
1: 2019/05/29(水) 15:23:50.07 ID:ctHeZ/zrrNIKU
初めてのガソリンスタンド緊張しなかった?
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559111030/スポンサードリンク
2: 2019/5/(木) 12:00:24 ID:kurumania
3: 2019/05/29(水) 15:24:13.68 ID:B+UMg1FlpNIKU
店の人に聞いたから別に
5: 2019/05/29(水) 15:24:38.13 ID:kCXptOak0NIKU
ワイの初はセルフやったわ
対人で恥かくよりマシ
対人で恥かくよりマシ
8: 2019/05/29(水) 15:25:00.32 ID:MfHLKvVSaNIKU
ワイ指導員やが学科の21教程で軽く教えてるで
10: 2019/05/29(水) 15:25:29.31 ID:P4tZXawXMNIKU
セルフじゃないとこ行けばいいじゃん
12: 2019/05/29(水) 15:25:37.99 ID:PRUmr3SsdNIKU
初めて給油したとき店員に車の鍵渡したら笑われたンゴ
18: 2019/05/29(水) 15:26:37.22 ID:Yp0JvOrlMNIKU
>>12
何故知りもしないことを最初からできると思うんや
何故知りもしないことを最初からできると思うんや
15: 2019/05/29(水) 15:26:23.73 ID:VLGyPiyF0NIKU
ガソリンメーターの三角マークがある方向が給油口なのは覚えておいた方がええで
16: 2019/05/29(水) 15:26:25.57 ID:xv0t6a9g0NIKU
親と行ってたら分かるやん
20: 2019/05/29(水) 15:27:06.08 ID:P/20Y4p/0NIKU
店員がいるスタンドなのに誰もなかなか出てこなかった
22: 2019/05/29(水) 15:27:24.05 ID:gkE44xrbdNIKU
知らない車乗るとボンネット開けちゃう
23: 2019/05/29(水) 15:27:36.19 ID:JBF9P8fv0NIKU
フタあけるレバーがわからんかったわ
30: 2019/05/29(水) 15:28:15.82 ID:ctHeZ/zrrNIKU
>>23
これ。あるあるかもしれんけどボンネット開けてもうた
これ。あるあるかもしれんけどボンネット開けてもうた
27: 2019/05/29(水) 15:27:48.52 ID:8U62v5lPaNIKU
まず車によって給油口の蓋開けるレバーの位置変わるのなんとかしろや
レンタカー使った時とかよくボンネットぱかーしちまうわ
レンタカー使った時とかよくボンネットぱかーしちまうわ
34: 2019/05/29(水) 15:28:57.22 ID:oaqFGQ/p0NIKU
有能ワイ、はじめてのガソスタて笑顔で分からないですと言ったのに説明してもらえない
47: 2019/05/29(水) 15:30:50.15 ID:ctHeZ/zrrNIKU
あと未だに給油中はエンジン切っておいたほうがええのかどうか迷う
66: 2019/05/29(水) 15:33:02.81 ID:rvfTj6X60NIKU
>>47
スタンドにエンジン切れって書いてない?
ワイのよく行く所は書いてあるから一応止めてるわ
スタンドにエンジン切れって書いてない?
ワイのよく行く所は書いてあるから一応止めてるわ
53: 2019/05/29(水) 15:32:10.98 ID:pLB9LuBy0NIKU
バイクからやったから車は特に緊張せんかったわ
溢れないし車のが楽チン
溢れないし車のが楽チン
68: 2019/05/29(水) 15:33:18.23 ID:cTrVwMfh0NIKU
セルフのない時代から教え方が変わってないんやろ
77: 2019/05/29(水) 15:33:45.15 ID:qpM2zWBQMNIKU
えーと給油口開けるレバーはこれやな!(ボンネットパカッ
81: 2019/05/29(水) 15:34:55.87 ID:C4U55fgZ0NIKU
免許とってから1年ぐらいセルフでしか入れれんかったわ
89: 2019/05/29(水) 15:35:49.55 ID:6NHN+vXi0NIKU
>>81
どういうことや
普通セルフの方がためらうやろ
どういうことや
普通セルフの方がためらうやろ
110: 2019/05/29(水) 15:38:05.50 ID:C4U55fgZ0NIKU
>>89
店員に何て言えばいいかわからんかった
今思うと意味わからんけど
店員に何て言えばいいかわからんかった
今思うと意味わからんけど
109: 2019/05/29(水) 15:38:03.93 ID:Vih07ZpD0NIKU
釣り銭受け取り方法が分からず焦ったわ
167: 2019/05/29(水) 15:44:50.69 ID:PC4bFyz90NIKU
あのパキパキ音するのってどこまで締めれば正解なのかよくわからない
175: 2019/05/29(水) 15:45:51.16 ID:LCIJfxTH0NIKU
>>167
適当に回してパキパキ鳴ったらやろ
大体一回か二回は鳴るやろ
適当に回してパキパキ鳴ったらやろ
大体一回か二回は鳴るやろ
224: 2019/05/29(水) 15:50:32.90 ID:aPol/psvaNIKU
セルフが増えたせいで稀に見るけど君らキャップ締めたつもりになって屋根とかトランクの上にキャップ置き去りにして路上にでんようにな
店に忘れたら取りに行けばええけども
店に忘れたら取りに行けばええけども
525: 2019/05/29(水) 16:19:35.32 ID:onN5+KvmdNIKU
店員にガソリン入れてもらってるとき
いきなりエンジンかけたら店員びっくりすらやろなあ……とか思ったりせんかる
いきなりエンジンかけたら店員びっくりすらやろなあ……とか思ったりせんかる
556: 2019/05/29(水) 16:22:07.46 ID:onN5+KvmdNIKU
セルフでガソリン入れてるとき手元の空気がモヤモヤしてると不安にならん
なんかの拍子で火花散ったら丸焼けやろ?
なんかの拍子で火花散ったら丸焼けやろ?
82: 2019/05/29(水) 15:34:57.83 ID:rUHGWPYF0NIKU
ガソリン高いじゃんってプリウスに軽油入れたアイツは生きてるやろか
スポンサードリンク
716: 2019/5/(木) 12:00:24 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (25)
教えて貰ってないから出来ないの思考の奴は何やってもダメだろ
目の前の端末でもなんでもいいからまず自分で調べろよ
jyoki0501
が
しました
勝手に覚えたわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
俺はセルフ多い時代じゃなかったから始めてセルフ行く時は躊躇したけど
つーか親も教えろやって話
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
学校で人にモノを尋ねる時の言葉遣いは習っただろ?
jyoki0501
が
しました
どゆこと?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
最近のはフタを押すんだな。わかるかそんなの。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
スマートキーの説明受けず自宅でで挙動不審に。
離れればオートロックだと思い1週間施錠せず放置。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました