1: 2017/11/23(木) 09:40:41.093 ID:/CaQaNWap
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511397641/0-スポンサードリンク
2: 2017/11/(日) 07:00:27 ID:kurumania
3: 2017/11/23(木) 09:41:18.099 ID:AU1HOIibp
俺もそれだわ
4: 2017/11/23(木) 09:41:33.259 ID:E7qtheEo0
2代目かよ
流石に古すぎ
流石に古すぎ
11: 2017/11/23(木) 09:43:43.096 ID:/CaQaNWap
>>4
古くてもいい車よ
古くてもいい車よ
5: 2017/11/23(木) 09:41:44.353 ID:wM9yyAK9M
古いな20年おちくらい?
9: 2017/11/23(木) 09:42:53.556 ID:bbIJ+EAB0
見てると高確率でオイル異常消費始まってるわ
12: 2017/11/23(木) 09:44:17.444 ID:/CaQaNWap
>>9
全然大丈夫だけどな
10万キロ超えてるけどオイル食ってないよ
全然大丈夫だけどな
10万キロ超えてるけどオイル食ってないよ
32: 2017/11/23(木) 09:50:31.520 ID:bbIJ+EAB0
>>12
乗り方とメンテが良いんだわな
乗り方とメンテが良いんだわな
10: 2017/11/23(木) 09:43:40.110 ID:AU1HOIibp
10万キロ超えてるけどピンピンしてるぞ
13: 2017/11/23(木) 09:44:59.916 ID:E7qtheEo0
エスティマって燃費悪すぎ
意外と金かかるわ
意外と金かかるわ
15: 2017/11/23(木) 09:45:33.919 ID:/CaQaNWap
>>13
リッター7も走るんだぞ
2.4で2トンの車引っ張るんだからそんなもんじゃね?
リッター7も走るんだぞ
2.4で2トンの車引っ張るんだからそんなもんじゃね?
20: 2017/11/23(木) 09:46:33.353 ID:yOnLY0SWM
>>15
俺のランクルディーゼルより燃費悪いのか
俺のランクルディーゼルより燃費悪いのか
14: 2017/11/23(木) 09:45:02.042 ID:gN4SQXM90
エアコン付けるとガタガタいうだろ?
17: 2017/11/23(木) 09:45:47.089 ID:/CaQaNWap
>>14
言わないが
言わないが
16: 2017/11/23(木) 09:45:35.390 ID:AU1HOIibp
ミニバンだからまぁ燃費悪いのは仕方がない
18: 2017/11/23(木) 09:46:06.789 ID:/CaQaNWap
>>16
意外と後部座席まともなんだよな
意外と後部座席まともなんだよな
19: 2017/11/23(木) 09:46:19.772 ID:2mgVJ4t6M
初代はゴミダサかったけどこのモデルはかっこいいよな
まぁ俺のスカイラインV35とは比べるのもおこがましいレベルのトヨタ製貨物車だけどなw
まぁ俺のスカイラインV35とは比べるのもおこがましいレベルのトヨタ製貨物車だけどなw
21: 2017/11/23(木) 09:46:46.408 ID:zGSrUEjK0
天才たまご懐かしいwwww
23: 2017/11/23(木) 09:48:12.231 ID:lopB5zE80
舛添が2台持ってるやつか
24: 2017/11/23(木) 09:48:28.744 ID:bHe5HjVr0
3ナンバー?
25: 2017/11/23(木) 09:48:35.565 ID:gm1TCuV1p
今全然売れてないってディーラーが言ってたな
中が狭くて実用性皆無
買うならアルファード、ベルファイアだろうね
中が狭くて実用性皆無
買うならアルファード、ベルファイアだろうね
26: 2017/11/23(木) 09:48:53.060 ID:XQ29GC2U0
8人乗りのやつか
俺車好きなんよ
俺車好きなんよ
27: 2017/11/23(木) 09:49:14.114 ID:uSnL13GZ0
アエラス?エアラス?ってグレードか?
28: 2017/11/23(木) 09:49:18.331 ID:8Ct9k9VSd
卵
29: 2017/11/23(木) 09:49:33.220 ID:71iUHoRgd
3代目の3.5Lモデルは280馬力だからミニバンなのに速すぎる
MCでなくなっちまったが
MCでなくなっちまったが
30: 2017/11/23(木) 09:49:38.531 ID:XTJKRgtYd
初代はMR、後輪ダブルウィッシュボーンと最高だった
スポンサードリンク
716: 2017/11/(日) 07:00:27 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (38)
高確率でDQNが乗ってるイメージ
チンピラ臭しかしない
中古の球数豊富で安いからな
揃ってアエラスG。
当時はカッコいいって思ったけど、今は時代の流れなのか古臭さは否めない。
俺もボード行くときにレンタカーでお世話になった。
今でもたまに見るけどヘッドライトの黄ばみが酷いから余計に古さを感じる。
そういえば今は皆無になったセンターレイアウトのメーターだったな。
まずルシエミで貧相になり
2代目に至っては中華エンジンのFFになるわ
内装パネルはベコベコだわであからさまにコストダウンされててガッカリした
その後にアルファードが発表され更に後悔した
で、とにかく走りがつまらなくて拷問だったし嫌な思い出しか無い
「天才」がどっか行った車
で昨今のミニバンがオラついたDQN用になった為に一周回ってエスティマが良く見えるw
よって初代のパッケージングを今の技術とデザインで作っておくれよ
イイ実用的な道具になりそう
販売台数から言ってもスカイラインは34で終わってた
声だけデカくて買わない害悪のせいで
現行の三代目は灯火類周辺のデザインを除く中身がこの二代目と同じ設計に見えるんだけど、仮に完全新設計したんだとしても12年位に出た車だよな。
何れにせよそんなに古い設計の車に新車の価格を支払ってまで買おうとは思わんなぁ…
スカイラインの中で一番ダサいやんけ
昔は、プリウス並みにあっちこっちで見たが、今は希少品になっちまったな
エスティマ エミーナ ルシーダ だっけ?
「一目でわかる未来型」だっけ?
シャンパンゴールドのやつ親が乗ってたわ
2代目と3代目のハイブリッドなんか完全に別もんだし、初代は5ナンバーのサイズ出してるし、マニュアルとかスーパーチャージャーとかあるし。
今は空気だけど。
ミニバンなんかその一番ダサいモデルと比較してもなんて遥かにダサいってことだろな
実際下手くそと言うか、マナー悪いエスティマよく見るわ
FFに出来るのならFFの方がいい。