
1: 21/08/18(水)11:51:49 ID:Jx23
鍵を刺す
鍵を廻す
ブレーキしながらエンジンボタン?を押す
サイドブレーキ解除
アクセルフム
動く
合ってるンゴ?
鍵を廻す
ブレーキしながらエンジンボタン?を押す
サイドブレーキ解除
アクセルフム
動く
合ってるンゴ?
引用元: ・ペーパードライバーやけど車のエンジンの付け方ってこれであってる?
スポンサードリンク
2: 2021/8/(土) 12:00:54 ID:kurumania
4: 21/08/18(水)11:54:01 ID:cRnb
車種をハラ
23: 21/08/18(水)11:58:46 ID:Jx23
>>4
1人でレンタカー借りるつもりンゴ
一番安い軽かね~
1人でレンタカー借りるつもりンゴ
一番安い軽かね~
5: 21/08/18(水)11:54:03 ID:slMF
鍵挿さんぞ今の
6: 21/08/18(水)11:54:24 ID:QvaU
プッシュスタートや
7: 21/08/18(水)11:54:39 ID:pL2y
半クラやぞ
25: 21/08/18(水)11:59:21 ID:Jx23
>>7
オートマ借りるわ
オートマ借りるわ
8: 21/08/18(水)11:54:44 ID:709i
まずは車の状態をチェックして
車の周囲を確認や
乗り込んだらハンドルの位置、座席の位置の確認
そしてミラーのチェックや
車の周囲を確認や
乗り込んだらハンドルの位置、座席の位置の確認
そしてミラーのチェックや
9: 21/08/18(水)11:54:56 ID:slMF
冬はチョーク引け
10: 21/08/18(水)11:55:11 ID:wdOH
エンジン付けるってさては京都民やな?
11: 21/08/18(水)11:55:32 ID:bDaw
アクセル踏まなくても車は動くぞ
13: 21/08/18(水)11:55:49 ID:709i
ウォッシャー液が足りないと途中でエンジン止まるから気をつけろよ
27: 21/08/18(水)12:00:14 ID:Jx23
>>13
まあ多分使わんし大丈夫じゃろ
まあ多分使わんし大丈夫じゃろ
14: 21/08/18(水)11:55:54 ID:7AGb
パーキングに入ったままやん
まずLに入れて加速したら2に入れるんやで
まずLに入れて加速したら2に入れるんやで
17: 21/08/18(水)11:57:02 ID:slMF
クルクル回して窓開けるんやで
暑い時は三角窓から風入れや
暑い時は三角窓から風入れや
22: 21/08/18(水)11:58:32 ID:wdOH
>>17
クルクル回してエンジンかけるんやろ
クルクル回してエンジンかけるんやろ
20: 21/08/18(水)11:57:47 ID:3PlL
クランク状の棒突っ込んで回すんやで
28: 21/08/18(水)12:00:39 ID:7AGb
ちゃんと新品のパワーチャンプゴールドに替えたか?
29: 21/08/18(水)12:01:09 ID:Jx23
ちな拙者のスペック
・5年前免許取った
・原付は7000キロ乗った
・車は1kmも乗ってない
・レンタカー借りたい
・5年前免許取った
・原付は7000キロ乗った
・車は1kmも乗ってない
・レンタカー借りたい
30: 21/08/18(水)12:01:19 ID:709i
シフトがPなのを確認してからブレーキ踏みながら、スマートキーのロゴが入っている面でエンジンスイッチにタッチするんや
インジケーターが点灯したらブレーキを踏みながらエンジンスイッチを押すをエンジンかかるで
インジケーターが点灯したらブレーキを踏みながらエンジンスイッチを押すをエンジンかかるで
31: 21/08/18(水)12:01:21 ID:Jx23
これもうわかんねえな~?
33: 21/08/18(水)12:02:11 ID:zp0i
クラッチ踏みながらじゃないとエンジンかけれなかったりブレーキ踏みながらじゃないとエンジンかからんやつとかあるからそこは貸してくれる人に聞かなあかんわ
34: 21/08/18(水)12:02:41 ID:Jx23
オートマ借りるやで?
マニュアル車って借りる方が難しいにゃろ
マニュアル車って借りる方が難しいにゃろ
35: 21/08/18(水)12:03:23 ID:zp0i
オートマやったらブレーキ踏みながらのやつが多いと思うわね
60: 21/08/18(水)12:11:11 ID:3wO0
もう一度教習所行ってこい、今のまま行動走るな
皆様の迷惑だ
皆様の迷惑だ
65: 21/08/18(水)12:13:00 ID:709i
マジレスすると
パーキングに入れた状態でブレーキ踏んでスイッチ押せばいいだけ
キーはポケットに入れとけ
そしたらブレーキ踏んだままサイドブレーキ解除して
ギアをドライブに入れてアクセル踏むだけ
サイドブレーキは最近ならほぼ左足で踏むのになってるんやないか
パーキングに入れた状態でブレーキ踏んでスイッチ押せばいいだけ
キーはポケットに入れとけ
そしたらブレーキ踏んだままサイドブレーキ解除して
ギアをドライブに入れてアクセル踏むだけ
サイドブレーキは最近ならほぼ左足で踏むのになってるんやないか
78: 21/08/18(水)12:19:09 ID:Jx23
>>65
助かる
これの通りやってみるンゴ
助かる
これの通りやってみるンゴ
66: 21/08/18(水)12:13:02 ID:qXKV
思ったより下手な奴多いから大丈夫やけど隣に慣れた奴乗せて走るのオススメするで
後バック駐車の練習しろ
後バック駐車の練習しろ
79: 21/08/18(水)12:21:14 ID:RI3m
というか乗る前に近くの教習所でペーパードライバー教習受けてきたら?
82: 21/08/18(水)12:23:25 ID:Jx23
ペーパードライバー講習高すぎるンゴ
多分対馬って交通量少ないし大丈夫やろ…
多分対馬って交通量少ないし大丈夫やろ…
89: 21/08/18(水)12:51:56 ID:Jx23
無事に運転し終えたらおんJで報告するやで
みんなサンクスやで!
みんなサンクスやで!
90: 21/08/18(水)14:25:44 ID:qXKV
なんか●亡フラグ残して終わってて草
スポンサードリンク
716: 2021/8/(土) 12:00:54 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (20)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
しばらく考えてから車屋の兄ちゃんにそっと聞いたの思い出した
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
サブフレームの上にエンジンマウントがあるからまっすぐ下せ
ラジエーターがついたままならぶつけない様にな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました