6b9572c9
1: 2021/04/10(土) 20:56:51.70 ID:pX3EBF0fa
やっぱり憧れるよなー

引用元: ・レクサス、ベンツ、BMW、アウディ←このどれかの車乗ってるやつおる?

スポンサードリンク

2: 2021/4/(火) 12:06:00 ID:kurumania
3: 2021/04/10(土) 20:57:36.72 ID:UWNo38sy0
今日見かけたAMG CLS53とかいうベンツかっこよかった

7: 2021/04/10(土) 20:58:56.47 ID:fVzRXriQd
パッパのアウディのお古貰った

8: 2021/04/10(土) 20:59:21.46 ID:2sS+vy4d0
アウディのTTでもええんか?

11: 2021/04/10(土) 21:00:11.35 ID:jZ6YObzu0
こいつらって高級車の中の大衆車感しかないよな

18: 2021/04/10(土) 21:02:15.75 ID:3vGqT9xu0
bmwとか案外手届くで
試乗とか気軽にやらせてもらえるし
ディーラーいってみ

21: 2021/04/10(土) 21:03:03.23 ID:YQC+WkcKx
>>18
買うのは簡単
問題はランニングコストよ

27: 2021/04/10(土) 21:05:12.05 ID:2y1H/zd8a
>>21
初回車検は10万くらいやったけど
バッテリーをそろそろ交換時期で
するならサブとメイン合わせて25万って言われたな
バッテリーはセールやってることあるから
その時で言いって言ったけど
あとタイヤ交換で15万くらいだったけどそんくらい


19: 2021/04/10(土) 21:02:32.00 ID:7LC8k6Akd
ワイの5シリーズ
no title

22: 2021/04/10(土) 21:03:18.92 ID:2y1H/zd8a
>>19
わいもそれと同じ型の530e乗っとるわ

23: 2021/04/10(土) 21:03:27.06 ID:Jje5wNNY0
AudiQ2からボルボに変えたけど満足してる
やっぱAudiなら4以上にしろってほんまなんやね

45: 2021/04/10(土) 21:08:48.36 ID:e/NIemuid
>>23
A3ダメなん?
高校生の頃から憧れてたしワイA3セダン買おうと思っとるんやが

39: 2021/04/10(土) 21:07:00.46 ID:x0YfHbfad
ワイ孤高のアルファロメオ乗り低くみの見物

40: 2021/04/10(土) 21:07:31.84 ID:7UEglCZp0
今まで車買ったことない年収800ぐらいの独身なんやがスレタイとかボルボあたり買ったら背伸びやろか
ゴルフとかスノボで使えるカッコよくて安全な5人乗り希望や

44: 2021/04/10(土) 21:08:28.44 ID:SDKqOomTa
BMとかアウディは100万以下の中古車ゴロゴロしてるやろ

47: 2021/04/10(土) 21:09:14.85 ID:pga9AbgC0
E46乗ってたけどほんまええ車やったわ
3ナンバーセダンなのにコンパクトカーの扱いやすさの車なんて今無いやろ

48: 2021/04/10(土) 21:09:31.94 ID:7UEglCZp0
Audiのa4アバントとかいうのカッコええけど車内狭そうやな

49: 2021/04/10(土) 21:09:35.35 ID:6dqA/P2cp
アウディとかBMWとかプリウス並みに見かけるし憧れの対象ではないな


61: 2021/04/10(土) 21:12:38.93 ID:SDKqOomTa
ワイの先輩は知り合いの車屋からアウディの業販してもらって20万円代で買えた言うてた
その代わり自分で整備せなアカン

63: 2021/04/10(土) 21:13:09.50 ID:6dqA/P2cp
ドカタがポルシェマカン乗ってたり
三流不動産屋がアウディA8乗ってたり
お前らが乗った時点でステータス下がるねんって奴が多い

70: 2021/04/10(土) 21:15:05.47 ID:HAQHELJ60
ブランドばっかり見てもしょうがなくない?
セグメントが重要やろ

77: 2021/04/10(土) 21:16:05.24 ID:+krsyzPra
乗っとるけど、もう7年目のAやからなんの自慢にもならんわ

83: 2021/04/10(土) 21:17:10.27 ID:2y1H/zd8a
こないだアルピナ乗ったけど
あれはすごかったで
馬力凄いのに乗り心地がすごくいい

94: 2021/04/10(土) 21:18:34.46 ID:Z0ZT5Q8D0
AMG欲しいンゴ
でもワイの年収やったら維持出来ンゴ

103: 2021/04/10(土) 21:19:24.52 ID:1GZyHe6z0
CLAシューティングブレーク欲しいンゴ

115: 2021/04/10(土) 21:21:19.60 ID:SDKqOomTa
先輩の奥さんのワーゲンupも同じルートから似たような値段で買ったやつでたまにワイが運転手させられるんやが
ギアの変わるタイミングが車速やら回転やらと合ってなくて変な車ていう印象しかない

121: 2021/04/10(土) 21:22:25.67 ID:jObGb28cp
外国の高級車って写真で見るとそこまでやないけど、実際に見るとカッコいい車多いよな

122: 2021/04/10(土) 21:22:29.24 ID:U1faXfvy0
かっこええなぁ
no title

123: 2021/04/10(土) 21:22:50.83 ID:/fsRayj80
ベンツなんかウェルカムプランあるんだし庶民でも買えるだろ

128: 2021/04/10(土) 21:23:44.18 ID:0Sf19sBE0
>>123
A180なら値引きえぐいしAMGライン入れなきゃ400万以下で余裕よ

125: 2021/04/10(土) 21:23:13.90 ID:6C9kgEPVp
no title


嫁の車

129: 2021/04/10(土) 21:23:47.89 ID:EnXx6E4Jp
車全く興味ないけど映画のトランスポーター面白かったからアウディすき

スポンサードリンク

716: 2021/4/(火) 12:06:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (22)

      • 1. 名無しさん
      • 2021年04月13日 12:18
      • 「やっぱトヨタ車に憧れるわ」
        「ヤリス?センチュリー?」

        こういったスレの場合、一部(RRやフェラーリなど)を除きフラッグシップを指すべきでは
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2021年04月13日 12:38
      • でもベンツのsとかおじさんくさくて乗りたくないし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 4. 名無しさん
        • 2021年04月13日 13:21
        • >>2
          なら乗らんでええし
          ワザワザ腐さんでもええよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 21. 名無しさん
        • 2021年06月10日 22:56
        • >>4
          見事に一刀両断、相手を粉砕。あんたキレ味バツグンやで
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2021年04月13日 12:53
      • っぱゴルフよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2021年04月13日 13:22
      • 問題はその中の何尻、何クラスに乗ってるかよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 7. 名無しさん
        • 2021年04月13日 15:31
        • >>5
          英数字ネーム分け車種はついそう思いがちだけど
          Cクラス出たときは小便ツ言われたし
          3尻は小さくてもレース出ててスポーティ言われてたし
          また時代が過ぎれば見方も変わるよ、って
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2021年04月13日 16:05
        • >>5
          A45 AMGみたいにクラスを超越した車種もあるからね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 6. 名無しさん
      • 2021年04月13日 15:24
      • どうせ現行車種しか憧れてないだろうな
        型落ちなんて超安く手に入るから買えばいいのに
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2021年04月13日 17:37
      • ベントレーアルジーナ中古で買った
        平成11年の4400ccだけどまだまだ現役
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2021年04月13日 17:40
      • 一通り乗ったけど車としてまともなのはレクサスだけだったよ
        ドイツ車故障しすぎだろ…
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 13. 名無しさん
        • 2021年04月13日 20:33
        • >>10
          中古しか買ったことなさそう
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2021年04月13日 22:00
        • >>13
          新車でもドイツ車で1年間無問題って確率低くね?
          保証でお金かからないとか抜きにしても
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 17. 名無しさん
        • 2021年04月13日 22:45
        • >>14
          cクラスだけど3年3万km無問題だよ。
          つーか一年そこらでどっか故障する工業製品なんぞ誰も買わんやろ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2021年04月13日 17:51
      • アウディQ2でも良いですかね  夫婦二人なので大きな車いらないのです

        見栄で大きいのに乗るなら 不動産投資の方に資金を回したいのです

        500万位で買えるので 私の身の丈には丁度よろしいのです
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2021年04月13日 18:18
      • この面子にアウディ並べる違和感
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2021年04月13日 22:22
      • アウディA4乗ってるけど、もう満足したからええわ…って感じかな
        ぶっちゃけ突出した良さがないメーカーかもw
        ベンツかトヨタの同セグメントの方が間違いない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2021年04月13日 22:30
      • 一時期5シリーズ乗ってたが電装系の不具合が多かったわ
        まあ仕事で色々あって維持できずに以降はマツダ車乗り継いでるんだが
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しさん
      • 2021年04月14日 08:06
      • BMWはやめとけ 前の前の型が街中でほとんど見かけないのでお察し
        AUDIも細かいトラブルは多い イメージは悪くないけど
        BENZはいまだに田舎では白い目で見られがち
        悪いこと言わんからLEXUSにしとけ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2021年04月14日 21:52
      • この並びならホンダないと可笑しいやり直してください
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2021年04月17日 17:51
      • 現行cls乗ってる。すごい乗り心地いいよ
        ディーゼルだから、ゴロゴロうるさいけど…
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2021年06月10日 22:58
      • 10年10万kmの中古が国産並みに故障せんかったら絶対買うけど、そこまで品質が高いと中古価格はもっと上がってるだろうな(笑)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット