1: 19/08/08(木)16:01:09 ID:cbd
これ付けた方がいいとか、これはやっといた方がいいとかそういうの教えてください!
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565247669/

スポンサードリンク

2: 2019/8/(金) 07:00:00 ID:kurumania
2: 19/08/08(木)16:01:36 ID:PQ9
ドラレコ一択

4: 19/08/08(木)16:01:59 ID:cbd
>>2
純正でつける予定や

7: 19/08/08(木)16:03:50 ID:6zP
>>4
正直純正品って動作保証以外は微妙やぞ
その場で確認出来へんやつも後ろ撮れへんやつも多いし

8: 19/08/08(木)16:03:58 ID:Vbt
ハンドルカバー

10: 19/08/08(木)16:04:29 ID:cbd
>>8
あれは好きじゃないから却下です

12: 19/08/08(木)16:05:30 ID:Vbt
>>10
積んどいて損ないぞ
長距離運転する時楽になる

18: 19/08/08(木)16:08:09 ID:cbd
>>12
そうなんだ
でも見た目好きじゃないからやめるよ
ごめんなさい

11: 19/08/08(木)16:04:45 ID:yzR
ダッシュボードに置く眼鏡とか置いといてもすべらんやつ

14: 19/08/08(木)16:06:25 ID:cbd
>>11
ダッシュボードにものって置くのかな?
今まで置いた試しがない

13: 19/08/08(木)16:06:07 ID:Zud
インバーター

16: 19/08/08(木)16:07:16 ID:cbd
>>13
あのコンセントつかえるやつ?
いいかも

17: 19/08/08(木)16:08:04 ID:ZNP
USBソケット

19: 19/08/08(木)16:09:06 ID:cbd
>>17
純正で1個ついてるけど
増やした方がいいかなぁ

20: 19/08/08(木)16:09:13 ID:4bD
割り箸

22: 19/08/08(木)16:10:24 ID:cbd
>>20
地味に役立ちそう!
入れとこw

21: 19/08/08(木)16:10:01 ID:POq
ドリンクホルダー

27: 19/08/08(木)16:11:27 ID:cbd
>>21
運転席に2つ標準装備だから
保留で!

23: 19/08/08(木)16:10:31 ID:I5I
冷蔵庫

28: 19/08/08(木)16:11:42 ID:cbd
>>23
うーーん 無理w

24: 19/08/08(木)16:10:42 ID:pdF
スマホホルダー

31: 19/08/08(木)16:12:14 ID:cbd
>>24
いいのがあったら買おうかなと思う

26: 19/08/08(木)16:11:18 ID:POq
携帯トイレもあると便利やわ
便意を我慢するのとか無理やからな

29: 19/08/08(木)16:12:01 ID:6zP
長距離運転するなら座布団なりクッションなりあったらケツが楽やな
最近の車だいたいノーマルでもなんとかなるからあんま出てこんわ

30: 19/08/08(木)16:12:11 ID:4bD
レジ袋

33: 19/08/08(木)16:13:10 ID:cbd
>>30
スーパー行くとき役立ちそう

35: 19/08/08(木)16:13:48 ID:4bD
>>33
ゴミ入れたりとか同乗者が酔ったときに使うんやで

36: 19/08/08(木)16:14:28 ID:cbd
>>35
たしかにそれは便利だ

32: 19/08/08(木)16:12:51 ID:YbJ
サンダルとかクロックスやと運転し辛いから運転用の靴を置いとる

37: 19/08/08(木)16:14:34 ID:POq
ところでどんな車買うねん

38: 19/08/08(木)16:15:08 ID:cbd
>>37
軽自動車や

41: 19/08/08(木)16:19:38 ID:cbd
思ったより感動するものおおっって思うものが出てこなくて残念

42: 19/08/08(木)16:21:15 ID:POq
サンシェード
夏やからな

43: 19/08/08(木)16:22:47 ID:cbd
>>42
あの窓とかに貼る黒い奴?

44: 19/08/08(木)16:23:48 ID:POq
>>43
フロントガラスの内側に広げる銀色の反射板や
車内の温度が全然変わるで

52: 19/08/08(木)16:29:27 ID:J75
3連シガーソケット

54: 19/08/08(木)16:30:37 ID:cbd
>>52
今それは迷ってる
買った場合どこにつけようかなぁって

53: 19/08/08(木)16:29:37 ID:O3r
ETC

55: 19/08/08(木)16:30:46 ID:cbd
>>53
付いてるw

56: 19/08/08(木)16:30:48 ID:zQV
ドアバイザー付けておかないと夕立来て泣く
no title

57: 19/08/08(木)16:31:11 ID:cbd
>>56
付いてるw

60: 19/08/08(木)16:32:29 ID:fem
雪降ろし

62: 19/08/08(木)16:32:58 ID:hSm
エコバッグ
今後はコンビニやブティックも買い物袋無くす動きだから、置いとくと捗るで

66: 19/08/08(木)16:34:11 ID:8xZ
ガラス割るやつ入れとけ

68: 19/08/08(木)16:35:04 ID:cbd
>>66
災害時役立つかも 入れておこう!

81: 19/08/08(木)16:38:39 ID:9t3
Bluetooth着いてるなびか?

84: 19/08/08(木)16:39:46 ID:cbd
>>81
使えるよ~iPhone経由で音楽聴いた

87: 19/08/08(木)16:41:27 ID:POq
軽で必要かどうかわからんが

ブースターケーブル
牽引ロープ
緊急脱出ハンマー
スノーワイパー

91: 19/08/08(木)16:42:14 ID:8rF
足下にLEDテープくっつけたら見やすくていいぞ

105: 19/08/08(木)16:45:07 ID:cbd
>>91
うーん LEDライトでいいやぁ

98: 19/08/08(木)16:43:05 ID:cbd
とりあえず今の時点で
サンシェード
インバーター
ビニール袋エコバック、わりばし
トイレ
スマホホルダー
ガラスの水はじく奴
は確定だ

106: 19/08/08(木)16:45:13 ID:4yS
あとハンドルにくっつけるBluetooth リモコン

113: 19/08/08(木)16:48:12 ID:cbd
緊急時の時のものは詰める余裕があったら詰むよ
なんせ軽自動車で狭いんで

120: 19/08/08(木)16:54:23 ID:O3r
予備のウォッシャー液

123: 19/08/08(木)16:56:07 ID:3ep
羽根帚があると埃とるのに便利

125: 19/08/08(木)17:02:42 ID:cbd
走行中にナビ触れるようにするのって車屋じゃできないんだね
知らなかった

130: 19/08/08(木)17:13:18 ID:3ep
灰皿にザラザラ入れる小粒芳香剤
キンモクセイの香りがオススメ

131: 19/08/08(木)17:14:26 ID:cbd
>>130
タバコ吸わないからね

138: 19/08/08(木)17:20:35 ID:LwT
三角停止版は必要

141: 19/08/08(木)17:23:26 ID:aOg
取り締まりレーダーはこうときや

145: 19/08/08(木)17:25:03 ID:cbd
>>141
犯罪するわけじゃないからいらないかなぁ

148: 19/08/08(木)17:28:08 ID:cbd
取り締まるのレーダーって実際使えるのかなぁ

149: 19/08/08(木)17:29:16 ID:aOg
>>148
あくまでワイの意見やけどナビより渋滞情報やら取り締まり場所やら詳しくて割とお世話になったで

150: 19/08/08(木)17:30:26 ID:cbd
>>149
あれって渋滞情報もわかるのかぁ
すごいなぁ

151: 19/08/08(木)17:31:39 ID:bbw
車なにかうんか知らんけど
シガー充電器
レーダー
内張り剥がしとかの工具セット

自分の車が履いてるのと同じサイズのタイヤ付きアルミホイール1本
スペアタイヤやパンク修理剤役に立たない
カーナビのブレーキ線を落とす若しくはテレビキット これすると走っててもナビいじれる
レーダー探知機

168: 19/08/08(木)17:49:55 ID:4bD
ティッシュ
ウエッティ
爪切り
バスタオル複数枚
(炎天下の駐車時ドアに挟んでカーテン代わりになる)

171: 19/08/08(木)17:53:59 ID:bbw
芳香剤より無臭の消臭剤のがすこ

172: 19/08/08(木)17:54:55 ID:ivV
折り畳み傘買ってグローブボックスに入れとくんやで

175: 19/08/08(木)18:00:37 ID:aOg
あとは車種わからんからいらんかもやけど空気圧測るエアゲージはあってもええかも

177: 19/08/08(木)18:31:19 ID:AWu
水中花のシフトノブ
正月飾り

スポンサードリンク

716: 2019/8/(金) 07:00:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (23)

      • 1. 名無しさん
      • 2019年08月09日 08:03
      • 窓も拭ける毛羽立たないタオル
        使い捨てペーパーウエス、使い捨てビニール手袋、軍手、倒れない車内用ゴミ箱
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2019年08月09日 08:10
      • 普通車
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2019年08月09日 08:55
      • 内ばき、外履き、革靴、歯ブラシは積んでて良かったと思ってる。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2019年08月09日 08:57
      • ぶつけた、事故った時の修繕用にガムテープ(見栄えが気になるならボディと同色)
        最近の車はプラスチックのバンパーで割れやすく出来ているから紐とかよりもテープの方がいい

