1: 2021/09/13(月) 22:26:02.73 0
中古軽自動車の写真を見て「これに俺が乗るのか・・・」と想像したら気分が悪くなってきた・・・
ものすごくかっこわるい・・・
写真で見てもわかるしょぼさ サイズ感・・・
絶対に女ウケも悪いし相手にされないし貧乏臭いから見向きもされないだろうと
道路でも周りからも安っぽい扱い受けるのかと思ったらやっぱ引けてきたわ・・・
これは俺の考えすぎですか?
自意識過剰ですか?
実際は男で軽に乗っても劣等感なんて無い物ですか?
ものすごくかっこわるい・・・
写真で見てもわかるしょぼさ サイズ感・・・
絶対に女ウケも悪いし相手にされないし貧乏臭いから見向きもされないだろうと
道路でも周りからも安っぽい扱い受けるのかと思ったらやっぱ引けてきたわ・・・
これは俺の考えすぎですか?
自意識過剰ですか?
実際は男で軽に乗っても劣等感なんて無い物ですか?
引用元: ・https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631539562/
スポンサードリンク
2: 2021/9/(金) 17:06:00 ID:kurumania
2: 2021/09/13(月) 22:28:35.00 0
車種は何を考えてるの?
ホンダのN-oneとかどうよ
ホンダのN-oneとかどうよ
4: 2021/09/13(月) 22:29:31.13 0
俺の親父もワゴンR乗ってるから気にすんなよ
8: 2021/09/13(月) 22:31:49.87 0
そもそも車必要ある?
9: 2021/09/13(月) 22:33:25.46 0
なんで中古やねん
11: 2021/09/13(月) 22:35:16.65 0
俺のアクティスピリットカラースタイルは職場でも評判いい
13: 2021/09/13(月) 22:49:29.23 0
40以上のババァ受けは悪いだろうね
14: 2021/09/13(月) 22:51:01.00 0
オレは高級外車のってるけど軽自動車が
どんなにイキった運転しててもスルーだから
気にしないで軽自動車乗りなよ
どんなにイキった運転しててもスルーだから
気にしないで軽自動車乗りなよ
15: 2021/09/13(月) 23:01:15.62 0
男が許される軽自動車はジムニーだけ
16: 2021/09/13(月) 23:05:48.95 0
田舎だと一人一台で自転車みたいなもんなんだろ
21: 2021/09/13(月) 23:18:18.31 0
金がないなら
そうするほかないんじゃない?
そもそも中古車とか貧民にしか需要がないものなので
それを選んでる時点で貧民であることに気付いてくださいね
せいぜい中古の外車買うくらいですかね
見栄張るには
維持費は中古国産車のゆうに倍は超えますがね
金のない奴らは
金が無くなるように生きてるだけなんで
金を貯めることは出来ないんですよ
金がないのは運がないんじゃない
おまえの知能が足りないんですわ
そうするほかないんじゃない?
そもそも中古車とか貧民にしか需要がないものなので
それを選んでる時点で貧民であることに気付いてくださいね
せいぜい中古の外車買うくらいですかね
見栄張るには
維持費は中古国産車のゆうに倍は超えますがね
金のない奴らは
金が無くなるように生きてるだけなんで
金を貯めることは出来ないんですよ
金がないのは運がないんじゃない
おまえの知能が足りないんですわ
23: 2021/09/13(月) 23:19:18.95 0
金無いのに高い車買うアホの方がどう考えてもカッコ悪い
29: 2021/09/13(月) 23:23:39.83 0
牛丼屋で牛丼食った後に
駐車場の愛車の軽に乗った時
貧乏くささと孤独感で泣けてくるよ
駐車場の愛車の軽に乗った時
貧乏くささと孤独感で泣けてくるよ
32: 2021/09/13(月) 23:26:48.15 0
俺は新車しか買わない
別に贅沢していない
それを乗り潰す気でいる
要は減価償却が終わればそれがコスト削減になるわけだ
乗れば乗るほど儲けが出る
不具合が多発するなら乗り換える
その不具合多発車を貧乏人が中古車で買うわけさ
そこが頭にないんだよ
低能猿には
だから金がないんだ
無駄に捨てているから
別に贅沢していない
それを乗り潰す気でいる
要は減価償却が終わればそれがコスト削減になるわけだ
乗れば乗るほど儲けが出る
不具合が多発するなら乗り換える
その不具合多発車を貧乏人が中古車で買うわけさ
そこが頭にないんだよ
低能猿には
だから金がないんだ
無駄に捨てているから
33: 2021/09/13(月) 23:27:09.71 0
外車買ったスレ見たら
明らかに軽乗りの爺達が嫉妬で貶しまくってるの見て
本当に男で軽乗りにだけはなりたくないと思ったね
明らかに軽乗りの爺達が嫉妬で貶しまくってるの見て
本当に男で軽乗りにだけはなりたくないと思ったね
34: 2021/09/13(月) 23:29:18.77 0
軽爺ってなぜが若い男とか若い女は車に興味ないとか
車の見分けつかないとかの設定にするよね
そんなわけねえのにw
車の見分けつかないとかの設定にするよね
そんなわけねえのにw
39: 2021/09/13(月) 23:38:51.28 0
新車といいつつ残クレの軽w
44: 2021/09/14(火) 00:19:54.31 0
国民車じゃん
48: 2021/09/14(火) 02:36:19.69 0
中古と言っても15年落ちの軽じゃないんだろ
じゃあ全然平気じゃん
どうしても気になるなら軽トラにしておけ
まさか自家用車として乗ってるなんて誰も思わない
じゃあ全然平気じゃん
どうしても気になるなら軽トラにしておけ
まさか自家用車として乗ってるなんて誰も思わない
52: 2021/09/14(火) 03:38:16.75 0
ベタだけどハスラーとか普通に欲しくない?
ジムニーやコペンも使い道があるならそそるだろ?
ジムニーやコペンも使い道があるならそそるだろ?
57: 2021/09/14(火) 09:48:58.68 0
Nバンにしとけ
59: 2021/09/14(火) 09:55:12.84 0
節約するなら、アルトかミラで良い
軽ハイトなんて燃費悪いし、普通車が欲しくても買えない男が乗ってる車
軽ハイトなんて燃費悪いし、普通車が欲しくても買えない男が乗ってる車
61: 2021/09/14(火) 10:10:57.15 0
節約したいなら車買うなよ
62: 2021/09/14(火) 10:26:11.56 0
最後の一台はアルトのMTがいいな
ヨボヨボでも踏み間違い回避できるし、MTが運転出来なくなったら免許返上
それかNバン、改造して住めるようにする
ヨボヨボでも踏み間違い回避できるし、MTが運転出来なくなったら免許返上
それかNバン、改造して住めるようにする
65: 2021/09/14(火) 10:34:08.53 0
節約で軽なんだから19.8万円とかで売っているので良いじゃん
66: 2021/09/14(火) 10:35:29.09 0
節約したいなら愛車はチャリ、家は子供部屋、スマホはAndroid、休日は外出せずにネットで軽自動車叩き
これが最強
これが最強
69: 2021/09/14(火) 11:11:07.05 0
アルファード乗って吉野家来てる作業着姿の日焼けした男は金持ちに見えるんか
75: 2021/09/14(火) 12:14:07.02 0
道路沿いにあるディーラーも兼ねた整備工場があるだろ
個人がやってる
そういう所だと10万行かないくらいで軽売ってるぞ
もちろん型落ちだけど
個人がやってる
そういう所だと10万行かないくらいで軽売ってるぞ
もちろん型落ちだけど
93: 2021/09/14(火) 13:04:54.45 0
1人なら軽で充分
足として雨風凌げて移動できればいい
足として雨風凌げて移動できればいい
99: 2021/09/14(火) 13:14:36.43 0
そんな車さえも一括で買えないんだろ?
キャッシュで買えないものは全て身分分相応
稼げない無能な自分の身の丈知ろうぜ
キャッシュで買えないものは全て身分分相応
稼げない無能な自分の身の丈知ろうぜ
81: 2021/09/14(火) 12:38:34.52 0
だから、ジムニーにしろ
ジムニーなら劣等感を抱くことはない
ジムニーなら劣等感を抱くことはない
スポンサードリンク
716: 2021/9/(金) 17:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (22)
どうせ車だけじゃなく頭の天辺から足の先まで安っぽいんだから無理すんな。
jyoki0501
が
しました
もしも将来結婚したら軽バン地獄をやめさせてやる
それまでは永久に軽バン乗り継ぎだ
jyoki0501
が
しました
収入が低いなら、とにかく貯金するのが正解
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
結婚したら家計のために旦那の弁当しょぼくするって宣言してる女なんてどうでもいいだろ
jyoki0501
が
しました
ただ、ジムニーは中古でもそこそこの値段するのが問題だ。
古いジムニーだから、と言って安い訳でもないしね。
扱いが悪いと無駄吠えはするし、飼い主にも噛みつくしで
素人さんには古いジムニーは正直お勧めできない。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
乗ってて楽しいぞ 多分
軽いは正義
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
用途に応じた道具でしかないから。
jyoki0501
が
しました
街乗りとか雨の日の家族の送り迎えぐらいがメインなら軽でええやん?と思うし、出勤もレジャーもとか考えるなら普通車の方が安全性たかいよな、位だわ
jyoki0501
が
しました
それ以上でもそれ以下でも無い
jyoki0501
が
しました
男なら現実の自分をしっかり見て受け入れろっての
jyoki0501
が
しました
圧倒的に良い歳こいて軽自動車に乗った男
次点で軽の女(年代問わず)
それなり以上の車はみんな安全運転。まあそういうことだよ
jyoki0501
が
しました
100万円分の株は年間4〜5万の配当が得られるし、
50万の中古車は任意保険に車両保険つけないで乗る値段だから保険代も安く済む
ガソリンエンジンで2台目フィットとかフィットシャトルとかが良いかなと思ってる
jyoki0501
が
しました
現実の自分を見ろ
軽自動車が選択肢に入ってくる自分の現実を見ろ
お前は軽自動車を選ぶ男だ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました