1: 2019/08/22(木) 22:48:11.294 ID:gCNqoFhk0
どんなイメージ?
元スレ: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566481691/スポンサードリンク
2: 2019/8/(土) 12:06:00 ID:kurumania
3: 2019/08/22(木) 22:49:08.576 ID:gCNqoFhk0
12: 2019/08/22(木) 22:51:16.953 ID:JBBux4kZ0
>>3
ハスラーいいじゃんいいじゃん
個人的にはムーブキャンバスと悩む
しかしまあ、最近の軽は高いよな
150万ぐらいしよる
ハスラーいいじゃんいいじゃん
個人的にはムーブキャンバスと悩む
しかしまあ、最近の軽は高いよな
150万ぐらいしよる
21: 2019/08/22(木) 22:53:18.083 ID:gCNqoFhk0
>>12
ムーブキャンバスもかわいいよな
中古で買った
90万円
ムーブキャンバスもかわいいよな
中古で買った
90万円
5: 2019/08/22(木) 22:49:43.266 ID:70gNBcvb0
いいね
7: 2019/08/22(木) 22:50:17.528 ID:X7xeNBw40
色は?
11: 2019/08/22(木) 22:51:07.612 ID:gCNqoFhk0
>>7
参考画像と同じ青
無難に黒か目立つ青で迷った末に青にした
参考画像と同じ青
無難に黒か目立つ青で迷った末に青にした
8: 2019/08/22(木) 22:50:21.135 ID:ZQ9jWIM+M
誰がなんと言おうと自分が気に入った車が1番良い
10: 2019/08/22(木) 22:51:04.210 ID:/5nhpEFH0
好きな車に乗るのが1番
他人の目なんて気にすんなよ
良いカーライフを
他人の目なんて気にすんなよ
良いカーライフを
15: 2019/08/22(木) 22:51:30.616 ID:1GC26dbV0
ホイールどうした?
24: 2019/08/22(木) 22:54:10.371 ID:gCNqoFhk0
>>15
そのまま
デフォルトの白い奴
そのまま
デフォルトの白い奴
16: 2019/08/22(木) 22:52:23.974 ID:d8exbUbn0
金ないし俺もハスラーにしようと思うんだけどどう?
25: 2019/08/22(木) 22:54:58.467 ID:gCNqoFhk0
>>16
ハスラー人気あるからNBOXとかタントのが安いぞ
ハスラー人気あるからNBOXとかタントのが安いぞ
19: 2019/08/22(木) 22:52:57.072 ID:I80qtfJI0
可愛い
27: 2019/08/22(木) 22:56:02.953 ID:gCNqoFhk0
>>19
かわいいよね!
でも街中ですごい被る
赤やオレンジが多くて青はそこまで多くないけどね
かわいいよね!
でも街中ですごい被る
赤やオレンジが多くて青はそこまで多くないけどね
34: 2019/08/22(木) 22:58:11.397 ID:jEV9ALp/0
ハスラーはタイヤ高いって聞いたことがある
44: 2019/08/22(木) 23:01:26.743 ID:gCNqoFhk0
>>34
マジかよ
それはノーチェックだった
マジかよ
それはノーチェックだった
42: 2019/08/22(木) 23:01:10.836 ID:j/GilTe7r
流行りなのは知ってるけどどうしてもおっさん臭いイメージ
ごめん
ごめん
48: 2019/08/22(木) 23:02:53.041 ID:fQk8yrP9a
車中泊しよーぜーコンビニでおでん買ってきて中でひっくり返したるわー
53: 2019/08/22(木) 23:04:10.966 ID:gCNqoFhk0
>>48
する!あと自転車載せたりしたい
でも2年前に免許取ってからほとんど乗ってないから運転するの怖いわ
する!あと自転車載せたりしたい
でも2年前に免許取ってからほとんど乗ってないから運転するの怖いわ
51: 2019/08/22(木) 23:03:11.608 ID:VCLC1ly5M
起動したときの液晶の謎の顔すこ
52: 2019/08/22(木) 23:04:09.174 ID:I5A6zLY+0
こいつ「遊び心」有るな
58: 2019/08/22(木) 23:05:29.030 ID:gCNqoFhk0
>>52
そこまで遊び心あるというわけじゃないんだなそれが
憧れはあるがね
そこまで遊び心あるというわけじゃないんだなそれが
憧れはあるがね
56: 2019/08/22(木) 23:04:53.857 ID:VY/CvWJrd
70: 2019/08/22(木) 23:10:06.284 ID:JBBux4kZ0
>>56
アウトドアかっこいいとは思うけどベタベタとステッカー貼ってるのは趣味が合わないな
アウトドアかっこいいとは思うけどベタベタとステッカー貼ってるのは趣味が合わないな
73: 2019/08/22(木) 23:11:11.208 ID:t/+ti52yp
>>56
大きいタープいいね
片付け面倒そうだけど
大きいタープいいね
片付け面倒そうだけど
60: 2019/08/22(木) 23:05:43.716 ID:CHBoHOVUK
(´・ω・`) 擦らないように気を付けてね
72: 2019/08/22(木) 23:11:01.522 ID:gCNqoFhk0
>>60
うん(´・ω・`)
運転初心者だし擦っちゃうかも
うん(´・ω・`)
運転初心者だし擦っちゃうかも
61: 2019/08/22(木) 23:05:45.142 ID:Lq9eN8z70
cm見てないでも売れるハスラーってすごいんだな
63: 2019/08/22(木) 23:07:43.826 ID:VCLC1ly5M
車スレでここまで平和なのも珍しい
74: 2019/08/22(木) 23:11:51.664 ID:gCNqoFhk0
>>63
車スレあんま見ないけど軽バカにしててマウント取るマンばっかなイメージだった
車スレあんま見ないけど軽バカにしててマウント取るマンばっかなイメージだった
66: 2019/08/22(木) 23:09:01.737 ID:KztNjgU7r
ハスラー欲しいわ
スポンサードリンク
716: 2019/8/(土) 12:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク




コメント
コメント一覧 (21)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
まあ気に入ってるならいいんじゃない?(笑)
jyoki0501
が
しました
でもナビ付けて200万超えるんよな
jyoki0501
が
しました
大切にしてねって感じ
ターボ無しなら「もうちょいお金出せば良かったのに…」と無粋なこと書いてしまいそうで
jyoki0501
が
しました
マジか
維持費抑えたいのに200万超えとかシ活問題よな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
難点は乗り心地悪いこと。
跳ねる跳ねる。
jyoki0501
が
しました
初めてじゃないけどハスラー買ったよ!
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
メルセデスのAクラスセダンも良いけど俺は軽四で良いわ
お金もったいないし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
は、なんか いい感じ。
jyoki0501
が
しました
色んな所に行ったなぁ
フルフラに一瞬で出来るのが助かる
車中泊でなくても休憩で横になったりできて
jyoki0501
が
しました
ヘルニアの気がある人は避けたほうがよい
細かな横揺れが骨盤をシェイクしてるんだわ
jyoki0501
が
しました
来月納車するから楽しみ
jyoki0501
が
しました