
俺はカローラアクシオだった
あと確か三菱もあったはずだけど車種分からない
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435747844/0-
スポンサーリンク
スポンサードリンク
2: 2015/7/(木) 12:06:43 ID:kurumania
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:51:03.907 ID:5AEw6eUQ0.net
カローラだったとおもう
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:51:12.723 ID:8Sp6wjh90.net
ファミリア
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:53:01.228 ID:A2EJ6CwId.net
>>4
これ
佐賀まで通った
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:51:52.472 ID:yxfAY4VN0.net
コンフォート
高速教習も
116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 21:05:37.812 ID:UY4arNZg0.net
>>5
これだった
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:52:22.579 ID:AjIDPBL4p.net
bm
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:53:59.114 ID:wT2j4wPdM.net
>>6
あれって噂で聞いてたけど本当なのか?
内装とかヤバイの?
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:15:11.309 ID:lTK5DZ2Fd.net
>>11
こないだ16号沿い歩いてたらガチで居てクソワロタ
ちなみに埼玉
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:52:33.495 ID:dasaAHH70.net
プリウス
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:11:00.410 ID:EzE6FD4t0.net
>>7これ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:54:07.397 ID:qu95n2J50.net
ブルーバードシルフィだった
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:55:19.866 ID:4ehpTHYCK.net
ルーチェ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:55:21.534 ID:rF6k6RlMd.net
アクセラ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:56:52.311 ID:Vbg/w23ad.net
うちの県高速教習は全部ベンツだ
スポンサーリンク
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:57:57.009 ID:iXsCoGRp0.net
クラウンコンフォート
見切り良過ぎて何の練習にもならんwww
プリウス乗ってあまりに見切りが悪く驚愕した思い出
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:58:10.978 ID:3s6jV/NV0.net
車 アクセラ
普通二輪 CB400SF
大型二輪 CB750 NC750L
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:58:38.881 ID:wT2j4wPdM.net
教習車にbwってマジであるんだな…
教習車にベンツとbwって絶対煽られないじゃん
俺の時は軽にすら煽られまくった
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:59:26.787 ID:QW3cP6y40.net
MTがローレルでATがクレスタだった
2輪の400はVFRだった
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:00:41.718 ID:2LyygIVOd.net
クラウンとプリウス
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:01:42.418 ID:sxG5L3rO0.net
普通四輪 アクセラ
普通二輪 CB400SF revo
大型二輪 NC750L
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:01:54.664 ID:14GqihCU0.net
MTはクラウン→マツダアクセラ、高速とAT教習で乗ったのもマツダアクセラ
二輪はCB125TとNC750Lで、AT教習でアドレスV125とスカイウェイヴ600だな
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:01:58.465 ID:xUjTW8Qgd.net
今AT限はプリウス多いらしいな
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:03:00.232 ID:qu95n2J50.net
>>40
あれもどうかと思う
プリウスは癖があるから
41: 【東電 75.8 %】 2015/07/01(水) 20:02:29.832 ID:T648Xxfkp.net
うちはMT,ATともに日産のティーダのセダンタイプのやつ
ジジイの練習用はコンフォートやったけど
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:03:12.484 ID:A2EJ6CwId.net
>>41
ラティオか
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:02:57.315 ID:LuGi7oej0.net
最近だと
コンフォート
アクセラ
bmw3シリーズ
プリウス
が殆どだろ
俺が住んでた県には普通免許の教習車は全部BMの3シリーズ、大型二輪免許は全部ハーレーって教習所があるぞ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:07:41.733 ID:rv3L6UwW0.net
アクシオだったわ
たまにアリオンというハズレ車引かされて涙目になるパターン
何が外れってブレーキの効きがアクシオに比べて良すぎるから
ちょっと踏むだけですぐ急停止になって教官に怒鳴られるパターン
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:08:48.800 ID:9U5mXOhH0.net
シルフィだったな
日産のクラッチ重くね?気のせい?
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:10:54.002 ID:qu95n2J50.net
>>62
重い
おかげでつま先じゃなくて脚全体使ってクラッチ踏むクセついた
今となっては何の役にも立ってないけど
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:10:38.552 ID:2nQDI6kXd.net
シビック
高速教習だけプリウスだった
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:11:08.878 ID:WJ7o7wtS0.net
アクセラだった
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:22:15.003 ID:6H5DjMp60.net
忘れたけど高速はベンツだったな
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:28:17.571 ID:wncybuZh0.net
ランサー
その教習所最近インプレッサに変えてた
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:56:45.208 ID:qt0PLtJT0.net
ゲロボロクラウンコンフォート
アイドリングが一定じゃないし、車全体がビビって震えてた
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:59:11.244 ID:c5/rWYfEd.net
なんで教習車って未だにセダンなんだろう
タクシーと営業車ぐらいでしか乗らないのにな
スポンサーリンク
スポンサードリンク
716: 2015/7/(木) 12:06:43 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (46)
1台だけ明らかにおかしかったんだが
仮免も卒検もそいつだった。
卒検終わった翌日に廃車にだしてた。
現行クラウンが良かった。
埼玉だろ
大型二種 日野ブルーリボン(HT2M)
そこの教習所は今でもマツダ使ってるみたい
その後、40才の時に長期入院で失効して、再取得の時がプリメーラの5MTとオートマ車教習がブルーバードだったな。
インプレッサG4
BMW
は一般道で見たな
鹿児島です
おかげでホンダ車が益々嫌いになった。
ホンダ車嫌いは車校だけが理由じゃないけど。
ちょっと離れたとこにアウディが高速教習のとこもあるわ。
俺は別の場所で取ったから一貫してコンフォートだったけど
トルクがあって半クラの時にエンストしにくいので楽だった。
ローレルやったわ
シビック
CB400sf revo
ゼファー750
牽引 三菱ふそう ファイター
大型 いすゞ ギガ
大型二種 いすゞ エルガ
中二輪 ホンダCB400SF
大二輪 ホンダCB750
俺じゃないけど、ツーリング仲間で大型二輪の教習車がハーレーだったって人がいるわ
それで大のハーレー嫌いになって今はVMax乗ってる
卒業後抽選で一台もらえた
一緒に行った友達が当たって半年間乗ってた
高速スカイラインセダン
たんに横に教官がいなかったからかもしれないけど
家から近い教習所はカローラだったけどBMに釣られてそっちにいったわ
アクセラ乗りやすいから多いんだろうね
アクセラとコンフォートだったわ
横に乗ってる教官が怖いから少しでも不安要素を減らす為に使ってるって言ってたな。
逆に街中とかだと日本車の方が安定してるらしい
AT コロナプレミオ
しばらくして
コロナをプリウスに変えたらしい
カペラは低速トルクすっかすかで坂道発進に苦労した思い出がある。