t02200220_0320032011585519225
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:50:44.178 ID:wT2j4wPd0.net

俺はカローラアクシオだった

あと確か三菱もあったはずだけど車種分からない



元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435747844/0-

スポンサーリンク

スポンサードリンク

2: 2015/7/(木) 12:06:43 ID:kurumania
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:51:03.907 ID:5AEw6eUQ0.net

カローラだったとおもう




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:51:12.723 ID:8Sp6wjh90.net

ファミリア




9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:53:01.228 ID:A2EJ6CwId.net

>>4

これ
佐賀まで通った




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:51:52.472 ID:yxfAY4VN0.net

コンフォート
高速教習も




116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 21:05:37.812 ID:UY4arNZg0.net

>>5

これだった




6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:52:22.579 ID:AjIDPBL4p.net

bm




11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:53:59.114 ID:wT2j4wPdM.net

>>6

あれって噂で聞いてたけど本当なのか?
内装とかヤバイの?




87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:15:11.309 ID:lTK5DZ2Fd.net

>>11

こないだ16号沿い歩いてたらガチで居てクソワロタ
ちなみに埼玉




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:52:33.495 ID:dasaAHH70.net

プリウス




69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:11:00.410 ID:EzE6FD4t0.net

>>7
これ




12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:54:07.397 ID:qu95n2J50.net

ブルーバードシルフィだった




14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:55:19.866 ID:4ehpTHYCK.net

ルーチェ




15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:55:21.534 ID:rF6k6RlMd.net

アクセラ





21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:56:52.311 ID:Vbg/w23ad.net

うちの県高速教習は全部ベンツ

スポンサーリンク



24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:57:57.009 ID:iXsCoGRp0.net

クラウンコンフォート
見切り良過ぎて何の練習にもならんwww
プリウス乗ってあまりに見切りが悪く驚愕した思い出




26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:58:10.978 ID:3s6jV/NV0.net

車 アクセラ
普通二輪 CB400SF
大型二輪 CB750 NC750L




27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:58:38.881 ID:wT2j4wPdM.net

教習車にbwってマジであるんだな…
教習車にベンツとbwって絶対煽られないじゃん

俺の時は軽にすら煽られまくった




31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 19:59:26.787 ID:QW3cP6y40.net

MTがローレルでATがクレスタだった
2輪の400はVFRだった




35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:00:41.718 ID:2LyygIVOd.net

クラウンとプリウス




38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:01:42.418 ID:sxG5L3rO0.net

普通四輪 アクセラ
普通二輪 CB400SF revo
大型二輪 NC750L




39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:01:54.664 ID:14GqihCU0.net

MTはクラウン→マツダアクセラ、高速とAT教習で乗ったのもマツダアクセラ
二輪はCB125TとNC750Lで、AT教習でアドレスV125とスカイウェイヴ600だな




40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:01:58.465 ID:xUjTW8Qgd.net

今AT限はプリウス多いらしいな




45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:03:00.232 ID:qu95n2J50.net

>>40

あれもどうかと思う
プリウスは癖があるから




41: 【東電 75.8 %】 2015/07/01(水) 20:02:29.832 ID:T648Xxfkp.net

うちはMT,ATともに日産のティーダのセダンタイプのやつ
ジジイの練習用はコンフォートやったけど




47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:03:12.484 ID:A2EJ6CwId.net

>>41

ラティオ




44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:02:57.315 ID:LuGi7oej0.net

最近だと
コンフォート
アクセラ
bmw3シリーズ
プリウス

が殆どだろ

俺が住んでた県には普通免許の教習車は全部BMの3シリーズ、大型二輪免許は全部ハーレーって教習所があるぞ




60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:07:41.733 ID:rv3L6UwW0.net

アクシオだったわ
たまにアリオンというハズレ車引かされて涙目になるパターン

何が外れってブレーキの効きがアクシオに比べて良すぎるから
ちょっと踏むだけですぐ急停止になって教官に怒鳴られるパターン




62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:08:48.800 ID:9U5mXOhH0.net

シルフィだったな

日産のクラッチ重くね?気のせい?




68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:10:54.002 ID:qu95n2J50.net

>>62

重い
おかげでつま先じゃなくて脚全体使ってクラッチ踏むクセついた

今となっては何の役にも立ってないけど




67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:10:38.552 ID:2nQDI6kXd.net

シビック
高速教習だけプリウスだった





70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:11:08.878 ID:WJ7o7wtS0.net

アクセラだった




93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:22:15.003 ID:6H5DjMp60.net

忘れたけど高速はベンツだったな




97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:28:17.571 ID:wncybuZh0.net

ランサー
その教習所最近インプレッサに変えてた





106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:56:45.208 ID:qt0PLtJT0.net

ゲロボロクラウンコンフォート
アイドリングが一定じゃないし、車全体がビビって震えてた




109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 20:59:11.244 ID:c5/rWYfEd.net

なんで教習車って未だにセダンなんだろう
タクシーと営業車ぐらいでしか乗らないのにな




スポンサーリンク

スポンサードリンク

716: 2015/7/(木) 12:06:43 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (46)

      • 1. 名無しさん
      • 2015年07月02日 12:23
      • マークIIセダンの2.2ディーゼル
      • 2. 名無しさん
      • 2015年07月02日 12:26
      • なんかすげー古いコンフォートだった。

        1台だけ明らかにおかしかったんだが
        仮免も卒検もそいつだった。
        卒検終わった翌日に廃車にだしてた。
      • 3. 名無しさん
      • 2015年07月02日 12:54
      • シビックだった。家の軽乗ったら軽クソだわ
      • 4. 名無しさん
      • 2015年07月02日 13:01
      • 走行距離15万キロのコンフォート。

        現行クラウンが良かった。
      • 5. 名無しさん
      • 2015年07月02日 13:36
      • 何故か高速教習だけBMだったわ
      • 6. 名無しさん
      • 2015年07月02日 13:45
      • キティちゃんのティーダや。
      • 7. 名無しさん
      • 2015年07月02日 13:47
      • ※5
        埼玉だろ
      • 8. 名無しさん
      • 2015年07月02日 13:51
      • ブルーバードシルフィ
      • 9. 名無しさん
      • 2015年07月02日 13:55
      • 普通四輪 三菱ギャラン(E30)
        大型二種 日野ブルーリボン(HT2M)
      • 10. 名無しさん
      • 2015年07月02日 14:39
      • マツダのカペラやったなぁ
        そこの教習所は今でもマツダ使ってるみたい
      • 11. 名無しさん
      • 2015年07月02日 14:57
      • アルテッツァの教習車を見たことがある
      • 12. 名無しさん
      • 2015年07月02日 15:04
      • CREW(小声)
      • 13. 名無しさん
      • 2015年07月02日 16:06
      • わし、20年以上昔なんだが、カペラ1800の5速マニュアル車。フェンダーミラー付きだが、回りの市販車はドアミラーが増えつつあった。燃料はプロパンガスなんだよ。一応、オートマ教習も2回した。これはガソリン車。最高グレードとのことだった。
      • 14. 名無しさん
      • 2015年07月02日 16:17
      • 18才で取った時は、縦目ルーチェの3MTだった。
        その後、40才の時に長期入院で失効して、再取得の時がプリメーラの5MTとオートマ車教習がブルーバードだったな。
      • 15. 名無しさん
      • 2015年07月02日 16:36
      • カローラアクシオ
        インプレッサG4
        BMW
        は一般道で見たな

        鹿児島です
      • 16. 名無しさん
      • 2015年07月02日 16:52
      • 赤のブルーバードSSSだったおっさんな俺。
      • 17. 名無しさん
      • 2015年07月02日 17:04
      • CMで「BMWでのびのび教習」とか言ってるよ鹿児島だけど
      • 18. 名無しさん
      • 2015年07月02日 17:07
      • 入校から卒検までシビックだった。

        おかげでホンダ車が益々嫌いになった。

        ホンダ車嫌いは車校だけが理由じゃないけど。
      • 19. 名無しさん
      • 2015年07月02日 17:18
      • 近所の教習所はBMWの正規Dを経営してるからか 高速教習は3シリーズだな。
        ちょっと離れたとこにアウディが高速教習のとこもあるわ。

        俺は別の場所で取ったから一貫してコンフォートだったけど
      • 20. 名無しさん
      • 2015年07月02日 17:32
      • おっさんだがカペラのディーゼルだった。
        トルクがあって半クラの時にエンストしにくいので楽だった。
      • 21. 名無しさん
      • 2015年07月02日 18:12
      • アクセラですね
      • 22. 名無しさん
      • 2015年07月02日 18:36
      • おっさんの俺
        ローレルやったわ
      • 23. 名無しさん
      • 2015年07月02日 20:10
      • ティーダラティオ
        シビック
        CB400sf revo
        ゼファー750
      • 24. 名無しさん
      • 2015年07月02日 20:38
      • 普通MT コンフォート
        牽引 三菱ふそう ファイター
        大型 いすゞ ギガ
        大型二種 いすゞ エルガ
      • 25. 名無しさん
      • 2015年07月02日 20:42
      • 四輪 マツダアクセラ
        中二輪 ホンダCB400SF
        大二輪 ホンダCB750

        俺じゃないけど、ツーリング仲間で大型二輪の教習車がハーレーだったって人がいるわ
        それで大のハーレー嫌いになって今はVMax乗ってる
      • 26. 名無しさん
      • 2015年07月02日 20:51
      • カペラ CBX400F
      • 27. 名無しさん
      • 2015年07月02日 21:44
      • トヨタビスタいないな
        卒業後抽選で一台もらえた
        一緒に行った友達が当たって半年間乗ってた
      • 28. 名無しさん
      • 2015年07月02日 21:49
      • 普通車はカペラ1800プロパンガス仕様の5速マニュアル車。フェンダーミラー付き車。大型車はまだ5屯車クラスで取れたので、5.5屯車の日野クルージングレンジャー6速マニュアルでした。普通2輪は、親が猛反対しましたが、バイクの特性を知りたいからと言って、CB400でした。ビクスクのスカイウェイブ400も2回乗りました。
      • 29. 名無しさん
      • 2015年07月02日 22:13
      • BMやベンツの教習車なら煽られないって言ってるけど、教習車ってバレた時点で普通に煽られるんだよな・・・
      • 30. 名無しさん
      • 2015年07月03日 06:33
      • MTホンダアコード
        高速スカイラインセダン
      • 31. 名無しさん
      • 2015年07月03日 11:04
      • 無線教習のランサーが楽しかったな
        たんに横に教官がいなかったからかもしれないけど
      • 32. 名無しさん
      • 2015年07月03日 11:36
      • ちょっと前までMTもATもBMだったなぁ今カローラだけど ちな新潟
      • 33. 名無しさん
      • 2015年07月03日 11:48
      • ラリーに出てた型のギャランと70系マークⅡ。
      • 34. 名無しさん
      • 2015年07月03日 11:52
      • 石川だけどBMだったな
        家から近い教習所はカローラだったけどBMに釣られてそっちにいったわ
      • 35. 名無しさん
      • 2015年07月03日 16:59
      • アクセラだった

        アクセラ乗りやすいから多いんだろうね
      • 36. 名無しさん
      • 2015年07月03日 22:31
      • 懐かしいな
        アクセラとコンフォートだったわ
      • 37. 名無しさん
      • 2015年07月04日 03:26
      • 教習車を煽る?アホかお前ら?!自動車学校で習ったこと全然出来てないじゃないか。
      • 38. 名無しさん
      • 2015年07月04日 15:24
      • 妹の話でスマン。マニュアルのコロナで平成5年頃。高速ではBMW の右ハンドル車。俺といっしょ。A教官はこんな高級車?今しか乗れんやろ?いい車やろと。妹にはA のごと話してあった。家の兄も同じこと聞いたってさ。だけどね、兄は今、BMW に乗っていますよ。本当に今しか乗れんのですか?Aのやつ、無口になりましたとさ。
      • 39. 名無しさん
      • 2015年07月07日 01:35
      • BMは高速で基本の80km/h以上で走るのに向いててその位速度が出てると車体が日本車より多少安定するらしい。
        横に乗ってる教官が怖いから少しでも不安要素を減らす為に使ってるって言ってたな。
        逆に街中とかだと日本車の方が安定してるらしい
      • 40. 名無しさん
      • 2015年07月07日 02:13
      • ブルーバードシルフィは出足が重くて坂道が辛いw
      • 41. 名無しさん
      • 2015年07月09日 13:21
      • MT コンフォート
        AT コロナプレミオ

        しばらくして
        コロナをプリウスに変えたらしい
      • 42. 名無しさん
      • 2015年07月14日 18:21
      • レクサスだったわ
      • 43. 名無しさん
      • 2015年07月21日 20:19
      • 免許取って18年当時の教習車はカペラLPG仕様。高速教習はルーチェだったなぁ。
        カペラは低速トルクすっかすかで坂道発進に苦労した思い出がある。
      • 44. 名無しさん
      • 2015年07月28日 09:06
      • MTがカローラアクシオ、ATがアクセラだった
      • 45. 名無しさん
      • 2015年08月07日 21:42
      • MT4輪がサニーだった、なおド田舎
      • 46. 名無しさん
      • 2015年08月11日 18:27
      • ローレルだった
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    トラックバック