Capture2
1: 2016/10/08(土) 06:14:44.85 ID:hMJkqpQM0
気付いたら車ぶつけてるよな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475874884/

スポンサードリンク

2: 2016/10/(日) 00:26:28 ID:kurumania
4: 2016/10/08(土) 06:15:51.11 ID:dc8sBUAx0
ワイはぶつかる寸前に目を覚ましたで

8: 2016/10/08(土) 06:16:46.60 ID:hMJkqpQM0
>>4
やるやん
ワイは気付いたら後方にサイドミラー落ちてたわ

16: 2016/10/08(土) 06:18:33.98 ID:7xlH36yqr
>>8
わかるわ、ワイもバイパス降りたら知らんうちにサイドミラー無くなってて焦ったわ

7: 2016/10/08(土) 06:16:21.22 ID:ZDkjB7K70
時間が飛んだわ

9: 2016/10/08(土) 06:16:52.54 ID:0YTt/E/N0
高速で一瞬寝たときは死を覚悟した

15: 2016/10/08(土) 06:18:30.88 ID:yF1byESu0
信号待ちで寝てたンゴ

23: 2016/10/08(土) 06:20:02.19 ID:RlMeEy2Kr
気付いたら車線跨いでた事はある
空いてる高速で良かったわ…

27: 2016/10/08(土) 06:20:32.43 ID:iG5iVCkE0
車って何であんなに眠くなるんやろな

35: 2016/10/08(土) 06:21:29.66 ID:hMJkqpQM0
>>27
街乗り中はそうでもないけど同じペースで流してると寝るつもり無くても意識飛ぶよな

49: 2016/10/08(土) 06:24:28.28 ID:iG5iVCkE0
>>35
高速こそヤバイよな
追い越し車線走ってたのにいつの間にか登坂車線走ってた時はゾッとした

29: 2016/10/08(土) 06:20:43.37 ID:0rOR3W/Y0
高速のトラックは寝ながら運転してるからな

32: 2016/10/08(土) 06:21:11.67 ID:0YTt/E/N0
>>29
クソみたいな労働環境やからしゃーない

34: 2016/10/08(土) 06:21:18.81 ID:eZvynKby0
初めて高速で運転したとき寝たわ
あんなに退屈とおもわなんだ
前のほう結構へこんだ

44: 2016/10/08(土) 06:23:07.05 ID:fRkYoFebM
>>34
はじめてでぶつけるとかやべーわ

36: 2016/10/08(土) 06:21:42.93 ID:8cT8zpeR0
全力で歌うようにしてる

42: 2016/10/08(土) 06:22:45.06 ID:hMJkqpQM0
>>36
余計に疲れて眠くなる模様

39: 2016/10/08(土) 06:22:05.85 ID:0YTt/E/N0
田舎道だと10kmくらい信号無かったりするからやばいで
マジで意識持ってかれる

46: 2016/10/08(土) 06:23:45.63 ID:PstETlvz0
高速でなったわ
視界がだんだん点みたくなってくる
saで爆睡

47: 2016/10/08(土) 06:24:20.33 ID:1/4IVGTt0
暑さと疲労で意識飛んで一瞬反対車線走ってた事はある
対向車来なくてよかったと心から思う

50: 2016/10/08(土) 06:24:38.35 ID:fv64EgUh0
雪道で寝てもうた
赤信号停止待ちのアウディにぶつけた

53: 2016/10/08(土) 06:25:17.69 ID:RmHMFfQm0
ワイは眠い時はどっかにぶつけて目覚ましてるで

61: 2016/10/08(土) 06:26:24.67 ID:75gU3Rw9r
営業車で高速の追い越し車線走行中、居眠りして中央分離帯に突っ込んだで。
ミラーが吹っ飛んで側面凹んだけど本人は無傷で上への報告をどうしようかで頭いっぱいだったわ。

78: 2016/10/08(土) 06:32:16.58 ID:75gU3Rw9r
1番眠いのは上司と同行中の助手席やわ。寝ても怒られはけんけど嫌味言われる

79: 2016/10/08(土) 06:32:20.37 ID:fRkYoFebM
運転中に寝るのって割りとみんな経験してんのか…

85: 2016/10/08(土) 06:34:31.04 ID:pYAcgb0wM
夜の高速はヤバい
昼間でもトンネルはヤバい

88: 2016/10/08(土) 06:34:53.96 ID:/HawjsVz0
視界がコマ送りになるよな
信号通り過ぎたと思った次の瞬間また信号が来て混乱する
瞬間移動みたい

91: 2016/10/08(土) 06:35:09.92 ID:hKFWtdLNa
お前らどんだけ居眠りしてんねん
睡眠時間も取れん程のブラックに勤めてるんか?

96: 2016/10/08(土) 06:36:09.43 ID:XFnNdYuG0
ヤバいときはコンビニの駐車場で寝てるわ

119: 2016/10/08(土) 06:41:39.88 ID:V4C+67ug0
マニュアルの奴らは気が付いたら勝手にギアチェンジしてるらしいな

131: 2016/10/08(土) 06:45:27.60 ID:W6wZQy0X0
>>119
加速以外は基本5速固定やから眠気はオートマと大差無いで

150: 2016/10/08(土) 06:51:12.40 ID:Ev0PhqTR0
眠いときにトンネル入ると何か頭の中がグルグルするというか変な感じになる

19: 2016/10/08(土) 06:19:04.93 ID:fRkYoFebM
おまえら寝すぎやろ

スポンサードリンク

716: 2016/10/(日) 00:26:28 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (27)

      • 1. 名無しさん
      • 2016年10月09日 00:35
      • ブラックブラック良いぞ(ステマ)
      • 2. 名無しさん
      • 2016年10月09日 00:38
      • ワイ、ぶつかる寸前に目を覚ましたけど手遅れやったで
      • 3. 名無しさん
      • 2016年10月09日 00:44
      • ワイ初心者、まだ居眠り運転をする状況が理解できない
      • 4. 名無しさん
      • 2016年10月09日 01:03
      • かなり眠たくなってやばかったことがあるけど、
        冷房を全開にすれば眠気が飛ぶことに気がついて生き延びた。

        ※3
        成仏してくれ。
      • 5. 名無しさん
      • 2016年10月09日 01:19
      • 一度夜の高速でマジでヤバかったことはある
        目の前にあるのがトラックなのか看板なのか認識できなくなって、視界が段々狭くなって左の壁に吸い寄せられてった
        いつもはブラックのフリスクを食べたあと水飲めばスーッとして目が覚めるけどそれも効かなくて、SAで仮眠して事なきを得た
      • 6. 名無しさん
      • 2016年10月09日 01:20
      • ヤバイと思いS.Aに入った事何度か有るけど車を停めるとオメメパッチリ、根っからの天邪鬼。
        自動ブレーキとか逸脱防止とかこんな時役に立つのかね?怖くて実験したこと無いけど。
      • 7. 名無しさん
      • 2016年10月09日 01:29
      • 目を閉じちゃって(たぶん寝てた)、開けたら左に寄っててあと1mで壁ってことはあった。
        左カーブじゃなかったら接触だな。
      • 8. 名無しさん
      • 2016年10月09日 01:31
      • ※6 確かにこんなとき自動ブレーキと車線維持があるといいよね
        あとはクルコンでも付いてりゃ高速なら寝てても運転できそう
      • 9. 名無しさん
      • 2016年10月09日 01:39
      • 俺くらいの上級者は信号待ちで窓を開けて寝る。そうすると他の車の発進音が目覚ましになり青で起きる。
      • 10. 名無しさん
      • 2016年10月09日 03:54
      • 高速乗ったらいつも冷房22度くらいにしてる
        ちょっとでもヤバいと思ったら即SA
      • 11. 名無しさん
      • 2016年10月09日 05:32
      • ヤバいと思ってSAで寝ると必ず事故する夢見てしまうんだけど
      • 12. 名無しさん
      • 2016年10月09日 07:01
      • 夜の高速はトラックだらけ。
        この内の何台かは居眠り運転かもしれないと思うと恐ろしくて恐ろしくて。
      • 13. 名無しさん
      • 2016年10月09日 07:45
      • 眠気に耐えられずSAに飛び込んでエンジンかけっ放しで仮眠した場合の十数分後の目覚めで
        何故か飛び起きてしまうんだが同じ人いない?
      • 14. 名無しさん
      • 2016年10月09日 08:41
      • 高速の中央分離帯にぶっ込んだわ。
      • 15. 名無しさん
      • 2016年10月09日 08:42
      • 早朝に帰ってくるときに意識飛んで反対車線にはみ出してたことはあった
        幸い車来なかったからので助かった
        さすがにヤバイからその辺に停めて一眠りしてから帰ったわ
      • 16. 名無しさん
      • 2016年10月09日 10:00
      • 夜勤明けで追突したことある。
        12時間労働の人材派遣だからしゃーない
      • 17. 名無しさん
      • 2016年10月09日 10:19
      • 気づいたら3メートル崖した。
        電柱にぶつかったらしく斜めっていた。
        車は会社の車で廃車。
      • 18. 名無しさん
      • 2016年10月09日 10:39
      • 音がしてきずいたら、反対車線後方で煙が出ている車がいた。
      • 19. 名無しさん
      • 2016年10月09日 10:44
      • 高速って、寝てはないんだけど?意識トンでて前30~40分間を覚えてないってのがたまにあるな。
        帰りなら少し寝るけど、クレームともなりゃ行っちゃうからね・・・
      • 20. 名無しさん
      • 2016年10月09日 10:47
      • 夜、郡山から長岡に行ったとき、磐越道で眠気との戦いだったわ
        気付いたら長岡のホテルで寝てた
      • 21. 名無しさん
      • 2016年10月09日 12:11
      • 意外と直線なら1,2分は寝てても事故らんぞ ミラーだけで済んだのが自慢や
      • 22. 名無しさん
      • 2016年10月09日 13:08
      • 車で寝ると何故かお腹痛くなる
      • 23. ソドムw
      • 2016年10月09日 16:47
      •  信号待ちと高速で各1回ずつカクンとなったことがある。それとは別に高速で数秒意識とんだことがある。車はちゃんと車間も車線も問題なく走っとったw。

         目が覚めたときは、毎回血の気が引いた。
      • 24. 名無しさん
      • 2016年10月09日 20:55
      • 2ヶ月に1回の頻度で
        愛知⇄東京行くが
        毎回帰りの夜中の東名で
        神奈川県通った記憶が無い。
        気付いたら御殿場で新東名乗り換えて
        駿河湾沼津で爆睡してる。
      • 25. 名無しさん
      • 2016年10月10日 07:46
      • なりそうな時はすぐに
        高速→PA及びSA
        一般道→ショッピングモールやスーパーなどの駐車場
        に入り、仮眠を取るようにしてる…
        コンビニはあまりに止められる台数が少ないとこは避けるようにしてる
      • 26. 名無しさん
      • 2016年10月10日 10:14
      • 停止線の遥か手前で止まる車は、軽度の居眠り運転。

        上記プラスふらつく奴は中程度。

        車線跨いで走る奴は重度の居眠り運転。

        完全居眠り運転は対向車のライトに引き寄せられて突っ込む。

        あと眠くて呼吸が荒くなったら仕事放棄ですこし寝ろ。
      • 27. 名無しさん
      • 2016年10月10日 15:06
      • 初めて高速で長距離走ったときに眠すぎて意識飛んで気づいたら路肩走ってて焦った
        すぐにPAで顔洗ったわ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット