レクサスNX
ちな買って2年目でローンなし
ちな買って2年目でローンなし
引用元: ・死んだじいちゃんの車がワイのファーストカーwwwwwww
スポンサードリンク
2: 2020/3/(土) 23:15:33 ID:kurumania
2: 20/03/04(水)23:33:15 ID:vHG
ちょっと気味悪いけど得したわ
3: 20/03/04(水)23:33:46 ID:1eJ
自動車税と車検に震えろ
4: 20/03/04(水)23:33:54 ID:eXY
ええやん
助手席のじーちゃんも喜んでるわ
助手席のじーちゃんも喜んでるわ
5: 20/03/04(水)23:34:12 ID:vHG
>>4
それコワいわ…
出てこないとは思うけど
それコワいわ…
出てこないとは思うけど
10: 20/03/04(水)23:35:59 ID:eXY
>>5
一緒にドライブしたれや
成長した孫の姿にウルウルや
一緒にドライブしたれや
成長した孫の姿にウルウルや
6: 20/03/04(水)23:34:46 ID:90z
むしろ熱い展開やろ
受け継がれる魂や
受け継がれる魂や
9: 20/03/04(水)23:35:27 ID:vHG
>>6
5年は乗るつもりや
アクア買うつもりやったけどホンマ得した
5年は乗るつもりや
アクア買うつもりやったけどホンマ得した
15: 20/03/04(水)23:36:31 ID:vHG
昨日の夜に風呂場でぶっ倒れてたみたいやわ
21: 20/03/04(水)23:38:07 ID:wtc
>>15
お悔やみ申すと共に●んで間もないのにスレ立てるイッチに感心するわ
お悔やみ申すと共に●んで間もないのにスレ立てるイッチに感心するわ
12: 20/03/04(水)23:36:22 ID:QnQ
グラントリノかな?
14: 20/03/04(水)23:36:28 ID:Slc
ハイブリッドのほうけ?
18: 20/03/04(水)23:37:00 ID:vHG
>>14
確かFスポーツやね
確かFスポーツやね
22: 20/03/04(水)23:38:09 ID:d9Y
昨日亡くなったんか
切り替え早いなイッチ
切り替え早いなイッチ
27: 20/03/04(水)23:38:48 ID:vHG
>>22
あんま会ってないしな
ばあちゃんは好きやけど思い入れはない
あんま会ってないしな
ばあちゃんは好きやけど思い入れはない
24: 20/03/04(水)23:38:22 ID:1eJ
保険は良いの入っとけよ~
29: 20/03/04(水)23:39:52 ID:Slc
FのNXやと510マンから 4WDハイブリッドやと600くらいの車やね
30: 20/03/04(水)23:40:05 ID:rL3
ルームミラー見てみろ
31: 20/03/04(水)23:40:17 ID:vHG
>>30
お祓い行ってくるわ
お祓い行ってくるわ
34: 20/03/04(水)23:41:18 ID:eKr
>>31
じいちゃんの霊なんやし祓わんでええやろ
守ってくれるかも知れんで
じいちゃんの霊なんやし祓わんでええやろ
守ってくれるかも知れんで
37: 20/03/04(水)23:42:56 ID:xW6
>>34
ほんこれ
イッチのおじおじショック受けるで
ほんこれ
イッチのおじおじショック受けるで
33: 20/03/04(水)23:41:06 ID:vHG
母ちゃんのムーブしか乗ったことなかったけど
今日乗ったらめっちゃ快適やったわ
今日乗ったらめっちゃ快適やったわ
39: 20/03/04(水)23:44:17 ID:vHG
友達にも自慢しまくったわwww
26でレクサスあんまおらんやろ
26でレクサスあんまおらんやろ
44: 20/03/04(水)23:57:27 ID:UNG
自賠責とか保険の名義変更
車検とかの点検
ETCの名義変更
他にもいろいろあるで
車検とかの点検
ETCの名義変更
他にもいろいろあるで
46: 20/03/04(水)23:58:45 ID:vHG
家族の仲でお前のでええって話になったから
意気揚々とスレ立てとるんやないか
社会人やそこまでワイもアホちゃうわ
意気揚々とスレ立てとるんやないか
社会人やそこまでワイもアホちゃうわ
48: 20/03/05(木)00:02:07 ID:96j
名義変更とかはバタバタが終わってからやな
レクサスでキャンプ行くの楽しみやわ
レクサスでキャンプ行くの楽しみやわ
49: 20/03/05(木)00:02:53 ID:DSG
確かにレクサスはみんなの憧れやがあんまりイキってると事故るで
50: 20/03/05(木)00:03:44 ID:96j
>>49
慎重に運転するわ
一応親のやけど車は8年乗っとるからな
慎重に運転するわ
一応親のやけど車は8年乗っとるからな
51: 20/03/05(木)00:04:31 ID:YTF
レクサスとかグランドセイコーとか
元々はイキリアイテムでもドヤリングアイテムでもないブランドが
ブランディングに成功するとイキってドヤるやつらが現れる
元々はイキリアイテムでもドヤリングアイテムでもないブランドが
ブランディングに成功するとイキってドヤるやつらが現れる
52: 20/03/05(木)00:05:54 ID:96j
>>51
ええ物持って多少ドヤるくらい男なら普通やろ
もっと広い目で見たってや
ええ物持って多少ドヤるくらい男なら普通やろ
もっと広い目で見たってや
53: 20/03/05(木)00:10:21 ID:96j
ワイもレクサスオーナーかぁ
まあNXやけど7千キロしか走ってないピカピカやしワイが育てていくわ
まあNXやけど7千キロしか走ってないピカピカやしワイが育てていくわ
38: 20/03/04(水)23:43:17 ID:BC2
ちゃんとダッシュボードに爺ちゃんの位牌入れとくんやで
スポンサードリンク
716: 2020/3/(土) 23:15:33 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (20)
jyoki0501
が
しました
羨ましいわ
jyoki0501
が
しました
こわないわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
「いらんわ!」言われるより孫がめっちゃ喜んでもらってたらじいちゃんも本望やろ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
葬儀もおわってないような時間しか経ってないのに
友達(架空)にも自慢しまくってって…
jyoki0501
が
しました
創作話でないなら暫くそのまま乗ってた方がいい
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
今がピークかもしれませんが
jyoki0501
が
しました
ジゴロ次五郎って車マンガで読んだ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました