1: 2021/07/14(水) 11:41:57.73 ID:QLVdiC170
no title

no title

no title

引用元: ・【画像】車校でやったこれ晒してけwwwwwwwwww

2: 2021/7/(金) 21:01:00 ID:kurumania
4: 2021/07/14(水) 11:42:25.32 ID:Cc5yDjK4p
わいは1eだったで

5: 2021/07/14(水) 11:42:55.84 ID:NT/lz6xcr
ワイはオールAや

6: 2021/07/14(水) 11:43:05.59 ID:QLVdiC170
2D以下は運転するなよ

7: 2021/07/14(水) 11:43:20.45 ID:WZOiyxNR0
これガチで当たるよな

8: 2021/07/14(水) 11:43:20.86 ID:GZx65nTPd
no title

24: 2021/07/14(水) 11:46:27.70 ID:Dcqr07/N0
>>8
チン毛w

10: 2021/07/14(水) 11:43:46.72 ID:/H5jVkeCr
4cやった気がする

11: 2021/07/14(水) 11:44:01.72 ID:uxBGU0ew0
ワイは4B

14: 2021/07/14(水) 11:44:54.38 ID:dF7Hvz52d
はい
no title


18: 2021/07/14(水) 11:45:12.57 ID:N103qKKMr
明らかに境界性人格障害の知り合いが5Aとか言ってたしこれあてにならんと思う
何かあったらすぐブチギレるキチガイやったで

27: 2021/07/14(水) 11:47:16.34 ID:AEYL6m4Pd
スタンドのグラフみたい

28: 2021/07/14(水) 11:47:16.62 ID:rbke2+7Xp
ワイ遠回しにアスペって言われたの覚えとるわ

31: 2021/07/14(水) 11:47:26.19 ID:2D6IXxMo0
ワイガイジのものを見よ!🤪
no title

33: 2021/07/14(水) 11:47:44.96 ID:TZxA8kuH0
ワイは3Cで何の面白みもなかったわ

46: 2021/07/14(水) 11:49:26.72 ID:ZxQOgD/v0
確か5Bか4Aだった

64: 2021/07/14(水) 11:51:39.98 ID:M7/EdBhgr
問題「●にたくなる時がある」

ピュアワイ(18)「うーん🧐ある!w」

ガイジ教官「やあ😎」

70: 2021/07/14(水) 11:52:23.81 ID:O1qnbWLdp
ワイ5A高みの見物

73: 2021/07/14(水) 11:52:29.99 ID:nxmoELAFp
ワイ4Dやったで
教習始まる前から遠回しに車乗るなと言われたわ

89: 2021/07/14(水) 11:54:02.86 ID:ozR2VmII0
そんなんやるっけ
会社に入ってからやった記憶ある

91: 2021/07/14(水) 11:54:20.05 ID:QK/NRqL00
情緒不安定なのに精神的に健康とか周りが不幸になるタイプやな


96: 2021/07/14(水) 11:55:15.61 ID:cyE+4opmd
>>91

92: 2021/07/14(水) 11:54:28.24 ID:ju9jSnkr0
すぐに動揺しますみたいな判定になったせいか
優しい人にしか当たらなかったわ

98: 2021/07/14(水) 11:55:29.58 ID:WCqnjnJe0
わざわざ保存してるんか
どこ行ったか分からん

100: 2021/07/14(水) 11:55:35.12 ID:NEmlyAVjr
集中力が散漫になりがちみたいなコメントやったわ

102: 2021/07/14(水) 11:55:39.20 ID:icAB20z1H
捨てたわ
取っとけばよかった

110: 2021/07/14(水) 11:56:39.49 ID:nUbNAw2e0
こんなしっかりグラフで出るもんだっけ
ふんわり運転中イライラすんなよ的なこと書かれてただけだったような

112: 2021/07/14(水) 11:56:57.27 ID:cwT3wWHBM
こんなん残してるの陰キャだけやろ

114: 2021/07/14(水) 11:57:18.46 ID:AEYL6m4Pd
no title

ワイのところこのタイプやったんやけどこのスレ見る限り少数派みたいやね
これは拾い画やが

115: 2021/07/14(水) 11:57:22.01 ID:I+9epnwod
ワイのとこは教習所やったな
車校なんか聞いたことないわ

116: 2021/07/14(水) 11:57:22.43 ID:w/v4GdY/a
わい自信満々みたいな内容やったわ

117: 2021/07/14(水) 11:57:32.76 ID:o5LQYz/9d
Aになったほうがやばいやろこれ

105: 2021/07/14(水) 11:55:50.43 ID:dCheg2G/0
ワイE判定やったけど普通に無事故やしあれ信用ならんわ
誰もいなかったらスピード出しますか?って質問素直にYesって答えるやろ

716: 2021/7/(金) 21:01:00 ID:kURumANia

本日の人気記事!
         
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

     コメント一覧 (10)

      • 1. 名無しさん
      • 2021年07月16日 21:19
      • 車校?車学だが?
      • 0
        • 5. 名無しさん
        • 2021年07月17日 01:43
        • >>1
          名古屋地区では車校って言うんだよ
          ローカルな略語だな
        • 0
      • 2. 名無しさん
      • 2021年07月16日 22:17
      • これ「誰かが自分を陥れようとしている」って項目あってイエスの方選んだら、最初の教習で教官にめっちゃ心配されてワロタ
      • 0
      • 3. 名無しさん
      • 2021年07月16日 22:45
      • 一問一答みたいな設問だったっけこれ?
        「○分以内に、この図形と同じ図形をできるだけ正確に多く見つけてください」とか
        「(墨をぼたぼた垂らしたようなイラスト)このイラストは何に見えますか」

        みたいな設問だった記憶があるが……
      • 0
        • 4. 名無しさん
        • 2021年07月16日 23:54
        • >>3
          図形とイラストやった後に一問一答のがあったぜ
        • 0
        • 6. 名無しさん
        • 2021年07月17日 05:56
        • >>4
          あったっけ……
          覚えてねぇわ……
          それくらい上記2種の印象が強かったのか、俺の脳がボロボロなのか
        • 0
        • 7. 名無しさん
        • 2021年07月17日 09:53
        • >>6
          昔はなかったという可能\性もあるな、俺が受けたのは先月
        • 0
      • 8. 名無しさん
      • 2021年07月17日 15:41
      • 詳しくは覚えていないが、絶望的に運転に向いてないという評価だった。
        無事4事故。でもゴールド。
      • 0
      • 9. 名無しさん
      • 2021年07月17日 23:09
      • 「同じ文字を正確にたくさん書け」の設問は、字が下手な人は、丁寧さが足りないか行動が遅いから低評価というクソ問だったな
      • 0
      • 10. 名無しさん
      • 2021年07月19日 10:58
      • 誰もいなければスピードを出すようではいかんわけよ。慎重さに欠ける。法定速度を守り、状況の急変に備え慎重に運転する。
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット