FIA_F1_Austria_2018_Hamilton_after_Qualifying_2_cropped_2
出典:wikipedia
1: 2019/04/20(土) 20:32:46.13 ID:k/pHT31j0 BE:232392284-PLT(12000)
1.ルイス・ハミルトン (8.56)
2.バルテリ・ボッタス (8.36)
3.マックス・フェルスタッペン (8.19)
4.シャルル・ルクレール (8.12)
5.キミ・ライコネン (8.05)
6.ニコ・ヒュルケンベルグ (7.86)
7.セルジオ・ペレス (7.66)
8.ランド・ノリス (7.46)
9.ケビン・マグヌッセン (7.32)
10.カルロス・サインツ (7.29)
11.アレクサンダー・アルボン (7.27)
12.ジョージ・ラッセル (7.04)
13.ダニエル・リカルド (6.46)
14.ロマン・グロージャン (6.36)
15.ロバート・クビサ (5.99)
16.セバスチャン・ベッテル (5.97)
17.ダニール・クビアト (5.92)
18.アントニオ・ジョビナッツィ (5.71)
19.ランス・ストロール (5.55)
20.ピエール・ガスリー (4.86)
https://www.autosport.com/f1/driver-ratings
元スレ:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1555759966/

スポンサードリンク

2: 2019/4/(月) 17:00:00 ID:kurumania
2: 2019/04/20(土) 20:33:42.51 ID:7vn/ozPg0
全然知らん名前ばっかり(フジ世代)

25: 2019/04/20(土) 20:49:02.71 ID:/AqmI2u50
ベッテルの評価低すぎ。
4回のワールドチャンピオンドライバーだぞ

29: 2019/04/20(土) 20:55:42.26 ID:QZI3T4uj0
カルロスサインツってあのねカルロスサインツ?

35: 2019/04/20(土) 20:58:03.62 ID:DaPgsJuE0
>>29
息子のカルロス・サインツJr.のこと

51: 2019/04/20(土) 21:15:14.15 ID:p57dgrHD0
シューマッハーはすごかったな

52: 2019/04/20(土) 21:15:57.95 ID:DaPgsJuE0
>>51
ラルフは予選は良いんだけどな~

53: 2019/04/20(土) 21:16:24.95 ID:Rrvsrjsl0
ベッテルww

フェラーリは、ライコネンとルクレールでいいんじゃないの?ライコネンは今が楽しいからNoと言うと思うけど。

54: 2019/04/20(土) 21:16:57.64 ID:YmZTAksx0
フェルスタッペンってあのアロウズで空タン作戦してたヨス番長の息子かい

61: 2019/04/20(土) 21:24:00.71 ID:4KLL5WJv0
雨の中嶋は?

62: 2019/04/20(土) 21:27:03.21 ID:c5e4XY+t0
プロストは?

64: 2019/04/20(土) 21:35:43.40 ID:HuFLgIoD0
過去も含めファンによるってならアイルトンセナだな。
セナはオフシーズンは思いっきりバカンスを楽しみ、
そのオフシーズンにパートナーが仕上げたマシンに乗り込みいきなり良いタイムを出す天才。
その辺M.シューマッハは自分仕様のカスタムマシンになるから同じマシンに乗るパートナーになった奴は苦労する。

70: 2019/04/20(土) 21:49:34.09 ID:xOrtuMik0
タキ井上がいない時点で

78: 2019/04/20(土) 21:56:47.40 ID:sR4ykJ/U0
アロンソとベッテルはマシンが駄目だと本当に何も出来ない
過大評価トップの2人

80: 2019/04/20(土) 21:58:02.64 ID:nMruXRyR0
マシンが駄目なのになんとかするすげえヤツと言えば誰なの

93: 2019/04/20(土) 22:19:21.18 ID:13dq8gO60
>>80
ロニー・ピーターソン
ジル・ヴィルヌーヴ

146: 2019/04/21(日) 00:46:42.42 ID:IbcG821H0
>>80
ミカ・ハッキネン

84: 2019/04/20(土) 22:11:38.67 ID:+7+fVYPy0
フェラーリ時代のアロンソは、レッドブルに遠く及ばないマシンにも関わらず
他の誰にも出来ない次元でポイントを獲得し続けてレッドブルと競った
それが判らないのは見ていなかったか、痴呆か、どっちかの人

86: 2019/04/20(土) 22:12:49.91 ID:1AUxqzNq0
カナダの大金持ちの息子は?
どっかのボンボンはあまり活躍出来ないイメージ。
かつてジャンポールベルモントの息子が走ってたけど全く活躍出来なかった。

88: 2019/04/20(土) 22:15:05.81 ID:7Irz1FYw0
ガスリーは去年のハートレーとの一件が尾を引いてるんだろうな。

89: 2019/04/20(土) 22:15:42.17 ID:shzNiISP0
ここまでマリオアンドレッティなしか。

95: 2019/04/20(土) 22:20:49.97 ID:jx179hEl0
俺のネルソン・ピケは?

