1: 2018/10/20(土) 00:23:23.27 ID:rqFK7LCG0
乗り出し78万円やぞ
no title
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539962603/
2: 2018/10/(日) 12:07:00 ID:kurumania
2: 2018/10/20(土) 00:23:37.85 ID:yXhAkOQbd
十分

3: 2018/10/20(土) 00:23:51.79 ID:ULFc7TyWM
ええやん

16: 2018/10/20(土) 00:25:47.97 ID:yXhAkOQbd
>>9
あるぞ
燃費もガソリン車ナンバーワン
ほら買えよ

10: 2018/10/20(土) 00:25:03.70 ID:iWIxhddEM
もはやN-BOXの半分とか言う現実

11: 2018/10/20(土) 00:25:06.84 ID:X0rdRa2I0
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

12: 2018/10/20(土) 00:25:08.24 ID:BCgVRzLda
AT限定への配慮が足りてないぞ

17: 2018/10/20(土) 00:25:51.25 ID:Yh10R3tr0
商用やん

27: 2018/10/20(土) 00:27:41.69 ID:yXhAkOQbd
軽自動車はこういうのでええねん
軽のくせに1t超えの200万とか狂ってる

30: 2018/10/20(土) 00:28:05.67 ID:N2RxGLhe0
安っぽいんじゃなくて安いんですほんとすき

39: 2018/10/20(土) 00:28:48.89 ID:Kggo61cna
スズキの中の人もほんとのおすすめは一番ベーシックなアルトバンなんだよな

49: 2018/10/20(土) 00:29:57.61 ID:so9E+faVd
これってSRSとかABSとか搭載してんの?

67: 2018/10/20(土) 00:32:12.80 ID:ffP4tFt0p
こんなのしか買えない貧乏人にならなくて良かったわ

68: 2018/10/20(土) 00:32:20.40 ID:/5qvn6lC0
エアコンレスで手動ウィンドウやろ?

82: 2018/10/20(土) 00:34:07.61 ID:4q7ynARja
こんな貧乏車誰が乗るの

90: 2018/10/20(土) 00:35:10.46 ID:GcvYw0Atd
>>82
中小企業が配達用に使うような車や

106: 2018/10/20(土) 00:37:08.93 ID:Kggo61cna
パワーとか数値には出ないが無駄な装備が無いこういうのが実は一番キビキビ走れてハンドリングが楽しいんだよな

119: 2018/10/20(土) 00:38:50.26 ID:Bz+VpX5+r
普通に欲しいんやけど
ワイみたいな貧乏学生からしたら神や

144: 2018/10/20(土) 00:41:53.50 ID:q0p+cmjm0
今どきMT、それも86みたいに自動で回転合わせてくれるみたいなインチキ装置の付いてない純粋なMTってのが運転好きな人にはいいかもな

203: 2018/10/20(土) 00:48:55.07 ID:w0xrhYDy0
連動ドアロックすらなしだと地味に面倒

265: 2018/10/20(土) 00:55:22.24 ID:iVYCxTFy0
これで介護事業やるンゴ

320: 2018/10/20(土) 00:59:22.96 ID:BGaDdh6U0
アルトはクッソ良い車なんだからさあ

外観をもう少しだけ何とかせーや

360: 2018/10/20(土) 01:03:21.79 ID:FPfCXF050
MTだし小金持ちの道楽で買う層と安いからって層の2つからは支持あるやろな

408: 2018/10/20(土) 01:07:29.54 ID:DWv5XfwId
高いわ
なんで倍になるんや?
no title

426: 2018/10/20(土) 01:09:05.83 ID:oTqJN9CJd
>>408
そらターボ積んでるしライトもLEDやしレカロシートやし

416: 2018/10/20(土) 01:08:32.73 ID:/5qvn6lC0
no title

no title

no title

no title


これ1台か>>1を5台かどっちがええ?

427: 2018/10/20(土) 01:09:30.50 ID:VckrAJK60
>>416
これチャイルドシートつけすぎやろ

433: 2018/10/20(土) 01:09:55.72 ID:cttN/Bek0
>>427
ワイパーもモリモリやぞ

57: 2018/10/20(土) 00:31:19.45 ID:vRGYIlcH0
しかも4ドアという
こんなんで家族で出掛けるの見るとさすがに切なくなるわ

716: 2018/10/(日) 12:07:00 ID:kURumANia

本日の人気記事!
         

    コメント

     コメント一覧 (36)

      • 1. 名無しさん
      • 2018年10月21日 12:16
      • いつの話してんだよ
      • 0
      • 2. 名無しさん
      • 2018年10月21日 13:02
      • いや、これ商用車ですし・・・
        だから値段が百円、十円単位まで載ってる
      • 0
      • 3. 名無しさん
      • 2018年10月21日 13:09
      • 商用車だろうが個人で買っても何も問題ないが?
        後部座席は直角で姿勢がシャキーン!とするぞ
      • 0
      • 4. 名無しさん
      • 2018年10月21日 13:17
      • >あるぞ
        >燃費もガソリン車ナンバーワン
        >ほら買えよ
      • 0
      • 5. 名無しさん
      • 2018年10月21日 13:26
      • 「今の軽自動車は高い」厨は、こういうグレードを無視してるんだよな。
        昔の軽自動車と比較するならこういうグレードでないと意味が無い。
        装備が違いすぎる。

        ※2
        昔、軽自動車といえばボンバンという4ナンバー軽が当たり前の時代があった。
        アルト、ミラ、レックスとかね。
      • 0
      • 6. 名無しさん
      • 2018年10月21日 13:34
      • 144はまさかとは思うけどATのこと言ってんだよな?
      • 0
      • 7. 名無しさん
      • 2018年10月21日 14:00
      • 軽四の下の値段はほぼ変わってないのに一番高い車種、グレードだけ見て高いだの何だのうるせぇわ
      • 0
      • 8. 名無しさん
      • 2018年10月21日 14:01
      • 値段の情報が古い。
        車両本体価格¥723,600(税込)
        まぁ、パワステ・エアコン・ABS・キーレス・パワードアロック[バックドア連動]・
        ラジオ付いてんだから安いよね。
      • 0
      • 9. 名無しさん
      • 2018年10月21日 14:04
      • ※6
        86についてたかは覚えていないんだが,カローラスポーツのMTモデルには電子制御で上手いこと回転数を合わせてくれるという謎機能が備わっている。
      • 0
      • 10. 名無しさん
      • 2018年10月21日 14:58
      • 昔はスイフト79.8万円で売ってたけどね。
      • 0
      • 11. 名無しさん
      • 2018年10月21日 15:05
      • アルトはマシなほうだが、MTとなると装備が貧弱な低グレードや商用グレードか
        逆にスポーティーなトップグレードかの両極端な選択肢しかない車ばっかりになっちまった
        普及グレードでもMT選べるようにしてくれよ・・・
      • 0
      • 12. 名無しさん
      • 2018年10月21日 15:12
      • ダイハツは遂にボリュームゾーンのMT全滅したからなぁ
        軽トラとコペンだけだろ?今MT設定あるの。
        時代の流れとはいえ、寂しいなぁ。その点スズキは頑張ってると思う。
      • 0
      • 13. 名無しさん
      • 2018年10月21日 15:46
      • 犬の散歩用に買おうかと思ったけど、後部窓がハメ殺しだぞVPは。
      • 0
      • 14. 名無しさん
      • 2018年10月21日 15:52
      • 貧乏人は車に乗るなよ
      • 0
      • 15. 名無しさん
      • 2018年10月21日 16:03
      • この型でマイティボーイ出してほしい
      • 0
      • 16. 名無しさん
      • 2018年10月21日 16:25
      • 誰だよ車高くて買えないとか言ってた奴等は
        やっぱり節約する知恵がないから貧乏人なんだな
      • 0
      • 17. 名無しさん
      • 2018年10月21日 16:26
      • 編集がアレなせいで※9が頭おかしい風になってる
      • 0
      • 18. 名無しさん
      • 2018年10月21日 17:02
      • ジムニーの見積り取ったら200万超えて焦った。
        ナビやETCとか、オプション込みの額だけど。
        ほんと高くなったよな、安全装備が増えてるから仕方ないかもしれんが。
      • 0
      • 19. 名無しさん
      • 2018年10月21日 17:31
      • *8
        そこからパワステ、キーレス、パワードアロックを外して更に値下げして欲しいわ

