1: 2019/08/23(金) 19:19:57.193 ID:3yYxEZms0
元スレ: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566555597/スポンサードリンク
2: 2019/8/(日) 00:11:00 ID:kurumania
2: 2019/08/23(金) 19:20:38.960 ID:69ZJ/PX20
機能性はわからんけど
なんかダサいな
なんかダサいな
5: 2019/08/23(金) 19:22:37.586 ID:3yYxEZms0
>>2
たしかにダサい
でもダサいけどなんか惹かれる
たしかにダサい
でもダサいけどなんか惹かれる
6: 2019/08/23(金) 19:23:52.630 ID:zWl4SYsG0
嫌いじゃない
7: 2019/08/23(金) 19:24:02.135 ID:3yYxEZms0
9: 2019/08/23(金) 19:24:59.109 ID:69ZJ/PX20
>>7
なんというか
ノーマルのプラモに
いろんなパーツつけまくった感じ
なんというか
ノーマルのプラモに
いろんなパーツつけまくった感じ
10: 2019/08/23(金) 19:25:26.117 ID:uj6UjkRSd
イグニスはいい車だよ
ただ、排気量は気にしない
ただ、排気量は気にしない
12: 2019/08/23(金) 19:26:46.040 ID:3yYxEZms0
14: 2019/08/23(金) 19:28:58.398 ID:oVnBgx7j0
>>12
おもちゃっぽいが
好きな人は好きなデザインやと思うで
おもちゃっぽいが
好きな人は好きなデザインやと思うで
13: 2019/08/23(金) 19:28:43.275 ID:3yYxEZms0
15: 2019/08/23(金) 19:30:05.402 ID:69ZJ/PX20
後ろのほうがちょっとアルトみたい
わざとかもしれんけど
わざとかもしれんけど
16: 2019/08/23(金) 19:30:47.426 ID:3yYxEZms0
17: 2019/08/23(金) 19:32:45.838 ID:3yYxEZms0
18: 2019/08/23(金) 19:33:38.355 ID:69ZJ/PX20
>>17
この///ってやつがまずい
この///ってやつがまずい
19: 2019/08/23(金) 19:35:52.660 ID:3yYxEZms0
これはいらんダミーだよな
新型ジムニーにもあって
そこに貼るシールなんてのも売ってる
新型ジムニーにもあって
そこに貼るシールなんてのも売ってる
22: 2019/08/23(金) 19:49:24.616 ID:rwNexd+ia
中見せてよ
25: 2019/08/23(金) 19:56:12.500 ID:2ss1mIqUp
29: 2019/08/23(金) 20:00:47.257 ID:rwNexd+ia
>>25
タコもないのか…
デザインは嫌いではないんだがシートがやっすいな…
まぁ悪いとこばかりでもないが
タコもないのか…
デザインは嫌いではないんだがシートがやっすいな…
まぁ悪いとこばかりでもないが
23: 2019/08/23(金) 19:50:39.556 ID:PKGEgCEh0
コンセプトデザインがすごい良かっただけに実物みてすごいがっかりしたわ
27: 2019/08/23(金) 19:59:23.571 ID:2ss1mIqUp
28: 2019/08/23(金) 20:00:11.679 ID:+pix60aqa
トゥインゴとか好きそう
31: 2019/08/23(金) 20:01:23.950 ID:2ss1mIqUp
32: 2019/08/23(金) 20:03:18.783 ID:2ss1mIqUp
33: 2019/08/23(金) 20:18:28.007 ID:zWl4SYsG0
ブスだけどクセになる感じだろ おまえ好きなんだよ
スポンサードリンク
716: 2019/8/(日) 00:11:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク












コメント
コメント一覧 (46)
jyoki0501
が
しました
他は好き。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
の系譜やからアルトっぽいのは当然
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
リア大嫌い
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
どう考えても狭い
jyoki0501
が
しました
1人か2人なら車体が軽量なのもあって加速は十分
狭い道でもあんまり気にせず入っていけるし、地上高あるから段差もあんまり気にしない
乗り心地はまあ値段なりだし、デザインは好みそれぞれだけど
燃費もメーター20程度あったし安く買えるならアリ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
うっかり追越車線行くとむっちゃ煽られるけど。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
イグニスの問題は乗り心地
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
車体が軽くて軽快感がある。コーナリングも悪くない。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
リアのテールランプのデザインはどうしようもないけど
車体色が赤ならテールランプも溶け込んで意外にアリな感じになる
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
仮面ライダーエグゼイド
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
現に欧州市場では好調だしな
日本でも国産車品質の欧州車(風味)と考えれば下手な外車買うよりアリかと
jyoki0501
が
しました
下の黒い部分が口に見えるんだよなぁ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
俺は近年のスカイラインに触れて「日本車っぽくない」点に惚れた口。
今じゃ大人気のスイフトも、実は当初こんなイメージだったんじゃない?
jyoki0501
が
しました
ボディーをもう一回り大きくするか思い切って車高落としてタイヤも大径化みたいなスタイルにすれば超個性的だけどやっぱり売れないな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
エスクードのシェル型ボンネットとか
フロンテクーペのフロント周りとか
初代セルボのCピラーとか
jyoki0501
が
しました