
1: 2019/08/13(火) 11:21:39.76 ID:yvXP4hrsM
後ろのトラック「プアー!!パッシングパカパカパカパカプアー!!」
結論煽られる方が悪い
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565662899/結論煽られる方が悪い
スポンサードリンク
2: 2019/8/(金) 19:26:00 ID:kurumania
2: 2019/08/13(火) 11:21:59.79 ID:yvXP4hrsM
ちなみに70キロ制限のバイパスな
6: 2019/08/13(火) 11:23:52.88 ID:yiLXHFvX0
バイパスなら車線変えていけや
8: 2019/08/13(火) 11:24:06.97 ID:yvXP4hrsM
>>6
一車線だぞ
一車線だぞ
16: 2019/08/13(火) 11:27:11.55 ID:sruCHF0da
ワイはゆっくり走る理由ができてホッとするわ
追い越し空いてるのにずっと後ろなのは煽ってるんじゃなくてセーフティカーにしてるだけなんや
追い越し空いてるのにずっと後ろなのは煽ってるんじゃなくてセーフティカーにしてるだけなんや
28: 2019/08/13(火) 11:30:12.78 ID:0sOkDRDRa
>>16
あるある
遅く走るのもそれはそれで難しいからな
あるある
遅く走るのもそれはそれで難しいからな
18: 2019/08/13(火) 11:27:56.79 ID:yvXP4hrsM
ニュースとかだと煽った方が100%悪いってことにされてるけどさ
じゃああなたなんで煽られたの?ってのは一切出て来ないよな
煽りなんて相当イカれた行為だけどそれを相手にさせるくらい煽られた方がイカれた行動してるってことをもっとわかってもらいたい
じゃああなたなんで煽られたの?ってのは一切出て来ないよな
煽りなんて相当イカれた行為だけどそれを相手にさせるくらい煽られた方がイカれた行動してるってことをもっとわかってもらいたい
155: 2019/08/13(火) 11:46:33.64 ID:1qKNO+v70
>>18
まあ煽る方が100パー悪いからなしゃーない
まあ煽る方が100パー悪いからなしゃーない
163: 2019/08/13(火) 11:47:28.02 ID:yvXP4hrsM
>>155
今なら断言出来るわ
煽られる要素を作った方が100%悪いわ
今なら断言出来るわ
煽られる要素を作った方が100%悪いわ
24: 2019/08/13(火) 11:29:44.59 ID:K7N2c15l0
いじめられる方が悪いって言う奴と同じだぞ
34: 2019/08/13(火) 11:31:11.31 ID:yvXP4hrsM
>>24
結局そういうことなんだろ?
イジメなんて誰でもダメな行為だってわかってるのに発生してるってことは
結局そういうことなんだろ?
イジメなんて誰でもダメな行為だってわかってるのに発生してるってことは
31: 2019/08/13(火) 11:30:47.72 ID:rogo1Dftd
走ったことない道に出くわすとスピード出せない病のワイには頭の痛い話やな
お盆の時期やから広い心でみて上げてクレメンス
お盆の時期やから広い心でみて上げてクレメンス
36: 2019/08/13(火) 11:31:29.22 ID:0sOkDRDRa
ワイは無理にでも譲る派
気持ち悪いから先頭走らせるな
とっとと行ってワイのためにペースを作れ
気持ち悪いから先頭走らせるな
とっとと行ってワイのためにペースを作れ
41: 2019/08/13(火) 11:32:09.55 ID:3l+autKPd
せめて流れにそってほしい
制限速度以下は危険や
制限速度以下は危険や
45: 2019/08/13(火) 11:33:05.18 ID:m969D2bBd
制限速度守ってるならしゃーないわ
49: 2019/08/13(火) 11:33:44.77 ID:UscWg8lQ0
怒る気持ちはわかるけど煽ったら負けなんやで
それはそうとイッチの後ろのトラックの行動は違法じゃね
それはそうとイッチの後ろのトラックの行動は違法じゃね
57: 2019/08/13(火) 11:35:15.66 ID:yvXP4hrsM
>>49
警察が知らなきゃ全ての事は合法ってことなんだろ
すげえ長い時間煽られたけど誰も何もしてくれなかったってことはさ
警察が知らなきゃ全ての事は合法ってことなんだろ
すげえ長い時間煽られたけど誰も何もしてくれなかったってことはさ
50: 2019/08/13(火) 11:34:02.93 ID:7rIZ/kSC0
それ警察の前でも言えんの?
55: 2019/08/13(火) 11:34:55.81 ID:Jhjl3Ym90
ワイ赤ん坊連れ
70km制限を60で走行する模様
なお左車線死守
煽られても家族第1だからハナホジ
70km制限を60で走行する模様
なお左車線死守
煽られても家族第1だからハナホジ
59: 2019/08/13(火) 11:35:39.44 ID:KkQLTKuar
>>55
よう言った!それでこそなんJ民の鏡や!
よう言った!それでこそなんJ民の鏡や!
56: 2019/08/13(火) 11:34:57.67 ID:u1NevyNCF
それなりに車の通る道を走るならせめてまわりの車の流れに乗ってくれ
運転してて「どうして前の車との距離がどんどん開いていくんやろ」って感じひんのか
運転してて「どうして前の車との距離がどんどん開いていくんやろ」って感じひんのか
58: 2019/08/13(火) 11:35:29.88 ID:1bKp4wBoM
制限速度+10キロとかいう暗黙のルール
明文化されてないのに理解してないと煽られる地獄
明文化されてないのに理解してないと煽られる地獄
66: 2019/08/13(火) 11:36:20.62 ID:KkQLTKuar
>>58
捕まらない最低ラインがそれだから皆その速度にしてるだけなのにな
捕まらない最低ラインがそれだから皆その速度にしてるだけなのにな
60: 2019/08/13(火) 11:35:39.85 ID:q01mS8Tea
煽るのは悪いことやけど、何もしてないのに煽られる訳がねンだわ
65: 2019/08/13(火) 11:36:17.63 ID:W8wydtgo0
法定速度でノロノロ走ってる奴は流れを阻害してる←わかる
だから煽ってもセーフ←???
だから煽ってもセーフ←???
71: 2019/08/13(火) 11:37:09.89 ID:yvXP4hrsM
自分が優良安全運転者って思い込んでる奴の多いこと多いこと
74: 2019/08/13(火) 11:37:58.41 ID:4itNNwZOK
煽り運転厳罰化の中でようやるなお前ら
SAがテーマパーク化しとるんやからゆっくり楽しめよ
SAがテーマパーク化しとるんやからゆっくり楽しめよ
77: 2019/08/13(火) 11:38:06.75 ID:Y3O7Z8mr0
自分が走りたい速度で走ってるだけやで そういう奴は住宅街でもその速度や
99: 2019/08/13(火) 11:40:44.15 ID:DZItrkSl0
譲る精神もないとあかんやろ
高速道路で右車線ノロノロ走って殴られたやつなんて煽られた奴も悪いわ
高速道路で右車線ノロノロ走って殴られたやつなんて煽られた奴も悪いわ
100: 2019/08/13(火) 11:40:50.13 ID:1AHuF9Orp
流れに乗れとかいう暴走ドライバーの最も自分勝手な言い分
先頭車が安全運転速度で走ってたらそれがその道路の流れなんやで
先頭車が安全運転速度で走ってたらそれがその道路の流れなんやで
104: 2019/08/13(火) 11:41:22.73 ID:OTDK1bFGa
法廷速度絶対守る奴って下手くそでスピード出せないだけやからな
申し訳なさそうに脇に避けて走ってるならいいんだがまるで自分に大義があるかのように振る舞うからたちが悪い
挙動見てれば下手くそなのがよく分かる
申し訳なさそうに脇に避けて走ってるならいいんだがまるで自分に大義があるかのように振る舞うからたちが悪い
挙動見てれば下手くそなのがよく分かる
112: 2019/08/13(火) 11:42:15.31 ID:DZItrkSl0
ほんま煽られ屋増えたよなあ
165: 2019/08/13(火) 11:47:37.34 ID:1rVX1ix70
前がめっちゃノロノロやから追い越しながらガンつけてやったら向こうの車内4人くらいでみんなニコニコ笑っててこっちのことなんか気づいてない感じでとてもむなしくなりました
80: 2019/08/13(火) 11:38:35.07 ID:u1NevyNCF
カチンときても煽ることはせんなあ
事故る危険性高くなるし晒されたら嫌やし
事故る危険性高くなるし晒されたら嫌やし
スポンサードリンク
716: 2019/8/(金) 19:26:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (39)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
警察が関与できない時は自分の身は自分で守るしかない
その為には煽られないように多少の速度オーバー位はするし、遅い車がいればオレンジ線でも追い抜くポイントがあればさっさと抜く
それだけでお互いに快適
jyoki0501
が
しました
どっちの言い分もクズだぞ。そもそも社会には容量悪い奴とか、
周りが見えん奴とか腐るほどおる。そいつらと関わる度に犯罪すんの? って話や。
そんな奴は、そいつらとは別の意味で不適合者、同類やで。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
そこで何で煽る必要があるんか?
全てを自分中心で考えるなよ・・
jyoki0501
が
しました
うちの地域じゃちんたら走ってるやつの8割型ウィンカー出さないし一時停止もしないわ
大体が4,50過ぎくらいのオッサンオバサンな
キミらもその仲間なの?もう少し円滑な運転したほうがええでホントに
迷惑やし今度一時停止の十字路の片隅にカメラ三脚に立てて録画する計画立ててるぞ
jyoki0501
が
しました
が、煽ったらそこで「人間」から「ロクデナシ」にクラスチェンジだからなぁ。
jyoki0501
が
しました
スマホいじったり化粧しながら運転してる糞女は煽られていいよ
jyoki0501
が
しました
左でも煽ってくるバカ本当に多いけど左は急ぐ義務ないから放置すりゃいい、むしろわざとペース落としてやれ、さっさと右から抜けばいいのにイライラしてて超笑えるぞ
jyoki0501
が
しました
前の50キロに対しては遅いなー程度の感想だったわけじゃん?
煽る方が悪いわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
高速でトラックの車列を追い越そうと右車線を走っていると、トラックをトラックが追い越すために左前方から急にブロッキングしてくることは多々ある。
そのトラックの追い越し待ってる間に、後ろから来た乗用車に追いつかれる。
すると俺の前にトラックがいるの明らかなのに、後ろの乗用車は俺を煽り始める。
煽られる方に落ち度あるか?80キロのトラック部隊を常識的な速度で抜かそうとした先のトラブルだぞ?
そんな中わざわざブレーキかけて80キロで走る左車線のトラックの後ろにつくか?
200キロ離れたところを毎週末往復してるが、ほぼ毎週経験する
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
出さんお前が一番ダサいぞ
jyoki0501
が
しました
「遵法意識高い人だなー偉いなー」と思うようにしてる。
内心イラッとしないわけでもないが、イラッとする方が悪いという自覚もあるのでね。
ペースカー扱いさせていただく。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
前方でネズミ捕りが行われている可能性80%
jyoki0501
が
しました
時分も時間に余裕持って出勤してるけど40kmマンだけは抜かすようにしとるわ
jyoki0501
が
しました
ワイは何も悪ない。
jyoki0501
が
しました
別にこちとら速度上げたわけじゃないし80キロを80キロで抜こうとしても無理やで?
jyoki0501
が
しました