GRヤリス RZ
1: 2021/04/08(木) 19:04:34.46 ID:Byyi8sl+0
やっぱりスポーツカーはトヨタなんだよね

引用元: ・GRヤリスとかいう評論家もベタ褒めの車

スポンサードリンク

2: 2021/4/(土) 17:41:57 ID:kurumania
5: 2021/04/08(木) 19:06:40.37 ID:Wo+6jR620
間違いなく名車や

6: 2021/04/08(木) 19:06:43.35 ID:hQjiiR1h0
ラリーカーな

7: 2021/04/08(木) 19:07:13.86 ID:r9qxYlhq0
ワイヤリスハイブリッド、走りよくて満足
GRはとんでもないんやろうな

8: 2021/04/08(木) 19:07:51.16 ID:pEmit7iC0
>>7
GRヤリスも一番下のグレードはCVTやで
ハイブリッドかどうかは忘れた

9: 2021/04/08(木) 19:07:59.98 ID:KEl5XLM5M
3気筒って聞いてビビった

19: 2021/04/08(木) 19:09:34.03 ID:Byyi8sl+0
>>9
3気筒で272馬力って凄いよね

13: 2021/04/08(木) 19:08:26.22 ID:O0MAwXsa0
なお排気音はスピーカーから出る模様

15: 2021/04/08(木) 19:08:58.96 ID:skoLW2hj0
形もっとどうにかならんかったんかとは思う


20: 2021/04/08(木) 19:09:53.69 ID:Wo+6jR620
1.6リッター272馬力という狂気

30: 2021/04/08(木) 19:11:30.95 ID:pEmit7iC0
>>20
自動車税も安いな!

33: 2021/04/08(木) 19:11:42.47 ID:qLfZtdbUF
軽いしパワーあるからワインディングみたいな加減速多いとこなら楽しいやろうけど
高速道路じゃなんのメリットもない車

43: 2021/04/08(木) 19:13:48.12 ID:l8KOnC03d
テンロクで272?!?!?マ?!

46: 2021/04/08(木) 19:14:07.18 ID:CiNtPmwF0
no title

50: 2021/04/08(木) 19:14:12.05 ID:eE6WY5oEd
あれって普段使いする車やないんよな?
見た目は地味やが性能はスポーツカーっていう
スイフトスポーツとかアルトワークスみたいな日本人の好きなやつよな

63: 2021/04/08(木) 19:16:16.10 ID:tK8UoQVsM
>>50
GRは別物
内装似てるらしいが

52: 2021/04/08(木) 19:14:27.68 ID:CyGujjT00
スターレットを思い出す

57: 2021/04/08(木) 19:15:14.31 ID:tK8UoQVsM
WRCでさぞ無双するんやろなあ…

70: 2021/04/08(木) 19:17:14.53 ID:Byyi8sl+0
>>57
WRCのヤリスめっちゃかっこええよな
くそデカウィング付いたやつ

65: 2021/04/08(木) 19:16:44.36 ID:mDp+xgEg0
GRヤリスに400万払うなら新型86買うよね

130: 2021/04/08(木) 19:23:24.73 ID:TGjDwNzgp
>>65
スペックは86なんかより遥かに上やろ

71: 2021/04/08(木) 19:17:15.03 ID:zmuPvyls0
まあ普段使いで考えると1.6Lは何か損した気分になる

76: 2021/04/08(木) 19:17:34.71 ID:TmNp/iRM0
すまん、スイスポでよくね?w


80: 2021/04/08(木) 19:17:58.86 ID:twE4q6QKd
この手の国産スポーツってキモオタしか乗ってないイメージやねんけどなんでなん?

105: 2021/04/08(木) 19:21:22.23 ID:PLJsnxQmM
>>80
実用性捨てれるやつと二台買える金持ちしか買わんから

82: 2021/04/08(木) 19:18:32.13 ID:dL41899WM
ワイのも1.6やけどダンチや

85: 2021/04/08(木) 19:18:40.43 ID:PkHJknBd0
見た目好きだけどめっちゃ擦りそう
no title

no title

99: 2021/04/08(木) 19:20:16.84 ID:AYzvOnzI0
>>85
ここまでやると全幅2m超えてるから街乗りの時点で色々きついぞ

87: 2021/04/08(木) 19:18:50.86 ID:Js5Nt0v3r
普通のヤリスで十分

90: 2021/04/08(木) 19:19:05.97 ID:NXf4JquAd
carwowのマットもベタ褒めやったぞ
トヨタから借りて長期レビューすることになったらしいで
相変わらずトノカバーぶん投げたりしとるけどな
流石に真実の杖は使わなかった

106: 2021/04/08(木) 19:21:22.47 ID:52CiaP2pa
一回乗ったけどマジでええでコレ
クイックアンドライトって感じ

114: 2021/04/08(木) 19:21:59.11 ID:qFL7rV+i0
つべレビューの外人がみんな運転しながらニヤついてのな

スポンサードリンク

716: 2021/4/(土) 17:41:57 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (30)

      • 1. 名無しさん
      • 2021年04月10日 18:06
      • 正直欲しいけれども、乗り出し500万超えるでしょ?
        5年待って中古かな…。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2021年04月10日 18:33
      • 後ろ姿がクッソ不細工で笑たわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2021年04月10日 18:33
      • マットの笑顔が見れると嬉しい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2021年04月10日 18:36
      • でも重いんでしょ?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 10. 名無しさん
        • 2021年04月10日 20:19
        • >>4
          いうて90年代の280馬力カーと同じくらいの重量だぞ
          スイスポとスペック並べて比較すると価格差の理由がよくわかるわ
          TWR全然違うじゃん
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 18. 名無しさん
        • 2021年04月11日 01:33
        • >>4
          どの水準を軽いだの重いだの言うとるのかしらんけど、1トン超えたら重いというなら乗れる新車は日本車にはない。正確にはあるけど、軽とかオープンとかイヤなんだろおまえさん?

          1.2トン台は十分軽量。もっと言うならGTOの1.8tも現代基準なら普通。いまや全幅2mの2トンオーバーがトレンド、当たり前の時代よ。

          なんて時代だ

        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2021年04月10日 18:48
      • 普通のヤリスも2ドアにしてくれ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2021年04月10日 18:52
      • 生産数もそんなに多くないし中古になってもそんなに値落ちしないんじゃないかなぁ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2021年04月10日 18:59
      • 昔のファミリアGT-RとかパルサーGTI-Rの再来って感じで結構好き
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2021年04月10日 19:24
      • 忖度だろ?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2021年04月10日 19:44
      • トヨタおじさん達ニッコリ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2021年04月10日 20:29
      • 昔のような1馬力1万円の時代また来ないかなって思う
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 23. 名無しさん
        • 2021年04月11日 15:16
        • >>11
          中古漁れば普通にあるやん
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2021年04月10日 22:47
      • GRヤリスRSは酷評されてて可哀想だった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 13. 名無しさん
        • 2021年04月10日 22:55
        • >>12
          まあ普通のヤリスのエンジン+GR用の重い車体
          だからそりゃね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 28. 名無しさん
        • 2021年04月12日 23:37
        • >>12
          町乗りとかだと楽
          エンジンも一杯に回せる
          でも少し非力だ
          もうちょいなんとかならなかったのか
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 14. 名無しさん
      • 2021年04月10日 23:05
      • 丁度今日注文入れた俺にタイムリーなまとめ打な
        プレシャスブラックパールのハイパフォーマンスで乗り出し530万
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2021年04月10日 23:34
      • かみつきばあちゃん消しゴムにソックリ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 24. 名無しさん
        • 2021年04月11日 17:17
        • >>15
          似てて笑ったww
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 16. 名無しさん
      • 2021年04月10日 23:51
      • NAのRSにMT無いのはなんでやろな?
        このクルマに限ってはMT人気高そうやし、スイスポキラーとしては売れるだろ。足回りやボディはRSでも「ちゃんと」してるのに。
        逆にターボ車にDCTあっても良いと思うし(CVTは論外〕。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 17. 名無しさん
        • 2021年04月11日 00:48
        • >>16
          RSは気軽に乗れるGRヤリスってポジだしMT欲しいならRZなりノーマルヤリス6MT買うなりしてくれってことやろね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 21. 名無しさん
        • 2021年04月11日 09:57
        • >>16
          ユーザのこと考えて設定したグレードじゃないから
          ホモロゲの台数稼ぐための安い価格帯も設定したかった
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 22. 名無しさん
        • 2021年04月11日 10:54
        • >>21
          なるほどねぇ、見た目でどれくらい違いがわかるのかわからないけど、台数稼ぎならCVTだけってのはどうなんやろ。コストはそんなに変わらんと思うけど。
          なんちゃってでいいならG’z的なパッケージオプションでいいわけだし。
          RZ買おうとした人がrsで妥協しないようにってマーケティングなのかねぇ?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 19. 名無しさん
      • 2021年04月11日 04:56
      • ビッツ系ホットハッチとは別に同スペックの低車高クーペボディがあればなあ・・・。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2021年04月11日 09:54
      • 定期的にこのクルマ変な持ち上げ方されるけどなんなの
        スペックみても割高だしwrcで使わないしで予想以上に売れないから広告依頼と来てるの?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 25. 名無しさん
        • 2021年04月12日 05:23
        • >>20
          スペック見て割高って本当にスペック見て言ってるのか?
          むしろバーゲンプライスなんだが
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 29. 名無しさん
        • 2021年04月13日 20:03
        • >>25
          400万以上出して280馬力以下で
          バーゲンってことはないでしょ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 26. 名無しさん
        • 2021年04月12日 06:13
        • >>20
          このクラスでカーボンファイバーのルーフとかおかしくね?
          ヨーロッパ車なら600万とか700万しそうだ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 27. 名無しさん
      • 2021年04月12日 16:05
      • RCグレードならスピーカーから音でない純粋なエンジン音だぞ
        上のグレードもディーラーで簡単にオフにできるけど
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん
      • 2022年09月22日 13:16
      • >65 GRヤリスに400万払うなら新型86買うよね
        僕もそう思って両方乗ってみた。吊るしならGRヤリスが圧倒的に楽しい。新型86に100万かけてあそこまで楽しくなるかなぁって考えてGRヤリスを買った。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット