1: 2021/05/03(月) 11:37:14.87 ID:g/lHZ/IF0● BE:144189134-2BP(2000)

引用元: ・佐川急便が開発中の軽EV宅配車 9月の未来から量産(画像あり)

2: 2021/5/(火) 07:03:00 ID:kurumania
2: 2021/05/03(月) 11:37:25.73 ID:g/lHZ/IF0 BE:144189134-2BP(1000)
ぐぇ

4: 2021/05/03(月) 11:44:10.33 ID:6KmmYdhM0
シナ産だろ

18: 2021/05/03(月) 12:22:17.52 ID:p+TQ1VfT0
>>4
たしかそうだな

6: 2021/05/03(月) 11:48:25.90 ID:PRG5cXpa0
幅狭くね?

9: 2021/05/03(月) 11:55:41.81 ID:vTw0y4vu0
EV車は後ろから近づいても気づかない人続出で事故が増えそうだな

12: 2021/05/03(月) 12:04:28.97 ID:v4bpwcak0
バッテリーが爆発するんだろ?

14: 2021/05/03(月) 12:10:48.96 ID:JfGvNyK/0
最終的に自動運転にするんだろう

15: 2021/05/03(月) 12:12:00.39 ID:bkRyT+Iz0
このダサい車を街中で走らせないで欲しい
恥ずかしいよ


16: 2021/05/03(月) 12:12:06.55 ID:fyeMo9nT0
こんなもんやる前に宅配システム改善しろよ。
宅配の第1段階でPUDOとかの宅配ボックス指定不可とか意味わかんねえ。

通販でヤマトだったら柔軟に変更出来るのに佐川だとメンドイ。

17: 2021/05/03(月) 12:19:56.45 ID:i8YpHMBc0
ザクレロかよ

19: 2021/05/03(月) 12:22:21.46 ID:Z9NxYZZL0
日本の安全基準はクリアしてんの?
軽扱い?

21: 2021/05/03(月) 12:23:50.72 ID:4pBPpoU20
スーッ「おるかー!?」

22: 2021/05/03(月) 12:25:48.15 ID:ITUZD3p00
家の前で停まらないでね!
爆発されたら困るから。

23: 2021/05/03(月) 12:33:20.21 ID:Gte7bK3C0
自動車メーカーが戦慄してるだろ
末端企業ユーザーが勝手に作り出した

30: 2021/05/03(月) 13:40:28.14 ID:l9g4t47B0
幅やべえなwwwwwwww

31: 2021/05/03(月) 13:51:49.08 ID:9C7uweNv0
エアコン付いてるのか?

32: 2021/05/03(月) 13:55:20.01 ID:8263X1vP0
>>31
冷房は簡単だが暖房はエンジン熱を使えないのでヒートヒーターの説あり

33: 2021/05/03(月) 13:57:14.65 ID:Csv+sZg30
日本製→高いです、品質隠蔽します、量産中国にはかないません
こんなんでどうやって勝つん?


36: 2021/05/03(月) 14:02:31.72 ID:8PcLozCw0
そーいやヤマトも少し前にEVにしますとか
やたらボンネットの長い奴を発表してたけど
あれもう使ってるのかな?

37: 2021/05/03(月) 14:03:47.01 ID:zTb7L8vV0
電気バイクの方が開発早そうなんだが
防水問題?

42: 2021/05/03(月) 15:03:35.76 ID:DIwyd7uc0
>>37
荷物の容量だろ

39: 2021/05/03(月) 14:17:13.05 ID:gXNk/HLw0
>>1
佐川の教習所なんてあるのか。佐川に入ったらまずここでしごきがあるんだな。

44: 2021/05/03(月) 18:37:59.93 ID:07KDBLNx0
コレは酷い
何故ヘッドライトをこの形にしたのか、デザイナーの完成を疑うわ

3: 2021/05/03(月) 11:40:27.24 ID:JRf0Ha+B0
悪夢のような顔してる

716: 2021/5/(火) 07:03:00 ID:kURumANia

本日の人気記事!
         
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

     コメント一覧 (21)

      • 1. 名無しさん
      • 2021年05月04日 07:35
      • 支那に金玉握られていいのか?
      • 0
        • 2. 名無しさん
        • 2021年05月04日 07:41
        • >>1
          シナ以外が握れるような金玉持ってないだろうが…
        • 0
        • 13. 名無しさん
        • 2021年05月04日 10:23
        • >>1
          佐川急便でこの車に乗らされる配達者が可哀想だ。
          ただの不便な電気自動車じゃ無い人権という言葉が無い国のそれも安いポンコツへ載せられる。
        • 0
      • 3. 名無しさん
      • 2021年05月04日 07:46
      • 赤帽も続けばいいのに。もうRRサンバー止めた富士重に義理もないだろ?
      • 0
      • 4. 名無しさん
      • 2021年05月04日 07:47
      • これだけ中国がって言われてるんだから国産メーカーと協業して欲しかったけどなぁ
        まあ委託生産はやらないのか
      • 0
        • 19. 名無しさん
        • 2021年05月05日 06:42
        • >>4
          いきさつは分からんが、これだけまとまった台数なら、国内メーカーにも打診はしたんじゃない?
          けんもほろろに扱われた説
        • 0
      • 5. ほえほえ
      • 2021年05月04日 08:27
      • 中国が技術を抜くためだろ。日本なら悪ければ改善するから。
      • 0
      • 6. 名無しさん
      • 2021年05月04日 08:39
      • N-BOXをツリ目にした見たいな車やな
      • 0
      • 7. 名無しさん
      • 2021年05月04日 08:46
      • 配達員の命は中国人並みに安くするスタイルだぞ
      • 0
      • 8. 名無しさん
      • 2021年05月04日 08:54
      • 非国民企業
      • 0
      • 9. 名無しさん
      • 2021年05月04日 09:03
      • 中国を馬鹿にしてたらいつの間にかシェア奪われてるいつものパターンのやつじゃん
      • 0
      • 10. 名無しさん
      • 2021年05月04日 09:34
      • これ造った所って、宏光miniのメーカーだっけ。
        割とちゃんとしてるかも。
      • 0
      • 11. 名無しさん
      • 2021年05月04日 10:05
      • 佐川気に入ってたけど、ヤマトにしとこ
      • 0
      • 12. 名無しさん
      • 2021年05月04日 10:05
      • この時期にシナ製品黒猫にしたいが選べない
      • 0
      • 14. 名無しさん
      • 2021年05月04日 10:55
      • 大企業が計画的に車両管理するからこそ充電問題が発生しないのであって、
        これを一般市場向けに販売したら充電難民続出するぞ
      • 0
        • 15. 名無しさん
        • 2021年05月04日 12:17
        • >>14
          まあ、拠点があってルートが出来てるからこそ電気自動車の利便性が活かせるよな
          これが民生・自家用に降ってくるとは思わないし、無理しない方がいいよな
        • 0
      • 16. 名無しさん
      • 2021年05月04日 14:22
      • ヘッドライトの曲線キモい。
      • 0
      • 17. 名無しさん
      • 2021年05月04日 15:08
      • なんでこんなキモい顔にしたんだ!?
        企業のクルマだから愛らしい丸目にしろよ…
      • 0
      • 18. 名無しさん
      • 2021年05月04日 19:08
      • 9月の未来って(笑)
        マツ ←これ読めなかったんかな
      • 0
        • 20. 名無しさん
        • 2021年05月05日 20:48
        • >>18
          結構な数いるけど中国人運営のまとめサイトかな
        • 0
      • 21. 名無しさん
      • 2021年05月05日 23:42
      • で、輸入車扱いなのか?
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット