1: 2019/03/09(土) 17:20:54.843 ID:dQHZbxbVa
欲しいけど高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwワロタ…………
元スレ:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552119654/スポンサードリンク
2: 2019/3/(日) 00:40:00 ID:kurumania
2: 2019/03/09(土) 17:21:32.456 ID:5MoMrxePd
仕事したら買えるよ笑
4: 2019/03/09(土) 17:24:46.221 ID:dQHZbxbVa
>>2
俺は底辺社畜だがそこらの一般人でももう無理だろ…
俺は底辺社畜だがそこらの一般人でももう無理だろ…
6: 2019/03/09(土) 17:25:40.660 ID:1BSqnDtM0
typeMすら程度が良くなくても100万超えてるからな。
GT-Rなら車体価格と最低は100万くらい用意して、リフレッシュしないと。
GT-Rなら車体価格と最低は100万くらい用意して、リフレッシュしないと。
16: 2019/03/09(土) 17:31:11.878 ID:dQHZbxbVa
>>6
hcr32ですらクソ高いんだけど…ワケわかめ
hcr32ですらクソ高いんだけど…ワケわかめ
7: 2019/03/09(土) 17:26:11.890 ID:hqnU7Xy6d
8: 2019/03/09(土) 17:26:50.067 ID:6kPoEiVna
当時いくらで今いくらすんの?
9: 2019/03/09(土) 17:27:09.577 ID:PEmVT4u3a
重厚感たまらん
12: 2019/03/09(土) 17:28:37.948 ID:RnhutTzY0
当時で500ちょっと 今は同じぐらいか?
皆アメリカに流れた
皆アメリカに流れた
15: 2019/03/09(土) 17:30:58.494 ID:1YeLfNBbd
今そんな高いの?
18: 2019/03/09(土) 17:32:22.102 ID:bJt6PX7D0
みんな32GTR使うからレースではいかにタイヤを減らさずに走るかだったらしいよ
22: 2019/03/09(土) 17:34:23.854 ID:/y5YDvFs0
33R欲しかったな
23: 2019/03/09(土) 17:35:53.678 ID:+hlq6T6u0
買えるけど
中古車に200万円とか出したくないなー
中古車に200万円とか出したくないなー
25: 2019/03/09(土) 17:39:05.954 ID:dQHZbxbVa
>>23
その3倍出さないとダメだよ
その3倍出さないとダメだよ
28: 2019/03/09(土) 17:43:41.846 ID:+hlq6T6u0
>>25
今見たらホントだったわ
3年前とか200万円くらいだったんだけどなー
今見たらホントだったわ
3年前とか200万円くらいだったんだけどなー
26: 2019/03/09(土) 17:39:30.331 ID:1+VEvn870
本当に車にのめり込んでる奴は1000万とか出しちゃうからなぁ
まあ田舎での話だけど
まあ田舎での話だけど
27: 2019/03/09(土) 17:43:19.820 ID:dQHZbxbVa
>>26
でも結局中古じゃん?って思っちゃうんだよね
オマケにただのプレミア価格
200~300万くらいで買えた時代もあったんだよなぁと思うと…
でも結局中古じゃん?って思っちゃうんだよね
オマケにただのプレミア価格
200~300万くらいで買えた時代もあったんだよなぁと思うと…
29: 2019/03/09(土) 17:49:10.050 ID:1+VEvn870
>>27
気持ちは判る
ま、付加価値がえらい事になってるからなぁ・・・それでも買っちゃう奴いるからその値段だけど
俺も昔は最終FD探してたけど今はタマすら無いから違うのに気持ち移ってるし
結局は買えるんならその時に、だな
気持ちは判る
ま、付加価値がえらい事になってるからなぁ・・・それでも買っちゃう奴いるからその値段だけど
俺も昔は最終FD探してたけど今はタマすら無いから違うのに気持ち移ってるし
結局は買えるんならその時に、だな
30: 2019/03/09(土) 17:50:07.377 ID:gz3qK/hX0
車体価格だけ見て買えると思ってるやつよくいるけど、これに限らず型落ちの乗り方知らないんだろうな
31: 2019/03/09(土) 17:57:47.379 ID:dQHZbxbVa
>>30
純正パーツも新品あればいい方、中古しかなくてなおかつプレミア価格なんてこともよくあるからね…
純正パーツも新品あればいい方、中古しかなくてなおかつプレミア価格なんてこともよくあるからね…
32: 2019/03/09(土) 18:01:28.730 ID:acj4qZpe0
かっこいいと思うけど時代的に走る棺桶じゃね?
中古で出回ってるのももう遊び尽くされてガタガタでしょ?
中古で出回ってるのももう遊び尽くされてガタガタでしょ?
36: 2019/03/09(土) 18:11:40.652 ID:mRYQmX0H0
>>32
フル純正未改造の中古なんてないだろうな
フル純正未改造の中古なんてないだろうな
35: 2019/03/09(土) 18:05:59.494 ID:8sTKy5l9a
どんどんアメリカに流れてるから買うなら早めが良いで
39: 2019/03/09(土) 18:18:23.169 ID:1H8r+aos0
GTRシルビア180あたりはもう原型留めてるのが本当に少ない
40: 2019/03/09(土) 18:27:07.836 ID:aP+E7EIh0
あの33ですら高いからなぁ…
41: 2019/03/09(土) 18:28:36.895 ID:qGfN5kfO0
33って不人気とかって言われてなかったっけ?
44: 2019/03/09(土) 18:32:12.708 ID:aP+E7EIh0
>>41
車体がデカくて車重が重かったから不人気だった。
見た目もちょっとおっとりしてるしね。
同じような理由で三菱のGTOも不人気だった。
あっちはFFベースの4WDと変わってたのもあるけどねー
車体がデカくて車重が重かったから不人気だった。
見た目もちょっとおっとりしてるしね。
同じような理由で三菱のGTOも不人気だった。
あっちはFFベースの4WDと変わってたのもあるけどねー
43: 2019/03/09(土) 18:32:02.918 ID:1YeLfNBbd
R33のミッドナイトパープルはカッコいい
47: 2019/03/09(土) 19:07:51.968 ID:7YVeHca40
一時期車両本体価格60万とかで売ってたとき買えばよかったと後悔してる
スポンサードリンク
716: 2019/3/(日) 00:40:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (59)
悩んでる奴はまじで早く買った方がええぞ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
上記のフラッグシップより遥かに安いぞ
jyoki0501
が
しました
置いとくだけで価値上がるならそういうの買えばいいのに
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
株とかと違って経年劣化するから維持するのが大変だし、投資には向かないと思うよ。まぁこれはR32に限った事じゃないけど
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
30年前の骨董品なんだから冷静に考えろや。
本当に32が好きならいいけど、3232連呼するやつに限ってそんなに言うほどの思い入れとか
ねぇだろ。ホンマあほくさ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
格好良いと思うなら買っておけば良かったのに。
踊らされてる奴多過ぎ。
輸入車乗りの俺から言わせると格好悪い。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
32の弱点は重心の高さで、よっぽど車高下げないとマジで横転しやすかった。
それを改善したのが33。33は散々言われてるがサーキットでは32は33には全く歯が立たない。
jyoki0501
が
しました
GTS-tで280万くらいだったような気がする
Vスぺでも400万円台、Nスペで500万円ちょい位
物価的にも30年前だから何とも言えんが今の車は安全性関連で
割高になってさらに腰高・窓狭い、デブと最悪な形で
あの頃のような小型・シャープ性は望めないから・・・
jyoki0501
が
しました
数千円から30万程度だったのが今じゃ原型あるだけで100万越えってなんだかな~
80年代後半の2枚ドア車の一部車種を除き軒並み高騰しまくってるのは
例のエコ減税で一気に買い替えた連中が下取りに出し廃車しまくった
せいだろうな。 あと日本の新車登録13年目以降の自動車税を上げる
アホなことやるから維持するにも大変な事態になってるし
jyoki0501
が
しました
しかも安い
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
見た目はほぼスカイラインでそんなスポーツカーぽくないデザインだし本当にあれカッコいいかな
jyoki0501
が
しました
既に総費用は600ぐらいつぎ込んでいる
俺が買った頃はゲトラグ6速の定価も未だ安い頃だったので、今装着するよりは安く済んでいるかなぁ・・・
純正5速は新品時には良いんだけど耐久性がイマイチなんよ
エンジン周りは昨今の方が安くて良いパーツが多数出ているからどっこいどっこいかもしれん
ワイのはGT-SSツインだけど、今ならGT3-SSタービンとか出てるしな~
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
8年ばかり乗ってた。
最近はめっきり見かけなくなったね。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました