1920px-LEXUS_NX300h_Japan_2014_Front
1: 20/03/04(水)23:32:47 ID:vHG
レクサスNX
ちな買って2年目でローンなし

引用元: ・死んだじいちゃんの車がワイのファーストカーwwwwwww

スポンサードリンク

2: 2020/3/(土) 23:15:33 ID:kurumania
2: 20/03/04(水)23:33:15 ID:vHG
ちょっと気味悪いけど得したわ

3: 20/03/04(水)23:33:46 ID:1eJ
自動車税と車検に震えろ

4: 20/03/04(水)23:33:54 ID:eXY
ええやん
助手席のじーちゃんも喜んでるわ

5: 20/03/04(水)23:34:12 ID:vHG
>>4
それコワいわ…
出てこないとは思うけど

10: 20/03/04(水)23:35:59 ID:eXY
>>5
一緒にドライブしたれや
成長した孫の姿にウルウルや

6: 20/03/04(水)23:34:46 ID:90z
むしろ熱い展開やろ
受け継がれる魂や

9: 20/03/04(水)23:35:27 ID:vHG
>>6
5年は乗るつもりや
アクア買うつもりやったけどホンマ得した

15: 20/03/04(水)23:36:31 ID:vHG
昨日の夜に風呂場でぶっ倒れてたみたいやわ

21: 20/03/04(水)23:38:07 ID:wtc
>>15
お悔やみ申すと共に●んで間もないのにスレ立てるイッチに感心するわ

12: 20/03/04(水)23:36:22 ID:QnQ
グラントリノかな?

14: 20/03/04(水)23:36:28 ID:Slc
ハイブリッドのほうけ?


18: 20/03/04(水)23:37:00 ID:vHG
>>14
確かFスポーツやね

22: 20/03/04(水)23:38:09 ID:d9Y
昨日亡くなったんか
切り替え早いなイッチ

27: 20/03/04(水)23:38:48 ID:vHG
>>22
あんま会ってないしな
ばあちゃんは好きやけど思い入れはない

24: 20/03/04(水)23:38:22 ID:1eJ
保険は良いの入っとけよ~

29: 20/03/04(水)23:39:52 ID:Slc
FのNXやと510マンから 4WDハイブリッドやと600くらいの車やね

30: 20/03/04(水)23:40:05 ID:rL3
ルームミラー見てみろ

31: 20/03/04(水)23:40:17 ID:vHG
>>30
お祓い行ってくるわ

34: 20/03/04(水)23:41:18 ID:eKr
>>31
じいちゃんの霊なんやし祓わんでええやろ
守ってくれるかも知れんで

37: 20/03/04(水)23:42:56 ID:xW6
>>34
ほんこれ
イッチのおじおじショック受けるで

33: 20/03/04(水)23:41:06 ID:vHG
母ちゃんのムーブしか乗ったことなかったけど
今日乗ったらめっちゃ快適やったわ

39: 20/03/04(水)23:44:17 ID:vHG
友達にも自慢しまくったわwww
26でレクサスあんまおらんやろ

44: 20/03/04(水)23:57:27 ID:UNG
自賠責とか保険の名義変更
車検とかの点検
ETCの名義変更
他にもいろいろあるで


46: 20/03/04(水)23:58:45 ID:vHG
家族の仲でお前のでええって話になったから
意気揚々とスレ立てとるんやないか
社会人やそこまでワイもアホちゃうわ

48: 20/03/05(木)00:02:07 ID:96j
名義変更とかはバタバタが終わってからやな
レクサスでキャンプ行くの楽しみやわ

49: 20/03/05(木)00:02:53 ID:DSG
確かにレクサスはみんなの憧れやがあんまりイキってると事故るで

50: 20/03/05(木)00:03:44 ID:96j
>>49
慎重に運転するわ
一応親のやけど車は8年乗っとるからな

51: 20/03/05(木)00:04:31 ID:YTF
レクサスとかグランドセイコーとか
元々はイキリアイテムでもドヤリングアイテムでもないブランドが
ブランディングに成功するとイキってドヤるやつらが現れる

52: 20/03/05(木)00:05:54 ID:96j
>>51
ええ物持って多少ドヤるくらい男なら普通やろ
もっと広い目で見たってや

53: 20/03/05(木)00:10:21 ID:96j
ワイもレクサスオーナーかぁ
まあNXやけど7千キロしか走ってないピカピカやしワイが育てていくわ

38: 20/03/04(水)23:43:17 ID:BC2
ちゃんとダッシュボードに爺ちゃんの位牌入れとくんやで

スポンサードリンク

716: 2020/3/(土) 23:15:33 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (20)

      • 1. 名無しさん
      • 2020年03月07日 23:23
      • 大事に乗ってあげてくださいね。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2020年03月07日 23:34
      • 良かったやん
        羨ましいわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2020年03月07日 23:40
      • 化けて出てきても、じいちゃんなら
        こわないわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 12. 名無しさん
        • 2020年03月08日 09:23
        • >>3
          自○したとかなら気味悪いのも分かるけど、普通に亡くなったのなら別に何も思わんよな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しさん
      • 2020年03月07日 23:55
      • まだ葬式も終わってないだろうにウキウキで草
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2020年03月07日 23:59
      • ええお話
        「いらんわ!」言われるより孫がめっちゃ喜んでもらってたらじいちゃんも本望やろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2020年03月08日 00:04
      • lパッケ乗ってるけどいいクルマやで、安全運転でな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2020年03月08日 01:00
      • ワイならレクサス売って新車買うわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 9. 名無しさん
        • 2020年03月08日 02:58
        • >>7
          これはアスペ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 8. 名無しさん
      • 2020年03月08日 02:48
      • レクサスは以外と安値で買い叩かれるぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 18. 名無しさん
        • 2020年03月08日 23:04
        • >>8
          レクサスはリセール良いと勘違いしてるエアプの多いことに驚くよな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 10. 名無しさん
      • 2020年03月08日 04:56
      • 完全に妄想話

        葬儀もおわってないような時間しか経ってないのに
        友達(架空)にも自慢しまくってって…
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 13. 名無しさん
        • 2020年03月08日 11:38
        • >>10
          別にどっちでもいいだろ
          そんな正確ならお前彼女いないだろ?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2020年03月08日 09:09
      • 2年目のNXだったら名義変える時に取得税がかかるだろうね
        創作話でないなら暫くそのまま乗ってた方がいい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2020年03月08日 12:06
      • ふとルームミラーを覗いたら後部座席にジッジの幽霊がニッコリして座ってるとかむしろほのぼのやわw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2020年03月08日 13:13
      • 遺産相続で揉めそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2020年03月08日 16:58
      • NXなら下取りもいいよ
        今がピークかもしれませんが
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2020年03月08日 18:07
      • これはじいちゃんの魂が乗り移ってて事故りそうになったとき車が自動回避するパターンやろ

        ジゴロ次五郎って車マンガで読んだ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2020年03月09日 18:04
      • 次からどうするんだ?そこいらの車じゃ満足できなくなっちゃうぞ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2020年03月11日 09:39
      • 相続税に震えろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット