1: 2020/01/26(日) 05:00:29.33 ID:waYeRkqq0
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579982429/スポンサードリンク
2: 2020/1/(日) 22:00:17 ID:kurumania
3: 2020/01/26(日) 05:01:58.29 ID:cAS5OOMkd
ハイオクやから辞めとけ
維持費が馬鹿にならない
維持費が馬鹿にならない
4: 2020/01/26(日) 05:02:28.61 ID:hM6Vd2EH0
チャゲアスがCMやってたやつやん
5: 2020/01/26(日) 05:03:26.59 ID:hM6Vd2EH0
スーパーチャージャーやったような
6: 2020/01/26(日) 05:04:22.72 ID:waYeRkqq0
>>5
ほんまか
凄いやん
ほんまか
凄いやん
7: 2020/01/26(日) 05:04:33.98 ID:cAS5OOMkd
アルトワークスにしろ
8: 2020/01/26(日) 05:05:25.20 ID:hM6Vd2EH0
660をローマ数字でⅥⅥOと表記してヴィヴィオだったような
9: 2020/01/26(日) 05:05:51.01 ID:waYeRkqq0
>>8
そういう意味なんか
そういう意味なんか
12: 2020/01/26(日) 05:06:28.76 ID:hM6Vd2EH0
>>9
チャゲアスがコンサートで言うてた
チャゲアスがコンサートで言うてた
11: 2020/01/26(日) 05:06:27.78 ID:Puv11bEH0
ワイが乗っ取ったやつや
今アリかどうかは知らん
今アリかどうかは知らん
14: 2020/01/26(日) 05:07:11.46 ID:waYeRkqq0
>>11
楽しいんか?
楽しいんか?
22: 2020/01/26(日) 05:08:32.89 ID:Puv11bEH0
>>14
楽しいのは楽しいで
スーパーチャージャーの音も気持ち悪いええしな
楽しいのは楽しいで
スーパーチャージャーの音も気持ち悪いええしな
26: 2020/01/26(日) 05:09:26.33 ID:waYeRkqq0
>>22
ほんまか
ハイオクなのがネックやがますます欲しくなったわ
ほんまか
ハイオクなのがネックやがますます欲しくなったわ
13: 2020/01/26(日) 05:06:54.35 ID:0eKcDg0ld
今のアルトで良くないか?
16: 2020/01/26(日) 05:07:27.32 ID:KG2HPMF60
チャゲアス定期
17: 2020/01/26(日) 05:07:35.65 ID:4lsonYV30
サンバーの方が遊べるやろ
20: 2020/01/26(日) 05:07:55.90 ID:waYeRkqq0
>>17
流石に古い
流石に古い
21: 2020/01/26(日) 05:08:19.09 ID:0eKcDg0ld
フォグランプが90年代らしい
25: 2020/01/26(日) 05:08:53.23 ID:LTfL0huNr
Tトップとかメチャクチャ強引なオープンカー
30: 2020/01/26(日) 05:11:04.71 ID:oXUGOmw4d
今この手の軽自動車乗ると怖いわ
31: 2020/01/26(日) 05:11:19.99 ID:hM6Vd2EH0
いまやスズキやダイハツかやもんなぁ
35: 2020/01/26(日) 05:12:40.26 ID:bJ9YXEdhd
>>31
今のダイハツはホンダより酷いと思うが
今のダイハツはホンダより酷いと思うが
36: 2020/01/26(日) 05:12:44.24 ID:KG2HPMF60
朝のZZガンダムのcm
38: 2020/01/26(日) 05:13:48.33 ID:S89LGEMm0
ABCDビビオに~ついていっるってCMちゃうんか?
39: 2020/01/26(日) 05:15:01.82 ID:0Vycmqkl0
名前からしてアニオタっぽい
43: 2020/01/26(日) 05:16:09.95 ID:7q46TYaB0
走る棺桶
44: 2020/01/26(日) 05:17:01.94 ID:2PLlIbx40
小さ過ぎて怖いぞ
45: 2020/01/26(日) 05:17:32.25 ID:fu9m0Nf80
プレオ、R2にもスーチャーモデルなかったか?
47: 2020/01/26(日) 05:18:41.33 ID:AL/674/cd
ワイはやっぱりカプチーノ欲しいわ
51: 2020/01/26(日) 05:20:38.54 ID:6udzUFz00
なつい
結局アルトワークス最強やったけど
結局アルトワークス最強やったけど
23: 2020/01/26(日) 05:08:41.30 ID:hM6Vd2EH0
今の軽とは別もんやんな
スポンサードリンク
716: 2020/1/(日) 22:00:17 ID:kURumANia
スポンサードリンク



コメント
コメント一覧 (17)
jyoki0501
が
しました
ネットで出回ってないだけで結構あるし(動くとは言ってない
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
FFの方が軽快だったからそっち乗りたかったな。
jyoki0501
が
しました
現代でこの世代のホットハッチ軽に乗ってるヤツって、
DQN改造してたり、他車への異常な対抗意識からイキり運転したり、まともなドライバーが居ない。
それらと同類に見られるのは覚悟しないといけない。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ヴィヴィオ割といい印象がある
スズキと比べて設計は古臭いけどね、でもそれが逆によかった
あのボデーと足回りは今でも通用すると思う
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
乗ってたから分かる
jyoki0501
が
しました
下からかかるスーチャーで9000まで回って、四輪独立とかめちゃめちゃ速くて楽しいぞ
ワンランク上の車格と戦える
なおオイル滲みはデフォ、よく壊れたわ
jyoki0501
が
しました