1: 2019/10/05(土) 18:16:07.41 ID:rSLC9OmR0
音楽かけよっか!(カセットテープ ガチャッ)

1アウトか?
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570266967/

スポンサードリンク

2: 2019/10/(日) 00:02:31 ID:kurumania
4: 2019/10/05(土) 18:16:36.35 ID:OLFv4N0h0
窓開けるね!(グルグルグルグルグル)

37: 2019/10/05(土) 18:23:00.37 ID:ZAeTB9nF0
>>4
懐かしいわ
走らないと効かないクーラーとかも懐かしい

10: 2019/10/05(土) 18:17:41.12 ID:+A0HlXEA0
あれ?ポケベル入んなくなってる!

13: 2019/10/05(土) 18:18:01.78 ID:1N/ub8QV0
女の子「ちょっとスピード出しすぎちゃったw」キンコン♪キンコン♪

45: 2019/10/05(土) 18:24:01.59 ID:ZAeTB9nF0
>>13
懐かしい
鳴らすぐらいなら速度出せなくすりゃ良いのにと思ったなあ

28: 2019/10/05(土) 18:20:39.65 ID:qxJwaNlk0
窓開けよっか!
グルグルグルグルグル

32: 2019/10/05(土) 18:21:35.03 ID:lIrqjb7NM
女の子「おまたせ」
no title

49: 2019/10/05(土) 18:24:41.99 ID:TWG+pmvb0
>>32
皇族やん

33: 2019/10/05(土) 18:22:02.06 ID:rSLC9OmR0
「ロックしてドアノブ引いて閉めてね!」

34: 2019/10/05(土) 18:22:07.19 ID:N0ohUT7gd
ダブルクラッチだから渋滞大変なの~

41: 2019/10/05(土) 18:23:39.46 ID:+nInMYx90
おまたせ♥
no title

59: 2019/10/05(土) 18:26:29.72 ID:Yomzlnyz0
>>41
エドなにやっとんねん草

42: 2019/10/05(土) 18:23:50.20 ID:jfEyRJ6P0
ごめんね、ドア締めてからキュイーンって音が収まるまでエンジンかけないでね

46: 2019/10/05(土) 18:24:15.25 ID:YDPCY88G0
「あ、土足禁止だからスリッパ履いてね」

52: 2019/10/05(土) 18:25:19.18 ID:+bps9QNN0
トゥクトゥク系女子はアリ?

53: 2019/10/05(土) 18:25:43.98 ID:Bplv8jy90
「お待たせ~」
no title

61: 2019/10/05(土) 18:26:37.93 ID:Et+csWNHa
>>53
夏は地獄そう

63: 2019/10/05(土) 18:26:44.04 ID:jfEyRJ6P0
まって、走行中はエアコンオンにしないで!

信号待ち
はい、エアコン付けていいよ

65: 2019/10/05(土) 18:26:52.75 ID:rSLC9OmR0
クランキングしなきゃ(使命感)

76: 2019/10/05(土) 18:28:45.64 ID:+nInMYx90
オープンカーだょ♥
no title

96: 2019/10/05(土) 18:31:21.89 ID:uJS3h1+hd
>>76
明らかに合成っぽい顔面で草

79: 2019/10/05(土) 18:29:00.51 ID:CBtdPyC3d
女の子「寒いからチョークひかなきゃ…」

87: 2019/10/05(土) 18:30:05.91 ID:9n29qGMT0
今日暑いね~(エアインテークパカー

91: 2019/10/05(土) 18:30:29.79 ID:4Eiq8vfN0
no title

これ使えば他の機器を繋いで聞けるからセーフ

208: 2019/10/05(土) 18:36:25.58 ID:+FMy/ocpa
>>91
初めて手にしたときは画期的すぎて飛び上がったわ

101: 2019/10/05(土) 18:31:49.08 ID:jfEyRJ6P0
ごめん、まった?
no title

107: 2019/10/05(土) 18:32:58.46 ID:9n29qGMT0
no title


エンジン掛けるから回してね

108: 2019/10/05(土) 18:33:04.49 ID:J/GtLba40
まった?
no title

169: 2019/10/05(土) 18:34:58.20 ID:lYPjIuuDr
女の子「ドライブ行こうよ!」

no title

360: 2019/10/05(土) 18:47:43.62 ID:1JV1O1u50
なんやこのスレ

スポンサードリンク

716: 2019/10/(日) 00:02:31 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (24)

      • 1. 名無しさん
      • 2019年10月06日 00:36
      • 良いでしょ私の車、いすゞアスカディーゼルターボ買っちゃった😄
        え?エンジンかからない?
        違うわよ、まずグロープラグが温まるまでキーを少し回してランプが消えたらセルスタートするの
        男なのにそんな事も知らなかったの?
        どおりで手抜き前戯するはずですね
        女はまず温めて欲しいの、それからエンジンスタートしてノッてよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2019年10月06日 00:42
      • ソレタコデュアル~♪
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2019年10月06日 00:45
      • どお?
        私のケンメリ良いでしょ
        今はL20のノーマルエンジンだけど本当はセドリックのL28に載せ換えたいんだよね
        あ!エンジン切る前は1回ブォンて吹かしてね、次かかり易いから
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2019年10月06日 00:57
      • マツダのペルソナ買っちゃった
        CMの あーーーーーーーあああーーーーーーーーあ🎵
        ってのが耳に残っちゃって
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2019年10月06日 01:07
      • 彼氏「この音楽だれ?」
        彼女「マッドネスよ、イギリスのバンド」
        彼氏「そんなん知らねぇ」
        彼女「知らない!? ホンダ、ホンダ、ホンダ、ホンダ、イン・ザ・シティ! 知らない?」
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2019年10月06日 01:26
      • ステッカーいっぱいあるから貼るの手伝ってね♡

        ①まずは「なめんなよ」流行ったからね
        ②猫つながりで「マーシャル」ハロゲンに替えたから
        ③次は「弥生」桜のホイール可愛いね
        ④同じ日産だから「ケン&メリー」相合傘がラブラブ
        ⑤最後は「逆文字TURBO」なんか速そうだし

        Q、さて、彼女の愛車は?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2019年10月06日 02:29
      • 新型N-WGN生産停止してるんだな
        なかなか勇気いるよね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2019年10月06日 03:29
      • 燃料切れちゃた・・・



        近くのホームセンターとかに木炭ないかな?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2019年10月06日 03:45
      • こないだ念願のコブラ買ったの!!!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 23. 名無しさん
        • 2019年10月07日 18:34
        • >>9
          美神さんちーっす
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 10. 名無しさん
      • 2019年10月06日 09:00
      • エアコン付いて無いから三角窓開けてね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2019年10月06日 09:07
      • おっさんばっかやないかい!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 18. 名無しさん
        • 2019年10月06日 12:51
        • >>11
          おっさん「ちょっと古いネカマだけどごめんね~!」
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2019年10月06日 09:15
      • カセット型のやつ懐かしいなあ
        コードが出る位置変えられるのもあって便利だった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 15. 名無しさん
        • 2019年10月06日 10:14
        • >>12
          実は使ってるわ今でもドンキに売ってて笑う
          スマホ繋げるから下手にCDデッキのやつよりいい
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 13. 名無しさん
      • 2019年10月06日 09:15
      • 最後の女、強盗殺人のクラウドの相棒ボニーやないかい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2019年10月06日 09:49
      • 女の子「とうちゃ~く!降りたら左側のドアミラー畳んどいてね。」
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2019年10月06日 11:39
        • >>14

          ツレ「ドアミラーって、この車フェンダーミラーやないかい!」
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 17. 名無しさん
      • 2019年10月06日 11:51
      • 女の子(56)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2019年10月06日 21:23
      • せめて牛車で来いや
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 20. 名無しさん
        • 2019年10月06日 23:18
        • >>19

          牛車とか上級貴族の子女ですか?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 21. 名無しさん
      • 2019年10月07日 00:01
      • 寧ろ古い車乗ってるとポイント高いと思う
        リモコンなしドアは鍵直差しガチャ、オートロック無し、窓開けるのにグルグル、MT

        ええやん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 22. 名無しさん
        • 2019年10月07日 00:56
        • >>21

          コスト削減の為どんどん切り詰めて行ったらそれに近い構成になったVWのup!
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 24. 名無しさん
      • 2019年10月28日 21:57
      • 水差してごめんね。

        このスレ面白すぎです!!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット