
1: 2021/04/08(木) 19:04:34.46 ID:Byyi8sl+0
やっぱりスポーツカーはトヨタなんだよね
引用元: ・GRヤリスとかいう評論家もベタ褒めの車
スポンサードリンク
2: 2021/4/(土) 17:41:57 ID:kurumania
5: 2021/04/08(木) 19:06:40.37 ID:Wo+6jR620
間違いなく名車や
6: 2021/04/08(木) 19:06:43.35 ID:hQjiiR1h0
ラリーカーな
7: 2021/04/08(木) 19:07:13.86 ID:r9qxYlhq0
ワイヤリスハイブリッド、走りよくて満足
GRはとんでもないんやろうな
GRはとんでもないんやろうな
8: 2021/04/08(木) 19:07:51.16 ID:pEmit7iC0
>>7
GRヤリスも一番下のグレードはCVTやで
ハイブリッドかどうかは忘れた
GRヤリスも一番下のグレードはCVTやで
ハイブリッドかどうかは忘れた
9: 2021/04/08(木) 19:07:59.98 ID:KEl5XLM5M
3気筒って聞いてビビった
19: 2021/04/08(木) 19:09:34.03 ID:Byyi8sl+0
>>9
3気筒で272馬力って凄いよね
3気筒で272馬力って凄いよね
13: 2021/04/08(木) 19:08:26.22 ID:O0MAwXsa0
なお排気音はスピーカーから出る模様
15: 2021/04/08(木) 19:08:58.96 ID:skoLW2hj0
形もっとどうにかならんかったんかとは思う
20: 2021/04/08(木) 19:09:53.69 ID:Wo+6jR620
1.6リッター272馬力という狂気
30: 2021/04/08(木) 19:11:30.95 ID:pEmit7iC0
>>20
自動車税も安いな!
自動車税も安いな!
33: 2021/04/08(木) 19:11:42.47 ID:qLfZtdbUF
軽いしパワーあるからワインディングみたいな加減速多いとこなら楽しいやろうけど
高速道路じゃなんのメリットもない車
高速道路じゃなんのメリットもない車
43: 2021/04/08(木) 19:13:48.12 ID:l8KOnC03d
テンロクで272?!?!?マ?!
46: 2021/04/08(木) 19:14:07.18 ID:CiNtPmwF0
50: 2021/04/08(木) 19:14:12.05 ID:eE6WY5oEd
あれって普段使いする車やないんよな?
見た目は地味やが性能はスポーツカーっていう
スイフトスポーツとかアルトワークスみたいな日本人の好きなやつよな
見た目は地味やが性能はスポーツカーっていう
スイフトスポーツとかアルトワークスみたいな日本人の好きなやつよな
63: 2021/04/08(木) 19:16:16.10 ID:tK8UoQVsM
>>50
GRは別物
内装似てるらしいが
GRは別物
内装似てるらしいが
52: 2021/04/08(木) 19:14:27.68 ID:CyGujjT00
スターレットを思い出す
57: 2021/04/08(木) 19:15:14.31 ID:tK8UoQVsM
WRCでさぞ無双するんやろなあ…
70: 2021/04/08(木) 19:17:14.53 ID:Byyi8sl+0
>>57
WRCのヤリスめっちゃかっこええよな
くそデカウィング付いたやつ
WRCのヤリスめっちゃかっこええよな
くそデカウィング付いたやつ
65: 2021/04/08(木) 19:16:44.36 ID:mDp+xgEg0
GRヤリスに400万払うなら新型86買うよね
130: 2021/04/08(木) 19:23:24.73 ID:TGjDwNzgp
>>65
スペックは86なんかより遥かに上やろ
スペックは86なんかより遥かに上やろ
71: 2021/04/08(木) 19:17:15.03 ID:zmuPvyls0
まあ普段使いで考えると1.6Lは何か損した気分になる
76: 2021/04/08(木) 19:17:34.71 ID:TmNp/iRM0
すまん、スイスポでよくね?w
80: 2021/04/08(木) 19:17:58.86 ID:twE4q6QKd
この手の国産スポーツってキモオタしか乗ってないイメージやねんけどなんでなん?
105: 2021/04/08(木) 19:21:22.23 ID:PLJsnxQmM
>>80
実用性捨てれるやつと二台買える金持ちしか買わんから
実用性捨てれるやつと二台買える金持ちしか買わんから
82: 2021/04/08(木) 19:18:32.13 ID:dL41899WM
ワイのも1.6やけどダンチや
85: 2021/04/08(木) 19:18:40.43 ID:PkHJknBd0
99: 2021/04/08(木) 19:20:16.84 ID:AYzvOnzI0
>>85
ここまでやると全幅2m超えてるから街乗りの時点で色々きついぞ
ここまでやると全幅2m超えてるから街乗りの時点で色々きついぞ
87: 2021/04/08(木) 19:18:50.86 ID:Js5Nt0v3r
普通のヤリスで十分
90: 2021/04/08(木) 19:19:05.97 ID:NXf4JquAd
carwowのマットもベタ褒めやったぞ
トヨタから借りて長期レビューすることになったらしいで
相変わらずトノカバーぶん投げたりしとるけどな
流石に真実の杖は使わなかった
トヨタから借りて長期レビューすることになったらしいで
相変わらずトノカバーぶん投げたりしとるけどな
流石に真実の杖は使わなかった
106: 2021/04/08(木) 19:21:22.47 ID:52CiaP2pa
一回乗ったけどマジでええでコレ
クイックアンドライトって感じ
クイックアンドライトって感じ
114: 2021/04/08(木) 19:21:59.11 ID:qFL7rV+i0
つべレビューの外人がみんな運転しながらニヤついてのな
スポンサードリンク
716: 2021/4/(土) 17:41:57 ID:kURumANia
スポンサードリンク



コメント
コメント一覧 (30)
5年待って中古かな…。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
プレシャスブラックパールのハイパフォーマンスで乗り出し530万
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
このクルマに限ってはMT人気高そうやし、スイスポキラーとしては売れるだろ。足回りやボディはRSでも「ちゃんと」してるのに。
逆にターボ車にDCTあっても良いと思うし(CVTは論外〕。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
スペックみても割高だしwrcで使わないしで予想以上に売れないから広告依頼と来てるの?
jyoki0501
が
しました
上のグレードもディーラーで簡単にオフにできるけど
jyoki0501
が
しました
僕もそう思って両方乗ってみた。吊るしならGRヤリスが圧倒的に楽しい。新型86に100万かけてあそこまで楽しくなるかなぁって考えてGRヤリスを買った。
jyoki0501
が
しました