
1: 2019/12/31(火) 19:36:38.56 ID:nBJsaXwQ0
何
元スレ: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577788598/スポンサードリンク
2: 2020/1/(水) 23:34:00 ID:kurumania
7: 2019/12/31(火) 19:37:24.06 ID:H5q1xtBO0
スバルとマツダ
10: 2019/12/31(火) 19:37:51.00 ID:Rh6IOA8Q0
インプレッサは堅い
13: 2019/12/31(火) 19:38:20.74 ID:APh0bbOf0
スイフトスポーツ
14: 2019/12/31(火) 19:38:50.82 ID:MDhvKeRVd
これはスプリンタートレノ
15: 2019/12/31(火) 19:39:04.92 ID:JnvO14h3M
AZ-1
26: 2019/12/31(火) 19:40:58.28 ID:RfNVgu5Sa
走り屋が乗りそうな車やろ
31: 2019/12/31(火) 19:42:01.02 ID:OZ8p5eR0a
なんJ民はスイスポ
ケンモメンはアルト乗ってそう
ケンモメンはアルト乗ってそう
40: 2019/12/31(火) 19:43:22.10 ID:kacvUoe30
ランエボ
42: 2019/12/31(火) 19:43:32.85 ID:0CUOkKrT0
スバルWRX
44: 2019/12/31(火) 19:43:44.43 ID:jBbYORJK0
MRの車全部
46: 2019/12/31(火) 19:43:54.03 ID:KvxjnUat0
ヴィヴィオ
48: 2019/12/31(火) 19:44:39.94 ID:CX0y5h5Vp
コペン
58: 2019/12/31(火) 19:45:46.05 ID:AbtqCCS60
フェアレディ
66: 2019/12/31(火) 19:46:37.20 ID:v/hCUyIA0
ロードスター
67: 2019/12/31(火) 19:46:41.91 ID:dJDLrZpf0
レヴォーグ
68: 2019/12/31(火) 19:46:42.45 ID:Ixt2KMfRM
多分スレ見てないけどインプレッサ多いと思う
73: 2019/12/31(火) 19:46:48.88 ID:+EYPYMDe0
R33
74: 2019/12/31(火) 19:46:50.44 ID:q7aQYl+hd
スバリストとかいうキモオタブルー愛好者
83: 2019/12/31(火) 19:47:46.48 ID:g6oqXLhMM
ランチアデルタ
90: 2019/12/31(火) 19:48:25.26 ID:aS8nxpCma
ランエボは100%キモオタ
92: 2019/12/31(火) 19:48:34.30 ID:MPFDT4SA0
一時期のインプレッサからスイスポが王座を奪い取った感じやな
100: 2019/12/31(火) 19:49:30.01 ID:sYJgyMZFa
180sxはガチ
116: 2019/12/31(火) 19:51:25.02 ID:q7aQYl+hd
カタログスペックとコスパいいみたいな評判のやつに飛びつくよなぁ
117: 2019/12/31(火) 19:51:26.18 ID:mewSR5+Dr
CRZ
119: 2019/12/31(火) 19:51:47.83 ID:3+aDw2FBM
アルシオーネSVX
125: 2019/12/31(火) 19:52:46.72 ID:JmlnRkCT0
青インプに金ホイールとかいうキモオタテンプレ
131: 2019/12/31(火) 19:53:28.79 ID:bulpZ4Gh0
近所のランエボが痛車で気持ち悪い
133: 2019/12/31(火) 19:53:47.63 ID:o7qUSXsU0
インプは陽キャと陰キャどっちも好きやろ
青は陰キャしか持ってないだろうが
青は陰キャしか持ってないだろうが
150: 2019/12/31(火) 19:55:59.11 ID:PtI7YBED0
>>133
陽キャはノンターボ
陽キャはノンターボ
146: 2019/12/31(火) 19:55:24.69 ID:LKcYXokra
陰キャのイメージがあるのにCMが陰キャに嫌われるスバル
159: 2019/12/31(火) 19:58:27.24 ID:5Dyqb6bu0
青 インプレッサ
黄 スイスポ
赤 マツダ全般
これは決まりやろ?
黄 スイスポ
赤 マツダ全般
これは決まりやろ?
176: 2019/12/31(火) 20:00:22.30 ID:rEPu3Wix0
ヤリスGRはここに加わりそう?🙋
181: 2019/12/31(火) 20:00:59.23 ID:/d1jGcaLM
>>176
カロスポがオタにロックオンされとる
カロスポがオタにロックオンされとる
192: 2019/12/31(火) 20:02:35.12 ID:kH7rN4nv0
インプレッサやろ
デブメガネ率高すぎやろあれ
デブメガネ率高すぎやろあれ
193: 2019/12/31(火) 20:02:41.83 ID:upqTRoVtd
GC8と丸目あたりのインプはキモオタばっかや
新しいWRXはおじさんかおばさん多め
新しいWRXはおじさんかおばさん多め
207: 2019/12/31(火) 20:04:12.45 ID:ig/WEm7o0
インプレッサはFF化してかなりカジュアルになった
陰キャもイキリ陰キャもそこはスルーしてWRXへ目を向けるやろうな
金が無ければスイスポなのはわかる
陰キャもイキリ陰キャもそこはスルーしてWRXへ目を向けるやろうな
金が無ければスイスポなのはわかる
209: 2019/12/31(火) 20:04:21.98 ID:Xq7VL91H0
インプとランエボやろ
インプが隠キャガリメガネでランエボが隠キャデブメガネや
インプが隠キャガリメガネでランエボが隠キャデブメガネや
141: 2019/12/31(火) 19:55:00.95 ID:pLg6kp1yM
こんなもんインプレッサってレスが欲しいためだけにスレ立てたようなもんやろ
スポンサードリンク
716: 2020/1/(水) 23:34:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (81)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
インプレッサ スイフト 何だって良いじゃないか 本人が好きで乗ってるんだから俺らは口出ししなくていい
インキャヨウキャなんてつまらん事言ってる奴って馬鹿みたい
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
インプレッサは陰オタク
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
となれば大正義スイスポ様
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ほんとにスイフトが好きで乗ってる人ってあんまいなさそう
jyoki0501
が
しました
因みにイケメンは何乗ってもイケメン
jyoki0501
が
しました
リアルでそんなくだらん事言ってる奴なんか居ないよ。
jyoki0501
が
しました
中古がお手軽価格になった86BRZとか新車が安いスイスポあたりが人気
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
インプレッサとかスイスポってほんと隠キャしか乗ってないんだし何を今更。
というかこの時代にスポーツカーに乗った時点で隠キャ確定。
jyoki0501
が
しました
嫁もらって我が子を授かり家庭サービスの合間にやって愛車を楽しむ日々を過ごす身としては、
どこぞの馬の骨に陰キャ呼ばわりされようが鼻で笑えるわ
独身時代は陰キャ扱いには過敏やったけどな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
アルファードとかの、でかい車は選ばない気がする
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
人を引くかもしれない、事故るかもしれない、お金がなくなるかもしれない・・・
尻込みが過ぎて最初からリスクを冒さないのが陰キャ。「かもしれない人生」の達人。
なお人生はとてつもなくくだらない模様。自分ならタヒんだ方がマシと思うほど。ソースは同僚。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
だって自覚してるしw
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
それを 「 発 狂 」 と言うんだW
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました