1: 2018/05/19(土) 19:13:35.63 ID:/ZD1r6ht0
なんか凹んでて草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526724815/0-スポンサードリンク
2: 2018/5/(月) 17:00:00 ID:kurumania
3: 2018/05/19(土) 19:14:12.33 ID:/ZD1r6ht0
ねずみ色の塗装になってて草
6: 2018/05/19(土) 19:14:35.81 ID:/ZD1r6ht0
後ろのドアの取っ手もザラザラで草
7: 2018/05/19(土) 19:14:44.02 ID:4f0QyFgq0
運転に慣れるまでポンコツ乗ればよかったのに
9: 2018/05/19(土) 19:15:20.34 ID:/ZD1r6ht0
>>7
どうせ乗るなら最初から好きなの乗りたかったあ
どうせ乗るなら最初から好きなの乗りたかったあ
10: 2018/05/19(土) 19:15:25.99 ID:KQ5ROy9+0
新卒関係なくね?
12: 2018/05/19(土) 19:16:02.42 ID:/ZD1r6ht0
>>10
金に余裕もないんやぞ…
金に余裕もないんやぞ…
11: 2018/05/19(土) 19:15:40.67 ID:/ZD1r6ht0
いくらで治るんやこれ
完全に削れてるぞ
完全に削れてるぞ
13: 2018/05/19(土) 19:16:07.25 ID:q/1XZPy+a
最初は擦るやろなあ下手くそやと
スイフトみたいな安物ならええやん
スイフトみたいな安物ならええやん
15: 2018/05/19(土) 19:16:39.09 ID:/ZD1r6ht0
>>13
150万もしたんだよなぁ…
親に保証人になってもらってローン組んだわ
150万もしたんだよなぁ…
親に保証人になってもらってローン組んだわ
21: 2018/05/19(土) 19:17:25.16 ID:q/1XZPy+a
>>15
やっす
やっす
14: 2018/05/19(土) 19:16:16.74 ID:YfHOAf850
そんなちっこい車で擦るとかガイジやん
17: 2018/05/19(土) 19:16:55.23 ID:/ZD1r6ht0
>>14
いけると思ったんだよなぁ
なお、
いけると思ったんだよなぁ
なお、
16: 2018/05/19(土) 19:16:49.28 ID:14b8Z5yfp
程度にもよるけど下手に自分で直そうとすると
余計悪化するから板金屋持ってった方がええぞ
余計悪化するから板金屋持ってった方がええぞ
19: 2018/05/19(土) 19:17:22.76 ID:/ZD1r6ht0
>>16
もうコンパウンド使ってしまうた
もうコンパウンド使ってしまうた
70: 2018/05/19(土) 19:25:37.66 ID:14b8Z5yfp
>>19
もうコンパウンドかけてもたんなら尚更板金屋行った方がええわ
まず素人じゃ完璧に戻らんし
もうコンパウンドかけてもたんなら尚更板金屋行った方がええわ
まず素人じゃ完璧に戻らんし
20: 2018/05/19(土) 19:17:24.93 ID:cRg1a/Prd
板金屋はちゃんと選べよ
下手なとこいくとドア一枚交換とかいって数十万は軽く飛ぶ
下手なとこいくとドア一枚交換とかいって数十万は軽く飛ぶ
24: 2018/05/19(土) 19:18:13.02 ID:q/1XZPy+a
どうせまたぶつけるし今直してもまた直すことになるやろ
29: 2018/05/19(土) 19:18:42.61 ID:/ZD1r6ht0
>>24
こんな姿で走りとうない
こんな姿で走りとうない
27: 2018/05/19(土) 19:18:22.38 ID:X4lxIrCSa
スイフトみたいな安い車でゴタゴタ言うなや。ええ勉強になったやろが。
これで気にせずガソリンスタンドのコイン洗車機かけられるなw
これで気にせずガソリンスタンドのコイン洗車機かけられるなw
86: 2018/05/19(土) 19:27:16.25 ID:dRgXpiOT0
>>27
これ
新車だと洗車するのにも洗車傷なるべくつかんようにとかめっちゃ気使うし
1回擦ったらどうでもよくなってコイン洗車突っ込めるからむしろプラス
これ
新車だと洗車するのにも洗車傷なるべくつかんようにとかめっちゃ気使うし
1回擦ったらどうでもよくなってコイン洗車突っ込めるからむしろプラス
30: 2018/05/19(土) 19:19:18.59 ID:/ZD1r6ht0
さっきから落ち着かないんや
親も出かけてていないし誰に相談すればええんや
親も出かけてていないし誰に相談すればええんや
34: 2018/05/19(土) 19:19:54.82 ID:q/1XZPy+a
>>30
新卒のくせに親に頼るのかよ…
親離れしろよ
新卒のくせに親に頼るのかよ…
親離れしろよ
42: 2018/05/19(土) 19:20:53.77 ID:A+WP+lRM0
>>30
修理屋なんてその辺にあるやろ
金額見て後悔してこい
修理屋なんてその辺にあるやろ
金額見て後悔してこい
32: 2018/05/19(土) 19:19:46.32 ID:OY9/YrX40
人に当てる可能性もあるからもう運転するんやないで
38: 2018/05/19(土) 19:20:22.13 ID:/ZD1r6ht0
>>32
電柱やからセーフ
電柱やからセーフ
33: 2018/05/19(土) 19:19:52.26 ID:vXFfuPxIa
どうせいつかは買い換えるからいいやろ
41: 2018/05/19(土) 19:20:48.16 ID:/ZD1r6ht0
>>33
5年は乗るつもりや…
5年は乗るつもりや…
35: 2018/05/19(土) 19:20:01.33 ID:/ZD1r6ht0
後悔しとる
36: 2018/05/19(土) 19:20:13.25 ID:RSxkrqUc0
シルバーに塗装しろ
43: 2018/05/19(土) 19:21:23.07 ID:/ZD1r6ht0
>>36
シルバーなんてもんじゃない
ホワイトに急にキッタナイねずみいろが混じってる
シルバーなんてもんじゃない
ホワイトに急にキッタナイねずみいろが混じってる
44: 2018/05/19(土) 19:21:23.65 ID:wRVWtKtY0
47: 2018/05/19(土) 19:21:54.62 ID:RSxkrqUc0
>>44
タイトルだけやとこれやわ
タイトルだけやとこれやわ
45: 2018/05/19(土) 19:21:23.82 ID:SlM3VEM40
どこやったんや
バンパーならすぐ直るぞ
バンパーならすぐ直るぞ
49: 2018/05/19(土) 19:22:06.09 ID:/ZD1r6ht0
>>45
左横側前から後ろまでびっちり
左横側前から後ろまでびっちり
57: 2018/05/19(土) 19:23:11.98 ID:CI4Il6tXM
>>49
写真見せてみ
エグい額掛かるでそれは
写真見せてみ
エグい額掛かるでそれは
48: 2018/05/19(土) 19:21:56.73 ID:39b1JzGva
てかなんでスイフトなんか買ったんや?
52: 2018/05/19(土) 19:22:45.63 ID:/ZD1r6ht0
>>48
カッコよかった
カッコよかった
50: 2018/05/19(土) 19:22:15.97 ID:CI4Il6tXM
どっからどこまで擦ったんや
まさかリアドアだけってわけじゃないやろ
サイド全部なら40万コースやで
まさかリアドアだけってわけじゃないやろ
サイド全部なら40万コースやで
56: 2018/05/19(土) 19:23:08.05 ID:/ZD1r6ht0
>>50
えぇ…
左横全部や
えぇ…
左横全部や
60: 2018/05/19(土) 19:23:28.19 ID:q/1XZPy+a
>>56
草
草
65: 2018/05/19(土) 19:24:46.49 ID:SZugGNE/0
>>56
擦ったレベルじゃないやんけ
対物事故起こしたやろ
擦ったレベルじゃないやんけ
対物事故起こしたやろ
62: 2018/05/19(土) 19:24:12.10 ID:SlM3VEM40
想像以上に重傷やんけ
擦ったとかってレベルじゃねーぞ
擦ったとかってレベルじゃねーぞ
68: 2018/05/19(土) 19:25:11.71 ID:q/1XZPy+a
保険掛けてないんか?
74: 2018/05/19(土) 19:25:48.98 ID:/ZD1r6ht0
>>68
自損はいっとらん
自損はいっとらん
98: 2018/05/19(土) 19:30:36.49 ID:lkmbuuXK0
ワイの同僚もスイフトで事故って「誰かー!!」とか叫んでたわ
スポンサードリンク
716: 2018/5/(月) 17:00:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (39)
そこケチるんなら中古買って乗り方覚えろよ
ゴリゴリ‼
「あっかーん‼」アクセルフミー
ギャリギャリギャリギャリ‼
何故にハンドル切らずにアクセルを踏むのか
そのままアクセル踏んで突き抜けたんだな
気付いても、後ろから追走しているのが居ると急ブレーキも踏めないからそのまま行っちゃうんだよな。
なんの慰めにもならないけど、なんかいい感じに吹っ切れるしシルバーメタリックとかなら埃が積もると良い感じに目立たなくなるよ。
実際にやったら分かるが「あー…」って感じで「止まる」という選択肢は出てこない
結果、車体も削れたようだけど
俺も夕暮れ時にハイエースとすれ違うときに見えない置き石でサイドステップやられたよ。
まずそういう道を選ばないことと、デカイ車には譲らないこと、この二つを心がけてる。
特に近道や抜け道ってDQNが無謀に突っ込んでくるから避けたい。「急がば回れ」っすね。
ちなみにガードレールの突起物に関しては、異常なものだったら道路管理者に責任追及できる。
敷地からはみ出してる置き石は敷地の所有者に責任がー
切り換えていこ♪
ぶつけただけンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
たしかに車両感覚掴みづらかった
どこもぶつけんかったけど
長い目で見れば誰でも事故は経験するんだから、これ一回得したわけ。
修理に50万掛かっても、200万の車を買ったんだと考えればOK。
冷やかされるだろうけど、周りにもそう云えばOKw
ペーパードライバー講習はしっかり受けたけどな
けどフェンダーからドアからネットで買ってリアフェンダーだけ鈑金したわ
買ったドアは色が違ったからついでにオールペンもしてみたわ
生きろ
慣れても安全運転するんやで。
(親を保証人にしてローン組むって…親ローンじゃないのかよ)
お金が無いなら無いなりの生活をする様でなきゃ
こういう事が起きた場合に対応できる余裕が無いから行き詰まるんだよ
今の状態で整備不良にならないのなら、それを戒めだと思って
修理費が工面できるまでそのまま乗りなさい