        車に優しい運転(車に無理をさせない)なら軽だとパワステって必要無いんよ…
        タイヤの空気圧が下がると露骨にハンドルに来るから燃費にも良いし
      • 0
      • 20. 名無しさん
      • 2018年10月21日 17:42
      • マジで棺桶やん
      • 0
      • 21. 名無しさん
      • 2018年10月21日 17:42
      • 「カローラ 79万9000円」の
        CMを思い出した。
      • 0
      • 22. 名無しさん
      • 2018年10月21日 18:52
      • 最低限のものでいいなら新車じゃなく中古選ぶな
        10年落ちくらいなら10万以下のが転がってるから
      • 0
      • 23. 名無しさん
      • 2018年10月21日 20:21
      • >9
        2013年の86MT乗りだがそんな機能はないな
        その後の年式のマイチェンも現行の86にもATしか付いてないと思うけどなぁ
      • 0
      • 24. 名無しさん
      • 2018年10月21日 20:23
      • アルトバンの、外せるものを全部外して軽量化して500kgまで軽くすれば
        1馬力10kgという普通車並みのパワーウエイトレシオにできるぞ
      • 0
      • 25. 名無しさん
      • 2018年10月21日 21:18
      • 「今の車は高い!!高杉てかえなぁーい!!」って逝ってるヤツはこれ買えばええやん()
      • 0
      • 26. 名無しさん
      • 2018年10月21日 21:42
      • NBOXの画像ディーラーオプションが車体価格超えてて草
        流石に悪意ありすぎやろ
      • 0
      • 27. 名無しさん
      • 2018年10月21日 21:42
      • ※25
        そういう連中は「アルトは49万だろ」とか言い出すぞ
      • 0
      • 28. 名無しさん
      • 2018年10月21日 21:47
      • 流石に商用は嫌ですって人もいるだろうけど、それなら乗用の廉価版も相当安い。
        MTかAGSで85万、エネチャージ付きCVTで90万だぞ。
        この辺の車の事を無視して「今の軽は高い!軽高い!」連呼してる人多すぎ。
      • 0
      • 29. 名無しさん
      • 2018年10月21日 22:08
      • 昔こういう車3ドアだったのに今は5ドアなんだな
        全部統一したほうが安上がりなんだろうか
      • 0
      • 30. 名無しさん
      • 2018年10月21日 22:31
      • ABSやエアバッグついてこの価格なの?
        こえーよ 何で出来てるんだよ 
        事故ったらそのまま火葬されるレベルじゃねーかよ
      • 0
      • 31. 名無しさん
      • 2018年10月22日 00:12
      • アルトFの5MT。
        軽くて良いんだけど、2名乗りまでだね。
        3人乗せるときつかった。

        ※30
        軽はどれもそうだよ。
      • 0
      • 32. 名無しさん
      • 2018年10月22日 01:17
      • 昔ダイハツで出てたエッセは乗用の癖に似たような価格だった記憶が……
      • 0
      • 33. 名無しさん
      • 2018年10月22日 06:10
      • ※29
        だと思うよ。商用向けグレードのミライースは、5ドアで後部ドアのガラスがハメ殺し。
        同じパーツ使い回しでコストダウン、実質3ドア扱いしてねって事だろ。
      • 0
      • 34. 名無しさん
      • 2018年10月22日 20:56
      • スズキのマー坊ことマイティボーイは当時45万円
      • 0
      • 35. 名無しさん
      • 2018年10月23日 16:10
      • こんなん営業以外が乗ってたらお察しだろ
      • 0
      • 36. 名無しさん
      • 2018年10月23日 17:16
      • 頑張って安くしてもボロクソ言われて可哀想
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット


    昨日の人気記事!