1: 2018/12/14(金)12:13:45 ID:xJx
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544757225/スポンサードリンク
2: 2018/12/(土) 19:00:48 ID:kurumania
4: 2018/12/14(金)12:14:57 ID:ABa
ええんやない
あんま良く知らんけど
あんま良く知らんけど
8: 2018/12/14(金)12:15:42 ID:xJx
>>4
SUVでも、かなりの高性能や
SUVでも、かなりの高性能や
10: 2018/12/14(金)12:16:39 ID:ABa
>>8
ほーんそうなんか
まぁSUVの性能が重要になるのってどんだけあんねんとは思うけど
ほーんそうなんか
まぁSUVの性能が重要になるのってどんだけあんねんとは思うけど
11: 2018/12/14(金)12:17:20 ID:xJx
>>10
確かに
ハイブリッドで4駆やから雪道は強いとは思う
確かに
ハイブリッドで4駆やから雪道は強いとは思う
7: 2018/12/14(金)12:15:38 ID:Rcr
北米で人気の奴やっけ
12: 2018/12/14(金)12:17:38 ID:xJx
お値段450万!w
15: 2018/12/14(金)12:19:01 ID:Rcr
ヴェゼルとかじゃあかんのん
別に牽引とかするわけちゃうならコンパクトでええんちゃう
別に牽引とかするわけちゃうならコンパクトでええんちゃう
17: 2018/12/14(金)12:20:10 ID:xJx
>>15
ヴェゼルは先越されたわ
あと試乗してみてこちらのが広いし運転しやすかった
ヴェゼルは先越されたわ
あと試乗してみてこちらのが広いし運転しやすかった
16: 2018/12/14(金)12:19:11 ID:ABa
SUVのくせになかなかええ燃費やんけ
アウトドア派の金持ちの若者にはウケるかもしれない
アウトドア派の金持ちの若者にはウケるかもしれない
19: 2018/12/14(金)12:21:39 ID:xJx
>>16
ちょっと出してでも16,8はキープするからすげえわ
ちょっと出してでも16,8はキープするからすげえわ
18: 2018/12/14(金)12:20:41 ID:gyB
suvはなんでもかっこええ
21: 2018/12/14(金)12:22:35 ID:ABa
SUVって意外とまんさんにも人気らしいわね
なお運転手のスペック
なお運転手のスペック
23: 2018/12/14(金)12:23:06 ID:Rcr
>>21
ラングラーとかランクルから降りてくるまんさんすこ
ラングラーとかランクルから降りてくるまんさんすこ
27: 2018/12/14(金)12:25:07 ID:ABa
うちのマッマもどっかのSUV買ってたわね
視点が高いのが良いんだとか
今はアクアやけど
視点が高いのが良いんだとか
今はアクアやけど
28: 2018/12/14(金)12:26:26 ID:xJx
SUVは見た目がおしゃれかつ目線高くて運転しやすく荷物ものるからまだまだ人気やれなあ
31: 2018/12/14(金)12:27:50 ID:VmZ
>>28
ジューク「そうだよ」
ジューク「そうだよ」
30: 2018/12/14(金)12:27:35 ID:xJx
でも流石に450は高いから同じハイブリッドで4駆があるフィットしか買えないかも
39: 2018/12/14(金)12:31:59 ID:jv5
流石にホンダもN-BOX屋になりつつあるんは頂けないから
海外生産のシビックCR-Vインサイト投入するけどその値段のホンダ車買う層はまだ残ってるんやろか
海外生産のシビックCR-Vインサイト投入するけどその値段のホンダ車買う層はまだ残ってるんやろか
42: 2018/12/14(金)12:35:12 ID:xJx
45: 2018/12/14(金)12:35:38 ID:xJx
ナビが小さいのがいただけない
9インチは欲しい
9インチは欲しい
48: 2018/12/14(金)12:37:39 ID:jv5
純正ナビ強制装着なのがね
51: 2018/12/14(金)12:38:13 ID:xJx
ハイブリッド車ってあんまカスタムの幅ないやろが
ホイール変えたい
>>48
デカイナビならまだ我慢できるが7はちいせえ
ホイール変えたい
>>48
デカイナビならまだ我慢できるが7はちいせえ
83: 2018/12/14(金)12:50:45 ID:jv5
これだけSUV増えるとでかい高額サイズが売れてタイヤ屋がニンマリやろな
86: 2018/12/14(金)12:52:02 ID:xJx
ホイールはホンダのMS16にしてタイヤはブリヂストンか横浜のエコタイヤにしたい
90: 2018/12/14(金)12:54:53 ID:vAM
SUVとかいうどっち付かず
ワイの経験上運転怖いやつがよく乗っとる印象
ワイの経験上運転怖いやつがよく乗っとる印象
100: 2018/12/14(金)12:59:05 ID:Y0t
正直今のSUV至上の風潮はちょっと行き過ぎやなあ
選択肢の一つとしてはええけど
選択肢の一つとしてはええけど
105: 2018/12/14(金)13:00:49 ID:xJx
>>100
でもモテるって言われたら買っちゃいそう
でもモテるって言われたら買っちゃいそう
103: 2018/12/14(金)13:00:19 ID:xJx
144: 2018/12/14(金)13:15:30 ID:xJx
試乗してみてやっぱCRVに軍配やな
値段はCX8やフォレスターのが安い
値段はCX8やフォレスターのが安い
161: 2018/12/14(金)13:21:22 ID:xJx
ワイの欲しいCRVはハイブリッドやからいじくるとこが消耗以外でホイールしかねえ
それだけ完成されてるのかはしらんが
それだけ完成されてるのかはしらんが
104: 2018/12/14(金)13:00:38 ID:Jdg
結局あれもこれも全部ほしいってなるとSUVになってまう
スポンサードリンク
716: 2018/12/(土) 19:00:48 ID:kURumANia
スポンサードリンク




コメント
コメント一覧 (23)
ケツもテールの形が意味わからんしダサい
価格帯からして、高級感を推すとしてもデザインがあかん
これ日本人のどの層が買うんだ?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
トランスミッションで欠陥品のDCT捨てたのは評価するけどCVTなのね。
こんな買うくらいならCX-8買うわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
NA2.4を330万で出せ
jyoki0501
が
しました
写真だとモッサリに見えるからなんか損してるね
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
もう少し安かったらもっといいんだけど…
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
日本だと買えない奴の悲鳴ばかり
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
写真ではヴェゼルもっさりver.って感じ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
こんな車
jyoki0501
が
しました
シビックと同じ新しいプラットフォームは足もいいね
最近出たハイブリッドはもっと良いんだろうか
jyoki0501
が
しました
ディティールがちまちまこまかい。その割に大雑把なかたち。
デザイン気にしなきゃいいクルマかもな。
jyoki0501
が
しました