1: 2019/05/09(木) 21:24:16.89 ID:Eij/tta30
車好きの中では崇高な存在
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557404656/

スポンサードリンク

2: 2019/5/(金) 12:06:00 ID:kurumania
2: 2019/05/09(木) 21:24:28.26 ID:cYOC3vyUa
914すこ
1280px-VW-Porsche-914
出典:wikipedia

3: 2019/05/09(木) 21:24:45.58 ID:sbbMXx1zd
最近はカイエンしかみない

6: 2019/05/09(木) 21:25:55.21 ID:Eij/tta30
>>3
カイエンでも走りが良いポルシェすこ

4: 2019/05/09(木) 21:25:10.15 ID:Eij/tta30
GT3はコアな層に人気

8: 2019/05/09(木) 21:25:56.89 ID:V8VxMXwKM
>>4
高過ぎでワイには無理

5: 2019/05/09(木) 21:25:18.36 ID:EBrRrogS0
パナメーラの方がカッコええけどな

45: 2019/05/09(木) 21:36:07.07 ID:EkkLhigA0
>>5
ぶっさ

9: 2019/05/09(木) 21:26:05.69 ID:4d4wkrkJ0
928という異端
PORSCHE_928S4_polar_silver_UP
出典:wikipedia

28: 2019/05/09(木) 21:31:39.43 ID:Y8QDWapQ0
>>9
お医者さんがアレでアウトバーンをかっ飛ばしてたって話すこ。グランドツアラーの鑑

11: 2019/05/09(木) 21:26:28.15 ID:X/ai5Fikp
彼等GTがええやろ

12: 2019/05/09(木) 21:27:08.76 ID:nHlFsgdjd
このスレに書き込んでるやつポルシェ乗ったことあるやつ一人もいなくて草

18: 2019/05/09(木) 21:28:47.77 ID:jbO2yMG90
>>12
ワイは空冷ビートルに乗って日々近所の空冷ポルシェを羨んどるぞ

15: 2019/05/09(木) 21:27:57.61 ID:fZSfnM5t0
ボクスターをすこれ🙋

17: 2019/05/09(木) 21:28:27.67 ID:jSwjYhgx0
356なんだよなぁ
1280px-Porsche_356_Coupe_(1964)_p1
出典:wikipedia

19: 2019/05/09(木) 21:28:51.44 ID:Eij/tta30
ポルシェセンターの中からオーラ放つGT3すこすこ

21: 2019/05/09(木) 21:29:39.71 ID:XLUgesK8d
同じポルシェでも911だとウオッてなるよな

23: 2019/05/09(木) 21:30:48.62 ID:Eij/tta30
911いっぱい走ってるよな
神戸とか

24: 2019/05/09(木) 21:31:07.07 ID:PhJIT9lA0
ビートルみたいな形

32: 2019/05/09(木) 21:32:26.83 ID:Eij/tta30
>>24
911を太らせて贅肉ついたおデブがビートルって感じ

25: 2019/05/09(木) 21:31:32.83 ID:dPzs4geIa
no title

29: 2019/05/09(木) 21:31:42.35 ID:FZfHgmxj0
gt3よりgt2のが価値がある模様

31: 2019/05/09(木) 21:32:25.56 ID:Q0XH0nrL0
近所に911ターボ生息してるわ

33: 2019/05/09(木) 21:32:29.92 ID:56pZVYyN0
正直むっちゃカエル感あるよな

36: 2019/05/09(木) 21:33:37.98 ID:VBQCnOxz0
パナメーラ見たことあるけどスタイル崩れててかっこ悪かった

37: 2019/05/09(木) 21:33:46.82 ID:T9AIPX6X0
やっぱりリヤエンジンよな

38: 2019/05/09(木) 21:34:34.79 ID:Eij/tta30
新型911のリアダサくなったな

43: 2019/05/09(木) 21:35:48.11 ID:6A81B7sIK
>>38
アンチ乙
最新の911が最高の911だから

39: 2019/05/09(木) 21:34:54.95 ID:CWZ/KVBC0
これ名前変えろとか言われないの?

44: 2019/05/09(木) 21:35:58.05 ID:Eij/tta30
>>39
ポルシェ911は1960年代からだし

40: 2019/05/09(木) 21:35:23.49 ID:Ub7fnfvx0
古いカエルみたいなのええよな

41: 2019/05/09(木) 21:35:26.99 ID:ISnGw6War
ロペライオの動画で乗った気分になってる

スポンサードリンク

716: 2019/5/(金) 12:06:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (17)

      • 1. 名無しさん
      • 2019年05月10日 12:12
      • 993をすこれ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 2. 名無しさん
        • 2019年05月10日 12:17
        • >>1
          930なんだよなぁ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2019年05月10日 12:24
      • あんまりアルファとか911とかを有名にするんじゃない‼(怒
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2019年05月10日 12:52
      • 緑の中を走り抜けてくバッタがおるで
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2019年05月10日 13:50
      • ワーゲンビートルはそらフェルディナント・ポルシェ博士設計だからポルシェの開発思想に前衛モデルと言っても過言ではないわけで。実際には2次大戦が始まってしまってヒトラーに戦地で活躍できて兵士を守れる移動手段を作れと言われキューベルワーゲンを大量生産させられるという悲劇が先にあったが。戦地で敵と遭遇するのは前からなので前にエンジンを乗せると被弾したら走れなくなるから後ろに積め構造が複雑になると壊れるし修理が出来ないので液冷はだめ空冷にせよと言われ作ったのがキューベルワーゲンだった。博士自身は大衆に手軽で気軽に乗れて安く販売し普及するのが夢と語っていた。これに限らずベンツの主任技師としていた事もBMWに技師顧問としていた事も新規にたちあげる時のアウディにも経営者のひとりとして参加してた事もポルシェ博士自身あるのでドイツのメーカーの礎は博士が作ったと言っても過言ではない。ジェームス・ディーンの命を奪ったという悪名もあるが。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 6. 名無しさん
        • 2019年05月10日 14:09
        • >>5
          みんな知っタトラよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2019年05月10日 15:11
        • >>5
          wikiの転載やんけw
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2019年05月10日 14:58
      • ポルセは新型になるたびにケツが高くなるよな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2019年05月10日 15:33
      • 911スポーツクラシックとかいうキメラが好き
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2019年05月10日 15:58
      • 阿蘇の走り屋(すごくじじい)はみんなGT3(RS)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2019年05月10日 18:24
      • 今時の車ごときに見栄とスピードの対価に狭い室内と硬い乗り心地を強要する馬鹿げた車としか思えない。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 15. 名無しさん
        • 2019年05月10日 23:54
        • >>11
          本当にポルシェ乗ったこと無いんだね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2019年05月10日 19:02
      • バナナマン日村
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2019年05月10日 19:10
      • 928を80万で買わんかと言われた時、心が揺れた。20歳だったら買ってたなぁ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2019年05月10日 20:29
      • 964乗ってるけど首都高新宿線の渋滞でリッター1ちょい、流れてる高速でリッター10となかなか極端な車だ。
        んでも東京から神戸までの移動で疲れを感じない所が凄いんだよな、

      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2019年05月12日 09:49
      • 僕996欲しい。
        人気無いけど、僕は好き。
        でも維持出来るか不安。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2019年05月12日 11:06
      • 買えない、乗れないのはわかってるけど997型GT3RSの前期(オレンジ/ブラックライン)が一番好きだぁ〜

        新型もかっこいいがちょっと薄すぎて...
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット