おすすめ教えてくさい
引用元: ・おまえら車の芳香剤なにつかってる?
スポンサードリンク
2: 2020/8/(金) 00:43:00 ID:kurumania
2: 2020/08/19(水) 09:26:10.818 ID:TPRMdNzxp
体臭
4: 2020/08/19(水) 09:26:31.050 ID:HCBdn81Ad
ムスク
5: 2020/08/19(水) 09:26:35.283 ID:FVZrosyQ0
レザーシートの香りで充分
7: 2020/08/19(水) 09:28:05.043 ID:QZeO+nmZd
ブラングのワイルドベリーの瓶のやつ
8: 2020/08/19(水) 09:28:13.194 ID:v44aOh32d
部屋用のやつをあえて使ってる
こぼれないように丁寧な運転になる
こぼれないように丁寧な運転になる
9: 2020/08/19(水) 09:28:20.128 ID:ZlIADBRP0
エアースペンサーのスカッシュ系
14: 2020/08/19(水) 09:31:32.442 ID:DkNnotiyd
>>9
俺も車はスカッシュ系が好き
俺も車はスカッシュ系が好き
10: 2020/08/19(水) 09:28:27.353 ID:hZCunKD8d
車の芳香剤の匂い大っ嫌い
無臭がいい
無臭がいい
11: 2020/08/19(水) 09:28:52.491 ID:5WIoSOj7p
サワデー
12: 2020/08/19(水) 09:29:40.698 ID:ZbvdB/YsM
無印のディフューザー使ってる
13: 2020/08/19(水) 09:30:46.825 ID:0myrlCvk0
いっぱいあって悩んじゃうね(´・ω・`)
15: 2020/08/19(水) 09:32:02.988 ID:SqPbkQR1a
新車の匂いの芳香剤
16: 2020/08/19(水) 09:32:24.373 ID:whAOrpAt0
リトルツリー
17: 2020/08/19(水) 09:34:45.442 ID:oi+UDcp30
ファブリーズのフルーツシトラス
18: 2020/08/19(水) 09:35:47.926 ID:QTlNZhjUa
芳香剤じゃないけどDr.deoだわ運転中に強い匂い嗅ぐと気分悪くなるから無理だわ
21: 2020/08/19(水) 09:37:52.032 ID:heMmgF3x0
>>18
俺もこれ、定期購入してる
俺もこれ、定期購入してる
22: 2020/08/19(水) 09:41:40.938 ID:4WJxF9eXM
John's Blendのホワイトムスク
24: 2020/08/19(水) 09:46:00.712 ID:6q7agw0bd
いいねぇホワムス、アーバンな感じでさ
25: 2020/08/19(水) 09:47:56.374 ID:xokZazUMa
檜チップみたいなやつ
26: 2020/08/19(水) 09:59:33.408 ID:cxCzIUV60
白檀のお香
焚かなくても匂いする
焚かなくても匂いする
27: 2020/08/19(水) 09:59:39.305 ID:mOUXcxL/0
お部屋のスッキーリ
30: 2020/08/19(水) 10:07:20.760 ID:0+UpMIbTr
🍁葉っぱっぽいやつ
32: 2020/08/19(水) 10:11:25.952 ID:whAOrpAt0
>>30
安くていいよね
でも匂いも短命
その葉っぱ買うならリトルツリーの方がめっちゃ長持ちするよ
安くていいよね
でも匂いも短命
その葉っぱ買うならリトルツリーの方がめっちゃ長持ちするよ
34: 2020/08/19(水) 10:18:09.602 ID:MUSvNdu40
車の消臭力(固形)
割とマジで不快臭が抑えられるぞ
もう5年以上愛用している
割とマジで不快臭が抑えられるぞ
もう5年以上愛用している
スポンサードリンク
716: 2020/8/(金) 00:43:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (22)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
エアコンからほんのり良い香りがしてくる
たまにしか付けないけどね
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
この時期は速攻でカピカピになるわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
もう何年もコレ愛用してる。
jyoki0501
が
しました
アロマに隠れてシャネルだのの香水も存在してるけどどうなん?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ファブリーズとかは匂いがキツくて気持ち悪くなる
jyoki0501
が
しました
何だかんだコスパ良い
jyoki0501
が
しました