1: 2019/08/22(木) 22:48:11.294 ID:gCNqoFhk0
どんなイメージ?
元スレ: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566481691/

スポンサードリンク

2: 2019/8/(土) 12:06:00 ID:kurumania
3: 2019/08/22(木) 22:49:08.576 ID:gCNqoFhk0
参考画像no title

12: 2019/08/22(木) 22:51:16.953 ID:JBBux4kZ0
>>3
ハスラーいいじゃんいいじゃん
個人的にはムーブキャンバスと悩む
しかしまあ、最近の軽は高いよな
150万ぐらいしよる

21: 2019/08/22(木) 22:53:18.083 ID:gCNqoFhk0
>>12
ムーブキャンバスもかわいいよな
中古で買った
90万円

5: 2019/08/22(木) 22:49:43.266 ID:70gNBcvb0
いいね

7: 2019/08/22(木) 22:50:17.528 ID:X7xeNBw40
色は?

11: 2019/08/22(木) 22:51:07.612 ID:gCNqoFhk0
>>7
参考画像と同じ青
無難に黒か目立つ青で迷った末に青にした

8: 2019/08/22(木) 22:50:21.135 ID:ZQ9jWIM+M
誰がなんと言おうと自分が気に入った車が1番良い

10: 2019/08/22(木) 22:51:04.210 ID:/5nhpEFH0
好きな車に乗るのが1番
他人の目なんて気にすんなよ
良いカーライフを

15: 2019/08/22(木) 22:51:30.616 ID:1GC26dbV0
ホイールどうした?

24: 2019/08/22(木) 22:54:10.371 ID:gCNqoFhk0
>>15
そのまま
デフォルトの白い奴

16: 2019/08/22(木) 22:52:23.974 ID:d8exbUbn0
金ないし俺もハスラーにしようと思うんだけどどう?

25: 2019/08/22(木) 22:54:58.467 ID:gCNqoFhk0
>>16
ハスラー人気あるからNBOXとかタントのが安いぞ

19: 2019/08/22(木) 22:52:57.072 ID:I80qtfJI0
可愛い

27: 2019/08/22(木) 22:56:02.953 ID:gCNqoFhk0
>>19
かわいいよね!
でも街中ですごい被る
赤やオレンジが多くて青はそこまで多くないけどね 

34: 2019/08/22(木) 22:58:11.397 ID:jEV9ALp/0
ハスラーはタイヤ高いって聞いたことがある

44: 2019/08/22(木) 23:01:26.743 ID:gCNqoFhk0
>>34
マジかよ
それはノーチェックだった 

42: 2019/08/22(木) 23:01:10.836 ID:j/GilTe7r
流行りなのは知ってるけどどうしてもおっさん臭いイメージ
ごめん

48: 2019/08/22(木) 23:02:53.041 ID:fQk8yrP9a
車中泊しよーぜーコンビニでおでん買ってきて中でひっくり返したるわー

53: 2019/08/22(木) 23:04:10.966 ID:gCNqoFhk0
>>48
する!あと自転車載せたりしたい
でも2年前に免許取ってからほとんど乗ってないから運転するの怖いわ

51: 2019/08/22(木) 23:03:11.608 ID:VCLC1ly5M
起動したときの液晶の謎の顔すこ

52: 2019/08/22(木) 23:04:09.174 ID:I5A6zLY+0
こいつ「遊び心」有るな

58: 2019/08/22(木) 23:05:29.030 ID:gCNqoFhk0
>>52
そこまで遊び心あるというわけじゃないんだなそれが
憧れはあるがね

56: 2019/08/22(木) 23:04:53.857 ID:VY/CvWJrd
僕の青ハスラーです
no title

no title

no title

70: 2019/08/22(木) 23:10:06.284 ID:JBBux4kZ0
>>56
アウトドアかっこいいとは思うけどベタベタとステッカー貼ってるのは趣味が合わないな

73: 2019/08/22(木) 23:11:11.208 ID:t/+ti52yp
>>56
大きいタープいいね
片付け面倒そうだけど

60: 2019/08/22(木) 23:05:43.716 ID:CHBoHOVUK
(´・ω・`) 擦らないように気を付けてね

72: 2019/08/22(木) 23:11:01.522 ID:gCNqoFhk0
>>60
うん(´・ω・`)
運転初心者だし擦っちゃうかも 

61: 2019/08/22(木) 23:05:45.142 ID:Lq9eN8z70
cm見てないでも売れるハスラーってすごいんだな

63: 2019/08/22(木) 23:07:43.826 ID:VCLC1ly5M
車スレでここまで平和なのも珍しい

74: 2019/08/22(木) 23:11:51.664 ID:gCNqoFhk0
>>63
車スレあんま見ないけど軽バカにしててマウント取るマンばっかなイメージだった 

66: 2019/08/22(木) 23:09:01.737 ID:KztNjgU7r
ハスラー欲しいわ

スポンサードリンク

716: 2019/8/(土) 12:06:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (21)

      • 1. 名無しさん
      • 2019年08月24日 12:07
      • おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果て無く栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立たる王者よ 星々を手折り束ねて全て捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2019年08月24日 12:27
      • 俺も来年就職して金ためたらなんの車買おうかなぁ、ハスラーもいいなぁって考えてる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2019年08月24日 13:00
      • けけけけけ、軽wwwwwww

        まあ気に入ってるならいいんじゃない?(笑)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 12. 名無しさん
        • 2019年08月24日 15:07
        • >>3
          みじめな奴...
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 17. 名無しさん
        • 2019年08月24日 21:38
        • >>3
          そんなお前は原付乗り!^_^
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しさん
      • 2019年08月24日 13:46
      • 現行のワンダラーの配色好きなんよな
        でもナビ付けて200万超えるんよな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2019年08月24日 14:24
      • 軽でもターボ付いたやつなら何も言うこと無いわ
        大切にしてねって感じ
        ターボ無しなら「もうちょいお金出せば良かったのに…」と無粋なこと書いてしまいそうで
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2019年08月24日 14:30
      • ※4
        マジか
        維持費抑えたいのに200万超えとかシ活問題よな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2019年08月24日 14:36
      • 平和でええな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2019年08月24日 14:52
      • 車重軽いからノンターボでもよ。
        難点は乗り心地悪いこと。
        跳ねる跳ねる。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 14. 名無しさん
        • 2019年08月24日 16:18
        • >>8
          軽四のショックやサスの硬さはやっぱ荷物載せたり2〜3人乗車した時の設定なんでしょうかね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 9. 名無しさん
      • 2019年08月24日 15:03
      • 俺オッサン!
        初めてじゃないけどハスラー買ったよ!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2019年08月24日 15:03
      • 独りキャンプとか楽しそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2019年08月24日 15:06
      • 街乗りなら軽で充分
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2019年08月24日 15:50
      • 色を聞く前に褒めろや常識やぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2019年08月24日 16:24
      • あ〜あ、土曜休みでゆっくりできて幸せ幸せ
        メルセデスのAクラスセダンも良いけど俺は軽四で良いわ
        お金もったいないし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2019年08月24日 18:52
      • 新車中古車高級車軽自動車。車持ってるだけで贅沢者
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しさん
      • 2019年08月25日 10:23
      • ハスラーに乗ってる 若いカップル 老夫婦
        は、なんか いい感じ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2019年08月25日 12:43
      • ワイもハスラー、もうすぐ五年目か…
        色んな所に行ったなぁ
        フルフラに一瞬で出来るのが助かる
        車中泊でなくても休憩で横になったりできて
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2019年08月25日 15:43
      • 発売される前に予約購入したから長く乗ってるわけだが
        ヘルニアの気がある人は避けたほうがよい
        細かな横揺れが骨盤をシェイクしてるんだわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん
      • 2019年08月26日 11:47
      • 俺も初マイカーでハスラー買った!
        来月納車するから楽しみ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット