1: 2019/05/09(木) 21:24:16.89 ID:Eij/tta30
車好きの中では崇高な存在
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557404656/スポンサードリンク
2: 2019/5/(金) 12:06:00 ID:kurumania
2: 2019/05/09(木) 21:24:28.26 ID:cYOC3vyUa
3: 2019/05/09(木) 21:24:45.58 ID:sbbMXx1zd
最近はカイエンしかみない
6: 2019/05/09(木) 21:25:55.21 ID:Eij/tta30
>>3
カイエンでも走りが良いポルシェすこ
カイエンでも走りが良いポルシェすこ
4: 2019/05/09(木) 21:25:10.15 ID:Eij/tta30
GT3はコアな層に人気
8: 2019/05/09(木) 21:25:56.89 ID:V8VxMXwKM
>>4
高過ぎでワイには無理
高過ぎでワイには無理
5: 2019/05/09(木) 21:25:18.36 ID:EBrRrogS0
パナメーラの方がカッコええけどな
45: 2019/05/09(木) 21:36:07.07 ID:EkkLhigA0
>>5
ぶっさ
ぶっさ
9: 2019/05/09(木) 21:26:05.69 ID:4d4wkrkJ0
928という異端

出典:wikipedia

出典:wikipedia
28: 2019/05/09(木) 21:31:39.43 ID:Y8QDWapQ0
>>9
お医者さんがアレでアウトバーンをかっ飛ばしてたって話すこ。グランドツアラーの鑑
お医者さんがアレでアウトバーンをかっ飛ばしてたって話すこ。グランドツアラーの鑑
11: 2019/05/09(木) 21:26:28.15 ID:X/ai5Fikp
彼等GTがええやろ
12: 2019/05/09(木) 21:27:08.76 ID:nHlFsgdjd
このスレに書き込んでるやつポルシェ乗ったことあるやつ一人もいなくて草
18: 2019/05/09(木) 21:28:47.77 ID:jbO2yMG90
>>12
ワイは空冷ビートルに乗って日々近所の空冷ポルシェを羨んどるぞ
ワイは空冷ビートルに乗って日々近所の空冷ポルシェを羨んどるぞ
15: 2019/05/09(木) 21:27:57.61 ID:fZSfnM5t0
ボクスターをすこれ🙋
17: 2019/05/09(木) 21:28:27.67 ID:jSwjYhgx0
356なんだよなぁ

出典:wikipedia

出典:wikipedia
19: 2019/05/09(木) 21:28:51.44 ID:Eij/tta30
ポルシェセンターの中からオーラ放つGT3すこすこ
21: 2019/05/09(木) 21:29:39.71 ID:XLUgesK8d
同じポルシェでも911だとウオッてなるよな
23: 2019/05/09(木) 21:30:48.62 ID:Eij/tta30
911いっぱい走ってるよな
神戸とか
神戸とか
24: 2019/05/09(木) 21:31:07.07 ID:PhJIT9lA0
ビートルみたいな形
32: 2019/05/09(木) 21:32:26.83 ID:Eij/tta30
>>24
911を太らせて贅肉ついたおデブがビートルって感じ
911を太らせて贅肉ついたおデブがビートルって感じ
25: 2019/05/09(木) 21:31:32.83 ID:dPzs4geIa
29: 2019/05/09(木) 21:31:42.35 ID:FZfHgmxj0
gt3よりgt2のが価値がある模様
31: 2019/05/09(木) 21:32:25.56 ID:Q0XH0nrL0
近所に911ターボ生息してるわ
33: 2019/05/09(木) 21:32:29.92 ID:56pZVYyN0
正直むっちゃカエル感あるよな
36: 2019/05/09(木) 21:33:37.98 ID:VBQCnOxz0
パナメーラ見たことあるけどスタイル崩れててかっこ悪かった
37: 2019/05/09(木) 21:33:46.82 ID:T9AIPX6X0
やっぱりリヤエンジンよな
38: 2019/05/09(木) 21:34:34.79 ID:Eij/tta30
新型911のリアダサくなったな
43: 2019/05/09(木) 21:35:48.11 ID:6A81B7sIK
>>38
アンチ乙
最新の911が最高の911だから
アンチ乙
最新の911が最高の911だから
39: 2019/05/09(木) 21:34:54.95 ID:CWZ/KVBC0
これ名前変えろとか言われないの?
44: 2019/05/09(木) 21:35:58.05 ID:Eij/tta30
>>39
ポルシェ911は1960年代からだし
ポルシェ911は1960年代からだし
40: 2019/05/09(木) 21:35:23.49 ID:Ub7fnfvx0
古いカエルみたいなのええよな
41: 2019/05/09(木) 21:35:26.99 ID:ISnGw6War
ロペライオの動画で乗った気分になってる
スポンサードリンク
716: 2019/5/(金) 12:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク


コメント
コメント一覧 (17)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
んでも東京から神戸までの移動で疲れを感じない所が凄いんだよな、
jyoki0501
が
しました
人気無いけど、僕は好き。
でも維持出来るか不安。
jyoki0501
が
しました
新型もかっこいいがちょっと薄すぎて...
jyoki0501
が
しました