1: 2018/02/08(木) 10:25:02.427 ID:Nfnvrapb0
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1518053102/0-スポンサードリンク
2: 2018/2/(金) 19:00:00 ID:kurumania
3: 2018/02/08(木) 10:25:56.439 ID:NgPpPbGvd
乗ってたら気持ち悪くなりそう
6: 2018/02/08(木) 10:26:20.070 ID:Nfnvrapb0
>>3
実際見るとほんのり明るいぐらい
実際見るとほんのり明るいぐらい
8: 2018/02/08(木) 10:27:26.387 ID:J6OCTXL00
純正のやつ付けているけど暗いな
11: 2018/02/08(木) 10:27:57.131 ID:Nfnvrapb0
>>8
純正で付いてるっていいな
純正で付いてるっていいな
10: 2018/02/08(木) 10:27:47.780 ID:o7zib9R9a
電池式なん?
13: 2018/02/08(木) 10:28:22.016 ID:Nfnvrapb0
>>10
アクセサリーから電源取った
アクセサリーから電源取った
14: 2018/02/08(木) 10:28:28.449 ID:pgKCEO94M
だっさ
19: 2018/02/08(木) 10:29:09.626 ID:Nfnvrapb0
>>14
カッコよくね?
カッコよくね?
15: 2018/02/08(木) 10:28:34.566 ID:rC8MV2e/0
大黒PA行くと凄いのがいるぞ
21: 2018/02/08(木) 10:30:39.686 ID:DGOutLCQa
ええやんなんぼなん?
22: 2018/02/08(木) 10:30:53.167 ID:Nfnvrapb0
>>21
1500円
1500円
25: 2018/02/08(木) 10:32:03.311 ID:RSAZSvCgd
ステレオとエアコン回りがしょぼいんだが
LEDの話じゃないけど
LEDの話じゃないけど
26: 2018/02/08(木) 10:32:39.229 ID:Nfnvrapb0
>>25
そうか?
こんなもんだろ
そうか?
こんなもんだろ
27: 2018/02/08(木) 10:32:58.788 ID:W6YY5K5g0
車の中明るくてもあんまりいい感じしない
貧乏人とかDQNみたいなイメージ
貧乏人とかDQNみたいなイメージ
28: 2018/02/08(木) 10:34:28.579 ID:rC8MV2e/0
運転しているだけだと実感ないぞ
視線は常にフロントガラスだし
視線は常にフロントガラスだし
29: 2018/02/08(木) 10:36:39.747 ID:rvRPuddMp
18で速攻で免許取って まず足元LED化するのはあるあるだよねwww
家のエスティマで 三列目まで光らせてたなー
家のエスティマで 三列目まで光らせてたなー
30: 2018/02/08(木) 10:37:21.711 ID:Nfnvrapb0
>>29
やっぱ誰もが通る道なんだな
やっぱ誰もが通る道なんだな
31: 2018/02/08(木) 10:37:51.256 ID:PSSi0FvU0
どこに電球ついてるの?
33: 2018/02/08(木) 10:38:32.583 ID:Nfnvrapb0
>>31
足元の上のところ
足元の上のところ
34: 2018/02/08(木) 10:39:10.642 ID:rQx1X7ruK
ガラケーのアンテナ光らせるようなもんか
39: 2018/02/08(木) 10:42:55.235 ID:sStuLtd4M
適当に配線して燃え出したっての聞いたことあるから注意な
42: 2018/02/08(木) 10:44:22.735 ID:eeZOIv3G0
うーんなんか下品だな色かな
51: 2018/02/08(木) 10:58:43.293 ID:KxI6pXIr0
53: 2018/02/08(木) 11:00:03.330 ID:DW56WzlY0
適正ヒューズに代えないとあっと言う間にバッテリーあがりそう
61: 2018/02/08(木) 11:18:12.588 ID:50AWe9nmp
俺もヤンチャな頃はLEDとかファーとか5.1とかにしてたな
今思い返すと恥ずかしい黒歴史だわ
今思い返すと恥ずかしい黒歴史だわ
67: 2018/02/08(木) 12:05:17.535 ID:paUHnzZtH
これがカッコイイと思うの?
52: 2018/02/08(木) 10:59:14.665 ID:hF8b8fuz0
DQNは車内、オタクはPCクーラーにLED付けるの好きだよな
スポンサードリンク
716: 2018/2/(金) 19:00:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク


コメント
コメント一覧 (8)
伊達にナビのナイトモードがあるわけではない