104: 2019/04/20(土) 22:33:43.47 ID:Q0NpYHfA0
シューマッハが現役辺りまでしか知らんわ
今はTVまったく見ないけど、深夜中継とかまだやってるのかな

118: 2019/04/20(土) 23:04:56.04 ID:6elCQwxI0
F1サーカスのころならわかる

125: 2019/04/20(土) 23:29:57.15 ID:JHLBvGgS0
ガスリーがこんなに低いのはおかしい!!よね?

129: 2019/04/20(土) 23:38:35.52 ID:98gJolC20
ウィリアムスのクルーが寝る暇を惜しんで
グラム単位の軽量化をしてるのに
飯が旨いと休暇後に5キロ太って帰って来た
ナイジェル・マンセル、の寓話が好きだった

133: 2019/04/20(土) 23:46:31.88 ID:SWUwxktZ0
ロベルト・モレノだろ
不遇の中たどり着いたベネトン・フォードで2位取った時の
ピケとの号泣抱擁シーンはもらい泣きしそうになった

136: 2019/04/20(土) 23:56:23.00 ID:Sr+tXWop0
>>133
でも結局あれ以降どこに繋がるわけでもなく1回きりのピークで終わりだったな 
個人時には最初に声がかかってた星野一義に走ってほしかった

優勝できるレベルのマシンに鈴鹿を知り尽くした星野が乗るという機会は実現してほしかった

139: 2019/04/21(日) 00:09:19.07 ID:CbSxIlN40
ベッテルの人気のなさが泣ける
ガテン系でやるときゃやるのにな

141: 2019/04/21(日) 00:16:17.08 ID:wni82+rd0
ベッテルなんでこんなに下なの?
ちょっと前から追ってないが

142: 2019/04/21(日) 00:16:43.07 ID:ergek5Ko0
マッサは?
わずか20秒のチャンピオン。
翌年、バリチェロのパーツが頭に当たってから全く勝てなくなるどころか、表彰台すら乗れなくなった。トップ快走中残り3週でエンジンブローとか給油中に発信とか信じられないミス連発しながら、チャンピオンを争った。

107: 2019/04/20(土) 22:35:57.21 ID:nY3epJoL0
ここ何年か見てないから全然わからんわ
ライコネンとかまだおるんやな

スポンサードリンク

716: 2019/4/(月) 17:00:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (12)

      • 1. 名無しさん
      • 2019年04月22日 17:53
      • ベッテルファンとしては悲しい投票結果・・・(´・ω・`)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2019年04月22日 17:57
      • 地上波でやらなくなってからF1に興味が無くなった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2019年04月22日 18:22
      • 今年のベッテルはしゃあない
        新入りのルクレールに「俺がエースだ」とピット優先権貰ったり、チームオーダーやらせたりしてんのにミスでポイント取りこぼしまくってるからな
        流石にカッコ悪過ぎる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2019年04月22日 19:07
      • やっぱりキミ・ライコネンなんんっぢょなぁ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2019年04月22日 20:06
      • すげえよミカは
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2019年04月22日 20:19
      • ベッテルは昨年自爆が酷過ぎて今年もルクレールに普通に負けそうだから
        ガスリーはテストで2回もクラッシュした上、3強チームに乗ってるくせに1人だけ中段以下と争ってる様な酷い状況だから
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2019年04月22日 20:21
      • ベッテルはバトル弱すぎ
        毎回競り負けてスピンしてるし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2019年04月22日 20:23
      • ガスリーは酷過ぎて6位入賞しただけでなんかよくやったみたいな雰囲気になってるし
        3強チームで6位って最下位みたいなもんだろと
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2019年04月22日 22:30
      • 今のベッテルは一人でクルージングしているとき限定の最強ドライバーってイメージ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2019年04月23日 01:53
      • ベッテルはサイドバイサイド等で大抵ハミルトンに弄ばれてスピンするからなぁ、バトルに弱すぎる。
        今年F2からの昇格組は当たりでアグレッシブで好印象だけどラッセルだけはウィリアムズで潰れないと良いけどな…。
        最年長のライコネンは開幕から入賞しててやっぱり強い、さすが趣味ドライバーw
        フェルスタッペンは去年の後半から覚醒しだしてるからRB15の熟成とホンダPUのスペックアップに期待せざるをえない。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2019年04月23日 12:35
      • アロンソ(小声)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2019年04月23日 21:07
      • 確かにストラテジーでいえばハミルトンいいけどさ…。ベッテルをクビにしてフェラーリ行けばいいと思う。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット