
1: 2021/04/16(金) 16:54:35.074 ID:3Lia5TKMM
ケチるとこちがくね?
スポンサードリンク
2: 2021/4/(土) 17:15:12 ID:kurumania
2: 2021/04/16(金) 16:55:02.042 ID:uI65yd3ua
ネプリーグじゃん
しかもそれすらトロッコクリアしないと貰えないという
しかもそれすらトロッコクリアしないと貰えないという
3: 2021/04/16(金) 16:55:02.416 ID:uI65yd3ua
マツダW
4: 2021/04/16(金) 16:55:03.085 ID:uI65yd3ua
ぼったくられてるだけでは
5: 2021/04/16(金) 16:56:12.435 ID:WXZVh2eMM
金持ちはケチじゃん
9: 2021/04/16(金) 16:58:54.220 ID:3Lia5TKMM
>>5
あんな高級外車乗るより国産コンパクトでも買ってセルフ行く方がよほど節約出来るんだが?
あんな高級外車乗るより国産コンパクトでも買ってセルフ行く方がよほど節約出来るんだが?
7: 2021/04/16(金) 16:57:40.781 ID:3Lia5TKMM
スシローにベンツで乗り付けててワロタ
8: 2021/04/16(金) 16:58:34.739 ID:ZT9ZCN9w0
それはただの車好きでは
10: 2021/04/16(金) 17:00:06.318 ID:3Lia5TKMM
国産コンパクト買ってたら回らない寿司食いにいけるだろ
14: 2021/04/16(金) 17:02:56.256 ID:gtQKlJpe0
>>10
国産コンパクトじゃなくても回らない寿司屋には行くよ?
国産コンパクトじゃなくても回らない寿司屋には行くよ?
11: 2021/04/16(金) 17:00:19.386 ID:m3Urlezw0
ベンツだけど百均も行くし松屋も行くが 車と生活は別だし
15: 2021/04/16(金) 17:03:09.162 ID:3Lia5TKMM
>>11
コーポにアルファードとか停めてるの見ると悲しくなる
コーポにアルファードとか停めてるの見ると悲しくなる
17: 2021/04/16(金) 17:07:24.233 ID:m3Urlezw0
>>15
家は鉄筋屋上付きの戸建てだ
家は鉄筋屋上付きの戸建てだ
12: 2021/04/16(金) 17:00:56.508 ID:Oq6Xa4EG0
今時ガソリン車乗ってる時点で女からは論外
高級車買う金あるならテスラ買えよ
高級車買う金あるならテスラ買えよ
13: 2021/04/16(金) 17:01:20.737 ID:zoco7gf50
高級外車をバイトのスタンド店員に触られたくないんじゃない?
18: 2021/04/16(金) 17:08:08.390 ID:8EmfcSOi0
むしろスタンドがセルフばかりなんだが
人居るスタンドって中々なくない?
あっても狭いんだよな
人居るスタンドって中々なくない?
あっても狭いんだよな
19: 2021/04/16(金) 17:09:19.393 ID:8EmfcSOi0
俺は節約のためにセルフ行くんじゃなくて
単にスタンド自体がセルフばかりなのと
セルフのほうが広いことが多いからかな
金額はどうでもいい、2カ月に1回程度しか給油せんし
単にスタンド自体がセルフばかりなのと
セルフのほうが広いことが多いからかな
金額はどうでもいい、2カ月に1回程度しか給油せんし
20: 2021/04/16(金) 17:11:02.448 ID:/BV/K7Npa
運転手やろ
21: 2021/04/16(金) 17:11:38.269 ID:JcGTkFiI0
金持ちは使い方を選ぶことができる
貧乏人は使い道を選べない
貧乏人は使い道を選べない
22: 2021/04/16(金) 17:17:41.773 ID:m3Urlezw0
>>21
今日の名言
今日の名言
23: 2021/04/16(金) 17:27:40.407 ID:UW8zhLJg0
社長がダイソーで買い物してて倹約家なんだなって思ったわ
26: 2021/04/16(金) 18:23:48.453 ID:8EmfcSOi0
都知事が子供のコミックスを経費にするくらいだしな
27: 2021/04/16(金) 18:39:25.892 ID:+xNLv6TDM
そういえば高級ガソリンスタンドって無いよな
29: 2021/04/16(金) 18:47:56.689 ID:lNuJk/Bx0
新車レクサスでセルフスタンドでレギュラー入れてるけど何か
30: 2021/04/16(金) 18:50:41.954 ID:bTvwjiP20
特に優秀でもないスタッフにやらせたいってなんだろうな
楽ですらないだろ
楽ですらないだろ
25: 2021/04/16(金) 18:18:34.023 ID:sJ41ebs80
俺もメルツェデス乗りだけど人目につかないように夜こっそり行ってるわ
スポンサードリンク
716: 2021/4/(土) 17:15:12 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (25)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
回転寿司は子供が喜ぶからな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
窓ひとつ拭かせるにしても、信頼できる業者頼むよ
と、高級車乗ってた時は思ってました
jyoki0501
が
しました
やっぱり民度なのかね。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
そもそも有人SS遅いから嫌って奴もいるだろうし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
やっぱ人はある程度お金ないと廃れていくよなぁ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
別に高級車ではない。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
仕事が終わるとセルフしかない
jyoki0501
が
しました
だから今日給油してた隣は最新の911ターボだった
あんま関係なくね?
jyoki0501
が
しました
見た目はアレだけどそんな高級車でもねえってば…
jyoki0501
が
しました