1: 2020/01/25(土) 05:11:01.84 ID:vIc8NzfH9
モト冬樹の妻・武東由美が駐車料金の高さにやられてしまったとブログにつづった。
2020/01/24 19:40 右京 園次郎
https://sirabee.com/2020/01/24/20162243285/
(画像は武東由美公式ブログのスクリーンショット)

タレント・モト冬樹の妻の武東由美が23日にブログを更新。駐車料金に驚愕した。
■2時間で5500円
同日、2時間ほど駐車場に車を停めていたというが、戻ってきて「またやってしまった!」と驚きを隠せない。
料金の精算機には、「5500円」の文字が躍り出ていたのだ。「1時間3000円以上もするのか…」と嘆き、月曜から土曜の7時から22時までは「10分で550円」、日曜・祝日の「20分110円」と書かれた看板の写真を投稿した。
関連記事:武東由美、2時間分の駐車料金に衝撃 「やってしまった」
■過去にも失敗
「またやってしまった!」と自ら認めるように、武東が駐車料金の高さを甘く見ていたのは、今回が初めてではない。
例えば、19年4月にもブログで「駐車料金1万円って悲しい!」とつづっていた。このとき、「平日は上限がない駐車場に停めてしまいました」と説明。今回は上限はあったものの、時間につきどれくらいの料金になるのかを見ずに駐車し、その場を離れてしまったようだ。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
2020/01/24 19:40 右京 園次郎
https://sirabee.com/2020/01/24/20162243285/
(画像は武東由美公式ブログのスクリーンショット)

タレント・モト冬樹の妻の武東由美が23日にブログを更新。駐車料金に驚愕した。
■2時間で5500円
同日、2時間ほど駐車場に車を停めていたというが、戻ってきて「またやってしまった!」と驚きを隠せない。
料金の精算機には、「5500円」の文字が躍り出ていたのだ。「1時間3000円以上もするのか…」と嘆き、月曜から土曜の7時から22時までは「10分で550円」、日曜・祝日の「20分110円」と書かれた看板の写真を投稿した。
関連記事:武東由美、2時間分の駐車料金に衝撃 「やってしまった」
■過去にも失敗
「またやってしまった!」と自ら認めるように、武東が駐車料金の高さを甘く見ていたのは、今回が初めてではない。
例えば、19年4月にもブログで「駐車料金1万円って悲しい!」とつづっていた。このとき、「平日は上限がない駐車場に停めてしまいました」と説明。今回は上限はあったものの、時間につきどれくらいの料金になるのかを見ずに駐車し、その場を離れてしまったようだ。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
スポンサードリンク
2: 2020/1/(土) 22:00:47 ID:kurumania
2: 2020/01/25(土) 05:14:08.75 ID:2r6Y7OLP0
平日と土日祝で料金違うのはみるが
なんで土曜のみ高いんだ?
なんで土曜のみ高いんだ?
4: 2020/01/25(土) 05:15:57.00 ID:81hWyw3m0
銀座裏の駐車場止めてユニクロ行ったらえらい目にあったわ
20: 2020/01/25(土) 05:58:37.42 ID:fG/HHESb0
>>4
銀座にわざわざ車で行ってユニクロに行く意味がわからん
銀座にわざわざ車で行ってユニクロに行く意味がわからん
5: 2020/01/25(土) 05:16:45.88 ID:2r6Y7OLP0
都内へは車でいかんわw
混んでるし駐車料金高いし
混んでるし駐車料金高いし
6: 2020/01/25(土) 05:16:50.20 ID:mHgc3SgV0
ぼってんなwまあ需要もあるんだろうけど
12: 2020/01/25(土) 05:29:21.30 ID:pCerAZkc0
ウインズ近くのコインパとかもレース時間近辺だけ異常な値上がりとかある。
普段20分で100円なのに5分300円になるみたいなやつ。
普段20分で100円なのに5分300円になるみたいなやつ。
13: 2020/01/25(土) 05:40:34.79 ID:IYngHQ810
マジかよww東京怖いわ
16: 2020/01/25(土) 05:51:26.34 ID:9TR6yqfM0
おれ池袋にあるコインパーク駐車場のオーナーだけど月に200万ぐらいの売り上げあるぞ
働かなくても一応食っていけるw
働かなくても一応食っていけるw
35: 2020/01/25(土) 06:32:59.89 ID:Qax9wIgN0
>>16
まじでうらやましいす
まじでうらやましいす
58: 2020/01/25(土) 09:00:48.95 ID:OUsGRjX60
>>16
駐車場って固定資産税がクソ高くて割に合わないと聞いたぞ
駐車場って固定資産税がクソ高くて割に合わないと聞いたぞ
19: 2020/01/25(土) 05:56:37.91 ID:HS+rT2rV0
俺は停めて離れた途端に近所の焦点のオヤジが
「あーそこ今日上限ないから長時間おいたら死ぬでー」と教えてくれて死を免れたことあった
「あーそこ今日上限ないから長時間おいたら死ぬでー」と教えてくれて死を免れたことあった
22: 2020/01/25(土) 06:01:08.65 ID:gU777wCc0
芸能人様なら端金やろ
誰かしらんけど
誰かしらんけど
23: 2020/01/25(土) 06:03:03.46 ID:ULeSiLij0
まー駐車場なんかぼるのが当たり前やからな
27: 2020/01/25(土) 06:14:15.51 ID:fliSECL30
駐車場の注意書きってわざと小さく書いてたりするからな
分かりづらいんだよ
分かりづらいんだよ
28: 2020/01/25(土) 06:16:12.41 ID:i7g5JA080
ひっかけ問題みたいな看板多いから、絶対止めない
38: 2020/01/25(土) 06:39:07.46 ID:fOc7MtZL0
東京怖ぇ~w
名古屋の一等地だって、1時間600~700円なのに……
名古屋の一等地だって、1時間600~700円なのに……
39: 2020/01/25(土) 06:41:27.49 ID:0bQr8gVy0
駐車場の料金はそのエリアの需要と供給で決まるからな
基本的にそのエリア全体が横並びにその価格設定になるから選択の余地がない
基本的にそのエリア全体が横並びにその価格設定になるから選択の余地がない
40: 2020/01/25(土) 06:43:15.82 ID:GUcGExtF0
銀座の10分1,000円はまだあるのだろうか
49: 2020/01/25(土) 07:10:37.58 ID:VYeT3GGa0
いくら東京でもこれはボッタクリすぎでは
54: 2020/01/25(土) 07:35:23.65 ID:0bQr8gVy0
日祝が安くて平日と土曜日高いって事はビジネス街の駐車場かね
付属の駐車場を持たない中小のビルばかり立ち並んでるようなところは駐車場料金高くなるよ
付属の駐車場を持たない中小のビルばかり立ち並んでるようなところは駐車場料金高くなるよ
55: 2020/01/25(土) 07:53:26.75 ID:EPv91tiI0
都内某所で土曜に停めて蒙古湯麺中本行ったら、待ち時間もあってラーメン代より駐車場代の方が高くついた
56: 2020/01/25(土) 08:04:45.17 ID:h8M42K1y0
札幌でも夜だけ止めたら6000円とられた
札幌なめてたわ
札幌なめてたわ
57: 2020/01/25(土) 08:40:40.88 ID:B/53zRz/0
目的地と運賃によってはタクシーの方が安いよな
65: 2020/01/25(土) 10:57:53.42 ID:9lwzVSK+0
大阪市内だと15分500円とか普通にある
コインパーキングの精算機に一万円使えるし
和歌山行ったら和歌山市内だ1日200円打ち止めとかあったけど
コインパーキングの精算機に一万円使えるし
和歌山行ったら和歌山市内だ1日200円打ち止めとかあったけど
66: 2020/01/25(土) 11:00:06.23 ID:EzR572yI0
看板の統一規格を国交省とかが作るべきだな
72: 2020/01/25(土) 11:14:52.55 ID:ytcDaUMk0
うちの方で10分200円や15分200円で
最大3000円~4000円
要するに1~3時間の利用者が多いから
その料金体系なんだろうな
最大3000円~4000円
要するに1~3時間の利用者が多いから
その料金体系なんだろうな
80: 2020/01/25(土) 14:28:36.82 ID:O7pQXl7M0
正月福岡行ったら、マックスバリューの駐車場が三が日と、何とか祭りの日は20分550円ってあったわ
最初の1時間は無料ってあったけど、念のためにマックスバリューのレジの人に確認しといた
こえーよ
最初の1時間は無料ってあったけど、念のためにマックスバリューのレジの人に確認しといた
こえーよ
81: 2020/01/25(土) 14:40:01.06 ID:YAsXrZLk0
なるほど
車のるよりタクシーの方がコスパいいとかそういう事なんだな
うちの地域は繁華街ですら2時間止めて200円
車のるよりタクシーの方がコスパいいとかそういう事なんだな
うちの地域は繁華街ですら2時間止めて200円
70: 2020/01/25(土) 11:10:36.77 ID:xXX4rQK60
佐賀は空港なのに無料w
スポンサードリンク
716: 2020/1/(土) 22:00:47 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (14)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
物価も給料も上がらんのになんでなんや
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ぼってるってなんやねん
jyoki0501
が
しました
俺も8000円取られたことある
jyoki0501
が
しました
俺も8000円取られたことある
jyoki0501
が
しました
ほんな少し離れただけでmaxありとか安いとか普通にあるで。
jyoki0501
が
しました
2時間で5000円とわかってたらとめんわ。
jyoki0501
が
しました