 2018年07月26日 17:19
      • うちはシャレード・アプローズ・カローラ・ムーヴ・カローラだったなぁ
        生きているうちに新車でいい車に乗せてやれば良かったわ(´・ω・`)
      • 18. 名無しさん
      • 2018年07月26日 17:46
      • こいつの年齢も知らんしこっちの年齢もバラバラなのに
        こんなやつやったやろ?こんなんありえんやろ?とか何が言いたいのか分からん
      • 19. 名無しさん
      • 2018年07月26日 17:53
      • <<18
        この人1980年くらいの車を古いダサいとか言ってるから1990年後半~2000年初頭あたりの時のこと言ってると思う。だから多分この人当時、幼少期に車に興味がなくてほかの人が90年~00年の頃のかっこいいスポーツカー乗ってるのを見て憧れてたんでしょう。
      • 20. 名無しさん
      • 2018年07月26日 17:57
      • ワイのジッジもカリーナED乗ってた
        シート低いわフロント見切り悪いわブレーキ効かないわでゴミやったで
        ライト点けるとリアにEDって緑色に光るインポ車で恥ずかしい
      • 21. 名無しさん
      • 2018年07月26日 18:40
      • ミニバンとかいう人生の棺桶
      • 22. 名無しさん
      • 2018年07月26日 19:04
      • 親御さん、躾&育て方を失敗しましたね
        早く縁が切れることを祈ってます
      • 23. 名無しさん
      • 2018年07月26日 19:42
      • 家の車ランクル、パジェロ、ユーノスコスモ、ルーチェとか他にもあったけどルーチェが1番好きやった。
      • 24. 名無しさん
      • 2018年07月26日 19:47
      • カリーナED
        初代、2代目、3代目
        全て愛車にした俺が通りますよ
      • 25. 名無しさん
      • 2018年07月26日 20:13
      • レパードJフェリーとかいうマニアック車
      • 26. 名無しさん
      • 2018年07月26日 20:43
      • うちはカムリのプロミネントだったな。
      • 27. 名無しさん
      • 2018年07月26日 21:00
      • じいさんのだけれど。
        免許返納するまで乗ってたのが、30年前のトヨタ・スプリンターだった。
      • 28. 名無しさん
      • 2018年07月26日 21:30
      • 初代カリーナED、沢山走ってたね。
        今では絶滅してしまった。

        で、このガキがカッコ良いというクルマは何だろう?
        君にはカリーナEDは勿体無いよ。
      • 29. 名無しさん
      • 2018年07月26日 22:23
      • こいつがカッコいいって乗ってる車も、こいつの息子に30年後バカにされるんだろうなぁ
      • 30. 名無しさん
      • 2018年07月26日 22:52
      • どんなのがカッコイイのかな?
        まさかN-BOXとか貨物車みたいなのとか言わないでくれよww
        まあEDが特にカッコイイとも思えないけどさ
      • 31. 名無しさん
      • 2018年07月26日 23:20
      • 中学生の頃、親父がセルシオあるのに、近場の時かあちゃんの軽自動車迎えに来るの嫌だったな。
      • 32. 名無しさん
      • 2018年07月26日 23:47
      • >>※11
      • 33. 名無しさん
      • 2018年07月27日 01:02
      • ※18
        それこそが脳味噌子供の思考形態だよ
        相手の顔も見えないのに、回りは同世代の人間かつ価値観だと信じて疑わないのさ
        こういうのを「話にならない」と言う
      • 34. 名無しさん
      • 2018年07月27日 01:03
      • カリーナじゃねぇかw
        似た感じのだと松田のペルソナとかあったな レパードJフェリーといい変な車多すぎだろww
      • 35. 名無しさん
      • 2018年07月27日 01:49
      • デザインの良し悪しはさておき、この頃の車って「居室を広げる」って発想無かったんだなぁ。
        車を持つ、車に乗る、車を運転すること自体がステータスで、
        乗り心地とか居室の余裕まで考えが及ばなかった、あるいは求められなかった、ってことだろうな。
      • 36. 名無しさん
      • 2018年07月27日 03:11
      • ここの連中がこんな古臭いセダンがかっこいいとかいくらいおうが世間はミニバンばっかやっからな
        こんなの乗ってたら笑われるよ
      • 37. 名無しさん
      • 2018年07月27日 11:37
      • いくらボロだろうがダサかろうが、
        人が大事にしてる車をこき下ろすような奴は嫌。

        性格悪そう。
      • 38. 名無しさん
      • 2018年07月27日 12:41
      • カリーナEDか 懐かしいな
        クラウンがある家のセカンドカーってイメージで嫁さんなり娘が乗っている印象
      • 39. 名無しさん
      • 2018年07月27日 20:37
      • EDって、勃起せん人のことか?
      • 40. 名無しさん
      • 2018年07月28日 12:13
      • 俺の記憶に残ってる限りだと、父親がB13サニー→リバティ→DYデミオ→ヴィッツ。
        母親がCA71Vアルト→ミニカトッポ→L900系ムーヴ→L150系ムーヴ→スペーシア。

        古いサニーは独特な匂いで酔ったなぁ
      • 41. 名無しさん
      • 2018年07月28日 21:47
      • 車だった事に感謝しろ
        ワイの頃は耕運機に荷車つけたやつだったんだぞ
        道路の舗装とか中学生になって初めてみた
        中学生の頃になって、やっと360cc 2stのフロンテ
      • 42. 名無しさん
      • 2018年07月31日 00:04
      • 昔の国産4HTはとにかく室内空間が狭かった。5ナンバーサイズに昔のフルサイズのアメリカ車のデザインだからしかたない。この前久しぶりにカローラセレスを目撃したけど、改めて室内の狭さに驚いた。
      • 43. 名無しさん
      • 2018年08月01日 18:16
      • ダッッッッ
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    昨日の人気記事!