
1: 20/02/27(木)10:59:42 ID:paC
最悪や
引用元: ・ワイ車に傷をつけ咽び泣く
スポンサードリンク
2: 2020/2/(土) 21:00:00 ID:kurumania
2: 20/02/27(木)11:00:18 ID:STx
もっと傷つけてアート風にすればええやん
3: 20/02/27(木)11:00:30 ID:paC
対向車のバカが狭いのに無理やり突っ込むからギリギリまで避けたらやっちまった
4: 20/02/27(木)11:01:21 ID:paC
ワイだけ側面傷つけて対向車は何食わぬ顔で去っていったわ
5: 20/02/27(木)11:01:30 ID:oRk
自分の車?
7: 20/02/27(木)11:01:39 ID:paC
>>5
自分のや
自分のや
8: 20/02/27(木)11:02:15 ID:oRk
もうどうしようもないしさっさと車屋行くんやで
10: 20/02/27(木)11:02:34 ID:paC
>>8
修復費用10万くらいするって
修復費用10万くらいするって
9: 20/02/27(木)11:02:19 ID:paC
買って一年目やぞ
●ねや
●ねや
11: 20/02/27(木)11:02:48 ID:U8q
思い出がまた一つ増えたね
12: 20/02/27(木)11:03:16 ID:oRk
ワイは前乗ってた車新車で買って1週間で2回ぶつけられたぞ
13: 20/02/27(木)11:03:22 ID:paC
仕事帰りやぞぶつけたの
ぶつけた瞬間何日か分の給料が消えたと思うとバカらしくて直せない
ぶつけた瞬間何日か分の給料が消えたと思うとバカらしくて直せない
14: 20/02/27(木)11:03:51 ID:paC
10万あればスマホ買える
15: 20/02/27(木)11:04:03 ID:oRk
そうなるなら譲らないでぶつけてもらった方が良かったな
16: 20/02/27(木)11:04:16 ID:paC
塗料買って誤魔化すか
19: 20/02/27(木)11:04:31 ID:oRk
>>16
絶対やめとけ
絶対やめとけ
17: 20/02/27(木)11:04:23 ID:je8
でも毎回見るたびにストレス感じるんよな
18: 20/02/27(木)11:04:28 ID:paC
>>17
これ
これ
20: 20/02/27(木)11:04:43 ID:paC
洗車してもそこだけは消えない
23: 20/02/27(木)11:05:09 ID:je8
塗装で事故修理はやめとけ
金も無駄だしロクなことにならんぞ
金も無駄だしロクなことにならんぞ
24: 20/02/27(木)11:05:28 ID:paC
中古のジムニーとかなら味になりそうやけどなあ
25: 20/02/27(木)11:06:02 ID:j27
アホのために無駄に避けるな
相手に下がらせろ
相手に下がらせろ
28: 20/02/27(木)11:06:55 ID:paC
>>25
早く帰りたい欲求で避けたらコノザマ
早く帰りたい欲求で避けたらコノザマ
33: 20/02/27(木)11:07:50 ID:j27
>>28
まあそんな下手くそやとお前が無理に突っ込んだんやろな
まあそんな下手くそやとお前が無理に突っ込んだんやろな
35: 20/02/27(木)11:08:37 ID:paC
>>33
本来相手が待って左折するのを最悪なタイミングで突っ込んできやがった
本来相手が待って左折するのを最悪なタイミングで突っ込んできやがった
26: 20/02/27(木)11:06:25 ID:paC
何で少しの傷で全体の塗り直しやねん
適当な誤魔化しでええのに
適当な誤魔化しでええのに
30: 20/02/27(木)11:07:13 ID:paC
10万はキツいっすよ10万は
31: 20/02/27(木)11:07:15 ID:je8
相手は今頃何食わぬ顔で過ごしとるで~^^
32: 20/02/27(木)11:07:48 ID:paC
ワイのハリアーちゃんが泣いてる
37: 20/02/27(木)11:09:34 ID:paC
ワイが下がるにも後続車いるしめんどいなギリまで避けるか←左側面接触
45: 20/02/27(木)11:11:02 ID:j27
>>37
だからお前に非がないならクラクションガンガン鳴らして押し返せよ
くそいなかのじじいとかテーメーが悪いのにクラクション連打で退けよ!俺は動けやん!とかうぞ
だからお前に非がないならクラクションガンガン鳴らして押し返せよ
くそいなかのじじいとかテーメーが悪いのにクラクション連打で退けよ!俺は動けやん!とかうぞ
46: 20/02/27(木)11:11:25 ID:paC
>>45
疲れててとにかく帰りたかったんだよ
疲れててとにかく帰りたかったんだよ
54: 20/02/27(木)11:15:26 ID:gpK
>>46
まあなあ
まあなあ
39: 20/02/27(木)11:10:09 ID:paC
250万くらいした
直したら255万になるやんけ
直したら255万になるやんけ
41: 20/02/27(木)11:10:21 ID:r2j
>>39
草
草
40: 20/02/27(木)11:10:15 ID:paC
いや260万か
47: 20/02/27(木)11:12:27 ID:je8
だれか10万以上損した話してやれよ
気休めにしかならんがな
気休めにしかならんがな
53: 20/02/27(木)11:15:14 ID:j27
>>47
300万で買って200万かけたインプレッサ
ガレージに入れてたら旅行帰りに盗まれてた
かわりに買った新車のアウトバックで観光地行ったら駐車場当て逃げでドアが粉砕されてた
イッチよりワイのが悲惨だから
300万で買って200万かけたインプレッサ
ガレージに入れてたら旅行帰りに盗まれてた
かわりに買った新車のアウトバックで観光地行ったら駐車場当て逃げでドアが粉砕されてた
イッチよりワイのが悲惨だから
56: 20/02/27(木)11:17:06 ID:jZz
>>53
上には上がいる定期
上には上がいる定期
51: 20/02/27(木)11:14:06 ID:d7m
まあ自分の車幅把握しとらん方が悪いわな
スポンサードリンク
716: 2020/2/(土) 21:00:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (16)
ウジウジ気にすんなよ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
あれと一緒だと思えばいいよ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
普通、バンパーなら修理よりも交換のほうが安くつくぞ
調べてみたほうがよい
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
縁石に接触して僕のアルミがイッタ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
中古車なら自分でDIYセットを購入して直せば1万円以下で直せるようになるぞ。新車なら業者修理、中古なら割り切ってDIYでもいいぞ。
塗装でムラが出ないように焦らずやれば、ムラはできない。補修用スプレーの色種類が豊富なのがトヨタ車のいいところ、これがスバルや三菱だとスプレーが置いていなくて補習できない事が多々ある。
jyoki0501
が
しました