        あとちゃんと照らせる懐中電灯
        スマホのライトは暗いし、遠くまで届かない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2019年08月09日 09:09
      • フロントガラスの凍結を削ぎ取る奴
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2019年08月09日 09:55
      • キャンプチェアとコットと寝袋
        それとバーナー含むクッカー
        思い付いたらCB缶とラーメン買ってラーツー出来る
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2019年08月09日 09:59
      • 養生テープ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2019年08月09日 10:17
      • 蒸留水。キムワイプもしくはMFタオル。
        バッテリー上がりや冷却水漏れの緊急時に使うだけじゃなく、鳥糞食らったときに迅速に除去できる。

        あと万が一人身起こしたときのために、被害者保温のための毛布と新聞紙。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2019年08月09日 10:53
      • 仕事柄冷房のないとこでネクタイ締めるから、変えのシャツとか載せてるわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2019年08月09日 12:30
      • 夏場はもし外に長時間出た時のために
        日傘
        日焼け止めクリーム
        日焼け止めの袖
        サングラス
        サンダル
        勿論サンシェード

        あとは
        100均の細いマイナスドライバー
        (タイヤに挟まった石取り)
        汗拭きシート(ウエットティッシュとしても使える)


      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2019年08月09日 12:33
      • めちゃ辛い眠気覚ますミント系タブレット
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2019年08月09日 12:49
      • 絶対水中花シフトノブ勧める奴いるの草生える
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2019年08月09日 13:20
      • くるまにポピー♪
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2019年08月09日 13:23
      • バッテリー上がりは、もうジャンプスターターの方が便利じゃね?
        他の車いらないし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2019年08月09日 17:06
      • なんやこの有用なスレ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2019年08月09日 17:31
      • 運転席窓用のロールブラインド。西日とか日差し対策に!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2019年08月09日 20:26
      • 初めての車なら不慣れなバック駐車とかで困るかもしれんしバックモニター。
        自分は初の車で駐車困ってたから合ってよかったと思う第一位にするわ。
        あとはスマホの充電とか賄えるように増設系やろな。
        あとは乗って不便に思ったらその都度足していってカスタマイズすればいい。それが楽しみの1つみたいなもんだし。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しさん
      • 2019年08月09日 20:45
      • その昔、シティという車があってね、
        モトコンポが搭載可能だったんだ。

      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. ほえほえ
      • 2019年08月10日 02:53
      • 三角表示板は必須。パンク修理剤はちゃんと使えるぞ。デリカとプロボックスで使ったが問題無い。ダッシュボードに置く滑らないやつは便利。あと軍手とタオル。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2019年08月10日 11:46
      • ティッシュペーパー
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん
      • 2019年08月11日 09:26
      • スマホ充電用のシガーソケットのUSB充電式
        フロントウィンドウのサンシェード
        ハンドルへ暑さ対策に掛けとくタオル
        サングラス
        撥水スプレー
        ポケットサイズに畳めるトートバッグ
        ゴミ袋用にコンビニのビニール袋
        使い捨てのウェット窓拭き
        冬場にはタイヤチェーン
        を積んでるな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2019年08月12日 16:11
      • 1:岩塩をビニール小袋に入れて灰皿の中へ
        2:モデルガンを油紙に包んでダッシュボードの中へ
        ⇒ 検問で楽しい事になるぞ!

        積んでてヨカッタ物は現金
        ¥1000札x30
        ¥100x10
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 23. 偽物ブランド
      • 2020年05月27日 05:02
      • ロレックスN級最高等級ブランド時計
        最新作 ヴィトン 新品、新素材入荷ロレックスN級最高等級ブランド時計コピー大量入荷超人気今年のF/Wから人気が予想されるディオールスタイルのバッグをご紹介します。
        付属のストラップで2つの持ち方ができ、多様なスタイルに演出します。
        底鋲はスタイリッシュながら、スクラッチから防ぎます。
        内側の配色の部分は羊革に仕上げました。
        2019年新作財布大量入荷 超美品、高品質、 独占的な販売ブランドコピーバッグ大量入荷超人気 100%品質保証!満足保障!
        当社の商品は絶対の自信が御座います。
        ★信用第一、良い品質、低価格は(*^-^*)
        ★当店の承諾に→誠実 信用
        偽物ブランド https://www.cocoejp.com/ProductList.aspx?TypeId=688648132871045
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット