1: 2019/12/31(火) 14:21:01.54 ID:xl5s3RbNd
SUZUKI
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577769661/

スポンサードリンク

2: 2020/1/(木) 12:07:00 ID:kurumania
2: 2019/12/31(火) 14:21:12.50 ID:se0Vcitbd
マツダ

5: 2019/12/31(火) 14:21:27.58 ID:o2w615Nq0
ランチア テーマ
Thema_av
出典:wikipedia

9: 2019/12/31(火) 14:21:33.37 ID:cEcBUP75p
いすゞ

10: 2019/12/31(火) 14:21:42.07 ID:LFKmXrVc0
スイスポ

17: 2019/12/31(火) 14:22:17.97 ID:IsfzbUb80
三菱全般

18: 2019/12/31(火) 14:22:25.29 ID:ODu3dOyrd
中古のアルファードとかみたら別れたくなると思う

130: 2019/12/31(火) 14:40:55.03 ID:slSF1YXfM
>>18
女は綺麗にしてたら現行とか型落ちとか興味ないから問題ないやろ
ちなみにワイはハリアーの新車なんやが女受けええよ
大学入る時に親が買ってくれた
なおワイの彼女の親はドイツ車を勧めて来る模様・・

19: 2019/12/31(火) 14:22:37.61 ID:NJYgnwLA0
ハイゼット
1280px-Daihatsu_Hijet_Truck_4WD_S82
出典:wikipedia

22: 2019/12/31(火) 14:22:59.70 ID:JfHejz1M0
日野

27: 2019/12/31(火) 14:23:36.40 ID:mCU4eklva
彼氏が軽自動車乗ってるってやっぱ嫌なもん?
ダサい?

30: 2019/12/31(火) 14:24:12.54 ID:x2MfCDfy0
>>27
若い女の多くは気にしないだろ
婚活ババアは気にする

32: 2019/12/31(火) 14:24:13.22 ID:ziNagjK00
アリスト

36: 2019/12/31(火) 14:24:37.24 ID:Z0BKfAMDd
デトマソ パンテーラ
1280px-De_Tomaso_Pantera_GT5-S_(7160836758)
出典:wikipedia

38: 2019/12/31(火) 14:24:49.54 ID:KqVC0EHga
わナンバー

40: 2019/12/31(火) 14:25:14.49 ID:e07HCxgI0
ランボルギーニとかだとそれはそれで嫌かも

42: 2019/12/31(火) 14:25:18.57 ID:XMyZJU9H0
ローレル
1920px-NISSAN_Laurel
出典:wikipedia

43: 2019/12/31(火) 14:25:26.63 ID:0MycMGiu0
miniの古いやつ
ああいうの選ぶセンスが無理

45: 2019/12/31(火) 14:25:33.90 ID:eLMGjBBKa
ボンネットに穴の開いたスバル車

60: 2019/12/31(火) 14:27:12.39 ID:W/5TkNTRH
プリウス(DAD)

63: 2019/12/31(火) 14:27:33.92 ID:5DDzOufo0
左後ろ擦ったあとある車

65: 2019/12/31(火) 14:27:35.47 ID:CW9vX4Nz0
軽じゃなければとりあえず良いやろ
軽でも大半の人は気にしないと思うが

84: 2019/12/31(火) 14:29:40.35 ID:9dXKNdTN0
光岡はマジで嫌かもしれん

88: 2019/12/31(火) 14:30:10.01 ID:8GbI4zOva
>>84
オロチ乗ってきたら引くかも
1920px-Mitsuoka_Orochi_01
出典:wikipedia

90: 2019/12/31(火) 14:30:29.68 ID:OUZTqvY+0
Aクラス
わい女やけどヴィッツと見分けがつかない

93: 2019/12/31(火) 14:30:44.16 ID:X8f1WjdGd
ちなみにワイベンツ乗ってるけどまんさんは全然興味なさそうやで

95: 2019/12/31(火) 14:31:05.94 ID:JSSW0xiJM
陽キャっぽくしようと思ってせっかく新車のアルフォート買ったのにあんま女受け良くなくて悲しいわ
Bourbon_-_Alfort_and_Alfort_mini
出典:wikipedia

100: 2019/12/31(火) 14:31:45.91 ID:8GbI4zOva
>>95
ブルボン製で草

98: 2019/12/31(火) 14:31:33.53 ID:OIEJDg470
いうほど女って車気にするか?

103: 2019/12/31(火) 14:32:15.14 ID:nXPyTIy7d
バキュームカー

105: 2019/12/31(火) 14:33:17.07 ID:/bDgEv810
トヨタbb

112: 2019/12/31(火) 14:35:01.28 ID:AFq3IvGod
ワイ「待たせたな」ブロロロロ

no title

113: 2019/12/31(火) 14:35:18.10 ID:hDZqqSaaa
小さくてもスポーツカーだったら受けるし
結局は値段よ

128: 2019/12/31(火) 14:40:45.55 ID:/rGEZniE0
>>113
スポーツカーって女から一番嫌われるだろ
男でいうと女がまつげとネイル盛り盛りで来る感じ

114: 2019/12/31(火) 14:35:24.17 ID:paMKXAi+0
ワイツインゴ、どんなイメージや?

116: 2019/12/31(火) 14:35:36.70 ID:On+ajSSGa
タタ ナノ
1280px-Tata_Nano_im_Verkehrszentrum_des_Deutschen_Museums
出典:wikipedia

87: 2019/12/31(火) 14:30:07.48 ID:+3RAutPB0
軽以外だったらなんでも良い

スポンサードリンク

716: 2020/1/(木) 12:07:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (48)

      • 1. 名無しさん
      • 2020年01月02日 12:09
      • おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果て無く栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立たる王者よ 星々を手折り束ねて全て捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2020年01月02日 12:15
      • おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果て無く栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立たる王者よ 星々を手折り束ねて全て捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2020年01月02日 12:16
      • 彼女がオロチできたらテンション爆上がりだけどな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 22. 名無しさん
        • 2020年01月02日 17:02
        • >>3
          友達の女子がオロチ見た時ゲームに出てきそうって言ってた
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しさん
      • 2020年01月02日 12:34
      • これはスイフトスポーツ(黄色)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 21. 名無しさん
        • 2020年01月02日 17:01
        • >>4
          スイスポ煽りキッズは帰れ
          なんにも面白く無いよ?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 23. 名無しさん
        • 2020年01月02日 17:24
        • >>21
          涙拭けよスイスポ乗りのキモデブヲタw
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 31. 名無しさん
        • 2020年01月02日 18:27
        • >>23
          一言もスイスポ乗ってるなんて言ってませんが?www幻覚ですか?www病院いってこいよwww
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 33. 名無しさん
        • 2020年01月02日 18:30
        • >>23
          きっしょ
          お前みたいな奴をキモオタって言うんだよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 30. 名無しさん
        • 2020年01月02日 18:22
        • >>21
          スイスポ乗りイラッイラでワロタwww
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 32. 名無しさん
        • 2020年01月02日 18:28
        • >>30
          スイスポ乗ってるなんて一言も言ってませんが?www妄想も程々にしましょうね〜www
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 35. 名無しさん
        • 2020年01月02日 18:57
        • >>30
          ≫4、≫23共にだが、お前な、自分でポチポチやってて空しくないん?

          お前の言動一つ一つがキモいのを大概の人は見抜いてるのよ。色んなスレでスイスポガーやってるの大半がお前なのもな。
          マジで頭おかしいから精神科行って来いよ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 36. 名無しさん
        • 2020年01月02日 20:02
        • >>35
          ここのコメ欄でも必タヒで返信してはかみついてくるヤツ最近いるけど、病んでるなぁと思うわw
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 37. 名無しさん
        • 2020年01月02日 20:14
        • >>35
          スポ車陰キャくんがプリウスやアルファード叩いてるのと一緒なんやでwww
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2020年01月02日 12:37
      • ノーサスどヤンキー仕様のポンコツセダン
        エアロバリ割れガタガタギシギシ異音盛大芳香剤プンプン
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2020年01月02日 12:48
      • 軽!男の癖に軽はない!
        性能変わらないっつったッて軽は軽!これで別れた男5人はいるわ!
        イケメンでも興ざめる!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 7. 名無しさん
        • 2020年01月02日 13:09
        • >>6
          お前はその男達がのちにレベルアップした車に乗り換える展開までは考えないんだろうな。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2020年01月02日 13:17
        • >>6
          アラフォーじゃあしんどいだろうけど婚活うまくいくといいねー
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 25. 名無しさん
        • 2020年01月02日 17:25
        • >>6
          マジまんさんなら売れ残り
          チンさんなら嫌われてるから考え直せ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 38. 名無しさん
        • 2020年01月02日 20:16
        • >>6
          でもお前男じゃん
          相手の男性は振ってくれて安心しただろう
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 9. 名無しさん
      • 2020年01月02日 13:20
      • ガチの競技車両だろ
        車高短、爆音、エアコン・オーディオ・後部座席レス、少しの段差で跳ねまくる…

