おしゃれなだけ?
元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1527860533/スポンサードリンク
2: 2018/6/(月) 22:31:05 ID:kurumania
5: 2018/06/01(金) 22:46:39.33 0
デザインだな
シトロエンとかめっちゃカッコいいだろ
シトロエンとかめっちゃカッコいいだろ
8: 2018/06/01(金) 22:50:23.48 0
本当の意味で乗り心地がいいのはドイツ車よりフランス車の方
12: 2018/06/01(金) 22:53:32.00 0
すべらかな猫足
13: 2018/06/01(金) 22:53:50.52 0
古いDSはアートだわ
14: 2018/06/01(金) 22:55:46.17 0
シートが分厚くて足が柔らかい
15: 2018/06/01(金) 22:57:10.55 0
昔のフランス車は乗り心地が良かったけど最近のは普通でつまらない
18: 2018/06/01(金) 22:59:54.97 0
とにかく個性的
23: 2018/06/01(金) 23:02:32.06 0
やっぱ最高峰はアルピーヌA110ね
26: 2018/06/01(金) 23:04:02.67 0
ルノーだけじゃねえーだろ
今のシトロエンもプジョーも
ダイハツの小型車みたいなのばっかりじゃん
今のシトロエンもプジョーも
ダイハツの小型車みたいなのばっかりじゃん
28: 2018/06/01(金) 23:05:08.72 0
欲しいのはカングーくらいだな
30: 2018/06/01(金) 23:05:24.25 0
オサレを気取りたい女が乗る
32: 2018/06/01(金) 23:06:45.21 0
C3は現行車種では唯一欲しいと思える欧州車
34: 2018/06/01(金) 23:06:54.12 0
なんとなくオシャレとかいうイメージでフランス車買ってるような人間は
さすがのスイーツ大国日本でもごく少数の勘違いブスくらい
さすがのスイーツ大国日本でもごく少数の勘違いブスくらい
36: 2018/06/01(金) 23:07:18.00 0
MTがラインナップされてる
37: 2018/06/01(金) 23:08:16.63 0
ルノープジョーシトロエン全部検討したけどまだ信用出来なかった
38: 2018/06/01(金) 23:08:36.33 0
最近のベンツとかドイツ車がどんどんアグレッシブになってるから
フランス車やイタリア車のフツーぶりが際立つ
フランス車やイタリア車のフツーぶりが際立つ
44: 2018/06/01(金) 23:12:20.36 0
メガーヌは気になっちゃうね特に黄色
51: 2018/06/01(金) 23:24:34.99 0
見た目はいいが内装がつるんとしててチャチい
フランスの感覚に俺がついて行けてないだけなのかな
フランスの感覚に俺がついて行けてないだけなのかな
54: 2018/06/01(金) 23:35:30.67 0
シトロエンがよく分からないことになってるな
エグザンティアを今の中身で出せよ
エグザンティアを今の中身で出せよ
57: 2018/06/01(金) 23:37:10.80 0
最近のプジョー国産車みたいでダサい
58: 2018/06/01(金) 23:37:34.74 0
カングーとかいうお洒落な商用車
65: 2018/06/01(金) 23:41:09.06 0
プジョー208に乗ってるけど軽快だよ
66: 2018/06/01(金) 23:42:49.79 0
ルノーとか故障が怖くて乗れん
俺が古いだけかもしれんが
俺が古いだけかもしれんが
97: 2018/06/02(土) 13:27:59.85 0
>>66
今のフランス車は壊れないよ
今のフランス車は壊れないよ
71: 2018/06/01(金) 23:48:16.64 0
フランス車嫌いじゃないけどこだわり持って乗ってるやつが大体めんどくさい
たかが車だっつーのw
たかが車だっつーのw
74: 2018/06/01(金) 23:52:27.24 0
ルノーって言ったらルパン3世のイメージ
78: 2018/06/02(土) 02:26:14.64 0
ルノーを日産販売店で買えるようにして欲しい
80: 2018/06/02(土) 02:29:41.21 0
ここんとこフランス車は売れてるんだぞ
前年同月比でプジョー50%増とかシトロエン110%増とか
まあどっちにしたって600台400台って数字だけど
前年同月比でプジョー50%増とかシトロエン110%増とか
まあどっちにしたって600台400台って数字だけど
92: 2018/06/02(土) 11:15:17.62 0
かつては石畳の道を快適に走れる脚と前衛的で奇抜なデザインが売りだったけど最早無い
今のフランス車の乗り味を格安で楽しむならスズキか日産の小型車にミシュラン履かせな
それで十分だ
今のフランス車の乗り味を格安で楽しむならスズキか日産の小型車にミシュラン履かせな
それで十分だ
100: 2018/06/02(土) 14:21:16.89 0
縦列駐車する時邪魔な車を自分の車で押しのけてねじ込む
それがフランス
それがフランス
31: 2018/06/01(金) 23:06:10.68 0
猫足と言われるがどういうことなのか意味が分からない
スポンサードリンク
716: 2018/6/(月) 22:31:05 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (26)
猫足はよく分からん
デザインも使い勝手も走行性能も最高や
何と比較してかと言うと昔の外車だからな。
愛がなければ手を出すべきじゃない。
見て気に入るかどうかが一番重要。
自分の感性に合わなければ買うべきではない。
まぁ、どのメーカーにしても言えることだけど。
それがフランス
おしゃれで選ばれるのはミニやフィアットの方じゃないの
普通なのが、プジョー
奥が深いのが、ルノー
90年代それぞれ乗り継いだ感想
さすがフランスって言いたくなるような
よく見かけるな
試乗すらしたことないからなにを指しとるんかわからんけど。
昔のトヨタ車みたいにふにゃ足なのかな。
ヒトサマに薦めようとは思わない
興味あるなら乗ってみな
気に入るかもしれないから
自分は仏車のある生活、気に入っている
フランス車ならみんなそうなのか
表現なのに306や206が売れてきた時から
言われ始めた
205や405.605などまして505などの時は、猫足なんて表現されていない
もとはジャガーだけどフォード傘下になって猫足は失われた
ジャガーの猫足とその後のプジョーやシトロエンの猫足とは別物だよ
猫といっても大型獣から小動物まで色々だからね