1: 2020/01/29(水) 16:33:21.46 ID:TTVCflUg0NIKU
ゴミすぎる
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580283201/スポンサードリンク
2: 2020/1/(金) 17:03:00 ID:kurumania
2: 2020/01/29(水) 16:33:50.53 ID:TTVCflUg0NIKU
だいたい陰キャのおっさん
3: 2020/01/29(水) 16:34:25.19 ID:TTVCflUg0NIKU
煽られたから先行かせて追跡してたら信号無視でまかれたわ
5: 2020/01/29(水) 16:35:24.82 ID:TTVCflUg0NIKU
ニスモ知らんやつに説明しとくとスバルで言うSTIやトヨタのジーズや
6: 2020/01/29(水) 16:35:53.42 ID:xaX4aGsd0NIKU
でもお金持ちなんちゃう?
7: 2020/01/29(水) 16:36:51.07 ID:TTVCflUg0NIKU
>>6
ノートやぞ
ノートやぞ
10: 2020/01/29(水) 16:38:36.26 ID:xaX4aGsd0NIKU
>>7
ノートかよー
ノートニスモでよく煽る気になったなぁ…
まぁADバンやプロボックスもよく煽るから日本人はそんなもんやとおもってけ
ノートかよー
ノートニスモでよく煽る気になったなぁ…
まぁADバンやプロボックスもよく煽るから日本人はそんなもんやとおもってけ
16: 2020/01/29(水) 16:41:26.63 ID:TTVCflUg0NIKU
>>10
商用車は煽られてもなんか許せるわ
ほんまに急いでるだけやろうしな
でも50代くらいの私服のクソダサいおっさんがやってるからほんま死ねよと思うよね
商用車は煽られてもなんか許せるわ
ほんまに急いでるだけやろうしな
でも50代くらいの私服のクソダサいおっさんがやってるからほんま死ねよと思うよね
21: 2020/01/29(水) 16:43:57.11 ID:xaX4aGsd0NIKU
>>16
その年代は質悪いの多いから
発達障害とかでも容易に就職できて上にいけたからな
運転もやが何をするにも粗暴で自己中な奴が目立つで割りきって相手したれ
その年代は質悪いの多いから
発達障害とかでも容易に就職できて上にいけたからな
運転もやが何をするにも粗暴で自己中な奴が目立つで割りきって相手したれ
8: 2020/01/29(水) 16:37:25.27 ID:TTVCflUg0NIKU
ノートとかリーフでイキリ散らすゴミども
11: 2020/01/29(水) 16:38:44.19 ID:ataL9zo7aNIKU
今後ヤリスGRカスが公道を蹂躙するぞ
17: 2020/01/29(水) 16:41:58.95 ID:TTVCflUg0NIKU
>>11
これは避けられんやろなあ
これは避けられんやろなあ
20: 2020/01/29(水) 16:43:16.92 ID:E0l+QefYaNIKU
>>17
いうてしばらくは大丈夫やろ
中古の値段下がったら今のシルビアとかみたいな感じで刺さりまくるやろな
いうてしばらくは大丈夫やろ
中古の値段下がったら今のシルビアとかみたいな感じで刺さりまくるやろな
14: 2020/01/29(水) 16:39:59.92 ID:Puhl5lRf0NIKU
R35乗り以外はゴミクソやな
18: 2020/01/29(水) 16:42:34.86 ID:BK/+D05xpNIKU
そういう運転する奴ってアウディのA4とかなのにSとかRSとか貼っちゃう連中と似た匂いする
19: 2020/01/29(水) 16:43:09.53 ID:2N4xhBq70NIKU
ノートニスモでイキってるオッサン見ると悲しくなるわ
22: 2020/01/29(水) 16:45:13.74 ID:uKcMECPsaNIKU
今やごくごく少数だしなそんなの
比較的多くてたいていガラ悪いのがハリアーのオヤジ
比較的多くてたいていガラ悪いのがハリアーのオヤジ
24: 2020/01/29(水) 16:47:20.06 ID:r5QmpO6spNIKU
完全に同意
真の男はタイプRだよな
真の男はタイプRだよな
25: 2020/01/29(水) 16:47:24.47 ID:KcWvUcyg0NIKU
画像がないとわからないの🥺
31: 2020/01/29(水) 16:48:40.63 ID:TTVCflUg0NIKU
26: 2020/01/29(水) 16:47:39.46 ID:G5T0aAw00NIKU
ジジイしかいなかったわ
29: 2020/01/29(水) 16:48:18.15 ID:V8WmkQGJ0NIKU
エクストレイルニスモとかいうエアロパーツだけニスモ
30: 2020/01/29(水) 16:48:27.30 ID:E0l+QefYaNIKU
ノートニスモって足くっそ硬いってきくがほんまなんか?
32: 2020/01/29(水) 16:48:41.01 ID:WblMU8EF0NIKU
ニスモ(オーテック)
33: 2020/01/29(水) 16:48:58.22 ID:V8WmkQGJ0NIKU
ジュークニスモ見かけたけどめっちゃスタートダッシュはやかったで
36: 2020/01/29(水) 16:50:55.79 ID:LQiTaggpdNIKU
86はマナーいい奴多いよな
37: 2020/01/29(水) 16:51:17.35 ID:V8WmkQGJ0NIKU
リーフニスモってものすごい速そう
9: 2020/01/29(水) 16:37:56.57 ID:5xnMj33f0NIKU
普通の車のチューニングカー乗ってるやつとかマトモなわけないやん
スポンサードリンク
716: 2020/1/(金) 17:03:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (38)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
速やかに道を譲り「え?譲ってくれるん?」の相手の反応を楽しむ
決して金持ちではないが紳士的なマナーを意識しエセ金持ちのゆとりの振りをする
jyoki0501
が
しました
今まで見てきたノートニスモは1台残らず煽ってくるやつか、バカみたいにすっ飛ばしてるやつしかいなかった
jyoki0501
が
しました
一言で言って醜い車
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
世が世なら確実に殺処分してた連中だ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
トヨタはしょうがないが他はせめて10位以内に入ってから叩いてほしいね。
jyoki0501
が
しました
特にノートNISMOは概して普通な気がする、ちゃんと流れに合わせるし無理をしない
e-POWERよりE-Y●Z●W●のロゴステッカー貼った奴の方が遥かに凶暴だわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました