1: 2020/11/13(金) 22:52:57.110 ID:ZkDw1ZA50
引用元: ・これ付けてる車ってダサい?
スポンサードリンク
2: 2020/11/(日) 22:28:28 ID:kurumania
3: 2020/11/13(金) 22:53:26.879 ID:lxwfvTJL0
昔は普通だった
4: 2020/11/13(金) 22:53:32.799 ID:cdOvuDTV0
旧車ならかっこいい
5: 2020/11/13(金) 22:53:33.499 ID:103MzzcM0
カッコイイ
付けたい
付けたい
7: 2020/11/13(金) 22:53:52.043 ID:jQ1kHXjtd
先週スイスポにつけたわ
11: 2020/11/13(金) 22:55:29.029 ID:28jHd9nXd
suvかrvかラリーカーなら
13: 2020/11/13(金) 22:55:43.705 ID:ZkDw1ZA50
スイスポってラリーカーなの?
20: 2020/11/13(金) 22:56:36.670 ID:103MzzcM0
>>13
全日本ラリーでベース車両として使われるくらい
全日本ラリーでベース車両として使われるくらい
22: 2020/11/13(金) 22:56:55.031 ID:d/q9nAf70
14: 2020/11/13(金) 22:55:50.762 ID:wVtIGxKp0
なにこれwのれん?www
18: 2020/11/13(金) 22:56:18.260 ID:d/q9nAf70
ないほうがいい
23: 2020/11/13(金) 22:57:34.569 ID:ZkDw1ZA50
>>18
舗装路ばかりだし
ない方がスッキリするしいいってことで最近の車にはないのも当然だよね
舗装路ばかりだし
ない方がスッキリするしいいってことで最近の車にはないのも当然だよね
19: 2020/11/13(金) 22:56:22.751 ID:ga9Hxy9e0
パジェロとかなら
21: 2020/11/13(金) 22:56:49.787 ID:Q9GbiXAW0
三菱のイメージ
26: 2020/11/13(金) 22:58:17.353 ID:v9My3eIQ0
セガラリーに出てる車なら全部似合う
つかガキビッパーは見た事無いだろコレ
つかガキビッパーは見た事無いだろコレ
28: 2020/11/13(金) 22:59:39.317 ID:0I3A5kWEa
都内だけ走るならバカ
泥道走るならあり
泥道走るならあり
29: 2020/11/13(金) 23:00:41.614 ID:dUfGlcsx0
泥除けはアウトドアやるヤツならともかく
装飾目的だと好き嫌いがかなり別れる
装飾目的だと好き嫌いがかなり別れる
31: 2020/11/13(金) 23:04:04.944 ID:103MzzcM0
山の方の道走るとフェンダーからドアにかけて泥飛び散ってることあるから普通に欲しい
32: 2020/11/13(金) 23:04:05.280 ID:ZkDw1ZA50
35: 2020/11/13(金) 23:07:31.032 ID:103MzzcM0
>>32
ちょっと主張しすぎ
ちょっと主張しすぎ
36: 2020/11/13(金) 23:08:46.547 ID:ZkDw1ZA50
37: 2020/11/13(金) 23:09:29.284 ID:vFy4lE160
ラリーカーのイメージが強いけど意外と付けてるラリーカー少ないんだよな
39: 2020/11/13(金) 23:10:35.684 ID:Ghdmzmu8a
現行車ならイグニスが似合う
42: 2020/11/13(金) 23:13:22.842 ID:ZkDw1ZA50
40: 2020/11/13(金) 23:10:50.205 ID:ZkDw1ZA50
44: 2020/11/13(金) 23:13:36.587 ID:wrL2sm0Ea
トラックみたいでちょっと…
45: 2020/11/13(金) 23:14:58.027 ID:ZkDw1ZA50
48: 2020/11/13(金) 23:17:53.627 ID:ZkDw1ZA50
49: 2020/11/13(金) 23:18:48.787 ID:d/q9nAf70
>>48
飛び石防止に必須だからね
飛び石防止に必須だからね
52: 2020/11/13(金) 23:19:56.684 ID:ZkDw1ZA50
53: 2020/11/13(金) 23:20:28.894 ID:d/q9nAf70
>>52
仮装だろうな
街乗りウイングと一緒だろ
仮装だろうな
街乗りウイングと一緒だろ
56: 2020/11/13(金) 23:21:54.218 ID:ZkDw1ZA50
思ったより良いって意見あったし安心してつけられそうだわ。
スポンサードリンク
716: 2020/11/(日) 22:28:28 ID:kURumANia
スポンサードリンク









コメント
コメント一覧 (23)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
都市部だと、解けてぐちゃぐちゃが多いし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
そしてキモオタが考え無しにつけてるからもうダサいの代名詞になっちまった
そらそんなの考えられてたらキモオタやってねえもんな…
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
タイヤの後ろに雪の塊がごっそりつくし
jyoki0501
が
しました
それだけ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
悪い、正直カッコいい。
細マッチョなイケメンドライバーであることが保証されてれば
大概のオタ改造車はカッコよくなる説
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
付けると空気抵抗になって燃費シミュレーションで如実な差がついてしまうのよ
リッター19.9kmと20.0kmだとどっちが売れるか…
っつー理由でつけなくなったって昔ディーラーで聞いた
jyoki0501
が
しました
泥や融雪剤の跳ねが多少でも防げるから
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
付けるなら純正opであるようなバンパーの1部分風な奴がいいぞ
ビラビラつけるなら長さを短めにしないと上記の様になるからな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました