846fa17c
1: 21/10/20(水)22:17:07 ID:2uDT
なんやあいつら車に乗ると闇の人格が芽生えるんか

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634735827/

スポンサードリンク

2: 2021/10/(金) 21:11:49 ID:kurumania
4: 21/10/20(水)22:17:40 ID:2uDT
たとえ装甲車やとしてもそんな奴が運転する車には乗りたくない

8: 21/10/20(水)22:18:58 ID:vSvR
本田かよ

9: 21/10/20(水)22:19:23 ID:HjU7
普通やろ

10: 21/10/20(水)22:19:36 ID:2uDT
>>9
もうおわりだよこの国

11: 21/10/20(水)22:19:36 ID:mZYE
一人やったら「チンタラしてんじゃねえよオラァ」とか
「右折入庫とか後ろの皆さんに申し訳ないとか思わんのか」とか言ってまう

12: 21/10/20(水)22:20:19 ID:AdxL
信号変わったのに前の車の発進しないとクラクション鳴らして怒鳴り散らすわすまんな

14: 21/10/20(水)22:21:21 ID:R3Ju
追い越し車線でチンタラ走ってる奴には舌打ちするわ

15: 21/10/20(水)22:22:13 ID:2uDT
煽り運転とか頭おかしいやろ
しかもそんな安物の車でよお
ロールスロイスやセンチュリーとかやったらギリギリ許せるが

18: 21/10/20(水)22:23:43 ID:mZYE
>>15
あんなケツにベタ付けとか幅寄せみたいなマネはせえへんで
ちゃんと車間取って後ろで叫んでる

17: 21/10/20(水)22:23:39 ID:2uDT
そんなにイライラすんなら運転手でも雇えやオラ

21: 21/10/20(水)22:24:12 ID:tVCG
一人で大声で歌うのやめろ


24: 21/10/20(水)22:24:36 ID:2uDT
>>21
それは許すわ
見てて面白いし

25: 21/10/20(水)22:24:39 ID:gGTN
危ないやつとかに遭遇すると頭おかしいのかコイツとかブツブツ言うてしまうことはある

27: 21/10/20(水)22:25:23 ID:2uDT
ルールを守って楽しくドライブ出来ない奴は今すぐハンドル引っこ抜け

28: 21/10/20(水)22:25:25 ID:mZYE
なぜかワイの前とか後ろを乱横断するアホが多い
「ひき殺されてえか」と言ってやりたいが実際に言うわけにもいかんしなあ・・・

29: 21/10/20(水)22:26:01 ID:4gkk
ルール守ってないやつがいるからイラつくんやで

30: 21/10/20(水)22:26:52 ID:OHN6
気まずいからやめろ
どうせ喧嘩できないのに

32: 21/10/20(水)22:27:44 ID:2uDT
あとクソデカミュージックダダ漏れの奴ってわざとなんか?
それともテンション上がりすぎてて気づかないだけか?

33: 21/10/20(水)22:28:16 ID:mZYE
>>32
そいつはわざとやってると思う
あと夜やのに全然ライトつけん奴な

34: 21/10/20(水)22:28:29 ID:5WsL
助手席ワイ「あの信号行けるで!行ける!」
助手席ワイ「この車の次行ける!行け!はよ!」
助手席ワイ「何高速道路でタラタラ入っとんねんスピード飛ばせや!」

38: 21/10/20(水)22:31:26 ID:hwgM
クソババアのノロノロ運転やめろや
指定速度よりも遅いってどういうことやねん

39: 21/10/20(水)22:31:33 ID:5WsL
運転中信号待ちしてる時に青信号になった瞬間に指摘するのやめろ、ワイかて少し目を離しただけやねん

62: 21/10/20(水)22:39:48 ID:2uDT
でも車に乗るのは好きなんよ運転はしたくないだけで
んでもって景色にうっとりしてる時に隣の野郎の怒号が聞こえるとせっかくのロマンスを台無しやねん


64: 21/10/20(水)22:40:33 ID:fX45
ワイやん
強気にいかんとガイジに勝てんからそうなるんや

65: 21/10/20(水)22:40:55 ID:uTVG
つか、サンドラうざくね?

67: 21/10/20(水)22:41:02 ID:5WsL
自分が煽られなきゃ勝手にブツブツ言ってる奴見るのはおもろい事もあるで
上司が運転中豹変した時とか笑いこらえるのに必●やった

68: 21/10/20(水)22:41:16 ID:2uDT
その点バスはええな
ほんまバス大好き運転手さん愛してる??

80: 21/10/20(水)22:43:45 ID:NP6z
争いは同じレベル同士やないと生まれないって言うしね

83: 21/10/20(水)22:44:30 ID:2uDT
ここは世紀末でも修羅の国でもないんやからもっと広い心を持って運転して欲しいわね

85: 21/10/20(水)22:45:19 ID:fX45
栄えてる都市の道路危ないねん
一車線ずつの対面通行でチャリが右側から抜いてきたりして
その上抜いてきたやつがワイを唸り飛ばしたりしてくるから毎回イライラしとる

97: 21/10/20(水)22:48:26 ID:5WsL
いやワイかて通常ドライバー相手の時はむしろ率先して道譲るで?
ただ無茶苦茶な運転するやつにはほんまにイライラするから煽りたくなるのもブツブツ文句言うのも許して

スポンサードリンク

716: 2021/10/(金) 21:11:49 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (4)

      • 1. 名無しさん
      • 2021年10月22日 22:09
      • ネットの世界で暴言吐き散らしとるイッチも車内じゃ無意識の内にオラ!とかクソ!とか言ってそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2021年10月23日 05:45
      • 両津のダンナァ!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2021年10月23日 11:44
      • ロードレイジ多すぎ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2021年10月23日 12:26
      • ひぐらしか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット