1: 2016/10/08(土) 06:14:44.85 ID:hMJkqpQM0
気付いたら車ぶつけてるよな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475874884/
スポンサードリンク
2: 2016/10/(日) 00:26:28 ID:kurumania
4: 2016/10/08(土) 06:15:51.11 ID:dc8sBUAx0
ワイはぶつかる寸前に目を覚ましたで
8: 2016/10/08(土) 06:16:46.60 ID:hMJkqpQM0
>>4
やるやん
ワイは気付いたら後方にサイドミラー落ちてたわ
やるやん
ワイは気付いたら後方にサイドミラー落ちてたわ
16: 2016/10/08(土) 06:18:33.98 ID:7xlH36yqr
>>8
わかるわ、ワイもバイパス降りたら知らんうちにサイドミラー無くなってて焦ったわ
わかるわ、ワイもバイパス降りたら知らんうちにサイドミラー無くなってて焦ったわ
7: 2016/10/08(土) 06:16:21.22 ID:ZDkjB7K70
時間が飛んだわ
9: 2016/10/08(土) 06:16:52.54 ID:0YTt/E/N0
高速で一瞬寝たときは死を覚悟した
15: 2016/10/08(土) 06:18:30.88 ID:yF1byESu0
信号待ちで寝てたンゴ
23: 2016/10/08(土) 06:20:02.19 ID:RlMeEy2Kr
気付いたら車線跨いでた事はある
空いてる高速で良かったわ…
空いてる高速で良かったわ…
27: 2016/10/08(土) 06:20:32.43 ID:iG5iVCkE0
車って何であんなに眠くなるんやろな
35: 2016/10/08(土) 06:21:29.66 ID:hMJkqpQM0
>>27
街乗り中はそうでもないけど同じペースで流してると寝るつもり無くても意識飛ぶよな
街乗り中はそうでもないけど同じペースで流してると寝るつもり無くても意識飛ぶよな
49: 2016/10/08(土) 06:24:28.28 ID:iG5iVCkE0
>>35
高速こそヤバイよな
追い越し車線走ってたのにいつの間にか登坂車線走ってた時はゾッとした
高速こそヤバイよな
追い越し車線走ってたのにいつの間にか登坂車線走ってた時はゾッとした
29: 2016/10/08(土) 06:20:43.37 ID:0rOR3W/Y0
高速のトラックは寝ながら運転してるからな
32: 2016/10/08(土) 06:21:11.67 ID:0YTt/E/N0
>>29
クソみたいな労働環境やからしゃーない
クソみたいな労働環境やからしゃーない
34: 2016/10/08(土) 06:21:18.81 ID:eZvynKby0
初めて高速で運転したとき寝たわ
あんなに退屈とおもわなんだ
前のほう結構へこんだ
あんなに退屈とおもわなんだ
前のほう結構へこんだ
44: 2016/10/08(土) 06:23:07.05 ID:fRkYoFebM
>>34
はじめてでぶつけるとかやべーわ
はじめてでぶつけるとかやべーわ
36: 2016/10/08(土) 06:21:42.93 ID:8cT8zpeR0
全力で歌うようにしてる
42: 2016/10/08(土) 06:22:45.06 ID:hMJkqpQM0
>>36
余計に疲れて眠くなる模様
余計に疲れて眠くなる模様
39: 2016/10/08(土) 06:22:05.85 ID:0YTt/E/N0
田舎道だと10kmくらい信号無かったりするからやばいで
マジで意識持ってかれる
マジで意識持ってかれる
46: 2016/10/08(土) 06:23:45.63 ID:PstETlvz0
高速でなったわ
視界がだんだん点みたくなってくる
saで爆睡
視界がだんだん点みたくなってくる
saで爆睡
47: 2016/10/08(土) 06:24:20.33 ID:1/4IVGTt0
暑さと疲労で意識飛んで一瞬反対車線走ってた事はある
対向車来なくてよかったと心から思う
対向車来なくてよかったと心から思う
50: 2016/10/08(土) 06:24:38.35 ID:fv64EgUh0
雪道で寝てもうた
赤信号停止待ちのアウディにぶつけた
赤信号停止待ちのアウディにぶつけた
53: 2016/10/08(土) 06:25:17.69 ID:RmHMFfQm0
ワイは眠い時はどっかにぶつけて目覚ましてるで
61: 2016/10/08(土) 06:26:24.67 ID:75gU3Rw9r
営業車で高速の追い越し車線走行中、居眠りして中央分離帯に突っ込んだで。
ミラーが吹っ飛んで側面凹んだけど本人は無傷で上への報告をどうしようかで頭いっぱいだったわ。
ミラーが吹っ飛んで側面凹んだけど本人は無傷で上への報告をどうしようかで頭いっぱいだったわ。
78: 2016/10/08(土) 06:32:16.58 ID:75gU3Rw9r
1番眠いのは上司と同行中の助手席やわ。寝ても怒られはけんけど嫌味言われる
79: 2016/10/08(土) 06:32:20.37 ID:fRkYoFebM
運転中に寝るのって割りとみんな経験してんのか…
85: 2016/10/08(土) 06:34:31.04 ID:pYAcgb0wM
夜の高速はヤバい
昼間でもトンネルはヤバい
昼間でもトンネルはヤバい
88: 2016/10/08(土) 06:34:53.96 ID:/HawjsVz0
視界がコマ送りになるよな
信号通り過ぎたと思った次の瞬間また信号が来て混乱する
瞬間移動みたい
信号通り過ぎたと思った次の瞬間また信号が来て混乱する
瞬間移動みたい
91: 2016/10/08(土) 06:35:09.92 ID:hKFWtdLNa
お前らどんだけ居眠りしてんねん
睡眠時間も取れん程のブラックに勤めてるんか?
睡眠時間も取れん程のブラックに勤めてるんか?
96: 2016/10/08(土) 06:36:09.43 ID:XFnNdYuG0
ヤバいときはコンビニの駐車場で寝てるわ
119: 2016/10/08(土) 06:41:39.88 ID:V4C+67ug0
マニュアルの奴らは気が付いたら勝手にギアチェンジしてるらしいな
131: 2016/10/08(土) 06:45:27.60 ID:W6wZQy0X0
>>119
加速以外は基本5速固定やから眠気はオートマと大差無いで
加速以外は基本5速固定やから眠気はオートマと大差無いで
150: 2016/10/08(土) 06:51:12.40 ID:Ev0PhqTR0
眠いときにトンネル入ると何か頭の中がグルグルするというか変な感じになる
19: 2016/10/08(土) 06:19:04.93 ID:fRkYoFebM
おまえら寝すぎやろ
スポンサードリンク
716: 2016/10/(日) 00:26:28 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (27)
冷房を全開にすれば眠気が飛ぶことに気がついて生き延びた。
※3
成仏してくれ。
目の前にあるのがトラックなのか看板なのか認識できなくなって、視界が段々狭くなって左の壁に吸い寄せられてった
いつもはブラックのフリスクを食べたあと水飲めばスーッとして目が覚めるけどそれも効かなくて、SAで仮眠して事なきを得た
自動ブレーキとか逸脱防止とかこんな時役に立つのかね?怖くて実験したこと無いけど。
左カーブじゃなかったら接触だな。
あとはクルコンでも付いてりゃ高速なら寝てても運転できそう
ちょっとでもヤバいと思ったら即SA
この内の何台かは居眠り運転かもしれないと思うと恐ろしくて恐ろしくて。
何故か飛び起きてしまうんだが同じ人いない?
幸い車来なかったからので助かった
さすがにヤバイからその辺に停めて一眠りしてから帰ったわ
12時間労働の人材派遣だからしゃーない
電柱にぶつかったらしく斜めっていた。
車は会社の車で廃車。
帰りなら少し寝るけど、クレームともなりゃ行っちゃうからね・・・
気付いたら長岡のホテルで寝てた
目が覚めたときは、毎回血の気が引いた。
愛知⇄東京行くが
毎回帰りの夜中の東名で
神奈川県通った記憶が無い。
気付いたら御殿場で新東名乗り換えて
駿河湾沼津で爆睡してる。
高速→PA及びSA
一般道→ショッピングモールやスーパーなどの駐車場
に入り、仮眠を取るようにしてる…
コンビニはあまりに止められる台数が少ないとこは避けるようにしてる
上記プラスふらつく奴は中程度。
車線跨いで走る奴は重度の居眠り運転。
完全居眠り運転は対向車のライトに引き寄せられて突っ込む。
あと眠くて呼吸が荒くなったら仕事放棄ですこし寝ろ。
すぐにPAで顔洗ったわ