1: 2020/11/13(金) 22:52:57.110 ID:ZkDw1ZA50
マッドフラップ
no title

引用元: ・これ付けてる車ってダサい?

スポンサードリンク

2: 2020/11/(日) 22:28:28 ID:kurumania
3: 2020/11/13(金) 22:53:26.879 ID:lxwfvTJL0
昔は普通だった

4: 2020/11/13(金) 22:53:32.799 ID:cdOvuDTV0
旧車ならかっこいい

5: 2020/11/13(金) 22:53:33.499 ID:103MzzcM0
カッコイイ
付けたい

7: 2020/11/13(金) 22:53:52.043 ID:jQ1kHXjtd
先週スイスポにつけたわ

11: 2020/11/13(金) 22:55:29.029 ID:28jHd9nXd
suvかrvかラリーカーなら

13: 2020/11/13(金) 22:55:43.705 ID:ZkDw1ZA50
スイスポってラリーカーなの?

20: 2020/11/13(金) 22:56:36.670 ID:103MzzcM0
>>13
全日本ラリーでベース車両として使われるくらい

22: 2020/11/13(金) 22:56:55.031 ID:d/q9nAf70
>>13

no title

14: 2020/11/13(金) 22:55:50.762 ID:wVtIGxKp0
なにこれwのれん?www

18: 2020/11/13(金) 22:56:18.260 ID:d/q9nAf70
ないほうがいい

23: 2020/11/13(金) 22:57:34.569 ID:ZkDw1ZA50
>>18
舗装路ばかりだし
ない方がスッキリするしいいってことで最近の車にはないのも当然だよね

19: 2020/11/13(金) 22:56:22.751 ID:ga9Hxy9e0
パジェロとかなら


21: 2020/11/13(金) 22:56:49.787 ID:Q9GbiXAW0
三菱のイメージ

26: 2020/11/13(金) 22:58:17.353 ID:v9My3eIQ0
セガラリーに出てる車なら全部似合う
つかガキビッパーは見た事無いだろコレ

28: 2020/11/13(金) 22:59:39.317 ID:0I3A5kWEa
都内だけ走るならバカ
泥道走るならあり

29: 2020/11/13(金) 23:00:41.614 ID:dUfGlcsx0
泥除けはアウトドアやるヤツならともかく
装飾目的だと好き嫌いがかなり別れる

31: 2020/11/13(金) 23:04:04.944 ID:103MzzcM0
山の方の道走るとフェンダーからドアにかけて泥飛び散ってることあるから普通に欲しい

32: 2020/11/13(金) 23:04:05.280 ID:ZkDw1ZA50
どう思う?

no title

35: 2020/11/13(金) 23:07:31.032 ID:103MzzcM0
>>32
ちょっと主張しすぎ

36: 2020/11/13(金) 23:08:46.547 ID:ZkDw1ZA50
黒ならさりげなくって感じだな
赤似合うのは黒ボディかも

no title

37: 2020/11/13(金) 23:09:29.284 ID:vFy4lE160
ラリーカーのイメージが強いけど意外と付けてるラリーカー少ないんだよな

39: 2020/11/13(金) 23:10:35.684 ID:Ghdmzmu8a
現行車ならイグニスが似合う

42: 2020/11/13(金) 23:13:22.842 ID:ZkDw1ZA50
>>39
あっ、いいかもw
no title


斜め前から見てチョロっと映る赤とか好き

40: 2020/11/13(金) 23:10:50.205 ID:ZkDw1ZA50
やっぱ四駆は定番か
no title

最近の街乗りSUVとかついてないけど


44: 2020/11/13(金) 23:13:36.587 ID:wrL2sm0Ea
トラックみたいでちょっと…

45: 2020/11/13(金) 23:14:58.027 ID:ZkDw1ZA50
ジムニーはやっぱ似合う?
no title


>>44その気持ちもわからんでもない

48: 2020/11/13(金) 23:17:53.627 ID:ZkDw1ZA50
泥除けと聞いて
no title

一般人のイメージってやっぱトラックか

49: 2020/11/13(金) 23:18:48.787 ID:d/q9nAf70
>>48
飛び石防止に必須だからね

52: 2020/11/13(金) 23:19:56.684 ID:ZkDw1ZA50
飛び石対策なら
車高低い車につける意味ってなに?自車保護?

町で走ってるのみたけど意外にいいかも思った奴
no title

53: 2020/11/13(金) 23:20:28.894 ID:d/q9nAf70
>>52
仮装だろうな
街乗りウイングと一緒だろ

56: 2020/11/13(金) 23:21:54.218 ID:ZkDw1ZA50
思ったより良いって意見あったし安心してつけられそうだわ。

スポンサードリンク

716: 2020/11/(日) 22:28:28 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (23)

      • 1. 名無しさん
      • 2020年11月15日 22:31
      • S660で酷道走る時があるから欲しいなと思う。でも、似合わないよね。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2020年11月15日 22:38
      • そいや昔の車はついてたか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2020年11月15日 22:42
      • 泥でグチャグチャになったのを見ると欲しくなる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2020年11月15日 22:46
      • 雪国で、前の車が付けていてくれると、嬉しい
        都市部だと、解けてぐちゃぐちゃが多いし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2020年11月15日 22:53
      • 除雪は、人為的にグチャグチャにしてるようなもの
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2020年11月15日 23:29
      • レジャー好きのSUVで付いてるとカッコいい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2020年11月16日 00:21
      • 色合いとか考え無しにつけてるの凄えダサい
        そしてキモオタが考え無しにつけてるからもうダサいの代名詞になっちまった
        そらそんなの考えられてたらキモオタやってねえもんな…
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しさん
        • 2020年11月16日 01:01
        • >>7
          キモオタらしいキモオタ連打で草
          同族嫌悪やろオマエのは
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 9. 名無しさん
      • 2020年11月16日 01:48
      • 根暗陰キャが乗ってるスイフトスポーツに付いてるね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2020年11月16日 05:27
      • 赤のイメージだったが黒もあるんだね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2020年11月16日 10:07
      • 雪道走ると欲しくなる
        タイヤの後ろに雪の塊がごっそりつくし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2020年11月16日 10:24
      • 自分が好きなら付ければいい。
        それだけ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2020年11月16日 11:05
      • 駆動輪だけで良いんじゃないかな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2020年11月16日 13:07
      • 先代デリカD5には必ず着けたくなる。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2020年11月16日 15:25
      • 「大将やってる?」
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2020年11月16日 19:36
      • >13
        悪い、正直カッコいい。
        細マッチョなイケメンドライバーであることが保証されてれば
        大概のオタ改造車はカッコよくなる説
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2020年11月16日 23:09
      • 泥はね抑制出来るから付けたいんだけど目に見えて燃費悪化するしな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しさん
      • 2020年11月17日 08:14
      • 昔の大雪のバックでタイヤに巻き込んでちぎれた車よく見たわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2020年11月17日 17:07
      • マッドガードは本来あったほうがいいものだけど
        付けると空気抵抗になって燃費シミュレーションで如実な差がついてしまうのよ
        リッター19.9kmと20.0kmだとどっちが売れるか…

        っつー理由でつけなくなったって昔ディーラーで聞いた
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2020年11月17日 23:04
      • フラップじゃなく、マッドガードなら付けてる
        泥や融雪剤の跳ねが多少でも防げるから
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん
      • 2020年11月22日 08:08
      • トラックはつけるべき
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2020年11月22日 23:03
      • マジレスすると車庫入れ時に車輪止めとタイヤの間に挟まってバンパーもげるから、
        付けるなら純正opであるようなバンパーの1部分風な奴がいいぞ
        ビラビラつけるなら長さを短めにしないと上記の様になるからな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しさん
      • 2020年11月24日 21:03
      • 雪国だと、日中に走ると1マッドガードとタイヤの間にシャーベット状の塊が付く。夜中にそれが凍って朝一で走るとその固まりがごとごと落ちて道路上に散乱してる。なくてもいいやつ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット