
1: 2019/03/31(日) 13:31:09.725 ID:caGSrM9e0
いやたためよ
元スレ:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554006669/スポンサードリンク
2: 2019/4/(水) 12:06:00 ID:kurumania
4: 2019/03/31(日) 13:31:50.685 ID:ZbYeHrzg0
自動だが
6: 2019/03/31(日) 13:32:03.295 ID:SIWbSTAhd
へし折ってる
7: 2019/03/31(日) 13:32:19.258 ID:RXIpUy1X0
フェンダーミラーなんだが?
48: 2019/03/31(日) 14:00:16.202 ID:pB7J3uyxp
>>7
ふぇんだぁあああああああああみらぁあああああ
ふぇんだぁあああああああああみらぁあああああ
10: 2019/03/31(日) 13:34:28.043 ID:6VasDBgP0
電動やつ壊れてるから無理
13: 2019/03/31(日) 13:36:11.784 ID:ZyVALflr0
俺のも壊れてる
15: 2019/03/31(日) 13:36:37.998 ID:k6mfIRsW0
畳んだって10cmぐらいしか変わらなくね
17: 2019/03/31(日) 13:37:08.144 ID:0gnXKDMa0
>>1
駐車下手くそかな
駐車下手くそかな
18: 2019/03/31(日) 13:37:10.913 ID:f7iAP0eo0
俺も壊れてる
意外と多いんだな
意外と多いんだな
20: 2019/03/31(日) 13:38:54.089 ID:20Ld1d4d0
ロックしたら自動で畳まれるもんじゃないの?
22: 2019/03/31(日) 13:39:42.529 ID:w7npw29Ga
>>20
その機能安いグレードの車と
外車は大抵ついてない
その機能安いグレードの車と
外車は大抵ついてない
21: 2019/03/31(日) 13:39:28.873 ID:caGSrM9e0
駐車のしやすさの問題じゃないんだよな…
23: 2019/03/31(日) 13:40:28.472 ID:u7ERhgPs0
なんで畳んで欲しいんだ?
24: 2019/03/31(日) 13:41:53.775 ID:caGSrM9e0
>>23
畳んでほしいというより駐車したら閉じるだろ
常識的に
畳んでほしいというより駐車したら閉じるだろ
常識的に
28: 2019/03/31(日) 13:44:10.894 ID:u7ERhgPs0
>>24
機能であって常識じゃないだろ
機能であって常識じゃないだろ
25: 2019/03/31(日) 13:42:42.835 ID:caGSrM9e0
というかたたまない奴はいつ畳むんだよ
29: 2019/03/31(日) 13:44:57.470 ID:fdfvC52U0
最近の車たたんでも大して変わらなくね?
30: 2019/03/31(日) 13:45:31.319 ID:weNbglyQ0
朝一のスーパーで誰もいないしいっかーと思ってたたまなかったわ
戻ってきたらまだガラガラなのにぴっちり隣に車ついてて気持ち悪かった
戻ってきたらまだガラガラなのにぴっちり隣に車ついてて気持ち悪かった
31: 2019/03/31(日) 13:46:59.941 ID:caGSrM9e0
たためるのにたたまない精神が気に入らないわ
35: 2019/03/31(日) 13:49:03.602 ID:h9L6FGrya
>>1の気持ちはよくわかる
俺も気になるけど
機能を使いこなせない可哀想な奴だと憐れむだけ
俺も気になるけど
機能を使いこなせない可哀想な奴だと憐れむだけ
37: 2019/03/31(日) 13:50:12.759 ID:/D+uwhDi0
自動でたためるやつに向けてのスレか?
社用車だけど手動でしか畳めないから畳まない俺は許してくれる?
社用車だけど手動でしか畳めないから畳まない俺は許してくれる?
44: 2019/03/31(日) 13:53:19.420 ID:caGSrM9e0
>>37
たしかに手動は毎回調整がなぁ
たしかに手動は毎回調整がなぁ
38: 2019/03/31(日) 13:50:33.324 ID:XlWHjgxjd
なるべく使わないわ、モーターが壊れたらやだし
41: 2019/03/31(日) 13:51:28.247 ID:FLXm1ZfK0
トラック乗ってるけど畳んだことないわ
46: 2019/03/31(日) 13:55:59.139 ID:TZparFyDd
空いてる駐車場ですぐ戻ってくるならいいだろ
47: 2019/03/31(日) 13:56:59.235 ID:FLXm1ZfK0
てか畳まないと当たるような駐車場作るなよ
49: 2019/03/31(日) 14:01:10.488 ID:QLWrfkcRM
左だけ壊れてる
すまんな
すまんな
53: 2019/03/31(日) 14:38:19.163 ID:yo8Gfi3Rd
そもそも土地が足りないだのなんだのの言い訳を真に受けて狭い駐車場作り許しすぎだわ
54: 2019/03/31(日) 15:29:27.096 ID:5x0aJpQZM
>>53
おかげで下手くそミニバン乗りは二台分のど真ん中止めたりしてるしな
まあ自分が止められる止められない関係なく隣に下手糞が止めるのを防ぐためってのもあるんだろうけど
おかげで下手くそミニバン乗りは二台分のど真ん中止めたりしてるしな
まあ自分が止められる止められない関係なく隣に下手糞が止めるのを防ぐためってのもあるんだろうけど
19: 2019/03/31(日) 13:38:14.960 ID:FEEHWbpPa
一回人の車のミラーをバキッとやっちゃったことならある
薄暗くて見えんかったしワザとじゃないから許されたと思っている
薄暗くて見えんかったしワザとじゃないから許されたと思っている
スポンサードリンク
716: 2019/4/(水) 12:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (35)
jyoki0501
が
しました
自分で思考する能力が無いのかと思ってしまう
保証期間過ぎてから壊れたら修理代で泣きを見るよ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
何故って?狭い駐車場でミラー畳んでないと前から通りにくい時があるから。
左右の車が寄っていたり、相手も畳んでないととなると大分通り抜けやすさに違いが出る。
ただ冬になったときだけは畳まないように変更するか悩みもの。
1シーズン屋外駐車したけど開かないとか弊害はなかったけど、ひどそうなときは念のため先に開かないようにしてから雪下ろしして様子を見ている。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ロックで自動的に畳むような仕様の車もあるからそこはなんとも...(^_^;)
jyoki0501
が
しました
なぜかって?
たたまないと自分の横に軽とかしか駐車してこないからさ、狭いと判断してね。
隙間すくないと色々とあるんだよ、服で擦られて傷とかドアぶつけられるとかね。もちろん遠くに停めるなども手としてあるが。
頭いいやつはたたまないんだよ、自分の車を確率的に少しでも守る為に。機能なんて今時付いてない車少ないだろ。
jyoki0501
が
しました
自衛もあるけど人への配慮だな
jyoki0501
が
しました
頭悪そう…
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
あと軽自動車って本当に畳む率が低いよね。
jyoki0501
が
しました
畳むのは洗車機通す時だけだな。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
頭おかしいだろ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
他の車のミラーとニコイチしてオリジナル品にしたから畳めない
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました