de7d74b2ae9bad75c85da2fbb68321a6

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:41:32.43 ID:CWaevncw0.net
自転車とか徒歩で買い物とかきついし
車を使って生活したいんだが


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1410781292/

スポンサードリンク

2: 2014/9/(木) 00:00:55 ID:kurumania
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:42:16.14 ID:hUOyH9Xv0.net
車庫を持てて維持費を捻出できるなら車持っててもいいと思うよ


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:43:23.72 ID:CWaevncw0.net
>>3
やっぱ駐車場代で持つの断念しちゃうんだ
福岡の大学にしようかな


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:42:49.41 ID:Zb+xa+DB0.net
持てるよその辺にベンツやBMW走ってる


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:44:32.05 ID:CWaevncw0.net
>>4
金持ちじゃねーか


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:43:51.55 ID:EUh9ShkY0.net
なくても十分


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:45:46.73 ID:CWaevncw0.net
>>6
俺はほしいんだ
チャリでスーパーとかドラッグストアいくより
車だと快適さが全然違う


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:45:17.19 ID:wYhquvl30.net
都心じゃまず無理だね
お前が庶民ならの話



17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:46:22.09 ID:wS8bCr4Z0.net
23区外に住むくらいならおとなしく埼玉神奈川に行けってwwwwあそこは東京の住所がほしいゴミしかいない


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:47:04.46 ID:CWaevncw0.net
>>17
じゃあ神奈川の大学受けようかな・・・
さいたまは田舎くさいしいかない


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:48:06.54 ID:wS8bCr4Z0.net
>>22
上京組か

家賃安いぞ埼玉のが神奈川は治安悪い

23区内でも足立区江戸川なら安いよ


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:46:52.17 ID:zGpb5wYz0.net
持ってるよ
うちは駐車場55000円だけど
買い物は歩いて5分で何でもある



28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:48:54.74 ID:CWaevncw0.net
>>20
23区内ならどこでも徒歩5分圏内になんでもそろうの?
福岡市なんだけど博多区でも車ないと不便


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:49:51.90 ID:wS8bCr4Z0.net
>>28
俺の住んでる品川区は徒歩5分圏内にコンビニ4件スーパー2件

自販機20台ほどだな


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:51:16.23 ID:CWaevncw0.net
>>29
まじか
あと電車は満員でぎゅうぎゅうづめなの?


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:52:10.12 ID:wS8bCr4Z0.net
>>32
時間帯によるが通勤ラッシュ時はやばい

バスがおすすめ


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:53:10.61 ID:CWaevncw0.net
>>35
バスで移動すれば快適だよな
いろいろありがと


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:53:04.59 ID:wVElxQ920.net
>>32
ラッシュ時はひどい
一度乗ったけど死にそうになった
あと満員でも乗り込むふてぶてしさが必要


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:53:58.44 ID:wS8bCr4Z0.net
>>37
そういう時は10分ほど余裕もって家出るんだよ次の電車待てば座れるぞ


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:54:31.88 ID:CWaevncw0.net
>>37
満員電車とか人間が乗るもんじゃないよな
自転車とバスで移動しよ


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:56:15.44 ID:bVhKi0z50.net
持ってるけどマジで使わない
板橋ですらドラッグストアもコンビニも百均もスーパーも駅もファミレスも郵便局も全部徒歩5分圏内にある
ただたまにコストコ行く時は重宝するな


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:57:53.11 ID:5p8qGS180.net
まあ就職も考えるなら、乗り慣れておくのも悪くない。
免許持ってても、ペーパーじゃ使いものにならない職種もあるし。


60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:58:05.21 ID:R5kBn7GY0.net
駐車場代5万払えるならどうぞ


61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 20:58:53.58 ID:QKTR69RO0.net
維持できるならあってもいいんじゃね?
なんだかんだで金持ちは車使ってるし、なくても困らないけど



63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 21:00:15.81 ID:4iiv29JJ0.net
田舎に住んでいると
スーパーで買い物したらどうやって運ぶんだと思ってしまう
大量に買い物してとしてそれを歩いて持ち帰るのかな


66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 21:01:13.88 ID:wS8bCr4Z0.net
>>63
ちょくちょく必要な分だけ買い物するほぼ毎日ね

買い込みとかしないんだよね


74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 21:04:07.02 ID:vwATNwja0.net
人によるだろうけど持てないでは無く必要が無い
月収50超えてるけど持ってないわ
普段はタクシーで休みの日に実家の車かレンタカー


82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 21:08:58.65 ID:jxE8B8pl0.net
銀座でBMとかアストンマーチンとかに混じって軽が走ってると微笑ましくなる



96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 21:16:30.11 ID:9nF1y5Ci0.net
車なんて無くても余裕とか言って免許すら取らないのがトンキンじゃないのかよ


100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 21:17:19.32 ID:wS8bCr4Z0.net
>>96
まあ車持ってるのがステータスみたいな芋臭いやついないしな


103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 21:20:55.55 ID:tCS8pEmOO.net
あった方が便利なのは確か
金に余裕のある人なら持ってる


121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 21:39:12.03 ID:5RTElZ990.net
免許取ったら欲しくなって買ったけど、生活用品買うような近所の店には駐車場がないorあっても有料だったり夕方なんかは満車でとめらんないんだよね

そのくせ車持ってるからって足にされる呼び出し増えたし俺は後悔してるよ
ちなみに一人暮らしの底辺社会人な


143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/15(月) 21:50:16.61 ID:iGjmCbV00.net
>>121
免許だけ持ってりゃいいよね

足にされたり機材車代わりにされるのが嫌だから
オープン2シーターにしたドラマーもいる


スポンサードリンク

716: 2014/9/(木) 00:00:55 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    トラックバック