        こりゃ、助手席の人氏ぬでしょw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2020年01月02日 13:29
      • こんなに彼氏がいる漢がいっぱい居る事に驚いたわ!
        彼氏に嫌われないように、乙女心わすれるなよ!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 14. 名無しさん
        • 2020年01月02日 14:47
        • >>10
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2020年01月02日 13:51
      • アウディa6 アバントに乗ってるけど、全くモテませんが?
        正直今の子、車興味ないからな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2020年01月02日 14:16
      • 車でモテようとしてる奴は大体きもい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2020年01月02日 14:16
      • なんでスズキこんなに嫌われてるの
        値段相応でしょ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 26. 名無しさん
        • 2020年01月02日 17:26
        • >>13
          値段以下の癖に貧乏人イメージが昔から現在まであるからタチが悪い
          安かろう悪かろうの典型
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 47. 名無しさん
        • 2020年01月07日 13:37
        • >>26
          安かろう悪かろうなのになんでジムニーは世界中で売れてるんですかねぇ…?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 34. 名無しさん
        • 2020年01月02日 18:52
        • >>13
          値段相応だからだろ
          貧乏臭い
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 15. 名無しさん
      • 2020年01月02日 14:53
      • 始めからジョス席なんかつけーねし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2020年01月02日 15:10
        • >>15
          ジョスは草
          ミサイルかな?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 18. 名無しさん
        • 2020年01月02日 15:50
        • >>15
          つけーしだったら100点だった
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 29. 名無しさん
        • 2020年01月02日 18:05
        • >>15
          文字入力は初めてか?肩の力抜けよ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 17. 名無しさん
      • 2020年01月02日 15:50
      • お前ら若い女の車の知識に期待しすぎだ。
        なんか綺麗で白くて大きくて高そうなのだとなんとなく乗っちゃうらしいぞ。
        あとでめっちゃ叱ったが。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 42. 名無しさん
        • 2020年01月02日 23:00
        • >>17
          キモMAX
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 44. 名無しさん
        • 2020年01月03日 17:32
        • >>42
          参考までにどのへんがキモかったかな
          ちなみにその女の子はバンドのキーボード。
          俺はボーカルサイドギター。
          どうよ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 46. 名無しさん
        • 2020年01月03日 23:29
        • >>44
          そいつのただの妄想だよ。つまりそいつがキモいの。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 19. 名無しさん
      • 2020年01月02日 15:52
      • トーションマツダはドン引きされそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 27. 名無しさん
        • 2020年01月02日 17:27
        • >>19
          コストダウンぐらい許してやれよ
          トヨタなんてワイパー1本にするぐらいのコストダウンだぞw
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 20. 名無しさん
      • 2020年01月02日 16:08
      • 運転席以外の乗り心地が最悪な車は、とても嫌がられそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 24. 名無しさん
      • 2020年01月02日 17:24
      • とりあえず貧乏臭いのは不味い
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しさん
      • 2020年01月02日 17:30
      • 1.オープンカー
        2.爆音
        3.シャコタン
        4.スカートタイプのエアロ付いてる
        5.カッティングシート貼ってある
        6.DAD
        7.黄色、青色
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 45. 名無しさん
        • 2020年01月03日 17:33
        • >>28
          オープンカーよく言われるし髪が乱れるって理由もわかるんだけど、
          経験上は喜ばれたことしかないんだよね。
          もちろん男でも喜ぶ。意外と乗る機会少ないもんね。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 39. 名無しさん
      • 2020年01月02日 20:27
      • ※ここまで全ておっさんの書き込み
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しさん
      • 2020年01月02日 20:43
      • モテるために乗る時点で無理筋やろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 41. 名無しさん
      • 2020年01月02日 21:39
      • 頭文字D系仕様全般
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 43. 名無しさん
      • 2020年01月02日 23:04
      • ワイのツレはまず車が綺麗か(大事にしてる)
        そして運転のときに性格が豹変するのは嫌だって
        車の扱いと運転=女の扱いだってさ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 48. 名無しさん
      • 2020年01月13日 11:08
      • AE86藤原豆腐店(自家用)ステッカー貼ってあるやつ(神戸ナンバー)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット