1: 2019/02/13(水) 22:29:02.57 ID:+FQrOZ5C0 BE:323057825-PLT(12000)
トヨタ86にブリティッシュグリーンの特別ボディカラーをまとった特別仕様車が設定されることが発表されました。その名も「GT“British Green Limited”」。
2019年2月12日から5月31日まで期間限定で注文を受け付ける限定車で、発売は7月下旬頃とアナウンスされています。
トヨタ86にグリーンカラーの特別仕様車、オプションの「ハイパフォーマンスパッケージ」は付けるべきか?
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190213-10383335-carview/

元スレ: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1550064542/2019年2月12日から5月31日まで期間限定で注文を受け付ける限定車で、発売は7月下旬頃とアナウンスされています。
トヨタ86にグリーンカラーの特別仕様車、オプションの「ハイパフォーマンスパッケージ」は付けるべきか?
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190213-10383335-carview/

スポンサードリンク
2: 2019/2/(木) 12:38:43 ID:kurumania
2: 2019/02/13(水) 22:29:35.44 ID:2ohRN9k90
昨日ベランダにこんな虫いたわ
5: 2019/02/13(水) 22:30:20.15 ID:q1KH2ZgT0
コガネムシやん
6: 2019/02/13(水) 22:31:00.51 ID:aKmHDAG60
もっと深い緑がいい
一見黒に見えるくらい深い緑
一見黒に見えるくらい深い緑
7: 2019/02/13(水) 22:31:00.95 ID:Z+ilSYCI0
アストンマーチンカラーか
9: 2019/02/13(水) 22:32:20.35 ID:pk4s+Hzz0
ジャガーみたいでいいじゃん
10: 2019/02/13(水) 22:32:36.99 ID:3PJJ7VHg0
18: 2019/02/13(水) 22:37:23.19 ID:F7r4GQ6l0
もっと黒み強い緑じゃねぇと
23: 2019/02/13(水) 22:43:08.55 ID:OzeueJSd0
ロードスターのパクリだな
25: 2019/02/13(水) 22:47:59.91 ID:UvuQ857Y0
26: 2019/02/13(水) 22:48:24.44 ID:9ziLwAde0
この色はロードスターにこそ似合う色
32: 2019/02/13(水) 22:54:56.51 ID:0SwZsl970
111トレノにこんな色あったな
43: 2019/02/13(水) 23:05:07.77 ID:+8oZPoQJ0
思ってたのと違った
45: 2019/02/13(水) 23:06:51.60 ID:LOXK/2D90
汚い緑だなあ
47: 2019/02/13(水) 23:08:09.89 ID:5BHFdKh20
滲み出る安っぽさ
50: 2019/02/13(水) 23:10:30.67 ID:2EBilXdo0
コペンの塗料が余ったのか
81: 2019/02/13(水) 23:49:30.35 ID:qFnWFmQ00
ブリティッシュグリーンはカッコいいよね
86に合うとは思わんが
86に合うとは思わんが
86: 2019/02/13(水) 23:52:12.65 ID:TcOpNVEw0
日本の自動車メーカーのブリティッシュグリーン好きときたら
90: 2019/02/14(木) 00:00:18.42 ID:/mdhmb9P0
91: 2019/02/14(木) 00:00:27.57 ID:AE6XgnEL0
車の緑ってなんかダサく見えるよな
虫っぽいからかな
虫っぽいからかな
93: 2019/02/14(木) 00:03:14.24 ID:fSDWjRxI0
C-HRにあるターコイズメタリックの方が良かったな。緑系統なら
119: 2019/02/14(木) 00:53:25.53 ID:kFnQ68P90
>>93
ターコイズマイカメタリックはセラにめちゃめちゃ似合ってたなぁ
ターコイズマイカメタリックはセラにめちゃめちゃ似合ってたなぁ
96: 2019/02/14(木) 00:08:35.87 ID:S9yoY/vv0
100: 2019/02/14(木) 00:14:47.66 ID:8fzz71uT0
105: 2019/02/14(木) 00:32:05.30 ID:il/jMF770
一番売れない色で草
ミドリなんかエゲレス車でもなきゃ銀色より下取り悪いぞ
ミドリなんかエゲレス車でもなきゃ銀色より下取り悪いぞ
114: 2019/02/14(木) 00:47:10.69 ID:kFnQ68P90
最終型MR2にあったダークパープルマイカって色を復活させて
117: 2019/02/14(木) 00:51:39.35 ID:WzHXUAiK0
俺が乗ってたAE111トレノが緑メタリックだったけど、不人気色でカタログ落ちしてた
120: 2019/02/14(木) 00:56:10.27 ID:sZobldRG0
>>117
遅いわ止まらないわで歴代乗った車の中では最低でしたAE111
遅いわ止まらないわで歴代乗った車の中では最低でしたAE111
118: 2019/02/14(木) 00:51:44.31 ID:kFnQ68P90
あーでもこの色も縦線入れるとイギリス車っぽくなるな
122: 2019/02/14(木) 01:01:15.17 ID:zPhf+pVK0
やっぱりジャパンホワイトが一番やろ
ブリティッシュグリーン
フレンチブルー
イタリアンレッド
ジャーマンシルバー
他は知らんけど
ブリティッシュグリーン
フレンチブルー
イタリアンレッド
ジャーマンシルバー
他は知らんけど
123: 2019/02/14(木) 01:01:28.56 ID:qnX4n7Jw0
127: 2019/02/14(木) 01:02:32.46 ID:UZJznDPc0
パジェロミニを超えるミドリ無し
異論は山ほど持ってこい
異論は山ほど持ってこい
スポンサードリンク
716: 2019/2/(木) 12:38:43 ID:kURumANia
スポンサードリンク







コメント
コメント一覧 (23)
今更買う人がいるのかねw
ってことで色と内装を変えて誤魔化しました!お願い買って!
jyoki0501
が
しました
人気ないのか知らんけど後期になって設定なくなったけど
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
これを機に購入の背中を押される人もいるだろうし
86に無関心の人がディスる意味がわからん
何が出ても買わない人が否定して何をしたいのか
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
なんでバッタが出てくるんだ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
と言うかまだ欲しい層で買ってないヤツおるの?
あぁ免許最近とったって言うヤツは気にせず買ってどうぞ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ホイールのデザインと色が合ってないからちょっと残念!
まぁ変えたらいいんだけどw
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
これすら高いってネガるやつはいったい何にのってるんだ?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
まあ貧乏性だから、ガタピシ中古をオールペンでもええけど。
まさか86を欲しいと思う日が来るとは。色って大事だな、こんなにイメージ変わるなんて。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました