おれ半分切ると不安になって入れちゃう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455531638/0-
スポンサードリンク
2: 2016/2/(水) 12:06:48 ID:kurumania
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 19:24:15.25 0.net
航続可能距離が100km切ったら入れる
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 19:24:26.91 0.net
給油ランプが点灯しても100kmくらいは走るだろ
何をそんなに不安がってるんだ
何をそんなに不安がってるんだ
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 19:26:03.00 0.net
震災以降早めに入れるようになった
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 19:26:30.98 0.net
値下がりしたら入れる
値上がりしたら見送る
値上がりしたら見送る
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 19:28:37.90 0.net
どっちにしろ半分を過ぎてからそろそろかなぁと考えてる
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 19:31:21.12 0.net
メーターの残りが1/4くらいになったら
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 19:31:28.85 0.net
ランプ点滅してから入れてる
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 19:40:07.32 0.net
重くなるから1000円づつ
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 19:45:13.45 0.net
走行可能距離が60キロになったら入れる
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 20:02:36.72 0.net
燃費気にしてるのに満タン入れる奴は意味わかんないよなぁ
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 20:58:59.51 0.net
>>22
燃費気にしてるからと言っても燃費だけが全てじゃないからな~
各人にとっての燃費と使い勝手と安心感のバランスだろ
燃費気にしてるからと言っても燃費だけが全てじゃないからな~
各人にとっての燃費と使い勝手と安心感のバランスだろ
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 20:11:20.76 0.net
あまり減ってないのに給油してると秘伝のタレみたいになりそう
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 20:12:10.82 0.net
満タンにしとかないと中が錆びる
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 20:14:16.58 0.net
リチウムみたいに最後の方が減り方早いよな
余裕ぶっこいててよく警告ランプつく
余裕ぶっこいててよく警告ランプつく
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 20:54:21.59 0.net
昔できるだけ燃費伸ばそうとタンクの半分しか入れなかったことあるけど
ガス欠の恐怖が精神衛生上よくないからやめた
ガス欠の恐怖が精神衛生上よくないからやめた
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 20:57:59.47 0.net
ガソリン満タンの重量は低学年の小学生一人分だから誤差の範囲です
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 21:07:02.93 0.net
こまめに入れるの面倒くさいじゃん
レギュラー180円の時でも満タン入れてたわ
レギュラー180円の時でも満タン入れてたわ
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 21:11:55.58 0.net
こまめに入れるのが面倒な反面
空から満タンにするとお金が一気になくなるから
財布の中身やカードの利用状況を考慮してその時々の状況次第
空から満タンにするとお金が一気になくなるから
財布の中身やカードの利用状況を考慮してその時々の状況次第
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 21:17:53.79 0.net
貧乏ランプが点滅すぎて点きっぱなしになったら勘弁してやってるよ
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 21:22:31.59 0.net
俺この前航続可能距離0になってまだ2kmほど走ってから入れたな
その前は0になったと同時にスタンドinした
いつもギリにならないと入れない
その前は0になったと同時にスタンドinした
いつもギリにならないと入れない
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 21:23:37.47 0.net
警告ランプがついてから50km位走るだろ
給油はそれからでも問題ないぞ
給油はそれからでも問題ないぞ
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 21:25:01.94 0.net
ちまちまと1000円づつ入れる貧乏性w
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 21:29:21.90 0.net
小心というかガソリンがない時に何かが起きた場合の
リスクの係数をどれだけの大きさにするかが人それぞれで
健康で時間の制約も少なければ何か起きてもその時に何とかできると思うもんだよな
リスクの係数をどれだけの大きさにするかが人それぞれで
健康で時間の制約も少なければ何か起きてもその時に何とかできると思うもんだよな
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 22:17:20.05 0.net
通勤使いなので週末の特売日の最初と最後に満タン入れてるわ
72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 09:52:14.63 0.net
デブ:車重軽くした方が環境に良いガソリンも満タンにしないしスペアタイアも乗せてないわ
83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 10:24:57.24 0.net
ギリギリまでスッカラカンにした派だから人を乗せてると
「止まったりするの怖くないの?」とよく言われる
怖いに決まってるだろ
「止まったりするの怖くないの?」とよく言われる
怖いに決まってるだろ
86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 10:43:51.18 0.net
ガソリン少ない時に坂で燃料計が動くと不安になる
スポンサードリンク
716: 2016/2/(水) 12:06:48 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (14)
安くなったら満タンにする
あとは泊まりで出掛けときとかも日没前に一回給油しとく。
※4
最近の車は樹脂タンクが主だけど、ここにいる人の中には旧車乗ってる人もいると思うよ。
単車のタンクが錆びるのと貧乏は比例関係w
軽トラでは迷惑がられるくらい少なくしか入らないので残り一メモリになってから入れるけど。
ちなみに最近の車は燃料タンクの錆の心配はいらないが、結露による水がどうのとスタンドで言われてるけど、それも左程心配する必要は無い。
1週間の通勤で空になる
だいたい10l位しか入らんが、プリウスだから2週間に1回レベル
俺は使ったら満タンにする派
自動的に俺の財布が軽くなる(´;ω;`)ウッ…
中途半端に給油する意味が分からん
燃費気にするくせに給油しに行く際にも燃料使ってる事分かってないのか
★ 腕時計、バッグ、財布、ベルト、ジュエリー、コピーブランド
★経営理念:
1.最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します.
2.弊社の商品品数大目で、商品は安めです]!★商品現物写真★
3.数量制限無し、一個の注文も、OKです.
4.1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します.
5.不良品の場合、弊社が無償で交換します.
以上宜しくお願いします。
不明点、疑問点等があれば、ご遠慮なく言って下さい.
以上 よろしくお願いいたします。
スーパーコピー https://www.watcherdg.com/wallet/product-21396.html