1: 2019/07/04(木) 10:33:36.88 ID:JcDeAQIk9
速度90キロ以上…飯能で暴走しながら競争、父親のスポーツカーで 容疑の少年ら逮捕 騒音で周辺住民通報
県警交通捜査課と飯能署は3日、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、いずれも入間市に住む会社員少年(19)と専門学校生の少年(19)を逮捕した。
逮捕容疑は4月20日午後11時45分ごろ、飯能市の国道299号で、乗用車2台にそれぞれ乗車し、高速度で走行する暴走運転をした疑い。
同課によると、現場はカーブが連続する山岳道路。少年らは2台連なって走り、運転技術や走行時間の短さを競争。指定速度40キロの道路を最高90キロ以上で走っていたという。車は国産スポーツカーで、それぞれの父親が所有するものだった。
周辺住民から騒音や暴走に関する通報があり、県警の捜査員が警戒。暴走運転を確認した。
2人は容疑を認め、「走りたい気持ちだった」などと供述しているという。
2019年7月4日(木) 埼玉新聞
http://www.saitama-np.co.jp/news/2019/07/04/01_.html

元スレ:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562204016/県警交通捜査課と飯能署は3日、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、いずれも入間市に住む会社員少年(19)と専門学校生の少年(19)を逮捕した。
逮捕容疑は4月20日午後11時45分ごろ、飯能市の国道299号で、乗用車2台にそれぞれ乗車し、高速度で走行する暴走運転をした疑い。
同課によると、現場はカーブが連続する山岳道路。少年らは2台連なって走り、運転技術や走行時間の短さを競争。指定速度40キロの道路を最高90キロ以上で走っていたという。車は国産スポーツカーで、それぞれの父親が所有するものだった。
周辺住民から騒音や暴走に関する通報があり、県警の捜査員が警戒。暴走運転を確認した。
2人は容疑を認め、「走りたい気持ちだった」などと供述しているという。
2019年7月4日(木) 埼玉新聞
http://www.saitama-np.co.jp/news/2019/07/04/01_.html

スポンサードリンク
2: 2019/7/(木) 23:05:54 ID:kurumania
4: 2019/07/04(木) 10:35:01.64 ID:SRwbejjk0
イニシャルDの見すぎ
6: 2019/07/04(木) 10:35:21.11 ID:CRZwm+KB0
>>1
こんな車のどこがいいのか
こんな車のどこがいいのか
17: 2019/07/04(木) 10:37:19.33 ID:gthz66Ph0
>>6
安い割りに走りやすいから金がない走り屋に大人気だったそうだ
安い割りに走りやすいから金がない走り屋に大人気だったそうだ
7: 2019/07/04(木) 10:35:34.61 ID:d1Z68I020
豆腐屋かよ
8: 2019/07/04(木) 10:35:53.01 ID:vQJqGNHJ0
拓海といつきか
9: 2019/07/04(木) 10:35:54.37 ID:YAOgkfuQ0
文太の86か…
11: 2019/07/04(木) 10:36:07.43 ID:1pGObdXd0
俺が親ならこんなきれいな86絶対息子に乗せない
273: 2019/07/04(木) 11:03:48.34 ID:glsaL47N0
>>11
知ってて貸したのか、勝手に持ち出したのがわからんが、事故って壊れなくてよかったよな。
親父もDQNぽいが、大事に乗ってるのはわかる。
知ってて貸したのか、勝手に持ち出したのがわからんが、事故って壊れなくてよかったよな。
親父もDQNぽいが、大事に乗ってるのはわかる。
13: 2019/07/04(木) 10:36:12.35 ID:a47QGOpz0
レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど 「か行」探しても全然ないんだよ。 で、レンタルビデオ屋の店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って 「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww
15: 2019/07/04(木) 10:36:38.70 ID:7SjX+jtm0
キンコン鳴らしたのか
28: 2019/07/04(木) 10:38:01.18 ID:t9T1Kv4a0
スポーツカー!?
33: 2019/07/04(木) 10:38:49.59 ID:qzmTaotZ0
ドリ車のボロボロ86だと思ったら
結構程度が良くて草
結構程度が良くて草
35: 2019/07/04(木) 10:39:36.73 ID:IaZDZY/p0
これスピードよりも騒音が問題だったんだろうな
52: 2019/07/04(木) 10:41:04.31 ID:7Fo+bXCH0
お父さんが大切にしてる車で暴走するなよ
こんな綺麗なの珍しいぞ
こんな綺麗なの珍しいぞ
57: 2019/07/04(木) 10:41:37.99 ID:djY+yvX00
事故ったら勿体無いから大事に乗ってくれよw
66: 2019/07/04(木) 10:42:26.87 ID:Cc1+pcnm0
正丸峠の辺り?
253: 2019/07/04(木) 11:00:18.28 ID:HxZNXbKl0
カローラレビン、スプリンタートレノか、懐かしいね
最安値のスポーツカーまがいものって感じだったね、当時は
若いリーマンでもなんとか手が出る価格
最安値のスポーツカーまがいものって感じだったね、当時は
若いリーマンでもなんとか手が出る価格
280: 2019/07/04(木) 11:04:37.26 ID:LXPNsqgh0
せめてイニシャルくらい晒せよ
318: 2019/07/04(木) 11:08:56.23 ID:hi7k7ahi0
親父「11000まできっちり回せ」
329: 2019/07/04(木) 11:09:53.66 ID:7QAmkc+00
ハイパワーターボ+4WDにあらずんば、車に非ずだ!!
370: 2019/07/04(木) 11:13:47.68 ID:Qg2mTSfe0
父親もアレかな
420: 2019/07/04(木) 11:20:49.25 ID:GTihHnjj0
人生下り最速
469: 2019/07/04(木) 11:28:11.28 ID:t0UykppH0
>>1
カローラ、スプリンターは大衆車です。
カローラ、スプリンターは大衆車です。
525: 2019/07/04(木) 11:34:07.59 ID:KUpvMIBS0
走りたい気持ちだったのさ……冗談じゃねえ……
546: 2019/07/04(木) 11:35:49.10 ID:5vNMul4/0
ハチロクなんてアウト・オブ・眼中!
610: 2019/07/04(木) 11:44:06.84 ID:rGEMFwE+0
まああれはフィクションだからな
サーキットでやれ
サーキットでやれ
486: 2019/07/04(木) 11:29:52.10 ID:p0WrHaxj0
事件の内容がまんまるイニシャルD
スポンサードリンク
716: 2019/7/(木) 23:05:54 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (20)
jyoki0501
が
しました
並行する尾根線のグリーンラインで、それ以上で走ってたな。
jyoki0501
が
しました
県境の299あたりで走ってれば家ないのに
jyoki0501
が
しました
90キロ程度は正直目くじらたてることはない
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
仲間内で安いのだと10万とか20万で売り買いされてて、ぶっ壊れたら使い捨てだったよ。
当時を知ってる者からすれば、わざわざ高い金を出してゴミを買ってるアホにしか見えない。
マンガの影響って凄いね。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
なんで「か行」なの?「あ行」でいいんだよ
イニシャルの「い」だから「あ行」だろ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました