1920px-Mazda_AXELA_Sedan_(BM)_front
1: 2020/01/13(月) 00:14:56.064 ID:E0p1gkkHM
今のところ中古で170万ぐらいのアクセラ(2018年式)にしようと思ってるんだけど、もっとおすすめなのある?
ちなみに24歳社会人
元スレ:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578842096/
2: 2020/1/(木) 07:03:00 ID:kurumania
3: 2020/01/13(月) 00:15:40.331 ID:5zatXX330
車に何を求めてるのか書けよ

7: 2020/01/13(月) 00:17:12.936 ID:E0p1gkkHM
>>3
見た目が好みなことぐらいかな
馬力とか気にしない

13: 2020/01/13(月) 00:18:00.730 ID:bRVJTO5l0
>>7
見た目だったらお前が良いと思ったアクセラ以外にねーだろ

16: 2020/01/13(月) 00:19:06.309 ID:E0p1gkkHM
>>13
俺が知らない車種でもっとかっこいいのあるかも知れんやろ

4: 2020/01/13(月) 00:16:22.004 ID:mpGxN2dUa
アクセラでいんじゃね?

5: 2020/01/13(月) 00:16:55.246 ID:buXO2LOg0
そこまで具体的に決めてんならそれで良いだろ

9: 2020/01/13(月) 00:17:34.560 ID:69bYDMSB0
ワイ大学生
この前アクセラスポーツ買ったけどいい感じだったわオススメ

14: 2020/01/13(月) 00:18:35.388 ID:E0p1gkkHM
>>9
お、マジで?
サンキュー

12: 2020/01/13(月) 00:17:58.728 ID:E0p1gkkHM
マツダ3ってまだ高いし手出さない方がいい?
お前ら的にはマツダ3のが断然かっこいいと思う?

15: 2020/01/13(月) 00:18:57.027 ID:5zatXX330
>>12
他人が良いと思った物を買うなよ
自己満足でいいんだよ

19: 2020/01/13(月) 00:20:05.937 ID:E0p1gkkHM
>>15
その通りだな
でもマツダ3がどんな捉え方されてるのかは気になる

33: 2020/01/13(月) 00:23:48.939 ID:5zatXX330
>>19
俺は前のよりマツダ3のが好きかな


35: 2020/01/13(月) 00:26:03.141 ID:E0p1gkkHM
>>33
ありがとう
内装とかもマツダ3のが格段にいいっぽいしやっぱりマツダ3いいよね

24: 2020/01/13(月) 00:20:33.897 ID:5ioJrRqxr
デザインならマツダ・ニッサンが好き

27: 2020/01/13(月) 00:21:43.501 ID:mpGxN2dUa
>>24
なかなかセンスあるね皮肉じゃなくて

36: 2020/01/13(月) 00:26:13.188 ID:5ioJrRqxr
>>27
ティアナ・フーガ・シーマ
アクセラ・アテンザ
あたりはデザインいいと思う

30: 2020/01/13(月) 00:22:15.163 ID:ru5vnj2r0
ワイもアクセラ乗ってる

予算足りないだろうけど趣味が合うなら
ベンツCLAとかどうよ?

34: 2020/01/13(月) 00:24:16.194 ID:E0p1gkkHM
>>30
お、かっこいい
正直それとかBMWi4とかのが乗ってみたいんだよね

31: 2020/01/13(月) 00:22:51.228 ID:E0p1gkkHM
とりあえずアクセラ?やめとけあんな糞!!!
みたいな感じじゃなくて良かった

車の知識全くないからこういうのも聞かないと分からん

32: 2020/01/13(月) 00:23:29.141 ID:bRVJTO5l0
>>31
気に入った車買えばいい

37: 2020/01/13(月) 00:27:05.451 ID:Tl2pAHaHa
アテンザの方が広くてしっかりしてる
維持費は高いが静かで揺れない
CLAなら排気量ちいさい方が長持ちする
ベンツは変速機トラブル多い

39: 2020/01/13(月) 00:27:49.087 ID:E0p1gkkHM
ハッチバックとセダンって荷物多く積みたいなら断然セダンのがいい?

42: 2020/01/13(月) 00:29:46.881 ID:E0p1gkkHM
今乗ってる車売れないくらいボロいんだけど、新しい車買ったらこいつどうなんの?

51: 2020/01/13(月) 00:37:49.619 ID:S0kbiUC40
要らなくなった車なら買ったとこで言えば処分してくれるんじゃないかね

セダンよりハッチバックの方が荷物載るよ
特に大きい荷物は入れやすい

44: 2020/01/13(月) 00:32:21.883 ID:S0kbiUC40
金あるならシビックハッチバックおすすめ
荷物も結構載るし

45: 2020/01/13(月) 00:32:50.381 ID:E0p1gkkHM
ローン組んだから月1万しかかからないとかこれもう無料みたいなもんだろ

55: 2020/01/13(月) 00:55:58.139 ID:g44nuAt50
マツダ車の外観は置いておいてマツコネってやつがどれ程使えるのか気になる

56: 2020/01/13(月) 00:58:08.785 ID:ru5vnj2r0
>>55
最新のは知らんけど一昔前のマツコネはゴミ
プラス5万円でナビにもなるのはメリット

20: 2020/01/13(月) 00:20:08.698 ID:s5Hh5zKp0
スペックとか言われたら案あるけど見た目なら答え出てるじゃん買えよアクセラ

こちらもおすすめ!

本日の人気記事!
         
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

     コメント一覧 (17)

      • 1. 名無しさん
      • 2020年01月16日 07:37
      • プリウスでエエ!上級国民の車だぞ!
      • 0
      • 2. 名無しさん
      • 2020年01月16日 07:45
      • 見た目なんてアドバイスのしようがないやろ
      • 0
      • 3. 名無しさん
      • 2020年01月16日 08:38
      • 自分が良いと思ったらそれで良いんじゃないかな
      • 0
      • 4. 名無しさん
      • 2020年01月16日 08:53
      • ローンで月1万とか言ってるけど、まさか170万の中古アクセラを買う際のローンで月1万じゃねーよな?
        ローン自体が悪いとは思わないけど、車で10年ローンとか組まないと買えないなら、流石に分不相応じゃないのか???
      • 0
      • 5. 名無しさん
      • 2020年01月16日 10:03
      • ローン組んで170万のアクセラ買おうとするならもう少し資金を貯めて新車のマツダ3でもいいのでは?
      • 0
      • 6. 名無しさん
      • 2020年01月16日 10:24
      • ディーゼルは止めとけよ
      • 0
        • 13. 名無しさん
        • 2020年01月16日 13:11
        • >>6
          2.2はそこまで酷くない
          1.5はやめておいた方がいいかもね
        • 0
      • 7. 名無しさん
      • 2020年01月16日 10:26
      • この人に限らず予算以内で自分好みの見た目ならそれ買えばいいし色々知りたいなら車雑誌なり何なり自分で調べることをオススメするよ

        顔もわからない奴にあーだこーだ言われて折れて欲しい車諦めて自分の好みじゃない欲しくもない車買って後悔することになるからね
      • 0
      • 8. 名無しさん
      • 2020年01月16日 10:37
      • ワイマツダ乗りナビは期待するなよ
      • 0
      • 9. 名無しさん
      • 2020年01月16日 10:45
      • アクセラハイブリッドて半分プリウスみたいなもん
      • 0
      • 10. 名無しさん
      • 2020年01月16日 11:01
      • 見た目だけのバカ車マニアw
        カワイイとかいってへんなパソコンかうバカ女と同じ種族なんだよな
        しね
      • 0
        • 12. 名無しさん
        • 2020年01月16日 13:11
        • >>10
          マツダに親でも○されたんか?
        • 0
        • 14. 名無しさん
        • 2020年01月16日 15:39
        • >>10
          見た目って非常に重要な要素でしょ
        • 0
      • 11. 名無しさん
      • 2020年01月16日 11:42
      • 俺はホンダ信者みたいなとこ有るから、普段MAZDA3には否定的だけど、こいつはデザイン優先なんだから言うこともないな。
      • 0
      • 15. 名無しさん
      • 2020年01月16日 18:04
      • 間違いなく満足度は高いぞ、その価格帯ではアクセラがズバ抜けて良かったから2年前俺も購入したわ
      • 0
      • 16. 名無しさん
      • 2020年01月16日 21:18
      • 2014辺りの低走行フィットハイブリッドがええよ。走って楽しい燃料代かかんないいい子ちゃんやで見た目はまあまあ
      • 0
      • 17. 名無しさん
      • 2020年01月17日 01:00
      • マツダのナビは渋滞回避ルート出してくれないゴミだぞ
        この先何キロ先渋滞ですって言うだけでそのまま進まされるからスマホホルダー必須
        旅行はいつもグーグルマップとマツダのナビの2台体制にしてる
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット