
1: 2020/09/17(木) 18:01:27.784 ID:r+Kzqw0f0
ナビつけた普通グレードガソリン車がコミコミ160万で買えてラゲッジは広く高速道路でも安定して安全性もそこそこなのにフィット以外を買う奴がいるという謎
引用元: ・車に興味がないのにフィット以外を買う奴がいるという謎wwwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
2: 2020/9/(土) 18:19:00 ID:kurumania
2: 2020/09/17(木) 18:02:35.592 ID:CsXRFqXu0
現行フィットでガソリンモデル買う奴もなかなか
4: 2020/09/17(木) 18:04:05.440 ID:r+Kzqw0f0
>>2
ワイは単にハイブリッド好きやから買うならハイブリッドやけどe:hevは結構な肩透かしやったからなあ
ぶっちゃけ期待は下回ったわ
ワイは単にハイブリッド好きやから買うならハイブリッドやけどe:hevは結構な肩透かしやったからなあ
ぶっちゃけ期待は下回ったわ
3: 2020/09/17(木) 18:02:39.880 ID:l8KwHtVe0
フルフラットになるのがいいんだよな
コンパクトカーなのに普通に車内で寝れる
コンパクトカーなのに普通に車内で寝れる
6: 2020/09/17(木) 18:04:29.621 ID:r+Kzqw0f0
>>3
あんなに安いのに困るシーンほぼないから凄いわ
あんなに安いのに困るシーンほぼないから凄いわ
7: 2020/09/17(木) 18:04:42.155 ID:m2D14HQT0
ほんとこどおじってフィット好きだな
8: 2020/09/17(木) 18:04:59.735 ID:IrrbEEvHd
興味ないならなんでもいいだろ
11: 2020/09/17(木) 18:05:57.724 ID:r+Kzqw0f0
>>8
車に興味ないやつが何も気にしないわけじゃないぞ
連中がが気にするのは広さ・燃費・値段やぞ
フィットはどれも優秀や
車に興味ないやつが何も気にしないわけじゃないぞ
連中がが気にするのは広さ・燃費・値段やぞ
フィットはどれも優秀や
9: 2020/09/17(木) 18:05:23.003 ID:0jrycQyPa
ロードバイク3人3台乗っけれるのは恐れ入ったわ
13: 2020/09/17(木) 18:08:01.564 ID:r+Kzqw0f0
フィットって優等生ではないけどなんでも無難にこなせるやつやん
車に興味ないのに訳わからん車乗る必要ないよな
ブランドや見栄や乗り心地のために高級車買うならわかるけど同セグメント以外でフィット以外選ぶのは謎すぎんよ
車に興味ないのに訳わからん車乗る必要ないよな
ブランドや見栄や乗り心地のために高級車買うならわかるけど同セグメント以外でフィット以外選ぶのは謎すぎんよ
15: 2020/09/17(木) 18:09:04.357 ID:3onvJzBy0
代車で乗ったけど確かに運転しやすかった
欲しくはないけど
欲しくはないけど
17: 2020/09/17(木) 18:09:36.450 ID:uxrhlKZU0
フィット買おうと思ってたけどスイフトスポーツ試乗したらそのまま買ってしまった
24: 2020/09/17(木) 18:15:02.933 ID:LRsFXTXyp
コスパ考えてウチの会社で3桁フィットのリース頼んだから否定できねえ
25: 2020/09/17(木) 18:17:06.687 ID:r+Kzqw0f0
>>24
優秀やな
営業車でも軽とは疲れ方違うわ
優秀やな
営業車でも軽とは疲れ方違うわ
26: 2020/09/17(木) 18:18:21.113 ID:LRsFXTXyp
>>25
営業しないのに営業の車選ぶ身で申し訳なかったけどそう言ってくれて助かるわ
営業しないのに営業の車選ぶ身で申し訳なかったけどそう言ってくれて助かるわ
27: 2020/09/17(木) 18:18:36.755 ID:J24XpTz/a
前のモデルのフィット乗ってるけどピラーが邪魔で前方視界が悪い
29: 2020/09/17(木) 18:21:02.018 ID:r+Kzqw0f0
>>27
確かにAピラーちょい太めやな
確かにAピラーちょい太めやな
31: 2020/09/17(木) 18:23:01.369 ID:MerwHSvv0
走行性能めっちゃいいからな
高級スポーツカー以上
高級スポーツカー以上
32: 2020/09/17(木) 18:24:11.687 ID:r+Kzqw0f0
>>31
それは無理あるわ
それは無理あるわ
37: 2020/09/17(木) 18:26:44.338 ID:nyxZ25B90
ホンダくんならシビックハッチバックあたり欲しい
39: 2020/09/17(木) 18:27:05.241 ID:MerwHSvv0
>>37
それよりフィットのほうがはやいす
それよりフィットのほうがはやいす
42: 2020/09/17(木) 18:30:42.271 ID:qP/klu6Mr
フィットはベースグレードでも装備は充実してるから恐ろしい
47: 2020/09/17(木) 18:36:14.623 ID:Yu0jFAh4d
てかフィットめちゃくちゃいいわ
ハイブリッドじゃなくてもまあまあ燃費いいし
ハイブリッドじゃなくてもまあまあ燃費いいし
51: 2020/09/17(木) 18:44:10.619 ID:JJSYBh4Qa
総合的に見て一番ちょうどいいよな
52: 2020/09/17(木) 18:45:03.251 ID:f+sYZ2HcM
小さい子供いるファミリーカーとしてはちょっとキツいけどそれ以外はバランス良いもんな
逆に良い車乗ってるヤツは見栄っ張り&金遣い荒そう&難しいやつって印象
逆に良い車乗ってるヤツは見栄っ張り&金遣い荒そう&難しいやつって印象
53: 2020/09/17(木) 18:45:55.006 ID:zA426UIpr
ネーミングセンスが神がかってる
59: 2020/09/17(木) 19:50:09.331 ID:GCYrx+qId
こどおじ御用達フィット
60: 2020/09/17(木) 19:51:01.860 ID:CtMfInqWd
フィット良いんだけど全高が高く見える
19: 2020/09/17(木) 18:10:12.730 ID:f+sYZ2HcM
群を抜いてコスパ良い車だと思う
ガソリン仕様でも燃費も良いしタイヤも安いしコンパクトだから運転も楽だしね
ガソリン仕様でも燃費も良いしタイヤも安いしコンパクトだから運転も楽だしね
スポンサードリンク
716: 2020/9/(土) 18:19:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (25)
そもそも本当に車に全く興味が無い奴ってそんなに多くない
SUVやミニバン買ってる奴だって興味があるからそれを選んでるんだからな
車オタは勘違いしてるけどスポーツ走行する事だけが車への興味じゃないからな
jyoki0501
が
しました
広さ、値段、燃費も優秀で流行りのスライドドアだぞ。
フィット選ぶ理由ないわ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
便利かもしれないが、コンパクトカーというジャンルが好きじゃない層も多いと思う。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
2個前のモデル乗ってたけどCVTの出足のもたつきがものすごくストレスだった。営業車の1リッターのヴィッツ以下。
それが解消されてれば隙の少ないいいクルマだと思う。ただ。なぜワザと?カッコ悪くしたのか
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
自動車専用道路で横風にあおられてるの見るとコッチが不安になる
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
高速走るならせめて1.5ℓだしなさいよ
jyoki0501
が
しました
新車で買うとなると拘りだすもんや
jyoki0501
が
しました
あと、フィットはスペアタイヤ積むスペースが用意されてない欠陥車だからナシ
いざって時にパンク修理キットなんか使ってられん
jyoki0501
が
しました