
1: 2021/03/09(火) 21:13:09.850 ID:VsxJbObt0
ゴミだね
引用元: ・ミニバンという車内スペースの代償にかっこよさと走りの楽しさを悪魔に売った車
スポンサードリンク
2: 2021/3/(木) 12:06:00 ID:kurumania
3: 2021/03/09(火) 21:14:55.841 ID:CW7GFwTm0
子供できたらミニバンという風潮嫌い
日本だけだよ
日本だけだよ
7: 2021/03/09(火) 21:16:17.204 ID:cGtx29GL0
38: 2021/03/09(火) 22:21:43.612 ID:JjUwjw5o0
>>7
人生をあきらめた
が何を指してるのかだな
人生をあきらめた
が何を指してるのかだな
4: 2021/03/09(火) 21:15:08.287 ID:cGtx29GL0
人生を諦めた人が乗るという車
5: 2021/03/09(火) 21:15:17.417 ID:1TKv1+YJ0
昔のミニバンはまだ良かった
6: 2021/03/09(火) 21:15:32.890 ID:xaR8Njkm0
子供できたらフルサイズバンだよな
8: 2021/03/09(火) 21:17:06.152 ID:1TKv1+YJ0
せめてスライドドアやめてくれない?
10: 2021/03/09(火) 21:18:27.714 ID:VsxJbObt0
子供二人いるけどセダンで通したわ
11: 2021/03/09(火) 21:18:44.963 ID:1TKv1+YJ0
>>10
車種は?
セカンドカーあり?
車種は?
セカンドカーあり?
13: 2021/03/09(火) 21:20:36.558 ID:VsxJbObt0
>>11
都内だから2台持ちは無理
ユーノス500→アルファ156→シビックタイプR(FD2)→CLA
都内だから2台持ちは無理
ユーノス500→アルファ156→シビックタイプR(FD2)→CLA
12: 2021/03/09(火) 21:18:46.180 ID:KINxsfyuM
だってかっこよさも走りの楽しさなんて不要な要素だし
14: 2021/03/09(火) 21:20:36.874 ID:gD+dKmVxM
>>12
必要なのは距離走っても楽な優秀な移動手段だしな
必要なのは距離走っても楽な優秀な移動手段だしな
15: 2021/03/09(火) 21:20:54.882 ID:M3nhMEUj0
好きなの乗れよハゲ
17: 2021/03/09(火) 21:21:30.382 ID:1TKv1+YJ0
走りの楽しさというか
疲れにくい車がいい
疲れにくい車がいい
18: 2021/03/09(火) 21:21:42.146 ID:/Vmnd6GL0
おまえらミニバンもSUVもセダンもバカにするから何乗っても一緒だと思って利便性とってミニバンにした
19: 2021/03/09(火) 21:21:51.779 ID:jJfQh98V0
そのためにトヨタのGRとかホンダのモデューロとかあるじゃん
23: 2021/03/09(火) 21:23:22.799 ID:oeKmwWUL0
そう思う奴が多くてみんなSUVに走ったんだぜ
24: 2021/03/09(火) 21:24:25.548 ID:FWUWPRped
オデッセイ辺りはそこらのクルマより速いし快適だろ
現行は知らんが
現行は知らんが
31: 2021/03/09(火) 21:33:16.699 ID:JIXWjDXA0
>>24
オデッセイとエスティマでレースしてて土屋がオデッセイと比較してエスティマの事にボロクソ言ってたなそういや
ただそのオデッセイよりエクシーガのが遥かに速くて土屋ベタ褒め
ミニバン最速はエクシーガだと思うわ
オデッセイとエスティマでレースしてて土屋がオデッセイと比較してエスティマの事にボロクソ言ってたなそういや
ただそのオデッセイよりエクシーガのが遥かに速くて土屋ベタ褒め
ミニバン最速はエクシーガだと思うわ
26: 2021/03/09(火) 21:27:06.184 ID:p5t/TSk8M
中古になるけどプレマシーは走りのいいミニバンと言われる
28: 2021/03/09(火) 21:28:24.789 ID:g+CsGxgJ0
ミニバンかわいいじゃん
32: 2021/03/09(火) 21:53:01.919 ID:+SH8FPrN0
スライドドアは子供がドアパンするから仕方ないんだよ
ある程度大きくなるとなんでも自分でやりたがるから
ある程度大きくなるとなんでも自分でやりたがるから
33: 2021/03/09(火) 21:56:32.881 ID:NIchQvB70
3代目のオデッセイだけはかっこいい
40: 2021/03/09(火) 22:28:41.109 ID:4mzoOxz3M
仕事で乗るようになったけどミニバンって思ってたよりも普通に走るわ
41: 2021/03/09(火) 22:30:31.434 ID:CxzZW++60
一台に何でもかんでも求めちゃ駄目よ
その時必要な車に乗ればいいわけ
その時必要な車に乗ればいいわけ
42: 2021/03/09(火) 23:04:44.223 ID:hd6umLWR0
常に4人乗るわけじゃないしミニバンいらんよ
スポンサードリンク
716: 2021/3/(木) 12:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (54)
jyoki0501
が
しました
変な奴が多いから近寄らないわ。
jyoki0501
が
しました
毎度、竹馬に乗るような感覚や
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
そうなってないのは何故なんだ
jyoki0501
が
しました
スライドドアじゃないし車高高くて子供が一人で乗り降りしにくいし
SUVはイキってる奴が昔はスポーツカーだったのが今はSUVってだけ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
車のドアって不意に勢いよく開いたりするよね
jyoki0501
が
しました
家族いたら不便な思いさせたくないからな
ハシリガーってなら別にスポーツカーでもバイクでも買えば良い
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
実際子供できたら、スライドドアすごい便利だし、家族の付き合いとかで大人数乗ることあるからミニバンめちゃいいよ。
jyoki0501
が
しました
人生捨てたって頭狂ってるとしか思えない
jyoki0501
が
しました
最高やん。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
一日の始まりを車と共に迎えて一日の終わりを車の点検で終わる長距離ドライバー
買った車を自分で磨き上げ整備し、音だけで不調を知る事が出来るドライバー
長い休みを家族を乗せて安全運転で遠くに旅行に出かけるお父さん
車に乗って遠出するのが趣味の誰か
そういった人達の事をお前は車好きじゃねえよと切って捨てる態度が鼻を衝いてほんと気持ち悪い
ネット黎明期から言われている事だけどネットへの書き込みってのは日記帳じゃないんだよ
たとえタイトルに日記がついてたり狭いコミュニティの中での掲示板だとしても
全世界に公開されている時点で色々な配慮が必要になる事を理解してほしいもんだ
それを掘り出してきてまとめるようなもの好きもいる訳だしな
お前の趣味を否定はしないが自分の好みに合わない他人の趣味を満天下に向けて貶す行為は止めろと言いたい
jyoki0501
が
しました
つ初代エスティマ
つ3/4代目オデッセイ
つグランビア
つダッジ・ラムバン
つシボレー・アストロ
jyoki0501
が
しました
曲がらねえ!速いだけだこの車って言ってた
jyoki0501
が
しました
イメージ的には、専業主婦がママ友のマウント取るために車には疎いけどネームバリューのあるアルファードを夫にせがむのが目に見えている。
jyoki0501
が
しました
父親だけじゃなくて母親も乗るんだから、キャンバスがそのままミニバンサイズに大きくなったようなもっと可愛いやつ出してくれたら即買いするのに。
jyoki0501
が
しました
バスみたいな感覚は新鮮や。ウチの会社の営業車プリウスにはない乗り味やから気に入ってるで。
jyoki0501
が
しました