no title
1: 2021/11/11(木) 15:00:38.96 ID:khvcchkn9
https://news.yahoo.co.jp/articles/f69a59938c8ad79dcb261a9ce71d1540ffcb5e76

東京・歌舞伎町の人気ラーメン店に乗用車が突っ込みました。この事故で男性がけがをし、
客など5人ほどが一時、閉じ込められたということです。

11日午後2時前、新宿区歌舞伎町で「ラーメン店に車が突っ込んだ」と110番通報がありました。

警視庁などによりますと、歌舞伎町の中心の花道通り沿いにあるラーメン店に乗用車が突っ込みました。

この事故で20代の男性がけがをしましたが、命に別状はありません。

また、店内に一時、客など5人ほどが閉じ込められたということです。

この店は行列ができる人気店として知られています。

警視庁は詳しい状況を調べています。

引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1636610438/

スポンサードリンク

2: 2021/11/(木) 20:00:02 ID:kurumania
2: 2021/11/11(木) 15:01:21.92 ID:IW/UGm210
へい!らっしゃい!

3: 2021/11/11(木) 15:01:41.56 ID:DddbJXTJ0
ワクチン打ったの(・∀・)

4: 2021/11/11(木) 15:01:48.49 ID:zHc4tR/y0
くるまやラーメン

516: 2021/11/11(木) 16:47:18.98 ID:0IpA34n80
>>4
言おうと思ってたのに

くっくやしい…ビクンビクン

5: 2021/11/11(木) 15:01:53.29 ID:qOgiWrr20
ダイナミック入店

6: 2021/11/11(木) 15:01:55.66 ID:WyX9vGib0
これが本当のドライブインか

22: 2021/11/11(木) 15:04:24.32 ID:zsAx+LAP0
竹虎?

24: 2021/11/11(木) 15:04:28.27 ID:GlP5mWSL0
なんかまたラーメン業界の闇だろ

29: 2021/11/11(木) 15:05:47.67 ID:MjpUbVHf0
うわ、竹虎やんけ


52: 2021/11/11(木) 15:07:11.70 ID:aJkuLcyG0
昭和の地上げ屋かw

166: 2021/11/11(木) 15:22:22.93 ID:foujluVi0
>>52
よく銭湯にトラックつっこんでた

59: 2021/11/11(木) 15:07:51.87 ID:Ebc15PST0
竹虎かよw
カラムーチョっぽい風味のつけ麺が美味いところだな

65: 2021/11/11(木) 15:08:31.84 ID:1wMfn2uP0
ラーメン食ってた人もしかしてタダで帰れるんちゃう


70: 2021/11/11(木) 15:09:23.83 ID:MjpUbVHf0
あんなとこで事故るとか考えられんな

78: 2021/11/11(木) 15:09:57.42 ID:MjpUbVHf0
有名店だぞ

86: 2021/11/11(木) 15:11:04.15 ID:KvxLqokj0
ダイナミックラーメン

91: 2021/11/11(木) 15:11:52.09 ID:UnphBWdl0
>>1
この件でスマホにニュースアプリの速報が入ったけどスレが立つのだいぶ遅かったな

それにしても人気ラーメン屋だったのか
なんか単なる事故じゃなさそうと思ってしまうのはドラマの見過ぎかw

96: 2021/11/11(木) 15:12:19.75 ID:tivb/nt+0
竹虎かぁ
単価高いから損害デカそう

122: 2021/11/11(木) 15:15:23.31 ID:4DBa6FFw0
じょーcar


507: 2021/11/11(木) 16:44:35.90 ID:8mhJH8tF0
店舗突っ込み系って総額どのくらい支払うのだろうか

604: 2021/11/11(木) 17:52:36.24 ID:RwaI0fjQ0
竹虎なんだ
確かにあそこ並ぶやつ多いわ

醤油が濃い感じの店だね

609: 2021/11/11(木) 17:58:16.71 ID:3kR8C7cC0
竹虎か
これはわかりやすい有名店

615: 2021/11/11(木) 18:00:47.54 ID:Aai1BcBA0
龍が如くでそういうシーン出てきそう

633: 2021/11/11(木) 18:07:52.65 ID:tFfUtAA10
また自動ブレーキ効かなかったのか?

639: 2021/11/11(木) 18:15:45.60 ID:beUCIMcy0
竹虎だろ
なんであんなところに突っ込むんだ?不自然すぎる

652: 2021/11/11(木) 18:25:37.94 ID:5Wk0plp70
11月11日は麺の日

スポンサードリンク

716: 2021/11/(木) 20:00:02 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (4)

      • 1. 名無しさん
      • 2021年11月11日 20:01
      • エスクァイアか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2021年11月12日 01:53
      • いつものトヨタ車
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2021年11月12日 06:23
      • 左側通行でこっち側に突っ込むのは通常ありえんな歌舞伎のオーナー衆は裏の顔もあるからラーメン屋のオーナーといざこざあって反射が攻撃したんだろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 4. 名無しさん
        • 2021年11月15日 20:04
        • ホントはアルファードが良かったけど、ガレージが狭いか運転が危ないからでエスクァイアにしたけど案の定……。
          >>1
          正解。
          >>3
          ホテルから出たばっかで一瞬呆けてアクセルとブレーキがわからなくなって踏み間違えたらしいと自供してる。(その際にハンドル操作も誤ったか?)
          それと助手席に奥さんらしき人がいて恐怖に怯えてたって当時ラーメン屋にいた人がツイしてるから本当に事故だよ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット