1: 2019/10/05(土) 18:16:07.41 ID:rSLC9OmR0
音楽かけよっか!(カセットテープ ガチャッ)
1アウトか?
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570266967/1アウトか?
スポンサードリンク
2: 2019/10/(日) 00:02:31 ID:kurumania
4: 2019/10/05(土) 18:16:36.35 ID:OLFv4N0h0
窓開けるね!(グルグルグルグルグル)
37: 2019/10/05(土) 18:23:00.37 ID:ZAeTB9nF0
>>4
懐かしいわ
走らないと効かないクーラーとかも懐かしい
懐かしいわ
走らないと効かないクーラーとかも懐かしい
10: 2019/10/05(土) 18:17:41.12 ID:+A0HlXEA0
あれ?ポケベル入んなくなってる!
13: 2019/10/05(土) 18:18:01.78 ID:1N/ub8QV0
女の子「ちょっとスピード出しすぎちゃったw」キンコン♪キンコン♪
45: 2019/10/05(土) 18:24:01.59 ID:ZAeTB9nF0
>>13
懐かしい
鳴らすぐらいなら速度出せなくすりゃ良いのにと思ったなあ
懐かしい
鳴らすぐらいなら速度出せなくすりゃ良いのにと思ったなあ
28: 2019/10/05(土) 18:20:39.65 ID:qxJwaNlk0
窓開けよっか!
グルグルグルグルグル
グルグルグルグルグル
32: 2019/10/05(土) 18:21:35.03 ID:lIrqjb7NM
49: 2019/10/05(土) 18:24:41.99 ID:TWG+pmvb0
>>32
皇族やん
皇族やん
33: 2019/10/05(土) 18:22:02.06 ID:rSLC9OmR0
「ロックしてドアノブ引いて閉めてね!」
34: 2019/10/05(土) 18:22:07.19 ID:N0ohUT7gd
ダブルクラッチだから渋滞大変なの~
41: 2019/10/05(土) 18:23:39.46 ID:+nInMYx90
59: 2019/10/05(土) 18:26:29.72 ID:Yomzlnyz0
>>41
エドなにやっとんねん草
エドなにやっとんねん草
42: 2019/10/05(土) 18:23:50.20 ID:jfEyRJ6P0
ごめんね、ドア締めてからキュイーンって音が収まるまでエンジンかけないでね
46: 2019/10/05(土) 18:24:15.25 ID:YDPCY88G0
「あ、土足禁止だからスリッパ履いてね」
52: 2019/10/05(土) 18:25:19.18 ID:+bps9QNN0
トゥクトゥク系女子はアリ?
53: 2019/10/05(土) 18:25:43.98 ID:Bplv8jy90
61: 2019/10/05(土) 18:26:37.93 ID:Et+csWNHa
>>53
夏は地獄そう
夏は地獄そう
63: 2019/10/05(土) 18:26:44.04 ID:jfEyRJ6P0
まって、走行中はエアコンオンにしないで!
信号待ち
はい、エアコン付けていいよ
信号待ち
はい、エアコン付けていいよ
65: 2019/10/05(土) 18:26:52.75 ID:rSLC9OmR0
クランキングしなきゃ(使命感)
76: 2019/10/05(土) 18:28:45.64 ID:+nInMYx90
96: 2019/10/05(土) 18:31:21.89 ID:uJS3h1+hd
>>76
明らかに合成っぽい顔面で草
明らかに合成っぽい顔面で草
79: 2019/10/05(土) 18:29:00.51 ID:CBtdPyC3d
女の子「寒いからチョークひかなきゃ…」
87: 2019/10/05(土) 18:30:05.91 ID:9n29qGMT0
今日暑いね~(エアインテークパカー
91: 2019/10/05(土) 18:30:29.79 ID:4Eiq8vfN0
208: 2019/10/05(土) 18:36:25.58 ID:+FMy/ocpa
>>91
初めて手にしたときは画期的すぎて飛び上がったわ
初めて手にしたときは画期的すぎて飛び上がったわ
101: 2019/10/05(土) 18:31:49.08 ID:jfEyRJ6P0
107: 2019/10/05(土) 18:32:58.46 ID:9n29qGMT0
108: 2019/10/05(土) 18:33:04.49 ID:J/GtLba40
169: 2019/10/05(土) 18:34:58.20 ID:lYPjIuuDr
360: 2019/10/05(土) 18:47:43.62 ID:1JV1O1u50
なんやこのスレ
スポンサードリンク
716: 2019/10/(日) 00:02:31 ID:kURumANia
スポンサードリンク









コメント
コメント一覧 (24)
え?エンジンかからない?
違うわよ、まずグロープラグが温まるまでキーを少し回してランプが消えたらセルスタートするの
男なのにそんな事も知らなかったの?
どおりで手抜き前戯するはずですね
女はまず温めて欲しいの、それからエンジンスタートしてノッてよ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
私のケンメリ良いでしょ
今はL20のノーマルエンジンだけど本当はセドリックのL28に載せ換えたいんだよね
あ!エンジン切る前は1回ブォンて吹かしてね、次かかり易いから
jyoki0501
が
しました
CMの あーーーーーーーあああーーーーーーーーあ🎵
ってのが耳に残っちゃって
jyoki0501
が
しました
彼女「マッドネスよ、イギリスのバンド」
彼氏「そんなん知らねぇ」
彼女「知らない!? ホンダ、ホンダ、ホンダ、ホンダ、イン・ザ・シティ! 知らない?」
jyoki0501
が
しました
①まずは「なめんなよ」流行ったからね
②猫つながりで「マーシャル」ハロゲンに替えたから
③次は「弥生」桜のホイール可愛いね
④同じ日産だから「ケン&メリー」相合傘がラブラブ
⑤最後は「逆文字TURBO」なんか速そうだし
Q、さて、彼女の愛車は?
jyoki0501
が
しました
なかなか勇気いるよね
jyoki0501
が
しました
近くのホームセンターとかに木炭ないかな?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
コードが出る位置変えられるのもあって便利だった
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
リモコンなしドアは鍵直差しガチャ、オートロック無し、窓開けるのにグルグル、MT
ええやん
jyoki0501
が
しました
このスレ面白すぎです!!
jyoki0501
が
しました